住友不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「シティテラス戸田公園ってどうですか? Part9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 戸田市
  5. 新曽南
  6. 3丁目
  7. シティテラス戸田公園ってどうですか? Part9
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-08-09 22:25:07
 

シティテラス戸田公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



所在地:埼玉県戸田市新曽南三丁目6837番(地番)
交通:埼京線 「戸田公園」駅 徒歩15分
京浜東北線 「西川口」駅 バス17分 「戸田公園駅」バス停から 徒歩15分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:64.19平米~76.72平米
売主:住友不動産
施工会社:長谷工
管理会社:住友不動産建物サービス
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-05-02 09:02:58

現在の物件
シティテラス戸田公園
シティテラス戸田公園
 
所在地:埼玉県戸田市新曽南三丁目6837番(地番)
交通:埼京線 戸田公園駅 徒歩15分
総戸数: 497戸

シティテラス戸田公園ってどうですか? Part9

401: 匿名さん 
[2015-05-18 18:50:30]
30年後、廃墟が増えたり、ニュータウン化して店がなくなるって考え方もありますよね。
403: 匿名さん 
[2015-05-18 20:33:36]
酷いでeすね…通報させて頂きました!
405: 近隣土地地主 
[2015-05-18 21:01:18]
気持ち分かります。後から入居してきた者が、倉庫や工場じゃま扱いするのどう?、って思います。そんなにここのマンション購入者立場強いんか?と思います。高くなって来た固定資産税も納めてるのに、マンション出来ただけでじゃま暑いは心痛みます。
406: 匿名さん [ 30代] 
[2015-05-18 22:25:04]
>>405
いろんな方がいるのに、配慮がなくすみません。
後から住んでおいて、多数の方が見るこちらに書き込むのは軽率でした。
住みやすい街にしたいです。
407: 匿名さん 
[2015-05-18 22:25:57]
志木の大規模の検討スレでも隣の古いマンションが倒れてくると怖いから
早く建て替えてほしいとか信じられない発言する方もいましたからね…
近隣の住民等と尊重しあえない住人というのが、
地域そしてマンションにとって何よりの価値下落要因であると思います。
408: ご近所さん 
[2015-05-18 22:36:08]
工場が倉庫が便利な施設に変わって欲しいとは誰でも思うはず。
その文章をここのマンション購入者が立場が強く偉そうに見える人って、頭の中で文章をへんに変換してるんだろうね。そんな人が地元の地主してるなんて、この街はこれからも大きな変化は望めないな、残念。
409: 匿名さん 
[2015-05-18 22:40:47]
何言ってるんだ。まともな意見だろ。
後から来た奴等が偉そうなこと言ったら嫌われるのは普通だろ。
410: 匿名さん 
[2015-05-18 22:48:51]
ここは準工業地域で、もともとが工場や倉庫などの利便を図るための地域です。
そこにマンションが進出してきているわけで、工場や倉庫で働く人にとっては
マンション建設こそがいい迷惑なんです。
土地が安く仕入れられるからって、財閥系業者も勝手なもんですな。
411: 匿名さん 
[2015-05-18 23:16:47]
準工業地域だから、隣に騒音やガスがでる工場が出来ても文句は言えないよね。倉庫が増えることだってあるよ。
そういう地域なんだからね。
412: 匿名さん 
[2015-05-18 23:36:25]
先に住んでたから偉いというわけではなく、
後発組は他を選ぶことも出来たのにここに来て
好き勝手言うのはちょっとねって話ですよね。
例えばこの先近くに別の大きなマンションが建って、そこの住人に
「あの古い大きな建物美観損ねるし邪魔だから住民追い出して取り壊してほしい」
なんて言われたらきっとカチンとくることでしょう。
413: 匿名さん 
[2015-05-18 23:59:45]
そういうことだね。
417: 匿名さん 
[2015-05-19 18:00:56]
埼玉南部は東京のベッドタウンとして人口が増えてきたんだから、別に都内に買い物や出かけに行ってもいいと思うんだけど。何国道混むやら何書いているのかね。
420: 匿名さん 
[2015-05-19 22:28:36]
もうスルーしませんか。
反応するとまた出てきちゃう。
ところで、南側の名鉄運輸退散するんでしょうか?
久々に通ったら人・物がなかったので。
421: 匿名さん 
[2015-05-19 22:51:31]
え、え?それって、南側の住戸にとっては問題のある事でしょう?。南側にマンション建てられたら、ここのマンションの中低層は想像を超えるダメージ大の話しでしょう。
423: 匿名さん 
[2015-05-19 23:00:36]
名鉄は単に建て替えって前に誰かが言ってたと思う。本当かどうかは判りませんが。
424: 匿名さん 
[2015-05-19 23:49:12]
名鉄運輸のホームページの店所一覧から
いつの間にか戸田がなくなってるんですよね。
425: 匿名さん 
[2015-05-20 00:41:20]
準工業地域ですからね。工場や倉庫くらいできますよ。
426: 匿名さん 
[2015-05-20 07:55:33]
住友が南を売り急ぎ始めたら怪しいね
まだあまり南の低層売り出してないでしょ
427: 匿名さん 
[2015-05-20 08:13:44]
名鉄は2月にいなくなったよ。
また新たに違う会社が倉庫として借りてる。
428: 匿名さん 
[2015-05-20 08:49:54]
南側の中層階の住人にはマンション出来るくらいなら
現状の倉庫のままの方が良いね。
高層階と低層階はあまり関係ないかな。
もちろんコンビニやドラッグストアなんかが最高だろうけど。
429: 匿名さん 
[2015-05-20 20:23:37]
南側は戸建街でないので、いずれ別のマンションが建つ可能性があるよね。用途地域が住居専用でないので、日影規制なんかもないのかな。
430: 匿名さん 
[2015-05-21 04:31:32]
まだ、保育園は空きがあるのでしょうか?
431: 物件比較中さん 
[2015-05-21 12:10:48]
>>430
一週間前は空いてるって言ってましたよ。
子供いないのでよくわからなくて聞き流してしまったのですが、何歳児1名、何歳児は2名、とか言ってた気が…
432: 購入検討中さん [女性] 
[2015-05-21 17:55:26]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
433: 匿名さん 
[2015-05-21 18:59:30]
シャトルの金額間違えてませんか?。一部屋1000円なんて金額聞いた事ないけど?
434: 匿名さん 
[2015-05-21 19:37:20]
>>432
しおりで確認しましたがリース契約費と業務委託費を合わせて部屋あたり月4000円くらいですね。
リース契約費だけでみれば月1000円ですけど。
435: ビギナーさん [男性 20代] 
[2015-05-22 11:25:26]
所詮戸田市ですから
私は大宮駅で検討中です
上野東京ライン開通で通勤が便利になりそうです
ただ戸田市と比較すると価格が○千万上がります
436: 匿名さん 
[2015-05-22 11:28:34]
↑ずいぶん不遜な言い方ですね。
437: 匿名さん 
[2015-05-22 12:08:57]
戸田市のマンションから○千万円多く出すんだったら、大宮でなく都内の方がいいのに、私は勝どきのマンションの最上階買いましたよ。
438: 匿名 
[2015-05-22 13:34:13]
>>437
すげー
439: ビギナーさん [男性 20代] 
[2015-05-22 13:34:46]
>>437
勝どきの最上階って5000万円代で手に入りますか
440: 匿名さん 
[2015-05-22 14:00:34]
液状化必須のタワマンなんて喜んで買う人がいるんだねえ。
441: 匿名さん 
[2015-05-22 14:02:28]
震災で停電なったら階段で下まで降りてトイレにいって、コンビニに長時間並んで水買って、
重たい水もちながら最上階まで水運んで たいへんそうだなあ
442: 匿名さん 
[2015-05-22 14:12:43]
みなさん釣られすぎです。
最近の湾岸タワーの高層階なんて利回り3%でも
得だと思っている特定の国の外国人ばかりです。
443: 匿名さん 
[2015-05-22 21:06:29]
勝ちどきザタワーの最上階のプレミアム住戸、あれ中国人が購入されたみたいですよ
444: 匿名さん 
[2015-05-22 22:12:47]
ここはタワマンじゃないので、誰かの自慢話だかウソだか知らんけど、どうでもいい。大宮の話もどうでもいい。
445: 匿名さん 
[2015-05-23 00:02:40]
そうどうでもいい話しなんだけど、戸田に住む者として、大宮買うと言ってる人に、所詮戸田と書かれた事に、腹立ちました。あと勝どきザタワー最上階は24戸あって日本人も購入してますよ。
446: 匿名さん 
[2015-05-23 00:06:14]
晴海のドトールは売り惜しみで1000戸残ってるのでどうぞ
447: 匿名さん 
[2015-05-23 03:45:00]
>>445
勝ちどきザタワーの最上階の中でも最も高額な部屋の話みたいですよ。
448: 匿名さん 
[2015-05-23 07:06:50]
非道い荒れようですね・・・
通報します。
449: 匿名さん 
[2015-05-23 08:36:55]
戸田市は良い街だけれど、ファミリー層向けじゃないかな。
落ち着いて住みたい人向けのような感じ。
悪い言い方になるかも知れないけれど、車が無いと生活が不便で、地方と同じ感じになると思う。
DINKSや利便性を求める人は、やはり他の市の駅前物件を買う方がいいように感じる。
埼京線なら、武蔵浦和あたりの駅前なら商業施設も多いし、通勤快速も停車するから便利だよね。
450: 匿名 
[2015-05-23 08:57:17]
極めて大変な住環境ですね。
準工業地域に住むのも不安だよね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる