なんでも雑談「〈容認派限定〉不倫はなぜ楽しいのか?その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 〈容認派限定〉不倫はなぜ楽しいのか?その3
 

・ [更新日時] 2022-08-08 11:38:47
 削除依頼 投稿する

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50175/

不言実行派も有言不実行派も、
聞いて見て話して楽しい それが『不倫』、
結論なんかに構わず大いに語りましょう。



[スレ作成日時]2009-11-13 03:06:20

 

〈容認派限定〉不倫はなぜ楽しいのか?その3

84: 匿名さん 
[2009-11-22 14:23:07]
サレ妻が昨夜から暴れてて、カキコしにくいですねー
85: 匿名さん 
[2009-11-22 14:44:03]
家で家事育児介護して、静かにしていれば良いのにね。
86: 匿名さん 
[2009-11-22 14:53:48]
駄目女の癖に、一丁前に文句言うからな。
87: 匿名さん 
[2009-11-22 15:14:37]
アゲアゲ~
88: ♀デスおじゃまします 
[2009-11-23 02:59:37]
>>83
>>楽しい不倫話、誰かヨロシク♪

女だって浮気するんだよ
実際旦那、気付いてないよ
不倫で盛り上がってる男ドモ、貴方の奥様は大丈夫ですか〜
うちの妻は浮気なんてしてないよという根拠みたいなものって何ですか?
あれば教えてください

それとも浮気されても家庭に持ち込まなければ、OK?
89: 匿名さん 
[2009-11-23 04:10:42]
独立した人格を持った同志、ばれようがばれまいがしたけりゃ(浮気を)すればいいだけの話、ワザワザ意見交換するもんでもないな。
90: 匿名さん 
[2009-11-23 10:53:25]
家庭があるから、夫より妻の不倫は少ないよね。
何より、不倫可能な魅力ある妻が、ごく少数に限られるしね。
91: B90W58H93 
[2009-11-23 11:32:22]
最近のオトコ、ともかく魅力がナイ! この90はまさに典型・・・
恋してそれが結果として浮気だってかまわないんだが・・・恋したいイイ男がイナイ!
ある馬鹿オトコがほざいて曰く“女の魅力がないからイイ男はいないんだ、オトコは女に磨かれる”だって。

こりゃダメだわさ。
92: 匿名さん 
[2009-11-23 11:57:29]
アンタの方が、充分過ぎるほど
こりゃ変だわさw
93: 匿名さん 
[2009-11-23 12:15:22]
91のような、こんな女のどこに魅力を感じよう・・・
わざわざこいつに好かれる必要もないしそれなりに女性に不自由はしてないし
だからといってココでペラペラと話すことでもない。

だいたい週末は家族と過ごし平日に他を楽しむのが自分を含め多数の意見でないのか?
94: 匿名さん 
[2009-11-23 13:13:17]
週末は楽しむって言うより、不倫の為の奉公だよ。
ここで如何に家族サービスするかで、1週間の不倫生活が楽しいものになる。
火曜日が待ち遠しいが、作り笑いで子供の相手ww
95: 匿名 
[2009-11-24 02:08:30]
作り笑いで旦那の相手も大変でした
96: 匿名さん 
[2009-11-24 02:25:31]
冴えない旦那をお持ちのようで・・・
97: B90W58H93 
[2009-11-24 07:18:31]
93、4のお方達、うすら寒い人生を送ってらっしゃるのね、女に不自由はしてないしですって?、遊ばれてるのも知らないで、あんた方のお相手もきっと男に不自由してないんじゃない?
つまりその他大勢さんのうちの一人、週末は家庭に戻って云々、この手の輩は近い将来両方(女房と女)に捨てられるね、間違いなく。奥さんはとうの昔に知ってるよ、今頃証拠固めをしてるんじゃない?

合掌・・・
98: 匿名さん 
[2009-11-24 07:27:02]
朝っぱらからそんなムキにならなくてもいいのに...
99: 匿名さん 
[2009-11-24 23:19:51]
妻が男侍らせ浮気三昧って、ほとんど聞かない。
逆は多いけど。
男は狩猟本能で浮気するから。
100: 匿名さん 
[2009-11-24 23:45:55]
>>98
かわいそうだからソッとしといてあげて・・・
気が狂った娼婦かはたまたただのネカマか・・・
なんにせよ、まともに相手してもなんの得もない。
101: B91W60H93 
[2009-11-25 00:27:48]
この99とか100ずれてんじゃない?
コンナ輩が浮気論とは…世も末ね、オトコばかりで男がいなくなっちゃたのね、旦那を今から調教しても手遅れだし・・・

99、あんたのお脳の限界を超えているから耳に入らないの、お分かり?
102: 匿名さん 
[2009-11-25 00:33:52]
BとWが増えてるwww
103: 匿名さん 
[2009-11-25 01:05:09]
↑アンタのお頭の中にね・・・
104: 匿名さん 
[2009-11-25 01:26:06]
連休明けに荒れてるのは奥様が多いのでしょうか。
105: B90W58H93 
[2009-11-25 05:42:46]
104、意味不明よ、母国語ぐらいマスターしなさいね、このお脳では不倫の話は無理ね、他所で遊んでね。
さあ今日のお相手は8歳もトシシタ、調教して奥さんに返さなきゃ、こうなると不倫もオ・シ・ゴ・ト お分かり?
106: 匿名デス 
[2009-11-25 08:02:45]
同じく8歳下と付き合ってました、彼は容姿も良く、優しくてサイコー
しかし、遊びじゃなく本気になっていく自分が怖くなり私のほうが逃げちゃいました
家庭あってこその不倫ですから…

今でも彼との事は忘れられません
107: 匿名さん 
[2009-11-25 10:19:24]
気色悪いネカマやサレ妻の妄想はもうヤメレ。
嘔吐しちゃったじゃないか。
108: 匿名さん 
[2009-11-25 11:14:26]
楽しむ人は、日中カキコ出来ないでしょう。
今カキコ出来るのは(r
109: 匿名さん 
[2009-11-25 13:14:19]
奥様、愚痴の時間が参りました。
110: 匿名さん 
[2009-11-25 23:32:09]
>>106
6つ歳上の奥さんと付き合ってたけど、やはり同じ理由で去っていきました。
女性はやっぱりそういう傾向あるんでしょうか、それとも都合のいい別れ理由?
自分が切りたい時に使う理由でもあるので・・・
111: 匿名さん 
[2009-11-25 23:42:10]
自分とあなたは釣り合わないでおk
112: B90W58H93 
[2009-11-26 00:44:33]
またおバカさんの登場ね、別れの理由なんて一つしかないの、相手に嫌われた、それだけのこと、理由を口にしなければならない別れなんて~のは皆これ、そんなことも分かんないでよう不倫だなんていうね、架空の世界で遊びたいんなら本でも読んで、先ずは想像力を育てなさい、そうか、それもお脳なしじゃ無理か、
113: 匿名さん 
[2009-11-26 00:47:55]
↑そろそろ引退したら?気持ち悪いし・・・
114: 匿名さん 
[2009-11-26 01:33:18]
ネカマか体調不良のオバハンでしょう。
115: 匿名さん 
[2009-11-26 01:46:56]
こういうスレって、せめて下げでやってもらえませんか?
おじさん、おばさんの不倫って気持ち悪い。
116: 匿名さん 
[2009-11-26 02:19:18]
オタクよりずっと若い男女も、楽しくやってますよ。
しかも既婚の身でありながら。
117: 匿名さん 
[2009-11-26 04:02:50]
既婚あるいはステディで伴侶以外の人間と情交するのを不倫というんじゃないの?
114~6、相手がいればだがベッドでどんな会話をしてんのかね、無言でゴソゴソか、うすら寒いね。
118: 匿名さん 
[2009-11-26 04:32:45]
他人の配偶者とベッドに入るのがどれだけ楽しいかは、やってみたらわかる。ただしその楽しさを語るのは自分が誰かを裏切っていない場合に限る。
119: 匿名さん 
[2009-11-26 07:37:18]
コイツ ナニイッテルノカ ヨク ワカラン
120: 匿名さん 
[2009-11-26 11:09:13]
バレなければ、不倫は最上級の娯楽になります。
121: 匿名さん 
[2009-11-26 11:15:13]
誰も裏切らない不倫は成立しないと思いますが・・
122: 匿名さん 
[2009-11-26 11:25:48]
バレなければ、裏切りにはならないかも。
自分なら、一生知らなければ関係ないと思うし。
123: 匿名さん 
[2009-11-26 11:28:45]
ホントに?

私なら・・同じお墓に入れない
124: 匿名さん 
[2009-11-26 12:40:23]
墓に入れるのもお金かかるしね、海に播いてもらうように言っとけば?
125: 匿名さん 
[2009-11-26 13:32:03]
バレなければ・・・こりゃ意味深、実感もこもってる、健気だね、が、そのあたりが不倫される理由かも。
阿鼻叫喚の世界も味わってみたら・・・
126: 匿名さん 
[2009-11-26 20:19:00]
不倫が倫理的にどうこうより衛生的な問題の方が大きいよ
127: 匿名さん 
[2009-11-26 20:35:04]
>>126
使いまわし、って潔癖症には耐えられん。
128: 匿名さん 
[2009-11-26 20:40:14]
いろんな女と寝れる男には清潔感はないのかもね
自分が寝ようとしている女が何人と経験しているのか相手がどんな不潔な男で合ってもかまわないのだろうね。
129: ウザイナさん 
[2009-11-26 21:22:07]
あ~、やりたいね。
襲ってほしい人、この指とまれ。
130: 匿名さん 
[2009-11-26 21:25:39]
あ、ハエが一匹
131: 匿名さん 
[2009-11-26 21:28:11]
>>128
>いろんな女と寝れる男には清潔感はないのかもね
>自分が寝ようとしている女が何人と経験しているのか
>相手がどんな不潔な男で合ってもかまわないのだろうね。
そんな男には元々清潔観念なんか無いだろうな。
その男と寝る女にも同様に無いだろうな。

そんな男に本命として惚れた女だけが、
男に清潔観念を求めて、不倫を糾弾する。

でもそんな男に大抵の女は魅力を感じて打算でも結婚してしまうのが不思議。
132: 匿名さん 
[2009-11-26 21:33:11]
>>131

>でもそんな男に大抵の女は魅力を感じて打算でも結婚してしまうのが不思議。
これ間違い

>でも、そんな男に魅力を感じる知性プライドもなく打算で結婚してしまう女がいるのが不思議。
これが正解
133: ウザイナさん 
[2009-11-26 21:50:23]
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o*:..。o○☆  
まだまだウザイナの魅力を見切っていないアナタの為に!【初回決済はポイント2倍でウザイナとの時間も2倍!!】
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o*:..。o○☆      

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる