三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part 4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 北品川
  6. 5丁目
  7. 【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part 4
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2015-06-11 00:18:50
 

所在地:東京都品川区北品川5-3-1
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分
埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分
山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分
東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
山手線「品川」駅 徒歩18分
京急本線「北品川」駅 徒歩17分
山手線内初の三井不動産レジデンシャルのパークシティ・ブランド
強固な地盤に直接基礎の制震タワーマンション
大崎・五反田地区最大の再開発プロジェクト
西畠清順による緑地プロジェクト
マンション隣にスーパーマーケットと医療モールが建設予定
マンション前に250mの並木道整備予定

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/563011/

[スレ作成日時]2015-05-13 14:53:17

現在の物件
パークシティ大崎 ザ タワー
パークシティ大崎 ザ タワー
 
所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩6分
総戸数: 734戸

【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part 4

501: 匿名さん 
[2015-05-24 11:51:35]
いやいや地権者も普通にコメしますよ。気になるにきまってるじゃありませんか?462なんてここの地権者か購入者以外でそのような反応を書く理由がない。外部による愉快犯とか被害妄想しすぎだと思いますよ。このぐらいの金額になればまともな人がほとんどだけど色々な人がいるのが集合住宅というものですから。それはどこの物件でも同じだと思います。
502: 契約済みさん [男性 30代] 
[2015-05-24 11:55:59]
うちもマンション内保育園から落選通知が届きました。残念です。。。
503: 契約済みさん 
[2015-05-24 12:14:17]
>>234のように
通勤時間帯の大崎駅利用は難しいようですから、
五反田駅周辺の保育所を探さないといけないですね。
504: 匿名 
[2015-05-24 12:21:40]
う~ん 認証保育所もなかなか空きがないですな~
505: 匿名 
[2015-05-24 14:34:57]
保育園、区外からの転入者はまず受からないのでは。。
長く品川区に住んでる人が優先です。
ちなみに品川区内でも、無認可に行かせて、
ポイントを稼がなければ、まず第一希望には入れません。
土地柄、シングルマザーや生活保護者は少ないと思うので、
兄弟どちらかがもともと認可に通ってたり、以前、保育園に落選してしばらく無認可に入れてたりする人が、多いんじゃないのかな。
506: 匿名 
[2015-05-24 14:43:09]
都営住宅がありますから…
507: 匿名 
[2015-05-24 14:55:19]
都営住宅の近くに五反田保育園もあるよね

うちは申し込みませんでしたが、
周囲のタワマン族で何人か内定出てましたよ
普通に稼いでる家庭です
508: 契約済みさん 
[2015-05-24 16:48:05]
マンション保育園だめだったかた、どこにされますか?
認可第二希望でしょうか?
509: 匿名さん 
[2015-05-24 17:49:32]
>>508
プライベートのプレスクールにします
510: 賃貸入居予定 
[2015-05-24 18:37:54]
自分のマンションの保育園に入れずに遠くの保育園に通うとかギャグですね。
共働きローンはつらいね。
511: 契約済みさん 
[2015-05-24 19:25:09]
大井町に大規模保育園ができるみたいだけど
駅まで行くのが大変そう。
512: 匿名 
[2015-05-24 19:42:27]
まぁ品川や世田谷は保育・福祉でいつもワーストランキング上位ですから…
513: 匿名 
[2015-05-24 19:55:01]
うちはもう保育園の歳じゃないですけど。
それぞれの区の保育園入園の攻略方らしきものがあるでしょうから、
本気でマンション内のとこに入れたかった人は、もっと早く的確な行動してればよかったかもしれませんね。
年収高くても、要はポイント稼げばいい話なので、加点をいかに増やせば、入れます。
区外からの方は情報が取得しづらかったのもあるでしょうけどね。

無認可施設であれば、1人月15万くらい払えば、
週5預かりでもすぐ預けられますよ。
514: 賃貸入居予定 
[2015-05-24 20:01:35]
>>511
大井町は民度やばいですよ
515: 契約済みさん 
[2015-05-24 20:01:57]
>>513
その施設は五反田側ですか?
516: 契約済みさん 
[2015-05-24 20:07:07]
あの手この手で部外者が荒らしにかかってますね。残念ですけど、わかり易いですよ。
517: 契約済みさん 
[2015-05-24 20:15:40]
>>516
いい加減ウザ○から、やめてもらえますか。その書き込み
518: 匿名 
[2015-05-24 20:17:23]
何を言われようとも、キャンセル住居を購入出来れば大儲けですから、おかしな書き込みが異常に多いのは仕方がないことだと思いますが、価格吊り上げての転売はあってもキャンセルはまずあり得ないでしょうね。
すぐに売っても1000万円以上の儲けが確定してるのにキャンセルする理由がない。
519: 匿名さん 
[2015-05-24 20:25:56]
>>518
細かいけど、今売ったほうが手付け放棄よりも損が少ないという言い回しの方が正しい気がする。
この状況で儲かるのは不動産仲介会社だけじゃない。
まあ、一部住戸は希少性あって利益でるでしょうが。。。
520: 契約済みさん 
[2015-05-24 20:34:14]
メインストリートの制限時速40キロって早すぎませんか。
大事故がおきなければいいのですが。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる