株式会社タカラレーベンの千葉の新築分譲マンション掲示板「レーベン千葉ニュータウン中央THE PREMIUMってどうですか? その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 印西市
  5. 中央南
  6. 1丁目
  7. レーベン千葉ニュータウン中央THE PREMIUMってどうですか? その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-06-28 10:11:21
 

レーベン千葉ニュータウン中央THE PREMIUMのその2です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/443967/

公式URL:http://www.leben-style.jp/search/lbn-chibanewtown/

所在地:千葉県印西市中央南1丁目13番(地番)
交通:北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩1分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:75.92平米~101.34平米
売主・販売代理:タカラレーベン
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-05-04 21:40:09

現在の物件
レーベン千葉ニュータウン中央THE PREMIUM
レーベン千葉ニュータウン中央THE
 
所在地:千葉県印西市中央南1丁目13番(地番)
交通:北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩1分
総戸数: 302戸

レーベン千葉ニュータウン中央THE PREMIUMってどうですか? その2

451: 匿名さん 
[2015-09-09 15:42:26]
どうしてここを買う人がいるのか良くわかりませんが、
営業さんがよっぽど優秀なんだと思います。
452: 契約済みさん 
[2015-09-09 21:01:50]

そうですね。
453: 契約済みさん 
[2015-09-09 21:02:39]
やっぱり、駅前ということでしょうか。
454: 契約済みさん 
[2015-09-09 21:04:37]
ディスポーザーなくても、結構売れてますしね。あと、10くらいしか残ってませんし。もう早い者勝ちですね!
455: 契約済みさん 
[2015-09-09 21:10:40]
そうなんです! 駅前はいいんです!

嘘ではありません!

早い者勝ちなんです!!
456: 契約済みさん 
[2015-09-09 21:21:59]
ディスポーザーなんかいりません!

駅前は本当にイイんです! 騙されないで!!
457: 契約済みさん 
[2015-09-09 21:27:33]
早くしないと全部売れちゃうよー
458: 匿名さん 
[2015-09-09 21:56:35]
もうそんなに少ないんですか?
本当ですか?
459: 契約済みさん 
[2015-09-09 23:19:58]
ネットにかいてあること信じる方がおかしい。ここは妄想の世界。
みな、現実から逃れてこのサイトにいやされにくるんです。
460: 匿名さん 
[2015-09-10 09:22:56]
そうでね、この物件がそんなに売れているとは思えません
461: 匿名さん 
[2015-09-10 09:25:52]
オプション販売きましたね。
462: 匿名さん 
[2015-09-10 09:51:29]
間違ってもオプション販売業者に騙されてはいけません。

業者を経由して買うと、2倍ぐらいの価格になってしまいます。
463: 契約済みさん 
[2015-09-10 19:09:12]
では、どこでかえば?
464: 契約済みさん 
[2015-09-10 19:12:08]
エコカラッとほしい。

玄関につける鏡も欲しい
465: 匿名さん 
[2015-09-10 20:49:27]
エコカラットなんかはオプションじゃないとまずいけれど、玄関なんかの鏡なんかはジョイフルの2階の
インテリア工事部なんかで頼めば
466: 匿名さん 
[2015-09-10 21:14:57]
エコカラットも別にオプションで付ける必要はなく、外部に発注すればいいです。

びっくりするくらい安くできる、というより、
オプションで付けると販売業者が下請けに出すだけで、
仲介料を一杯取られて法外な料金になります。
467: 匿名さん 
[2015-09-10 21:17:50]
まあこれは、住民板があるので、検討板でする話ではないですが。
468: 匿名さん 
[2015-09-12 20:10:18]
エコカラット、ディスポーザー、いろいろオプションがあるけれど、
エコカラットってやっぱり有った方が良いの?
どんな特徴があるんですか?アレルギーとかに影響が有るとか無いとか分りますか。
よく分からないんですよね。
年々いろんなものが出て来ますから。
469: 契約済みさん 
[2015-09-12 20:18:43]
ディスポーザーはオプションとして選べないでしょ。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
470: 契約済みさん 
[2015-09-12 20:59:47]
残念なことではありますが、何事も諦めが肝心です。
471: 匿名さん 
[2015-09-12 22:04:30]
ネットで探せば安いかも。
何がとは書かないけれど、30万くらいのものも
自分で手配すれば20万ぐらいになるケースがあった。
472: 契約済みさん 
[2015-09-12 22:26:14]
価格的な話では、オプションでは高価になってしまうのは仕方ない。

