ブリリアタワー名古屋グランスイート(2)
173:
匿名さん
[2018-06-07 16:50:36]
ここ売って泉に住もう。
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174:
マンション住民さん
[2018-08-21 09:24:33]
3階車寄せの入口付近の外の少しせり上がった石の部分に広範囲にわたり液体をこぼした汚れがあります。
いつも水拭されてますが取れない様です。 防犯カメラで汚した当事者を特定して清掃費用を出してもらうべきです。 |
175:
住民板ユーザーさん8
[2018-08-22 07:01:58]
>>174
概ね汚れが取れたようです。清掃の方、ありがとうございました。 |
176:
住民板ユーザーさん8
[2018-09-21 22:09:53]
駐車棟、マンション入居者専用ゲートの西側扉が壊され、「不具合」と記載され開放されています。
管理会社は壊された原因、修繕期間を開示するべきです。掲示版にお願いします。 |
177:
住民板ユーザーさん1
[2018-09-22 07:30:13]
>>176
駐車棟ゲートドア、ひどく曲がってますね。 直る迄時間がかかりそうですが高級車が多いので 外部侵入者等のいたずら等があり車両に危害があった場合、ゲートドアを破損させた方に保障していただけますよね? 管理会社様にはご足労掛けますが、破損させた車両(運転者〕、破損経緯と状況、修繕完了日、開放中に契約車両に危害があった場合の保障等の情報を記載した書面を契約車の部屋のポストに投函して下さい。宜しくお願いします。 |
178:
住民板ユーザーさん2
[2018-09-22 19:50:39]
>>176
駐車棟の住民車両専用ゲート西側扉、住居用駐車場側に曲がっています。ゲートが閉まっている状態で業務棟ゲート付近の契約車両が入庫の際にぶつけ、破損した可能性もあります。いづれにせよ防犯カメラに記録されていると思いますので住民駐車場の契約車両所有入居者だけには状況と修繕スケジュールを開示するべきです。関空の連絡橋破損と同じ様な状況ですね。 |
179:
匿名さん
[2018-09-23 21:52:37]
>>176 誰(どの車)がぶつけ、破損させたか わかってますよね?あて逃げであれば犯罪ですよ。
ゲート開放はセキュリティ上よくないので修理完了まで、人海でチェックしていただきたいです。費用は加害者負担で。 早く破損状況と修繕情報が契約車両所有者に開示して下さい。車にイタズラされる前に対応と開示をお願いします。 |
180:
マンション住民さん
[2018-09-25 10:23:00]
>>176
ゲートの張り紙「不具合」とありますが、どう見ても「破損」です。 「不具合」であれば「復旧」はいつになるのでしょうか? 「破損」であれば「修繕完了」はいつになるのでしょうか? セキュリティ上、不安や現状復帰の声が上がってくるのも時間の問題です。 |
181:
マンション住民さん
[2018-09-28 23:11:57]
>>176
やっと掲示されましたが記載内容があまりにもお粗末で目を疑いました。 毎月の駐車場料金の中には ゲートのセキュリティ費用も含まれていると思いますので 修理完了まで、人海でチェックしていただきたいです。 加害者の方に人海チェック費用負担もしていただくべきではないでしょうか? 管理会社がゲートの役割を理解していなく、代替案がないと、コトが起きてからでは手遅れとなります。 |
182:
王子
[2018-10-17 17:38:45]
一方的に人を非難するかきこみだらけで、本当に悲しくなります。一つ屋根の下にすんでいるのだから、見えないところで個人を批判するような言動は慎んだ方がよいと存じます、IPアドレスなんてすぐみや誰が書いてるかわかりますよ。紳士たれ!!
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183:
マンション住民さん
[2018-10-18 03:45:45]
>>182
管理会社にも今回の対策の要望も出しており「見えないところ」と言う訳ではありません。共有部分の破損に対しての対策についての要望です。また「紳士たれ」「ひとつ屋根の下」とありますが共有部分で挨拶すらできない住民の方々に直接言って上げて下さい。悲しいですよ。 |
184:
王子
[2018-10-18 15:14:11]
お返事ありがとうございます。要望だされるのはごもっともです、ただ、公開処刑のように誰もが視認できるところには書き込まなくてよいのでは? 私はでら大きい声で挨拶してますよ、知ってる方もたくさんすんどるし、猫にだって挨拶します。確かに挨拶して帰ってこなくてむかつくこともありますが、言葉が通じないのかな?国籍ちがうのかな?耳が遠いのかな?親にそうやって教育されてるのかな?と思ってます。話をすりかえないでください。意図的に破壊しているわけではないから、いちいちここに書かなくてよいだろう。
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185:
マンション住民さん
[2018-10-19 04:10:46]
>>185
管理会社様もゲート破損後約1ヶ月を経て駐車場契約者が納得のいく対策をしていただきました。 破損直後からこの様な対応であればよかったのですが。 「公開処刑」とありますが個人批判や具体的に加害者の公表を要望している記載はないです。破損後の対策、対応について問題があると言う指摘をしているだけです。 |
186:
マンション住民さん
[2018-10-21 13:09:16]
民泊施設としての利用は絶対反対です。分譲賃貸も反対です。
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187:
マンション住民さん
[2018-10-26 16:32:14]
購入した分譲マンションを賃貸に回すことを禁止になんかできないですよ
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188:
マンション住民さん
[2018-10-26 16:56:55]
>>187 分譲賃貸は禁止にはできませんがいろいろな事由からあまり賃貸にして欲しくないという意味だと思います。
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189:
マンション住民さん
[2018-11-06 10:14:09]
この約1ヶ月半、管理会社、警備関係者の方には感謝申し上げます。
今後、この様な事起こらない様に、駐車棟内では点灯・一旦停止・制限速度の厳守を。 相変わらずルールを遵守しない契約車両が多く、また何か起きる事が懸念されます。 |
190:
入居済みさん
[2019-01-13 15:33:37]
管理会社の方曰く『特定のクレーマーみたいな住人』がいるらしいです。
その方の直接の被害はないのに、とにかく固執してばかりいる面倒な人だそうです。 |
191:
中古マンション検討中さん
[2019-01-20 11:54:34]
そのような方がいたとしてもそれを個人的に言う管理会社ってどうなんでしょうか・・・
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192:
マンション住人さん
[2019-03-19 00:22:24]
あまりに目立つ「反復クレーマー」ですから
住居人側の役員会などでもわかっている方でしょうね。 敢えて管理会社が名前など出さなくても、当然御本人自ら目立っているので出てしまっているようです。。 高層階の方々へ執拗なクレームばかりなさるそうです。 |
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