まだ販売前ですが好評につきパート2です。
引き続き地域NO.1物件、オーベルグランディオ品川勝島についての情報を希望します。
公式:http://www.ober.jp/og452/index.html
所在地:東京都品川区勝島1丁目2番7(地番)
総戸数:452戸
交通:東京モノレール 大井競馬場前駅徒歩7分、京急本線 立会川 駅徒歩11分
:京急本線 鮫洲 駅徒歩11分、東京臨海高速鉄道りんかい線 品川シーサイド 駅徒歩15分
:JR京浜東北線 大井町 駅徒歩18分、東急大井町線 大井町 駅徒歩18分
販売予定時期:平成27年6月下旬
入居予定時期:平成29年3月下旬
売主:大成有楽不動産株式会社・株式会社長谷工コーポレーション
施工:株式会社長谷工コーポレーション
設計:株式会社長谷工コーポレーション・エンジニアリング事業部
パート1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/547298/
[スレ作成日時]2015-05-26 19:34:06
オーベルグランディオ品川勝島 パート2
551:
匿名さん
[2015-07-05 16:34:05]
|
552:
匿名さん
[2015-07-05 16:40:18]
|
553:
匿名さん
[2015-07-05 16:55:01]
要望書がかなりとか、多くとか、いっぱいとか、言われてもね。
具体的な数字がないとねぇ説得力ないよね。 営業としてはなぜバスがダメになったか経緯を説明した方がいいでしょうね。営業の対応に不信感が出ると払拭するのに時間もかかりますしね。 小さなことと言われる方もいますが大きな買い物ですしね。信頼できる営業さんじゃないとね。 それより、行政と対応して定期バスを増設とかできないものですかね。 |
554:
匿名さん
[2015-07-05 17:01:56]
詳細な数は不明だけどかなりの数入ってるのは確かだね。
売り出し戸数がもうすぐわかるだろうから その分は確実に売れるでしょうね。 |
555:
匿名さん
[2015-07-05 17:09:27]
イオンのバスは影響大ですよ。
少なくとも月に数回は使うでしょうから。 イオンの店長さん、徹底取材レポートにまで出て、 バスを中止にするならイオンからコメントがほしいですね。 イオンが閉店になるなら、しかたないですが。 ブランズ前からバスが出るなら、使います。 |
556:
購入検討中さん
[2015-07-05 17:11:50]
要望書の話題になってますので参考までに
正確に数えたわけじゃないけど200戸くらいは入ってそうでした。 倍率ついてるとこもかなりありました。 モデルルーム行ってる方なら分かると思います。 ちなみに営業じゃありませんよ。 |
557:
匿名さん
[2015-07-05 17:17:27]
イオンバス廃止
勝島がさらに陸の孤島に 笑 こりゃオーベルも厳しいかな。 ブランズが大コケしてネタ物件と 化してるのも納得 ここもそうなるかもね |
558:
匿名さん
[2015-07-05 17:30:27]
お願いです。
イトーヨーカドーまでバスを出してください。イトーヨーカドーで買います。 |
559:
匿名さん
[2015-07-05 17:38:11]
ここと隣を真剣に検討している者です。
両立の立場から。 建物は圧倒的にブランズ。キッチンの引き出しや下がり天井等費用をおさえて残念な部分が多い。 価格はオーベル。 共用施設はきちんとした維持管理が続けば オーベルは良いと思いますが、そうでなければほどよいブランズ。 管理費自体はブランズが安いのですが、修繕費等あわせると多少オーベルが安くなる。 ただし、修繕費はオーベルが上がっていくので、トータルではブランズが安くなるかも。 |
560:
匿名さん
[2015-07-05 17:58:32]
不人気なブランズは印象悪いよね。
|
|
561:
匿名さん
[2015-07-05 18:13:39]
イオンバスの件、どういう理由であれ
信用落ちますね。 それが決め手ではなくても車のない家庭にとっては 割りと期待してた部分には違いないだろうし。 まさか、バスを走らせる可能性は極めて低かったにも関わらず、呼び込むために利用したとか? 今後も予定変更を言ってことを願います。 |
562:
匿名さん
[2015-07-05 18:14:58]
>>561
第一期の締切間近に公表なんて… |
563:
匿名さん
[2015-07-05 18:17:58]
イオン潰れるとかないですよね?
すぐじゃなくても竣工前後に閉店することになったからバス出すのも不可能になったとか? |
564:
匿名さん
[2015-07-05 18:20:06]
ブランズは、すごいネガ隊というか値引き待ち組?がいますからね(笑)
予算がきびしいなら、こっち買えばいいのに。 |
565:
匿名さん
[2015-07-05 18:31:19]
人気だとか不人気だとかはどうでもいいです。
大々的にウリにしていたバス廃止の方がデベとして信頼を欠く不信感でよほど印象悪いですよ。 決定事項の様に発表していたのだから何故廃止なのかきちんとした理由も発表してくれないと納得出来ません。 |
566:
匿名さん
[2015-07-05 18:35:35]
>>564
それはやはりここの専有部の仕様の残念さが際立つからでしょうね。無い袖は振れないので価格はかなり重要ですけど実際住んで長く使うのは専有部なのですからそこの仕上がりも無視出来ないのは事実です。予算が無いなりの妥協も必要ですけどね。 |
567:
匿名さん
[2015-07-05 18:38:16]
>>565
私も同感です。 あんなに広告してたくせに、何の説明もなくイオン行きのバス運行!の謳い文句だけ削除するなんて、誠実さは微塵も感じませんね。 片や東急さんは偉そうに広告したりふれ回らず駐輪場の増設してくれましたもんね。 増設が決まる数週間前に駐輪場について営業さんに聞いたのですが、時期的に増設は決定していただろうに、「努力はしていますがまだ何とも…」と謙虚な姿勢でしたよ。 万が一駄目だった時に客をガッカリさせたり会社の不信感になってはいけないときちんと対策していたのでしょうね。 建物だけでなく、会社の質も東急さんが上みたいですね。 |
568:
匿名さん
[2015-07-05 18:41:48]
言うほど大々的に告知してましたかね?
確かに特集記事とかは見た気がしますけど。 一番のここのウリは共用設備や価格なのでそんなに影響あるとは思いませんが 多少なりとも売れ行き悪くなるかな? まぁバス中止はオーベル、ブランズどっちにもメリットがないですね 勝島の利便性自体損なう結果ですし。 |
569:
匿名さん
[2015-07-05 18:42:03]
モデルルーム行ってみて、一番広いはずのHタイプが狭く感じたのは、下り天井の範囲が広いからでした。
リビング続きのキッチンさえ下り天井だし。 安いなりですね。(といっても言うほど相対的には安くないかも) |
570:
匿名さん
[2015-07-05 18:42:49]
締切間近のこの時期での発表がさらなる不信感を煽りますし信用問題ですよね。他にもやっぱり出来なくなりましたって事が出てくるんじゃないかと不安になります。
|
営業さん?
イオンバスの件、説明して下さい。