楽をしたいとか、お金をばらまいて日本経済に貢献したいとかいうのであれば、オプションという形で購入するのも悪くないと思いますが、、、私は違う。
473: 匿名さん 
[2015-09-13 01:03:23]
エアコンで言えば、業者が取り付けると店売りのチラシなどにある
割引は消えて、定価になるから高くなる。
60台くらい同時につけたときに業者に言われたことがある。
業者の場合は、多量な工事を安定的に行う必要があるのでコストは
二の次らしい。
474: 匿名さん 
[2015-09-13 08:31:15]
エコからットのように、入居してからでは大変なものは、オプションでやりそうでないものは入居してからゆっくり探すのは?幸い千葉ニュータウンは
インテリア関連が大変充実しているから楽しみながら選べる。エアコンなんかも色々あるし。エコカラットは部屋のグレードがあがる。モデルルームで多用されてるのはそのため。できるならやっておけば
475: 匿名さん 
[2015-09-13 10:52:16]
エコカラットは良いでしょうね。
でも、入居まえはイメージがわかないのでどうかな。
子供が小さいと見た目に高級感が出てもね。
あれは、リフォームする時の方が部屋にあったデザインが
できると思う。子供も大きくなっているから汚されることも
無いしね。
オプションするなら、フローリングのコーティングだと思う。
476: 契約済みさん 
[2015-09-13 11:00:42]
何から何までほしいけど、お金かかりそうですね。エコカラッとにしても、全部で30万円なら安いですが、壁一面のみで、20まんとかだから、ね〜。

オーダ家具とか、厳選しても、カーテン、照明必要だし、引っ越し費用ふくめると二百万は必要そうですね。
前回のオプションで二百万くらいつかったから、がっかりなインテリアになりそう。誰かさんもいってますが諦めが肝心ですね。

バルコニータイルはあったほうがいいですかね?
477: 匿名さん 
[2015-09-13 11:30:37]
壁一面のみで良いと思うよ。以前ここに一面をレンガ風のやっている人の写真がでてたけど
凄くグレードアップしていて好感度だった。モデルルーム参考にして一部分を考ええば
478: 匿名さん 
[2015-09-13 12:07:27]
エコカラットって部屋中全部やるというのではなく、一面や一部分が良い。
そうすると部屋がおしゃれになる。
エコカラットやっている会社のホムペ見てみれば施行例やシミュレーションがあるから参考になる。
言っておくが業者じゃない。リフォームするときにはそうしたいと考え続けていまだにできていない  汗
479: 匿名さん 
[2015-09-13 12:08:42]
バルコニータイルはお手入れがかんたんになるからやっておいたほうが良い
480: 匿名さん 
[2015-09-13 14:26:49]
オプションの話で盛り上がってますね。
業者さんの誘導にうまく乗っている感じ。
自然な感じを出すのがうまい。
481: 匿名さん 
[2015-09-13 15:29:07]
自分のことを言っているみたいだけど、残念ながら
業者じゃない。マンコミファンの先住民さ。
まあ、マンション営業じゃない営業を長年やってるから営業臭がするのかもね。
エコカラットの写真はcntのスレで、半沢直樹が流行ったころにおこさんが睨んでいるものの背景にでていて、いいなと思ったけどね。どういう風に施行するか知らんが、家具入れる前がいいんじゃない?
482: 匿名さん 
[2015-09-16 12:13:13]
エコカラット、個人的には洗面所の壁とかにあったらって思います。
洗面所の両サイドがクロス貼りだったりすると、年数が経てば経つほど汚くなったりボロボロになってしまいます。
エコカラットがあれば、手入れもしやすいのかな?って。
483: 匿名さん 
[2015-09-16 12:32:02]
今の家にエコカラットが施工してあるのですが
自分で剥がして持っていく事はできないのでしょうか?
大型トラックは仕事で使うので調達できます。
484: 物件比較中さん [女性 30代] 
[2015-09-26 08:10:14]
なんでいつもディスポーザーディスポーザー言ってる人がここにいるの?
そんなにディスポーザー好きなら他行けばいいだけでここに文句言いに来る必要ない。
千葉ニュータウンのマンション全て見学に行きましたが、一番売れているのはここ。
ディスポーザー付きのガーデンゲートが一番売れ行きが悪いのは顕著。
レーベンの悪口言ってディスポーザー付きのマンションに人が流れるわけでもないし、荒らしは止めたらいいと思います。
ちなみに私はディスポーザー必要ないと思うのでここに顔を出してます。
必要だと思ってたらここに来ないし書き込みもしないでしょう。
485: 匿名さん 
[2015-09-26 09:14:54]
そういうレスは荒しと同じです。匿名掲示板、書き込している人間なんて本当の立場はわからない。
それにのって他を貶める行為をすれば、それも荒しにのること。華麗にスルーしましょう。
みなさん、そうしています。
486: 匿名さん 
[2015-09-26 10:59:40]
突然ディスポーザーで怒り出してどうされました。それに一番売れているマンションでもないかと思いますよ。冷静な気持ちで物件を探しましょう。
487: 匿名さん 
[2015-09-26 11:02:39]
>>484

ここ千葉ニュータウン中央だけでマンションが1000戸以上売り出されている。千葉県内
一大台風の目。
それも、特色がすべて違う。ここは駅近の良さ。ヴェレーナは広さと外観の良さ。ガーデンデートは
価格と利便性の良さ。人間それぞれ好みが違うが、まあ大体ここで選ぶことはできる。また街が非常に良いし。
北総線の高額運賃をクリアできる人間なら。つまり雇用されている人間は会社から出る。
ここでディスポーザーでネガすればお宅のようにどこぞの仕業とエキサイトする人間がでる。
そしてそのようなおとしめレスをする。それを見たそこの契約者が怒りのレスを返す。
2物件で争っているうちに、無関係のもう1物件にとばっちりが行く。
そして3物件の契約者ファンの間で無限ループの貶め合戦がはじまる。張本人は時々燃料投下。

結果は検討者が嫌気がさす。

これは第一次千葉ニュー大規模売り出しのときにあったこと。ゆめゆめ乗りなさんな。
488: 匿名さん 
[2015-09-26 11:09:19]
>>484

削除依頼本人で提出希望
489: 匿名さん 
[2015-09-26 11:54:14]
ディスポーザー付の新築マンションなんて千葉ニュータウンに限らず近隣にもたくさんある。
490: 匿名さん 
[2015-09-26 13:16:29]
千葉ニュータウンの物件が変わっている。
大体新築マンションにディスポーザーはある。ヴェレーナは牧の原の物件もヴェレーナ1もついていないから
それがデベのポリシー。
491: 匿名さん 
[2015-09-26 15:05:43]
唯一自慢できるもので粘着の嵐‼︎
あーべすとらしくて笑える。
492: 匿名さん 
[2015-09-26 15:45:09]
ここも施工同じ
493: 匿名さん 
[2015-09-27 23:14:13]
バルコニータイルの話が出ていますが、あれって、大規模修繕の時とかって自己責任で外さないといけないとかってないのでしょうか?
もしそうなるとすると、手間だなぁと思いますし。
どういう業者が大規模修繕に入るかなんて、10数年先の話がわからないから
自分たちでするのかどうかもわからないですが、可能性としてはあるのかな…
見た目オシャレだし、いいなとは思うのですが。
494: 匿名さん 
[2015-09-28 00:51:09]
バルコニーを防水工事を再びするから、はずしますね。
でも大規模修繕って10年以上は先だからそれまで綺麗でつかいやすければ元とるような気もしますが。
495: 匿名さん 
[2015-09-28 07:06:19]
うちは施行業者がはがしたよ。人工芝だったけど
496: 匿名さん 
[2015-09-28 07:53:31]
>493
基本は全て自分で剥がします、植木鉢や物置も室内に入れます
ルーフバルコニーに大きな観葉植物とか色々置いていた家庭は大変そうでした。
497: 匿名さん 
[2015-09-28 11:13:42]
10数年に一回だからね。また、その時に新しくきれいにしてもいいじゃないか。ここのバルコニーはそんなに広くないだろうし。
10数年後のこと考えてもしかたないんじゃないの。自分のセンスにあった暮らしかたする満足感もあるよ。うちは人工芝はがされてそのままだから
ウッドデッキにでもするかな
498: 匿名さん 
[2015-09-29 11:33:00]
確かにバルコニータイルでお手入れは簡単になりそうですが、
大規模修繕で大掛かりな工事が必要になってしまうのでは?
自分で剥がすことは可能ですか?
それなら自分で施工可能なパズルをはめ込むように設置する
ユニットタイルにしておいた方がベター?
499: 契約済みさん 
[2015-10-03 19:15:00]
やらない方が私はいいと思う。ベランダ何て別に見ないもん。
500: 匿名さん 
[2015-10-03 19:40:52]
掃除が楽になる。きれいかな
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる