パークホームズ豊洲ザ レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1125/
所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~88.47平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566160/
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スレ作成日時]2015-05-09 18:21:00
パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part13
416:
匿名さん
[2015-05-13 00:43:29]
|
417:
匿名さん
[2015-05-13 00:44:36]
真面目に延伸の話しようとしてもばかみたいに無理ポジするやつばっかりでちゃんとした議論にならないのが悲しい。
まさに検討者不在のスレだよね。 |
418:
匿名さん
[2015-05-13 00:45:42]
情弱が買って記事書いたでしょうに。
だって問題になるまで青山の3億の部屋が瞬速で完売とか、まずセレブと情報源が違う。 |
419:
匿名さん
[2015-05-13 00:46:47]
|
420:
匿名さん
[2015-05-13 00:48:21]
|
421:
匿名さん
[2015-05-13 00:52:09]
「押上駅」ができても、スカイツリーができても
坪単価が上昇しなかった押上はどうするwww 低地は上がらない。 |
422:
匿名さん
[2015-05-13 00:53:45]
浦安なんて、ディズニーランドができても、あの通り。
|
423:
匿名さん
[2015-05-13 00:56:55]
このスレのことだね。
「すしざんまい」の豊洲撤退でジリ貧リーマンが「ざまあみろ!」 しかし怒りの声がある一方で、「ざまあみろ」の声も驚くほど多い。アベノミクスなどとは無縁、収入の一向に上がらない中小のリーマンたちだ。ネット上では、「豊洲マンション族の若夫婦がテレビでチヤホヤされていて憤りを感じた」「『豊洲アドレスがうれしい!』などの広告コピーを見せられても、自分じゃ死んでも買えませんよ」、あげくには、「施設頓挫はざまあみろですよ」といった声まで聞こえてくる。 一時的な頓挫とも推測できる今回の事態だが、勝ち組の驕りか、***の遠吠えか、豊洲問題はニッポン格差社会の縮図とも言えそうなのだ‥‥。 http://a.excite.co.jp/News/society_g/20150510/Asagei_36227.html |
424:
匿名さん
[2015-05-13 01:03:26]
|
425:
匿名さん
[2015-05-13 01:04:06]
有楽町線の延伸は江東区が夢を見てるだけなんで真面目に議論するのは時間の無駄。
20年か30年後に有明の空き地が全部埋まって就業人口が何十倍にも増えたら延伸するかもってくらいの話。 これからの日本でそんなことは起きないよ。 |
|
426:
匿名さん
[2015-05-13 01:05:05]
特にここが興味深い。
豊洲問題はニッポン格差社会の縮図とも言えそうなのだ‥‥。 |
427:
匿名さん
[2015-05-13 01:08:15]
東京メトロは副都心線を「最後の地下鉄」としており、豊住線の建設には乗り気でありません。そのため、江東区が中心となって第三セクターを設立し、上下分離で建設したうえで、運営を東京メトロが担う、というスキームが模索されています。2014年6月には、かなり詳細な調査報告書として「東京8号線(豊洲~住吉間)延伸に関する調査報告書」が江東区から出されており、運転計画なども公表されています。
それによりますと、車両は6両編成で、ピーク時の運転本数は毎時12本、つまり5分間隔とされています。有楽町線や半蔵門線との直通運転はせず、豊洲~住吉間のみの運転となります。 複数路線というのは豊洲駅に二つの路線が通ることを言うのだよ。下りが田舎行きの電車と接続運行してもそれは複数路線とはいわないから。行くこともない終点が伸びただけ。しかも上記情報によれば直通運転しないのが有力らしいじゃん。ただでさえ意味内延伸なのにさらに意味がない。この内容で資産価値あがるとか言ってるのは知性が足りないとしか言えない。正直BRTのが価値あるぞこのしょぼい延伸なんかより。 |
428:
匿名さん
[2015-05-13 01:09:23]
>425
少し前までは確かに江東区の一人相撲感があったんだけど、最近、都が整備効果が高い路線と結論付け本腰いれ始めたんだよね。オリンピックまでにやっちゃうと思いますよ。 |
429:
匿名さん
[2015-05-13 01:11:58]
PCT買った人が勝ち組みたいなこと言う人がいるけど、
豊洲で坪200万は高い高いと言われながら販売していたあの時代って、 中目黒あたりでも坪300万ちょいで買えてたんですよ。 確かにいま豊洲は坪300万の物件もあるけど、中目黒は坪400万か それ以上になってしまってます。 だからあの時代にもう少し多めに投資していれば良かったんじゃないかな?と思ってしまうワケです。 結局、どこの場所に買ったかが後々まで影響するんですよね。 |
430:
匿名さん
[2015-05-13 01:12:11]
|
431:
匿名さん
[2015-05-13 01:15:08]
|
432:
匿名さん
[2015-05-13 01:16:45]
中目黒でも新宿でも良いけど、そっちのスレでやれば良いのに、何で豊洲のスレにわざわざ来るかね。
その余裕のなさが、ジリ貧リーマンだと疑っちゃうんだよね。 |
433:
匿名さん
[2015-05-13 01:19:17]
|
434:
匿名
[2015-05-13 01:23:37]
|
435:
匿名さん
[2015-05-13 01:23:59]
|
だって日常的にそっちと繋がったってどこ行くのさ。都心部に向かう延伸なら絶対あがるけど、そのエリアと繋がったって正直デメリット。乗客の質も落ちるよ。郊外のプラチナラインだった東横線や田園都市線が千葉やら埼玉の田舎方面と繋がって混雑するわ、乗客の質が落ちるわで迷惑以外の何者でもなかった。