シティテラス品川イーストについての情報を希望しています。
引き続き物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/tennoz/index.html
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/529833/
所在地:東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番)
交通:山手線 「品川」駅 バス4分 バス停から 徒歩5分 、東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.02平米~71.11平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス
[スレ作成日時]2015-05-14 20:12:12
シティテラス品川イースト PART2
961:
匿名さん
[2015-12-26 12:49:22]
↑ なるほど、それで?
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962:
購入検討中さん
[2015-12-26 12:50:13]
まあ将来の期待はともかく、運河に面した永久眺望、駅まで五分以内、品川駅もなんとか歩ける、という点に魅力を感じています。
これだけの条件を満たして、かつ価格的にあった物件が他に無いので検討中です。ただ、今となってはどこも高いですね。 |
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963:
匿名さん
[2015-12-26 13:27:12]
エリア的に近いブランズ東品川やプレミスト北品川も完売したし、962さんの言われるように販売物件ないですね、この辺り。
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964:
匿名さん
[2015-12-26 17:58:10]
天王洲アイルで電動自転車レンタルありますよ。
自転車ならCTE から品川駅まで、10分で着きます。 http://sakurasquare.seesaa.net/s/article/414059255.html 港区の自転車シェア使えば、乗り捨てで徒歩10分、自転車で5分くらいで 品川駅に着くと思います。 |
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965:
匿名さん
[2015-12-26 18:06:08]
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966:
匿名さん
[2015-12-26 18:12:24]
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967:
匿名さん
[2015-12-26 18:30:37]
>>959の地区計画って、埠頭機能を維持するために住宅とか風俗店の建築を制限するためのものですよ
http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/ct/other000004100/chikukeikaku_13.p... |
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969:
匿名さん
[2015-12-26 18:44:08]
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970:
匿名さん
[2015-12-26 22:37:41]
A棟の最上階は6880とのこと。
さすがスミフですね |
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971:
購入検討中さん
[2015-12-27 01:55:13]
>970
この価格で自分がほしいかどうかは微妙だけど、最上階だから仕方ないかなと感じますね。 晴海や勝どきのタワー物件が未入居中古で販売価格より2000万円以上乗っけて売り出されていることを考えると、この価格でも最上階であれば、まだスミフのほうが良心的なのでは?と感じてしまいます。 |
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972:
匿名
[2015-12-27 05:17:20]
天王洲でこの値段っていったいなんなの?って感じだけど豊洲買う位だったらこっちの方が100倍いいわ
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973:
購入検討中さん
[2015-12-27 08:12:30]
おはようございます。さて、本日は快晴ですね。
遊歩道の整備がどんどん進んでいるようですね。天王洲一帯が水辺都市として整備されているといった感じですね。区の開発もそうなのですがTYハーバーの寺田さんの動向もありますがね。 http://view-tokyo.sakura.ne.jp/town/?cat=9 まあ来年内覧時期に、B棟検討者もエントランスなどなど見せてもらえるみたいなので、どのような感じに仕上げてきたか楽しみにしています。 |
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974:
匿名さん
[2015-12-27 09:31:05]
今後見込まれるものは
モノレールとりんかい線の乗り継ぎ向上 運河ルネッサンスで海辺価値向上 りんかい線のJR 買収 くらいですかね。 |
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975:
匿名さん
[2015-12-27 10:04:41]
あとは、新線計画の行方~貨物線の活用法~ですかね。
①JR東案の羽田アクセス線(田町ー東京貨物ターミナルー羽田空港) or ②18号答申の貨客併用化(品川ー天王洲アイルー東京貨物ターミナルー桜木町) 来年3月の新答申待ちですが、線路インフラが既に目に前にあるのだから、しっかり活用して欲しいですね。 |
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976:
購入検討中さん
[2015-12-27 10:29:14]
>>975
私は品川という大ターミナルまでがギリギリ徒歩圏ということが最終的な決定打にはなりましたが、実際にJRのりんかい線買収があったら、JRから徒歩4分という、まさにこちらにとっては宝クジのようなものなので、買い材料には含めておりません。 ただ、モノレールの延伸はないかと思います。二者択一なら現実的には、りんかい線買収の方が現実的でしょう。(子会社であるモノレールは会社の威信をかけて東京駅までの延伸を押してくるでしょうが、親会社のJR東がイエスとは言わないでしょう。去年、JR東がりんかい線買収計画を発表しましたが、問題は、りんかい線の莫大な借金をどう整理できるかですね。) モノレールは現状維持路線のまま続くとは思いますが、老朽化の問題もありますし、新しく設備する方が先だとは思います。 天王洲は美しい水辺都市。運河に向かう永久的な羨望に加え、シーフォートスクエアなどのさまざまな施設。その価値は貴重です。 |
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977:
匿名さん
[2015-12-27 12:55:37]
>>976
天王洲は一時期ポツンと孤立していた感じがあったのですが、品川圏の拡大に伴いその一翼になってきましたね。 このマンションも品川圏内ではいまや希少な新規大規模物件として、今後とも注目を集めてゆく良い物件だと思います。 |
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978:
匿名さん
[2015-12-27 14:52:04]
JRがりんかい線を買収しても、料金は別だてのままだと思うけど。
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979:
周辺住民
[2015-12-27 15:19:04]
>>978
いやいや、JR料金規定で別建てはなかったと思うぞ。 CTEは、りんかい線がJRになったら儲けものというのは納得ですね。 天王洲アイルの水辺空間と品川駅徒歩圏、モノレール、りんかい線最寄りを考慮すれば、その他悪条件を上回る魅力が一定の検討層にはあるのでしょうね。 |
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980:
匿名さん
[2015-12-27 15:32:22]
>>979
全然納得しないが。 |
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |