東京建物株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「契約者専用 Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part9」についてご紹介しています。
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ソルティーキャット [更新日時] 2015-07-28 12:02:28
 

契約者専用 Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part9
スタートです。

路駐禁止です!
ベランダ喫煙も禁止です!


前スレ Part8
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/565528/res/1-2000/

所在地:
東京都江東区有明1-5-2(住居表示)

交通:
ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅徒歩12分
ゆりかもめ「有明テニスの森」駅徒歩13分※道路完成時以降、徒歩8分
りんかい線「国際展示場」駅徒歩13分 (ショートカット10分) (アスリート8分)

総戸数:
600戸 保育所1区画

管理会社:
住友不動産建物サービス株式会社

施工:
三井住友建設株式会社

売主:
東京建物株式会社 住友不動産株式会社


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2015-06-04 21:20:12

現在の物件
Brillia(ブリリア)有明 City Tower
Brillia(ブリリア)有明
 
所在地:東京都江東区有明一丁目3番12、3番13(地番)
交通:ゆりかもめ 「お台場海浜公園」駅 徒歩12分
総戸数: 600戸

契約者専用 Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part9

621: 入居済みさん 
[2015-07-02 11:46:15]
キオスクなどの店員はなぜ一人で対応できているのか?
人件費を上げずに効率化を目指すにはどうしたらいいのか?

少しぐらい頭を使いなさい。
622: マンション住民さん 
[2015-07-02 12:11:49]
>>619
誰も人件費を上げる話はしていないと思うが。
624: マンション住民さん 
[2015-07-02 13:20:57]
誰か住人で時給600円で33Fに配置すればいい。
SPAの対応要員として。
625: マンション住民さん 
[2015-07-02 13:25:16]
1Fから33Fに回せる様な人が居るのなら
それこそ1Fに余ってる人がいるという事でそれはそれで問題。
626: マンション住民さん 
[2015-07-02 13:27:26]
SPAの鍵渡しはバイトレベルでは危険だよ。
とても重要な高度なスキルを要するぞ。

もし、SPA1-2の鍵を逆に渡したらどうなる?
33Fで悲鳴が起こる事になる。
627: マンション住民さん 
[2015-07-02 13:29:24]
33Fに人員増やすので
SPA五〇〇円にしますが?

だったらどうする?
628: マンション住民さん 
[2015-07-02 13:32:05]
総会出席できないけど、質問票きちんと対応してくれるかな。
管理会社のことを書いたので、提出が無かったことにならなきゃいいけど。
629: マンション住民さん 
[2015-07-02 13:33:22]
ネット総会にして欲しかった
630: マンション住民さん 
[2015-07-02 13:33:58]
Twitter総会でもいいよね。
631: 契約済みさん 
[2015-07-02 13:56:52]
>>624
がんばれよ
632: 契約済みさん 
[2015-07-02 15:23:57]
>>621
キオスクやらなんやらでは仮にそこに人が居なくても他のキオスクなりに行けばよい。そこで欲しいものを買いなさい。

だが33階に人が居ない場合、わざわざわざわざまた1階に戻るのか?そして1階と33階で必要なものやら何やらを別管理するのか?
それともわざわざトイレの為に1階から人を呼ぶのか?お前は管理職経験はないだろうが、仕事や人の管理というのはそんなものだ。つうか基本だ。

【一部テキストを削除いたしました 管理人】
634: 住民さんB 
[2015-07-02 16:15:37]
632
もっと考えて書きなさい。。
頭使って、マンション内ということを考えなさいって。

物には要件・条件があるんだよ。
635: 契約済みさん 
[2015-07-02 16:20:24]
10桁さんは荒らすのが得意なのだ。
スルーするのだ。
636: 匿名さん 
[2015-07-02 16:25:55]
>>632
いっそ混浴で
637: 入居済みさん 
[2015-07-02 16:28:57]
632
いつもの言い返されると過剰に反応するやつだな。
638: マンション住民さん 
[2015-07-02 16:39:22]
マジレスで教えてあげるよ。
キオスク等がワンオペで動かせるのは店員が緊急に席を外す際には適宜SPOT応援がくるからだよ。
盗む物品がないような場所は、
「ただいま離席しております、至急の御用件の場合には・・・までお声掛けください」という札を出す。

今回の論点は管理人の有効活用。
1F管理室に余剰があるならこのまま現状維持とはせず有効策を考える、
余剰がないのであればトレードオフの考え方をする。

ちっ、また無料で講義しちまったぜ。
「トレードオフとは・・・」←これ検索してごらん。
639: 入居済みさん 
[2015-07-02 16:40:41]
いっつも暇そうないるだけの警備員に33階の担当をやらせればいいかも。
640: 契約済みさん 
[2015-07-02 17:05:01]
>>639
スパの営業時間だけ、コンシェルジュを33Fと1Fに配置して、33Fが席を外す時は下に応援頼むとか?で、1Fはその時だけグランドマネージャーに代行して貰えばokな気がする。
んで、さらにグランドマネージャーのサポートはアシスタントマネージャーにお願いするってのは?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

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