三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークホームズ品川ザ レジデンス  Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 2丁目
  7. 【契約者専用】パークホームズ品川ザ レジデンス  Part2
 

広告を掲載

住民さん [更新日時] 2018-10-05 13:48:30
 削除依頼 投稿する

パークホームズ品川ザ レジデンスのPart2です。
購入者の皆さん、引き続き情報交換しましょう。

前レス:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/359631/

所在地:東京都港区港南二丁目9番2(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩11分 、京急本線 「北品川」駅 徒歩10分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩9分
間取:2LDK~3LDK
面積:57.60平米~81.62平米
売主・:三井不動産レジデンシャル 、日本土地建物販売
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
【港南界隈②+天王洲】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.14】
https://www.sumu-log.com/archives/8711/

[スレ作成日時]2015-05-07 14:28:47

現在の物件
パークホームズ品川ザ レジデンス
パークホームズ品川ザ
 
所在地:東京都港区港南2丁目9番2(地番)
交通:山手線 品川駅 徒歩11分
総戸数: 209戸

【契約者専用】パークホームズ品川ザ レジデンス  Part2

116: 住民板ユーザーさん1 
[2016-06-25 18:16:17]
天王洲橋袂で工事始まりましたね。何が建つんでしょうね?
117: 住民板ユーザーさん8 
[2016-06-25 22:31:56]
今日、パトカー2台も来てましたが、何かあったんですかね?
118: 住民板ユーザーさん7 
[2016-06-26 15:08:15]
ラーメン公が圧倒的に美味しいですね
119: 住民板ユーザーさん2 
[2016-07-31 00:01:19]
天王洲橋を挟んで向かい側の土地に14階建てのマンションができるようですね。1階は店舗となっていたので、スーパーだといいな。
120: 匿名さん 
[2016-07-31 18:56:40]
>>119 住民板ユーザーさん2さん
これですね。分譲マンションではないのかも。
8/4に説明会があるようなので、そこでもう少し情報わかりそうです。
これですね。分譲マンションではないのかも...
121: 住民板ユーザーさん4 
[2016-08-02 20:10:41]
>>120 匿名さん

説明会の情報はどこで入手したのでしょうか?
よろしければ、もう少し詳しく教えていただけませんか?
よろしくお願いいたします。
122: 匿名さん 
[2016-08-02 22:14:56]
現地に掲示してあるよ。ネットばかりに頼らないでたまには外に出たら。
123: 匿名さん 
[2016-08-03 07:54:09]
>>121 住民板ユーザーさん4さん
これですね。

これですね。
124: 住民板ユーザーさん4 
[2016-08-04 00:03:59]
>>122 匿名さん

そうでしたか、ありがとうございます。
毎日外には出てるんですけど、現地は通らないもので。先日見た時は掲示はなかったし。ということで、こちらで質問させていただきました。
125: 住民板ユーザーさん4 
[2016-08-04 00:08:48]
>>123 匿名さん

大変助かります、どうもありがとうございます。
記載によれば、近隣に投函したところもあるようですね。投函されてないですけど、都合つけられたら行ってみたいですね。
126: 住民板ユーザーさん1 
[2016-10-09 21:42:38]
住民ですが、このマンションの土地には以前何があったかご存じの方いらっしゃいますか?

確か購入時に三井の方に聞いたときは、倉庫か何かって言っていたような記憶があり安心していたのですが、先日大島てるのサイトに新たに投稿がつけられていて心配になりました。建設時期より前だったのですが、やはり気になります。枝番がないのでなんとも言えませんが、火のマークがちょうどマンションのところにあり、将来の資産価値に影響はないか不安です。
住民ですが、このマンションの土地には以前...
127: 匿名さん 
[2016-10-10 21:12:27]
マンション住民です。ここはマンション出来る前は倉庫です。事件があった場所は川です。マンション内の敷地ではありません。
128: 匿名さん 
[2016-10-10 21:15:55]
川の前にベンチがあるのありますよね。そこをちょっと先に行った橋の下辺りらしいです。
129: 匿名さん 
[2016-10-11 10:23:04]
飛行機真上を通るんですか?
130: 住民でない人さん 
[2016-10-11 11:12:56]
近所のものです。失礼ながら情報を。
以前、このマンションが建っていた場所は、映像・CM制作会社最大手の東北新社の倉庫でした。
スタジオは無かったと思いますので、多分フィイルムライブラリーかな?
前の農林中金が立っていた場所は、帝国ホテルの子会社のインぺリアキッチン。
隣のイギンは以前は、そのままの建物で、日本航空のスチワーデスのアパートでした。
スチワーデス物語?とかありましたね、有名な建物でした。
この辺に航空会社勤務の方が多いのもそれが影響しているかも?
131: 匿名さん 
[2016-10-13 20:24:08]
>>129 匿名さん
飛んでないぉ
132: マンション住民さん 
[2016-10-21 13:14:07]
アトレに入っていた伊勢丹ストアはまだ開店しないんですかね?
首をながーくして待っているのですが、情報をお持ちの方いらっしゃいます?
133: 通りがかりさん 
[2016-10-21 20:52:50]
11月15日オープンです
134: 住民板ユーザーさん2 
[2016-10-25 19:04:44]
ライブラリーで子どもにコンビニ弁当を食べさせてる方がいました。勘弁してほしいです。
135: 匿名さん 
[2016-10-27 19:36:01]
なんで家で食べないんですかね?意味不明。
夜中は大人がコンビニ飯食べてる人ちょいちょい見ますよ。きっと家に帰りたくないのでしょう。プチ家出。可哀想に
136: マンション住民さん 
[2016-11-29 22:42:05]
1階ロビーで子供にカップラーメンダメさせてる女性がいました。
何を考えているんでしょう??
やめてほしいです。
137: マンション住民さん 
[2017-01-21 21:26:00]
先日レインボーブリッジのプロムナードを通ってお台場まで歩いて行きました、7kmで約1時間20分でした。
意外と近いですね??  景色は抜群です!!
138: 住民板ユーザーさん7 
[2017-02-11 02:30:30]
皆様ならどう対処しますか?
下記の件、是非ご意見を伺いたく。

隣人の真夜中の騒音に悩まされ続けています。
時間帯は夜11時~深夜1時過ぎ位です。
音はドンっと低く響くような音です。
何か重い物を落としているのかor強く家具か何かの扉を閉めているかの様なイメージです。

入居してかなり経過してますが、もう我慢の限界だった為、1月末に初めて管理人に相談しました。 しかし、何も変わる気配は無く、相変わらず騒音が今夜も鳴り響いております。。。





139: 住民板ユーザーさん1 
[2017-02-21 19:44:50]
このマンション、床薄いですよね。
うちも上がうるさいです。夜中も。
子どもが起きるくらいうるさいです。
でも、我慢してますが。
140: 住民板ユーザーさん7 
[2017-03-01 16:23:44]
>>138 住民板ユーザーさん7さん
私も上が夜中まで足音、家具音で悩んでます。管理組合に相談した後の1週間位は静かですがすぐ戻ります。つまり自覚があるということ。あと隣が夜まで子供が全力で走っている音がまた非常にうるさく困ってます。直接交渉はトラブルになるのを懸念し、管理組合より我慢のピークごとに周辺の方々向けに騒音対処のお願いのお知らせを投稿していただいております。
141: マンション住民 
[2017-05-25 23:11:06]
最近夜になるとラウンジにいる、リュックを持った外国人男女二人組は住民の方なのでしょうか?
今日も21時頃と23時過ぎに見ました。恐らくずっと居たのだと思います。
トラブルになるのは嫌なので直接は避けたいのですが、どこに言えば確認して頂けますかね?
142: 住民 
[2017-06-07 15:39:27]
>141さん
三井不動産レジデンシャルお客様センターへ連絡するといいと思います。
管理人デスクに電話番号が書いてありますよ。
143: マンション住民さん 
[2017-06-07 15:49:04]
>141さん、

私もこの前見ました。PCいじってましたね。気になります。
144: 141 
[2017-06-09 20:47:36]
142、143さん
ありがとうございます
気になりますよね
お客様センターに連絡してみます
145: マンション住民さん 
[2017-06-09 23:27:17]
先日、早朝にドアのトラブルがあった際、管理人が「まだ勤務時間前なんですよね」と言って、やる気なさそうな顔してました。
200世帯超のマンションに、たった1人(交代制なので計2人ですが、通常勤務は1人のみ)管理人という体制は、そもそも無理があるんでしょうかね。
146: 141 
[2017-06-15 16:03:20]
141で投稿した者です。お客様センターに相談しました。
担当の方によると「管理人も把握しており、特徴からマンションにお住まいの方」とのことでした。
安心しました。142さん、アドバイスありがとうございました。
147: 匿名さん 
[2017-06-18 01:08:29]
今から室内でなわとびやります、下の階の方ごめんなさい笑
148: マンション住民さん 
[2017-06-21 08:39:13]
夜中の工事の音すごかったですね、
みなさん大丈夫でした?
149: マンション住民さん 
[2017-06-21 08:40:52]
141さん
よかったです♪
でも毎日自分の家のリビングのごとく利用するのもどうかと思っちゃいますね(笑)
150: 住民板ユーザーさん1 
[2017-06-25 18:00:42]
去年も思ったのですが1階ラウンジにヒトスジシマ蚊が沢山いますよね。デング熱や小頭症の媒介をする蚊なので蚊とりのベイプをたいてもらいたいです。
151: 住民板ユーザーさん1 
[2017-06-25 18:04:41]
男の管理人さん意地悪というかサービス精神にかけてますよね。
向こうも意地悪な態度で接してくるんだからこっちも要件をズバっと言っています。
152: 住民板ユーザーさん1 
[2017-06-25 18:10:37]
駐輪場のドアが開かなくなること以前から何回かありました。夜中に開かなくなり朝になると開くんです。朝になると開くので苦情を言っても相手にされませんでした
153: マンション住民さん 
[2017-08-23 20:19:50]
以前話題になった方、最近もよくラウンジで食事されてますね。
私が目にするのは、20:00〜22:00頃。ラウンジでのインターネット等は構わないと思いますが(長時間はどうかと思いますがw)、飲食は明らかにルール違反。
以前ラウンジでの飲食禁止との掲示がありましたが、そろそろ英語での掲示も必要なのかもしれませんね。
154: 匿名さん 
[2017-08-30 12:57:07]
[プライバシーを侵害する投稿の為削除しました。管理担当]
155: マンション住民さん 
[2017-08-30 14:09:53]
私も気になります。
なんとかならないでしょうか・・・
156: 住民板ユーザーさん7 
[2017-08-31 19:09:33]
>>155 マンション住民さん
組合通して対応してもらうとかできないですかね。みんなで問題意識を持つことが重要かと。
157: 住民板ユーザーさん8 
[2017-09-01 21:24:00]
ソファーとか勝手に動かしすぎてますね。床がボロボロになったら彼らの資金で補修してもらいたいです。
158: 住民板ユーザーさん8 
[2017-09-09 20:23:00]
三井から言ってもらっても全く改善しない。
三井は役に立たない。住民で解決しかないですかねー。

[No.153~本レスは、一部テキストを削除しました。管理担当]
159: マンション住民さん4 
[2017-09-12 13:25:55]
住民同士で、解決することは避けたほうがいいですよね。
管理組合、管理会社、賃貸を仲介してる不動産業者、所有オーナー、住人
それぞれの役割があるので、越権行為は事態をややこしくしそうです。

エントランスにポストがあるので、具体的なルール違反の行為を報告。
当然ですが、住人のラウンジ利用は権利として認められているはずですので、
あくまで、飲食での利用や物品・共有物の利用方法(汚損、独占行為)などの
ルール違反のみを報告して、あとは管理組合、管理会社に動いてもらう。
可能であれば、管理組合の議題にあげてもらい、対応・経過報告をしてもらう。

感情的にならず、皆さんで問題解決していきましょう。
160: 困っている居住者 
[2017-12-07 00:56:49]
今日12月6日(水)23時から
  12月7日(木)朝5時まで
近隣での作業のため断水します。

とのことで、いま12月7日(木)午前0:50現在、当マンションで給水が止まっています。
キッチン、お風呂、洗面所、トイレまで、まったく水が出ません。
三井レジデンシャルサービスに電話したところ、
・今回の断水についての掲示が少なく(集合ポスト部掲示板に1箇所のみ、あとは各住戸への東京都水道局によるポスティング)、入居者への周知が不徹底であったこと。は認めます。お詫び申し上げます。、
・ただし今からでは、人を出すなど何らの対応もできない。
というのが三井レジデンシャルサービス担当者からの回答でした。

困ったものですね…。
この管理会社、ブランド一流、管理報酬一流ですが、対応するサービスは…。
はたしてどの程度のクオリティなんでしょうか?
161: マンション住民 
[2017-12-08 09:19:18]

先日の断水について
連絡が掲示板への張り紙だけでなく、各住戸へ配布してあったお陰で事前にしっかり準備する事が出来ました。
トイレが流れないのは少し困りましたが、それも事前周知されていた事。朝まで待てば流せたので何も問題ありませんでした。

工事関係者の皆様、深夜の作業ありがとうございました。
レジデンシャルサービス担当の方、電話対応お疲れさまでした。
今後もどうぞ宜しくお願い致します。
162: マンション住民 
[2018-01-25 09:12:45]
カーシェアのケーブルが車に積まれずに放置されているのを見た。車が戻っても繋がっていない。結果充電されず、次に使う人はローバッテリーで遠出出来ないだろう。最悪、使えないかもしれない。

こんな低レベルの人間が同じマンションに生息していることに驚きを感じる。
皆で共有するものを大事に出来ない。自分の都合だけしか頭になく、相手の事を考えられない。
160の書き込みのように、自分の落ち度を棚に上げ、深夜でも訳のわからないクレームを付ける者も同属。

ごく一部の幼稚な人間の為に、大多数の良識ある住民が迷惑を被る。カッコイイとでも思っているのか?
管理会社は対応を検討して欲しい。
163: 住民板ユーザーさん8 
[2018-08-17 07:23:30]
ライブラリーラウンジでマンションワイファイが接続できなくなりました。原因がわかりません。前は接続できたのに。ちなみに、PWは間違ってません。
164: 匿名 
[2018-10-05 13:48:30]
>>140
あらら、パークホームズも騒音問題あるんだ・・・
165: 住民でない人さん 
[2022-06-23 05:26:08]
第2期での売り出しは戸数未定ですか。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる