なんでも雑談「〈容認派限定〉不倫はなぜ楽しいのか?その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 〈容認派限定〉不倫はなぜ楽しいのか?その3
 

・ [更新日時] 2022-08-08 11:38:47
 削除依頼 投稿する

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50175/

不言実行派も有言不実行派も、
聞いて見て話して楽しい それが『不倫』、
結論なんかに構わず大いに語りましょう。



[スレ作成日時]2009-11-13 03:06:20

 

〈容認派限定〉不倫はなぜ楽しいのか?その3

281: 匿名さん 
[2010-01-14 23:21:34]
また下手な釣り師が・・・
282: 匿名さん 
[2010-01-14 23:46:02]
べつにー
ただ279があんまり可哀想だったからレスしただけ。
これもスルーで結構、おかまいなく。
君に相手してもらうほど寂しい生活送ってないんで。
283: 匿名さん 
[2010-01-15 00:45:32]
それが余計に寂しさを漂わす・・・
284: ウザイナさん 
[2010-01-16 00:45:24]
寂しい方、このウザイナが相手しますよ。
期待してください。
285: 匿名さん 
[2010-01-28 00:52:28]
彼の奥さん、毎日会社まで車で送迎して監視するのよ
ウザいわ。
286: 匿名さん 
[2010-01-28 10:17:02]
仕事中に致すしかないなー
287: 匿名さん 
[2010-01-29 11:14:23]
営業マンは楽勝みたいだな
288: 匿名さん 
[2010-01-29 11:21:57]
不倫は男の無料性欲処理。
289: 匿名さん 
[2010-01-29 11:24:33]
はけ口便所にされる女が哀れだな。。。。。
290: 匿名さん 
[2010-01-29 11:31:08]
サレ妻も哀れだな
291: 匿名さん 
[2010-01-29 12:54:11]
黙認して耐えている奥様も多いでしょうから
刺激しない様にして貰いたいものです。
292: 匿名さん 
[2010-01-29 20:32:56]
黙認して耐えている旦那様も多いでしょうから
刺激しない様にして貰いたいものです。

293: 匿名さん 
[2010-01-30 01:54:33]
浮気妻に耐える男はいない、残念ですが。
294: 匿名さん 
[2010-01-30 14:48:41]
確かに、男性は奥さんに浮気されたら即離婚だろうね。
女性は子供や経済的理由で、我慢するんだろう。
295: 匿名さん 
[2010-02-02 13:10:16]
子供抱えて経済力ないと、我慢するしかない。
浮気男は酷いな。
296: 匿名さん 
[2010-02-05 12:09:51]
最近は開き直って、堂々と不倫する人多いらしいです。
離婚が怖くないのでしょうか?
倫理観が無くなっているように思います。
297: 匿名さん 
[2010-02-06 15:04:56]
慰謝料も少ないし、法的な御咎めもわずかだから
欲望だけで次の女に走れるんだろうね。
298: 匿名さん 
[2010-02-06 20:12:40]
離婚考えています。慰謝料や養育費ってそんなに少ないのでしょうか。
子供が3人いるので迷っています。
299: 匿名さん 
[2010-02-06 21:22:13]
上の方で読んだけど、少ないらしいですよ。
お仕事の有無や給与により可能かもしれませんが。
300: 匿名さん 
[2010-02-07 00:45:20]
サレ妻の相談は他でやってくれよ。
ここは当事者が楽しみを語るスレ。
301: 匿名さん 
[2010-02-07 01:17:06]
現実逃避できるから
色んな女を味わえるから
男としての自信が蘇るから
遊びと恋愛を楽しめるから
癒されるから

以上
302: 匿名さん 
[2010-02-09 11:13:03]
奥様より他の女とする方がイイのですか?
若くて可愛いからですか?
奥様が嫌いになったからですか?
EDになったからですか?
303: 匿名さん 
[2010-02-09 12:09:14]
 嫁はなあ、もう家族なんだよ。
愛してるし、大切な存在。しかしエッチは違う。
いろんな女とやるのがと楽しいんだよ、プレイの一環さ。
 若くなくてもいい、健康にもいいしさ。だからわざとエロ本を家に置いとくんだよ。
浮気のカモフラージュ用にね。どうせあんたはもうだいぶ抱かれてないんだろうね。
304: 匿名さん 
[2010-02-09 23:41:30]
外でゴハン食べちゃったら家で食べられないでしょ?
お腹いっぱいだから。
外食のほうが美味しいし好きなの食べられるしね。
ちなみにEDだと外でも役に立たないですよね。
305: 匿名さん 
[2010-02-10 01:28:22]
サレ妻達は自分がステーキで、愛人がお茶漬けって思いたいんですよ。
女王様みたいに勘違いしてるからねぇ。
306: 匿名さん 
[2010-02-10 04:48:21]
食べないけど、いつでも家で食えるお茶漬けは妻でしょ?
307: 匿名さん 
[2010-02-10 10:06:30]
ん〜、調子が悪くて仕方なくお茶漬けで済ますことは確かにあるね。
308: 匿名さん 
[2010-02-10 12:43:06]
浮気されて辛かったら、旦那の金豪快に散財すると気が晴れます。
ホテルランチ、ブランドバッグ、たまには良いと思う。
309: 匿名さん 
[2010-02-10 13:16:13]
それって、摂食障害とか買い物依存症といって
立派な精神疾患ですよ。
310: 匿名さん 
[2010-02-10 19:25:34]
パーッとお金を使いましょ。
311: 匿名さん 
[2010-02-11 01:47:06]
ついでに頭もパァーってなっちゃった。
312: 匿名さん 
[2010-02-13 00:22:42]
旦那の愛情なんて期待していない。
今はお金だけが信じられるもの、癒されるもの。
お金は裏切らないから…
313: 匿名さん 
[2010-02-13 02:12:53]
まあ、元気出せ
生きてれば良いこともある
結婚できただけでも有り難かった初心を思い出すんだよ
314: 匿名さん 
[2010-02-13 16:53:34]
そうよね、別れても再婚する自信ない・・・
315: 匿名さん 
[2010-02-13 17:29:05]
では、ご主人に依存して耐えるしかないですね。
自立出来たら離婚考えたらどうですか?
別に再婚できなくてもいいじゃないの。
継父からの虐待とかも、多いって聞くし。
316: 匿名さん 
[2010-02-13 17:57:45]
子連れの再婚は、相手からの虐待がネック。
特に女児は性的虐待のリスクも考えないと・・
317: 匿名さん 
[2010-02-13 19:40:54]
女は慎重に結婚相手を選んだほうがいいです。
318: 匿名さん 
[2010-03-07 02:05:48]
夫に浮気されて、離婚したくても一人で子供育てる稼ぎもないし、自立できてないし、バツイチ子ありでは再婚できにくいってことですね。
今から離婚して一人でも生きていけるように、手に職つけるべきです。
319: 匿名さん 
[2010-03-07 10:57:23]
そんな当たり前のことを深夜に宣言しなくても…
320: 匿名さん 
[2010-03-08 03:36:43]
最初は遊び心の不倫だったけど、何回もエっチしている間に相手に感情移入しちゃうんだよね。
321: 匿名さん 
[2010-03-08 08:33:53]
320は男?女?
エッチしていて感情移入していくのは女。子供ができちゃまずいもんね。
322: 匿名さん 
[2010-03-08 11:29:21]
男でも感情入って本気になり、再婚する輩もいるだろ?
323: 匿名さん 
[2010-03-08 14:04:37]
だって凄くキモチイイ絶頂を二人で味わってるんだよ。
何度もしてれば、感情移入していっちゃう。
それで一度家庭壊したことある。
324: 匿名さん 
[2010-03-08 15:30:46]
せっくす依存症
325: 匿名さん 
[2010-03-08 16:28:33]
>>318-319
この流れ大爆笑
326: 匿名さん 
[2010-03-09 11:34:43]
春は啓蟄、生物も交尾するシーズン
不倫にも向いた季節到来ですね
327: 匿名さん 
[2010-03-09 11:36:01]
まだ相手探してんの?
328: 匿名さん 
[2010-03-09 12:38:21]
探さなくても、お互い惹きつけられくっつくのが不倫。
したこと無いのかい?君は。
329: 匿名さん 
[2010-03-09 12:40:18]
頭は悪そーだね。。。
330: 匿名さん 
[2010-03-09 20:46:36]
ぞくぞくするスリル、二人だけの秘密 これは止められません...
331: 匿名さん 
[2010-03-10 00:42:43]
だよねー、gdgd言う人は一度経験してみたらいいよ。
制約はあるけど、全く不可能でもない。
332: 匿名さん 
[2010-03-10 01:50:54]
そう?オバハンやブサでも不倫できると思う
333: 匿名さん 
[2010-03-10 21:15:21]
こちらから誘えば簡単に喰えそうな男はいるけど、同じ会社に本命の喰いたい男いるから行動起こすの躊躇してる。
334: ↑ 
[2010-03-10 21:47:37]
本命が妻帯者?終わってるね。
335: 匿名さん 
[2010-03-10 23:42:11]
>>334
本命は独身。
誘えば簡単に喰えそうなヤツは、妻帯者。
ツマミ食いしてみたいけど我慢。
336: 匿名さん 
[2010-03-11 00:07:58]
ネカマ注意
337: 匿名さん 
[2010-03-11 00:13:35]
酷いよ…。
断られた後も冷たく接してくれれば忘れられたのに…。
優しい笑顔で目をみつめてくるから余計に好きになっちゃう…。
心が虚無感でイッパイ…心に穴があいたみたい…。
338: 匿名さん 
[2010-03-11 12:40:19]
不倫は余暇に楽しむ趣味ですよ。
悩まず楽しみましょう。
339: 匿名さん 
[2010-03-13 15:35:54]
でもさぁ、奥さんや子供に恨まれるんじゃないかなあ?
340: 匿名さん 
[2010-03-13 15:45:49]
どうせ期間限定だし、いいでそ
341: 匿名さん 
[2010-03-13 16:50:22]
土日は控えめにネ
バレ防止は水曜日が無難です。
342: 匿名さん 
[2010-03-13 19:15:27]
え?本当それ?
343: 匿名さん 
[2010-03-13 21:06:01]
不倫がバレて酷い目に遭った人います?
344: 匿名さん 
[2010-03-14 17:51:58]
酷いと言うより珍事件なら…
同じ会社の男性社員の奥さんが職場まで怒鳴り込んできて、
女性社員一人ひとりに、
「名前は?うちの夫とどういう関係?仕事の絡みはどれくらい?
1日にどの位の時間夫と話すの?彼氏はいるの?」
と詰問したことがありました。
職場のデスクの中まで見ようとしたので、上司がお引き取り願ったけど。
その男性は外部の女性と不倫中だったけど、職場と思い込んでて病んでたみたい。
その後はどうなったかなー。
345: 匿名さん 
[2010-03-14 17:59:28]
恥も外聞もないんだな、女は怖いね。
346: 匿名さん 
[2010-03-14 19:49:38]
旦那の浮気で心の病気になってしまったのでしょう。
お気の毒に思います。
347: 匿名さん 
[2010-03-17 13:05:15]
>>344
その狂った奥さんは、その後どうなったんだろう?
348: 匿名さん 
[2010-03-17 13:13:37]
私も凄い独占欲強いから、浮気されたら会社に乗り込んじゃうと思う!!
349: 匿名さん 
[2010-03-17 23:10:42]
えー?恥ずかしくないの?離婚覚悟で自爆行為?
350: ウザイナさん 
[2010-03-18 00:28:16]
ブサイクな旦那にそんなに固執することないでしょう。
離婚すればいいじゃん。
俺には関係ないけど。
351: 匿名さん 
[2010-03-21 22:37:01]
>>344その後が激しく気になるなぁ。
352: 匿名さん 
[2010-03-27 23:10:36]
旦那の浮気を疑って会社に乗り込むの?
あり得ないでしょ。後の事考えないの?
353: 匿名さん 
[2010-08-22 15:03:36]
サレてみれば解りますよ。
他人をとやかく言うべきではないよ。
354: 匿名さん 
[2010-08-22 16:03:49]
>>344
お気の毒ですが、そこまですると犯罪の域ですね。
355: 匿名さん 
[2010-09-16 19:05:33]
禁断、だからこそ燃え上がる。
356: 匿名さん 
[2010-09-18 15:06:17]
女に夢中になってる時は嫁どころか
子供の顔さえ忘れる。
多少の罪悪感はあるが、仕方ない。
357: 匿名さん 
[2010-09-19 15:39:00]
罪悪感と未達成感がエッセンスです。
358: 匿名さん 
[2010-09-19 16:20:56]
罪悪感は別にありませんけど。
359: 匿名さん 
[2010-09-19 18:27:32]
奥さんと子供が可哀想・・・
360: 匿名さん 
[2010-09-19 20:00:41]
不倫がばれるようなマヌケな旦那をもつと、奥さんと子供が可哀想・・・。
361: 匿名さん 
[2010-09-19 22:38:30]
男は必ず浮気するんだから
忍耐力を付けるか諦めるしかないでしょ。
今時浮気くらいでジタバタする奥さんいない。
妻の座にドーンと構えてりゃいいの。
362: 匿名さん 
[2010-09-19 22:46:06]
美味しい部分だけを不倫相手と楽しむ
生活臭のするお互いの現実は知らない
日陰で秘密だから成立するもの
陽の当たる場所に引きずり出されたら干からびてしまうのも不倫
363: 匿名さん 
[2010-09-19 22:47:00]
そう思いたい程、打ちのめされたのですね…
364: 匿名 
[2010-09-20 05:39:46]
最近 社内の新の女 と よくあそぶ。
不景気だからこそある程度負担かけてもおけ。
不景気最高じゃい!
365: 匿名さん 
[2010-09-20 11:37:57]
キャバと風俗は浮気に入りますか?
366: 匿名さん 
[2010-09-20 19:45:36]
お店の商品ですから相手は人ではありませんね。
つまり浮気に入りません。
367: 匿名さん 
[2010-12-03 01:03:02]
会社の子だとあとが面倒じゃない?
368: 匿名さん 
[2011-02-01 23:03:28]
遊園地事故のニュースを見て、不倫相手と遊園地に行くのは控えるか、行っても絶叫系に乗車する事はは避けなければと思いました。
万が一の場合、正にダブルパンチを食らう事になる。
369: 匿名さん 
[2011-02-01 23:09:34]
遊園地に限らず、どこで事故に巻き込まれるか分からないし、腹上死するかもしれない。
リスクがあるからこそ盛り上がるのです。
370: 匿名さん 
[2011-03-21 20:40:59]
セクスの最中で男が一大事になった場合、服着せたり救急車呼んだり
自分には無理っぽいなー
不倫してる女性は怖い橋渡ってるんだねぇ。
371: 匿名 
[2011-03-21 20:59:41]
不倫って一度経験すると止めれない私。でもたまに、なんでこんなことしてるんだろと冷静になる私。でもでもやっぱり楽しい。
372: 匿名さん 
[2011-03-21 21:04:10]
人生一度きり、刹那的に楽しんだ方が良いですよ。
373: 匿名さん 
[2011-03-21 22:16:37]
手に入りそうで入らないのが、駆け引きで楽しいんだよ。
結婚したらそれで終了だからね。
374: 匿名さん 
[2011-03-22 01:11:31]
浮気してない人いるのか?
ほとんどしてるだろう。
375: 匿名さん 
[2011-03-22 12:24:23]
それが認められない、認めたくない女性が多すぎるんです。
376: 匿名さん 
[2011-07-18 13:36:38]
密やかに人を欺いて行う関係だから
刹那的に楽しいのは仕方ないよ。
377: 匿名さん 
[2011-07-18 14:19:43]
不倫は文化
378: 匿名さん 
[2011-08-11 13:15:16]
結婚は子孫繁栄と社会的対面のため
女は他に求める
379: 匿名さん 
[2011-08-16 17:41:28]
うかうか家にこもって専業してる場合じゃないね?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる