ザ・パークハウス 西新宿タワー60についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:東京都新宿区西新宿5丁目700番(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「西新宿」駅 徒歩9分
都営大江戸線 「都庁前」駅 徒歩8分
都営大江戸線 「西新宿五丁目」駅 徒歩7分
山手線 「新宿」駅 徒歩18分 (B14出口)
間取:2LDK~3LDK
面積:56.39平米~125.02平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:相鉄不動産
売主:丸紅
施工会社:株式会社フジタ東京支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566101/
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
【タイトル及び物件情報を追加しました 2015.5.3 管理担当】
[スレ作成日時]2015-05-03 12:44:25
ザ・パークハウス 西新宿タワー60 Part9
561:
匿名さん
[2015-05-23 16:23:33]
三菱は晴海のタワーをシンガボールのファンドにこっそりバルク売りしてる前科があるからな。2期は日本人に購入してもらわないと。
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562:
匿名さん
[2015-05-23 16:25:39]
>>560
組めるけど手取り低いから維持できないよ。旦那ひとりじゃ。 |
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563:
匿名さん
[2015-05-23 16:55:36]
>>562
ありがとう そうなんだ、維持費3~4万に加えてローン分が入るのでキツイって事か・・・ ローン7000万って月々幾らなんだろう? ローン組んだことも、組もうと考えたことも無いからちょっと調べて見ます。 |
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564:
匿名さん
[2015-05-23 17:50:38]
ローン組んだことも組もうと思ったことも無いって全くのマンション初心者?
少しは勉強してから購入した方が良いと思うけど。 |
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565:
購入検討中さん
[2015-05-23 18:11:17]
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567:
匿名さん
[2015-05-23 18:41:04]
>>552
月にタクシー代が自腹で6万円もかかるなら、月に6万円多く支払って もっと駅近や山手線内側に購入してもいいですね。 目黒は高すぎてどうしようもないけど、富久や池袋タワーの第1期はお買い得でしたね。 |
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568:
匿名
[2015-05-23 20:07:22]
>>563
毎月の維持費は10万以上ですよ。 ここの修繕積立金は5年ごとに倍になり、最終的に 四倍になります。 あと固定資産税が年間60万位です。 タワマンの恐ろさを知ったた方がいい。 手取りで最低でも80万はないと暮らせないてます。 設備がいいから維持費が高くて当たり前と思う人が買うものです。 |
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569:
匿名さん
[2015-05-23 20:40:27]
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570:
匿名さん
[2015-05-23 20:46:00]
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571:
匿名
[2015-05-23 21:56:49]
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572:
匿名さん
[2015-05-23 22:05:06]
今、家賃が30万位払えてるなら
大丈夫だと思います。 家賃はもったいないですよね。 |
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573:
匿名さん
[2015-05-23 22:06:15]
マンションはタワマンかどうかに関係なく、
ある程度住んだら別な新築に買い替えるほうがお得ですよ。 設備が古くなって維持費が高くなるなんて損ですから。 |
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574:
物件比較中さん
[2015-05-23 22:22:00]
2L 60平米の5年後10年後20後の予想売価はいかほどでしょうか?
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575:
匿名さん
[2015-05-23 23:01:07]
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576:
匿名さん
[2015-05-23 23:48:03]
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577:
匿名さん
[2015-05-24 05:56:55]
初めてのご購入ならよほどその土地に拘っていない限り、広い範囲で色々見た方がいいですよ~
モデルルーム見るとすっごくよくて欲しくなりますよね。 |
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578:
物件比較中さん
[2015-05-24 07:01:17]
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579:
匿名さん
[2015-05-24 07:32:22]
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580:
匿名さん
[2015-05-24 08:09:01]
>>578
ここは既に周辺にいくつもタワーマンションがあり、 周辺にさらに再開発が複数控えているこは検討者なら誰でも周知の事実、 もともと希少性を織り込んだ価格になどなっていません。 そもそも希少性は駅直結や地域唯一のタワーである等の場合を除いて、 期待するようなものではないでしょう。 また、西新宿は日本有数のオフィス街に隣接し、世界一の乗降者数と広大な後背地、 そして日本一の規模をほこる商業地を持つメガターミナル駅から一駅、徒歩圏。 タワーマンションのあと5棟や10棟程度で供給過多になるような規模の地域ではありません。 再開発による街全体の価値向上こそあれ、暴落などあり得ません。 |
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |