プラウドシティ塚口についての契約者・住民専用)スレッドです。
契約者の皆さん、情報交換しましょう。
これから、どんなことしないといけないのか知りたいです。
公式URL:http://www.proud-web.jp/kansai/mansion/tsukaguchi/
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/561393/
所在地:兵庫県尼崎市上坂部1丁目36番1他(地番)
交通:福知山線 「塚口」駅 徒歩1分
阪急神戸本線 「塚口」駅 徒歩15分
間取:3LDK~4LDK
面積:66.96平米~87.74平米
売主・販売代理:野村不動産 大阪支店 、ジェイアール西日本不動産開発 、長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社
[スレ作成日時]2015-05-15 22:59:23
プラウドシティ塚口〈契約者・住民専用〉
1588:
住民板ユーザーさん1
[2018-01-17 14:38:22]
ん?このマンションの住人によって、民泊利用されてたって事ですか?
|
1589:
住民です
[2018-01-17 15:18:38]
ちょっと遡って目を通せばわかりますよ
|
1590:
住民の人に質問したいさん
[2018-01-18 01:15:21]
最近 頻繁にWIFIが切断されて困っています。 または非常に遅い。
プロバイダーを変えるべきでしょうか? 現在 NTTぷららです。 |
1591:
住民板ユーザーさん1
[2018-01-19 07:08:44]
おはようございます。スカイ購入者です。お伺いしたいのですが、食洗機の音って気になりますか?グレードアップしようか迷ってるのですが、洗浄能力・騒音等どれぐらい違う者なのか知りたいので教えていただけると助かります。
|
1592:
住民板ユーザーさん3
[2018-01-19 07:41:26]
>>1591 住民板ユーザーさん1さん
音はまったく気になりません。近づけば動いているのが分かるくらいです。 洗浄機能についても、まぁこんなもんでしょう、という感想です。食器の入れ方によって仕上がりは全然違ってきますね。水が溜まるような入れ方をすれば、乾燥後も大量の水が残りますし、洗う面にシャワーが当たらなければまったく綺麗にはなりません。入れ方と食器のかたちによっては満足いく結果になります。 |
1593:
匿名さん
[2018-01-19 08:20:36]
|
1594:
住民板ユーザーさん1
[2018-01-19 10:11:38]
|
1595:
住民板ユーザーさん3
[2018-01-19 11:11:57]
>>1594 住民板ユーザーさん1さん
1592ですが、グレードアップはしていません。もともと食洗機自体を信用していなかったのでまったく無関心、無くても良いと思っていたくらいです。しかし、節水への試みから最近になって使用し始めてみたら、入れ方によっては手洗いよりもピカピカになり、技術の進歩に驚いているところです。シンクに備え付けの水切りラックがまったく役立たずなのでそこに置かずにも済みますし。 不満を挙げるなら、①入れ方や食器の形に気を遣う、②全体的に小さくて大人数分だと入りきらない、③乾燥終了まで時間がかかる(3時間近く)、ことでしょうか。グレードアップ品の優れた点は調べていないのでよく知りませんが、私は現状でおおむね満足しています。 話は変わりますが、ディスポーザーはすごく便利ですよ。設備の中で一番ついてて良かったと思うものです。この年末年始も生ゴミを溜め込まずに助かりました。 新居楽しみですね。 |
1596:
匿名さん
[2018-01-20 15:14:04]
ビエラのデニーズも咲菜も次のテナントが決まってそうにありませんね。
せっかくの近隣施設なのに残念! 早く何か入らないかなぁ。 |
1597:
匿名さん
[2018-01-22 12:34:41]
こんにちは。
現在契約前ですが、契約者の方に教えていただきたくこちらから失礼します。 NEXT PASS10は加入されていますか? 任意ということで迷っています。 |
|
1598:
匿名
[2018-01-22 13:57:14]
wifiは中継器とかつかったり、部屋ごとに電波強度を調べる機械も安く売ってるので
調べるといいかも、お掃除ロボットにも最近ではwifiの電波強度測定するものが内臓されたとか 便利なので調べる価値あるとおもいます |
1599:
住民板ユーザーさん5
[2018-01-22 19:52:15]
|
1600:
住民板ユーザーさん4
[2018-01-22 21:29:49]
|
1601:
名無しさん
[2018-01-23 20:48:38]
そうだったんですね、当方未加入です。
|
1602:
住民板ユーザーさん6
[2018-01-25 12:51:10]
わたしも未加入です。
周りの住民のお友達も今の所加入されてる方に出会ってないのですが、そんな加入率高いのですね! |
1603:
匿名さん
[2018-01-25 13:41:34]
規定や条件を見ると
実際にはほとんど使えそうにない内容だし 入ってないかと思います。 |
1604:
住民です
[2018-01-25 22:30:17]
|
1605:
匿名さん
[2018-01-25 23:10:39]
|
1606:
住民板ユーザーさん3
[2018-01-26 01:35:51]
ディスポーザーの故障修理率は10年以内で6割り程です、参考までに。
|
1607:
匿名さん
[2018-01-26 08:46:55]
でも、使っていての修理は対象外なんじゃないですか?
何でもかんでも対応可能なのですか? (明らかな故意や過失以外) そんな補償あったらみんな入るだろうけど・・・ 機械的な故障のみじゃないんでしょうか? 点検がウリ? |