三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part13」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2015-05-20 11:31:05
 

パークホームズ豊洲ザ レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1125/

所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~88.47平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566160/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-05-09 18:21:00

現在の物件
パークホームズ豊洲ザ レジデンス
パークホームズ豊洲ザ
 
所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩5分
総戸数: 690戸

パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part13

381: 匿名さん 
[2015-05-13 00:03:47]
地下鉄住吉延伸は資産価値200アップですよ。
どなたかも投稿されていましたが複数路線ある駅の資産価値は高いです。
バスは目的地に直接行けるので便利ですよ。都心部住まいでないと、このの感覚理解できないかもしれませんが。BRT も来るようですし、ますます便利になりますね。
382: 匿名さん 
[2015-05-13 00:05:15]
379 ららぽにあるとか、そういう話じゃないんだよね。規模の話なんだよ。
383: 匿名さん 
[2015-05-13 00:06:32]
381
あらそう、じゃ 新宿の適正は、坪3000ぐらいですね。
384: 匿名さん 
[2015-05-13 00:08:03]
>377
勘違いされているようですが
豊洲は都心部ですよ。
都のお墨付きです。
385: 匿名さん 
[2015-05-13 00:08:27]
いつものネガさん酔っ払っているのかな。。。
386: 匿名さん 
[2015-05-13 00:09:00]
新宿の営業かあ。
お疲れさまです。
387: 匿名さん 
[2015-05-13 00:11:13]
ネガさん、BAYZスレにも書きまくっているようですね。何か嫌なことでもあったのでしょうね、
388: 匿名さん 
[2015-05-13 00:11:45]
明日は、会社で低地に住んでる人を調べてくる。
389: 匿名さん 
[2015-05-13 00:12:45]
市場が来るのは大きいと思う。
今後、豊洲は日本の食の中心です。
いや、世界の中心かな。
世界中の方に豊洲が知られることになるね。
390: 匿名さん 
[2015-05-13 00:12:50]
高台と低地 いろんなことが分かりそうだよ。
391: 匿名さん 
[2015-05-13 00:14:33]
389

汚染で、食のプロである場外業者が「ノー」を出したわけ。

豊洲で飲食はムリでしょう。だから入札もないのよね。
392: 匿名さん 
[2015-05-13 00:14:35]
>387
無視しましょう。相手にしないのが一番です。
393: 匿名さん 
[2015-05-13 00:15:20]
場外業者って食のプロなの?
ぼったくりのプロとかじゃなくて?
395: 匿名さん 
[2015-05-13 00:17:09]
>391
貴方のことが記事になってるよ。
喜びましょう。

「すしざんまい」の豊洲撤退でジリ貧リーマンが「ざまあみろ!」

 しかし怒りの声がある一方で、「ざまあみろ」の声も驚くほど多い。アベノミクスなどとは無縁、収入の一向に上がらない中小のリーマンたちだ。ネット上では、「豊洲マンション族の若夫婦がテレビでチヤホヤされていて憤りを感じた」「『豊洲アドレスがうれしい!』などの広告コピーを見せられても、自分じゃ死んでも買えませんよ」、あげくには、「施設頓挫はざまあみろですよ」といった声まで聞こえてくる。
 一時的な頓挫とも推測できる今回の事態だが、勝ち組の驕りか、***の遠吠えか、豊洲問題はニッポン格差社会の縮図とも言えそうなのだ‥‥。
http://a.excite.co.jp/News/society_g/20150510/Asagei_36227.html
396: 匿名さん 
[2015-05-13 00:18:21]
「汚染」「食」このジレンマが。。。。 豊洲で飲食は無理ですな。
397: 匿名さん 
[2015-05-13 00:21:47]
395 

でしたら新宿をお奨めします。世界150か国の「食」をご用意しています。

世界一の食の中心です。しかもダントツです。
398: 匿名さん 
[2015-05-13 00:23:41]
ざまぁみろーは、ないですが。

新宿の高台からよく見えるので、グラス片手に。
399: 匿名さん 
[2015-05-13 00:25:00]
>395
本当だ。ここのスレのネガそのままだね。

ジリ貧リーマンだったんだ。
400: 匿名さん 
[2015-05-13 00:26:29]
>398
わざわざ否定するところがナイス!
401: 匿名さん 
[2015-05-13 00:28:25]
>378
例えば紀伊国屋の駐車場の列に足立ナンバーがいると、
「お前らは来るなよ」と心の中で思っちゃう。
403: 匿名さん 
[2015-05-13 00:28:56]
そりゃそうですよ。販売前の検討者スレで、ざまーみろ 言ってどうすんですか?w
404: 匿名さん 
[2015-05-13 00:29:34]
だから住吉延伸は豊洲住民にはデメリットが多いでしょ。どう考えたって混む。東陽町や住吉方面になんの用事があるのよ。職場がそこにある人とか極少数。延伸で資産価値が上がるのは東陽町と住吉だよ。

さらに延伸されるとただでさえ、混みこみの豊洲の土日が城東地区のお仲間住民達が退去して遊びに来ること間違いなし。トヨス民にとっては経済的に格下の住民と交じり合って辟易すること間違いなし。

城東方面に延伸してもメリットなし。

延伸反対!
405: 匿名さん 
[2015-05-13 00:31:28]
いろんな人を受け入れられない、というエリアの欠点があるねー豊洲は。

豊洲の欠点だよ。新宿に近づくには、いろんな人を受け止めること。
406: 匿名さん 
[2015-05-13 00:32:37]
No.401
>>>

それは正直あるよね。都心3区で足立ナンバー見つけて、ノロノロ走ってたり、道探してる様子だと田舎者が来るんじゃないよ。駐車場も混んでたりするとこういう田舎者が来るから混むんだよな、無理しないで豊洲あたりで遊んでな、とか思ってしまうのは俺だけではないはず。
407: 匿名さん 
[2015-05-13 00:32:48]
地下鉄複数路線は資産家値が上がるので豊洲にとってもメリットです。
408: 匿名さん 
[2015-05-13 00:32:50]
ジリ貧さんに マジで同情したわ
409: 匿名さん 
[2015-05-13 00:35:35]
ぼくは、豊洲君と話しているんだ。豊洲君は、一個の固有の物体。

だから、意見は豊洲全体に影響する。君ひとりひとりが豊洲君はわけ。
410: 匿名さん 
[2015-05-13 00:37:12]
あ、ああ、えーっと、、あの 足立ですか?
411: 匿名さん 
[2015-05-13 00:37:12]
交通利便性の発展余地がない豊洲が本当に坪400を狙うなら新宿のように、ゲイ、カマ、ナベ、お水、風俗、詳細不明のアジア人、893、チャイナマフィアを受け入れる土壌を持たないといけないね。治安を投げ打ってでも資産価値を上げたいなら必要不可欠。

次なるは東京ワンダフルゲイプロジェクト!とか立ち上げないと。総戸数1000くらいのゲイレジデンスとかあれば世界的な需要が見込めることは言うまでもない。
412: 匿名さん 
[2015-05-13 00:39:29]
複数路線のエリアが資産価値が「高い」という意見がありましたね。
413: 匿名さん 
[2015-05-13 00:40:25]
まさに、新宿 池袋 でしょうか。
414: 匿名さん 
[2015-05-13 00:40:36]
>395
この記者、とてつもない情弱だよ。
「東京五輪選手村の建設予定地にもなる豊洲」だって(笑)
ヤバ過ぎる(笑)

 築地からの市場移転反対の声が多くありながら、商業施設や新型マンションの建設ラッシュでその声を強引に封印、さらに東京五輪選手村の建設予定地にもなるなど、今ではその「資産価値」ばかりが注目を集めるようになった豊洲地区。
「五輪決定後は価格がさらに上昇したにもかかわらず、一部上場企業のファミリー、投資などで資産を築いた青年実業家など、新セレブたちがこぞって豊洲のマンションを買い漁るようになりましたからね」(前出・ライター)

「一部上場企業のファミリーなど新セレブたち」って、いつの間にか私もセレブになってました(笑)
415: 匿名さん 
[2015-05-13 00:42:28]
豊洲は既に2路線で、住吉で更なる資産価値アップが約束されている。BRTも来るみたいだし、更にアップ。
416: 匿名さん 
[2015-05-13 00:43:29]
地下鉄複数路線っていっても住吉、四つ木、松戸方面と繋がったって豊洲的には意味ない。過去の地下鉄の延伸例でも格上の上りと繋がる下り方面は資産価値が上がるが、格下のエリアに接続する上り方面は資産価値はあがりません。

だって日常的にそっちと繋がったってどこ行くのさ。都心部に向かう延伸なら絶対あがるけど、そのエリアと繋がったって正直デメリット。乗客の質も落ちるよ。郊外のプラチナラインだった東横線や田園都市線が千葉やら埼玉の田舎方面と繋がって混雑するわ、乗客の質が落ちるわで迷惑以外の何者でもなかった。
417: 匿名さん 
[2015-05-13 00:44:36]
真面目に延伸の話しようとしてもばかみたいに無理ポジするやつばっかりでちゃんとした議論にならないのが悲しい。

まさに検討者不在のスレだよね。
418: 匿名さん 
[2015-05-13 00:45:42]
情弱が買って記事書いたでしょうに。 

だって問題になるまで青山の3億の部屋が瞬速で完売とか、まずセレブと情報源が違う。
419: 匿名さん 
[2015-05-13 00:46:47]
>414
ジリ貧さん揉み消しに必死すぎ。
たかだか1つの記事で、そんなに頑張らなくっても良いよ。これがすべてじゃないんだから。
420: 匿名さん 
[2015-05-13 00:48:21]
>416
どこに行くなんて関係ないの。
複数路線になれば資産価値アップ。
それだけのこと。
421: 匿名さん 
[2015-05-13 00:52:09]
「押上駅」ができても、スカイツリーができても

坪単価が上昇しなかった押上はどうするwww 低地は上がらない。
422: 匿名さん 
[2015-05-13 00:53:45]
浦安なんて、ディズニーランドができても、あの通り。
423: 匿名さん 
[2015-05-13 00:56:55]
このスレのことだね。

「すしざんまい」の豊洲撤退でジリ貧リーマンが「ざまあみろ!」

 しかし怒りの声がある一方で、「ざまあみろ」の声も驚くほど多い。アベノミクスなどとは無縁、収入の一向に上がらない中小のリーマンたちだ。ネット上では、「豊洲マンション族の若夫婦がテレビでチヤホヤされていて憤りを感じた」「『豊洲アドレスがうれしい!』などの広告コピーを見せられても、自分じゃ死んでも買えませんよ」、あげくには、「施設頓挫はざまあみろですよ」といった声まで聞こえてくる。
 一時的な頓挫とも推測できる今回の事態だが、勝ち組の驕りか、***の遠吠えか、豊洲問題はニッポン格差社会の縮図とも言えそうなのだ‥‥。
http://a.excite.co.jp/News/society_g/20150510/Asagei_36227.html
424: 匿名さん 
[2015-05-13 01:03:26]
>>423

何回も喜んでこの記事だすあたり、虚栄心とコンプレックスが強い豊洲民の心を満たしてくれるんだろうね笑

少なくとも坪300未満で住居買ったやつはセレブでもなんでもない。勘違いしないように。
425: 匿名さん 
[2015-05-13 01:04:06]
有楽町線の延伸は江東区が夢を見てるだけなんで真面目に議論するのは時間の無駄。
20年か30年後に有明の空き地が全部埋まって就業人口が何十倍にも増えたら延伸するかもってくらいの話。
これからの日本でそんなことは起きないよ。
426: 匿名さん 
[2015-05-13 01:05:05]
特にここが興味深い。

豊洲問題はニッポン格差社会の縮図とも言えそうなのだ‥‥。
427: 匿名さん 
[2015-05-13 01:08:15]
東京メトロは副都心線を「最後の地下鉄」としており、豊住線の建設には乗り気でありません。そのため、江東区が中心となって第三セクターを設立し、上下分離で建設したうえで、運営を東京メトロが担う、というスキームが模索されています。2014年6月には、かなり詳細な調査報告書として「東京8号線(豊洲~住吉間)延伸に関する調査報告書」が江東区から出されており、運転計画なども公表されています。

それによりますと、車両は6両編成で、ピーク時の運転本数は毎時12本、つまり5分間隔とされています。有楽町線や半蔵門線との直通運転はせず、豊洲~住吉間のみの運転となります。


複数路線というのは豊洲駅に二つの路線が通ることを言うのだよ。下りが田舎行きの電車と接続運行してもそれは複数路線とはいわないから。行くこともない終点が伸びただけ。しかも上記情報によれば直通運転しないのが有力らしいじゃん。ただでさえ意味内延伸なのにさらに意味がない。この内容で資産価値あがるとか言ってるのは知性が足りないとしか言えない。正直BRTのが価値あるぞこのしょぼい延伸なんかより。
428: 匿名さん 
[2015-05-13 01:09:23]
>425
少し前までは確かに江東区の一人相撲感があったんだけど、最近、都が整備効果が高い路線と結論付け本腰いれ始めたんだよね。オリンピックまでにやっちゃうと思いますよ。
429: 匿名さん 
[2015-05-13 01:11:58]
PCT買った人が勝ち組みたいなこと言う人がいるけど、
豊洲で坪200万は高い高いと言われながら販売していたあの時代って、
中目黒あたりでも坪300万ちょいで買えてたんですよ。
確かにいま豊洲は坪300万の物件もあるけど、中目黒は坪400万か
それ以上になってしまってます。
だからあの時代にもう少し多めに投資していれば良かったんじゃないかな?と思ってしまうワケです。
結局、どこの場所に買ったかが後々まで影響するんですよね。
430: 匿名さん 
[2015-05-13 01:12:11]
>427
複数路線の詳細な定義なんてどうでもいいのよ。
路線が増えれば資産価値アップは不動産の鉄則です。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

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