住友不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「セントラルレジデンス調布について part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 調布市
  5. 布田
  6. 4丁目
  7. セントラルレジデンス調布について part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-12-26 15:51:42
 削除依頼 投稿する

前のスレが1000レス以上になったので作りました。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/350273/

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/re_chofu/

所在地:東京都調布市布田4-17-10(地番)
交通:京王線 「調布」駅 徒歩2分
間取:1LDK~3LDK
面積:41.70平米~70.68平米
売主:住友不動産
施工会社:清水建設株式会社 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-05-04 21:54:18

現在の物件
セントラルレジデンス調布ステーションコート
セントラルレジデンス調布ステーションコート
 
所在地:東京都調布市布田4-17-10(地番)
交通:京王線 調布駅 徒歩2分
総戸数: 190戸

セントラルレジデンス調布について part2

165: 匿名さん 
[2015-06-26 18:56:16]
景観と外からの見えにくさを重視するなら、やはりタワーマンション上層階なんでしょうね。
15階くらいだと景観変わってしまうことはよくありますから…。しかし調布市にはタワマって国領にひとつしかないですね。
あとは低層エリアスレスレのとこに建ってて周辺住民に反対運動されてるような物件狙うとか
166: 購入検討中さん 
[2015-06-28 13:52:41]
南側に19階...
とありますが、高さ制限があるので、
どのマンションも階数にかかわらず、
同程度の高低差になる。
167: 匿名さん 
[2015-06-28 22:41:05]
南側に建築予定のマンションは、高さ59.95mとなっていますね。
(60mは意地でも越えない。笑)
規制は55mかと思っていましたが、再開発のエリアだけなんでしょうかね。

6月30日の19時?から、たづくりで説明会があるらしいので、興味のある方は行かれてはいかがでしょうか。
南側に建築予定のマンションは、高さ59....
168: 購入検討中さん 
[2015-06-30 22:16:46]
どなたか説明会にいらした方はいらっしゃいますか。
行きたかったのですが仕事でいけませんでした。
169: 買い換え検討中 [男性] 
[2015-07-01 13:09:11]
【衝撃!億ションが完売!】

きてるきてるとは思ってましたが、まさかこれほどまでにインフレの波がきてるとは・・

南青山の表参道駅から徒歩4分の物件(三菱地所レジデンス・ザ・パークハウスグラン南青山)
の申し込み開始日に10倍近い申し込みがあり、締め切り当日に完売したみたいです。
価格は1.5億~という高級物件にも関わらずです。
販売担当者はこの応募数はは過去に経験がないと言ってると・・

これが現実ですね、これだけインフレがきているのに値下げとかほんと恥ずかしいですよ。
大体皆さんの賃金がかなり上がってきてるはずなのになぜ不動産の値が下がると思うのか?
都合が良すぎるでしょう、手取りが増えた分は還元するべきですね。

週明けから日銀はREITもきっちり購入してます。

調布駅前の物件は数年後の再開発が終わったころにはとんでもない価格になってるかもしれませんね。
170: 匿名さん 
[2015-07-01 14:13:30]
ここまで必死に執着するデベは初めて見た。
171: 匿名さん 
[2015-07-01 18:33:11]
>>169
いったいどういう人をターゲットにコメントを書かれているのでしょうか。
住居目的で購入しようという人は、港区の投機目的の物件の状況は興味ないでしょう。
投機目的で購入しようという人は、そもそもこのページを見ない。
172: 匿名さん 
[2015-07-01 18:52:21]
>>171
確かに。
ターゲティングがキチンとできない人がいくら経済理論を披露してもそれを信じられるかは疑問。
173: 匿名さん  
[2015-07-02 02:18:51]
前からインフレインフレと執拗に強調している方ですよね。
なぜ、ここのスレで市況を熱弁、値下がりはありえないと主張を繰り返しているのか意図がわかりません。
今が買い時、チャンス時と判断しているのなら、ご自身で購入すればいいだけなのに。
それとも、ご自身で購入してみたものの、完売しない事を歯痒く思っているのでしょうか…
174: 匿名さん 
[2015-07-02 20:07:04]
>>169
「賃金が上がった分だけ還元すべき」と言う考えは非常に高尚だと思います。
しかし、先端科学技術など日本の将来の経済発展につながるような(バブルではなく)分野に還元しなければ焼け石に水でしかないと思います。
マンションに還元することが果たして日本の将来の経済発展に貢献するのかは、疑わしいですね。
もし将来の経済発展につながるとおっしゃるならば、そのロジックを説明して頂けると嬉しいです。
175: 匿名さん  
[2015-07-03 00:43:47]
南青山の一等地を引き合いに出している時点でナンセンスかと。高級物件にも関わらず、ではなく、プレミアムな場所の高級物件だからこそすぐに完売したのだと思いますし。
全体で見れば可処分所得は下がっているのに、増えた収入を還元しろというのも短絡的でしょう。

176: 匿名さん 
[2015-07-15 13:49:14]
駅から近いのは魅力あります。
ただ、高いです。
マンション敷地も余裕があり庭園などもあるのでくつろげますね。
マンション敷地に目一杯、建物が建設されている物件よりもいいと思います。
スカイガーデンもいいですね。
177: 匿名さん 
[2015-07-27 12:13:19]
このマンションから調布飛行場までは、どのくらいの距離がありますか??
飛行場が近いリスクを、全く考慮していませんでした。
資産価値にも影響がありますかね。。。
178: 匿名さん  
[2015-07-27 14:10:25]
聞くより早くご自身でGoogleMAPでもご覧になれば距離感が一発でわかると思いますが。。。
将来的な資産価値は誰にもわからないので、他の人が気にならなくても、ご自身でリスクだと思うなら他を検討された方がいいと思いますよ。

179: 匿名さん 
[2015-07-27 22:01:52]
ていうか、まだ売ってるんですか、ここ。
180: ご近所さん 
[2015-07-27 22:47:57]
>>179
ティッ
シュ配りの女性、カ ワイソウ
181: 匿名さん 
[2015-07-28 18:28:03]
せいぜいゲゲゲの街程度の特徴しかなかった調布が、不名誉なことで一躍有名になってしまった。
もっと明るいことで話題になってほしかった。
182: ご近所さん 
[2015-07-28 23:50:49]
オリンピックで4種目か5種目やる街とは触れられず。悲しきかな。
183: 匿名 
[2015-07-29 08:45:06]
あれだけ悪質な運営してちゃあね、、
「危険な街」のレッテルを貼られてしまった
184: 匿名さん 
[2015-07-29 12:42:58]
駅徒歩2分で売れ残ってるってことは
繁華近隣近接とか陽当たりとか条件
劣悪なのでしょうか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる