住友不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「シティテラス戸田公園ってどうですか? Part9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 戸田市
  5. 新曽南
  6. 3丁目
  7. シティテラス戸田公園ってどうですか? Part9
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-08-09 22:25:07
 

シティテラス戸田公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



所在地:埼玉県戸田市新曽南三丁目6837番(地番)
交通:埼京線 「戸田公園」駅 徒歩15分
京浜東北線 「西川口」駅 バス17分 「戸田公園駅」バス停から 徒歩15分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:64.19平米~76.72平米
売主:住友不動産
施工会社:長谷工
管理会社:住友不動産建物サービス
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-05-02 09:02:58

現在の物件
シティテラス戸田公園
シティテラス戸田公園
 
所在地:埼玉県戸田市新曽南三丁目6837番(地番)
交通:埼京線 戸田公園駅 徒歩15分
総戸数: 497戸

シティテラス戸田公園ってどうですか? Part9

451: 匿名さん 
[2015-05-23 09:59:13]
全国いろんなところに住んできたけど、戸田はとりたてて特徴もないけど不便もなく、都心に出るにもスムーズで便利。
商業施設は駅前にはなくても、チャリがあれば坂がないので市内は簡単に回れるし、スーパーや大型店はいくらでもある。
地方の政令指定都市にはない良さがあると思うよ。住めば都です。
452: 匿名さん 
[2015-05-23 10:33:49]
自転車をチャリとか言う人なら。
453: 匿名さん 
[2015-05-23 12:26:23]

>悪い言い方になるかも知れないけれど、車が無いと生活が不便で、地方と同じ感じになると思う。

でも、みんなそう思って来るまでララガーデンとか出かけるから休日のPは激混み。
お店の中は子供のキンキン声でひどい騒音状態。快適に暮らせるとは言いがたい。

休日に休める人なら良いかも。
454: 匿名さん 
[2015-05-23 12:26:54]
間違えた平日に休める人ね
455: 匿名さん 
[2015-05-23 12:39:10]
何言ってるか全然わからんな…
456: 匿名さん 
[2015-05-23 12:46:30]
チャリの鍵はチャリキーです
457: 匿名さん 
[2015-05-23 17:36:58]
購入者ではありませんが、ここシティは準工業地域ですが、戸田市の中心部に自転車にのれば近いのでいいと思います。スーパーも駅も市役所だって問題ない距離です。戸田市が小さい市なので、ここの立地でも不住ではないと思います。1つ欠点は夜暗い場所ですけど。
458: 匿名さん 
[2015-05-23 21:19:54]
チャリという言葉尻だけをとらえて何か言ってる奴、ママが乗るチャリはママチャリだよ。わかった?
459: 匿名さん 
[2015-05-23 23:00:49]
戸田って治安悪そう
460: 匿名さん 
[2015-05-23 23:19:57]
461: 匿名 
[2015-05-24 11:55:48]
なかなか売れない理由がわかります。
サザンシティ南与野の方が売れたな。
駅から近くないとダメだよ。
首都圏では。
462: 匿名さん 
[2015-05-24 12:31:10]
埼玉県警が発表している自治体別の犯罪率です。
http://www.police.pref.saitama.lg.jp/c0011/kurashi/documents/hanzairit...
463: 匿名さん 
[2015-05-24 14:11:52]
でもここって買う気は全くしないけど、なぜか注目が集まる人気物件ですよね。
464: 匿名さん 
[2015-05-24 14:57:55]
パート9だからね。
465: 匿名 
[2015-05-24 16:43:34]
価格帯は魅力です。
住友マンションは良いからさ。
新築で2000万円台はなかなかありません。
466: 匿名さん 
[2015-05-24 16:49:26]
そうか、だから変なのが集まりやすいんだな
467: 匿名 
[2015-05-24 19:58:12]
安くて新築ならここでしょ。
マンションの名前まシティテラス戸田公園
マンション名だけ言えば金持ちみたい
468: 入居済み住民さん [女性 20代] 
[2015-05-24 21:14:09]
ペット飼育用部屋を考えて3LDK購入正解でした。
柴犬2匹毎日楽しいです。
冬毛が抜けて廊下は抜け毛で大変です。

駅まではシャトルバスこれからの季節は有効です。
最近乗車率上がってきましたが

バスで良く見かけるのですが、中国人風の30代男の人の視線がいやらしいです。
469: 匿名さん 
[2015-05-24 21:41:19]
セクシーだからだよ。良かったじゃん。
470: 匿名さん 
[2015-05-25 00:17:33]
>>446
相変わらず太っ腹だ。素敵。
471: 匿名 
[2015-05-25 00:28:57]
西棟まだかいな?
待てないよ。
他買ってしまいますよ。
472: ビギナーさん [男性 20代] 
[2015-05-25 07:22:33]
>>465
南向きで2000万円代ですか!
割安ですね
間取り取り寄せ今週末MG行かないと!
荒川の眺め気持ち良さそうですね
冬は富士山が見えたのでしょうか?
473: 匿名さん 
[2015-05-25 09:05:50]
南向きに2,000万台はないよ。
474: 匿名さん 
[2015-05-25 10:21:20]
>>472
今さら白々しすぎる
475: 匿名さん 
[2015-05-25 11:53:48]
>>474
そうなんですよ。デュオの営業か契約者なんですよ。
476: 匿名さん 
[2015-05-25 12:45:44]
デュオ関係者がシティテラス持ち上げてなんの意味があるの?
477: 匿名 
[2015-05-25 13:04:30]
犬を飼っていますが、シャトルバス乗れますか?
478: 匿名さん 
[2015-05-25 15:10:55]
>>476
持ち上げてるようにみえました?
479: 匿名さん 
[2015-05-25 16:14:29]
だから474の方が白々しいと言ってますよ。
荒川の眺めとか、嫌みです。
デュオの最上階でも荒川あんま見えないのに。
480: 入居済みさん [男性 50代] 
[2015-05-25 18:17:08]
これからの季節 シャトルバス有り難いですね
梅雨 夕立 台風 濡れずに駅まで行けますよ
481: 匿名 
[2015-05-25 19:29:46]
ペットも一緒に乗れますか?シャトルバスは?
482: 匿名 
[2015-05-25 20:14:02]
シャトルは何でもオッケーd(^_^o)ー
便利でサイコー
うらやましいでしょ。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
483: 匿名さん 
[2015-05-25 20:48:07]
ペット、乗れるわけないでしょ。犬猫嫌いな人もたくさんいるんだから。車内でウンコしたらどうすんの。
484: 匿名 
[2015-05-25 21:15:23]
>>483
掃除するから、大丈夫あるよ。
485: 住人 
[2015-05-25 21:22:21]
>>481
ペットをケージ等に入れれば乗せられますよ。
盲導犬は普通に乗れます。
486: 匿名さん 
[2015-05-25 21:35:34]
>>486
馬鹿にするのはヤメて頂きたい!
487: 匿名さん 
[2015-05-25 21:45:08]
え?!
488: 匿名 [ 30代] 
[2015-05-25 21:52:26]
羨望マンション
489: 匿名  
[2015-05-25 22:08:02]
欲しいよん。
こんなマンションないよ
殿様になれます。
490: 匿名さん 
[2015-05-25 22:58:08]
バカ殿?
492: 匿名さん 
[2015-05-26 08:52:56]
それって西川口やん。
493: 匿名さん 
[2015-05-26 09:09:43]
殿様が500世帯近くもいると
バスの廃止議案とか大規模修繕のときに足並みが揃わずたいへんそうですね
495: 匿名 
[2015-05-26 13:45:09]
いよいよ、残り100といったところですね。
496: 匿名さん 
[2015-05-26 13:47:22]
このマンションストナイで宣伝しまくってますね…
497: 匿名さん 
[2015-05-26 15:24:45]
ストナイってなに?
498: 匿名  
[2015-05-26 18:45:57]
早く完売すればいいが。
残り100って事は嘘だろう。
400も住んでないよ。
あれだけシャトルバスもガラガラ。
もし残り100が事実なら、シャトルは破綻でしょう。
シャトルバスが機能していない。
499: 匿名さん 
[2015-05-26 19:12:59]
シャトル廃止になったらオリンピック通りの国際興業バスを使えば問題ない。
500: 匿名さん 
[2015-05-26 19:52:29]
契約数で400近いんじゃない、入居は350くらいかね。
シャトルバスは朝夕結構乗ってますよ。誰も乗ってない方が少ない感じですかね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる