なんでも雑談「〈容認派限定〉不倫はなぜ楽しいのか?その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 〈容認派限定〉不倫はなぜ楽しいのか?その3
 

・ [更新日時] 2022-08-08 11:38:47
 削除依頼 投稿する

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50175/

不言実行派も有言不実行派も、
聞いて見て話して楽しい それが『不倫』、
結論なんかに構わず大いに語りましょう。



[スレ作成日時]2009-11-13 03:06:20

 

〈容認派限定〉不倫はなぜ楽しいのか?その3

201: 匿名さん 
[2009-12-12 10:22:32]
禁じられると余計にネ
202: 匿名さん 
[2009-12-12 11:11:38]
>>200 よっ、サラリーマン久しぶり!

あんたんとこは本当に月単位での密会なんだな。次は年明けだな!
203: 匿名さん 
[2009-12-12 11:59:39]
不倫の醍醐味はやはり背徳感でしょ!わたしもまったく同感。いま友達の旦那様を寝とってるの。何食わぬ顔で友達に旦那様の浮気は?なんて確かめたりして。そんなとき彼とのHが頭をかすめ…変だけどなんか心地好くて…無性に興奮して困っちゃいます。友達に悪いなんて思ったこといちども無いです。
嘘偽り、裏切り、背徳行為に暗い悦びを感じるわたしは…異常かなぁ?
204: 匿名さん 
[2009-12-12 12:04:29]
妄想ならもう少し現実味が必要です
205: 匿名さん 
[2009-12-12 21:04:02]
疑われても、残業と出張で乗り切るしかないな・・・
206: 匿名さん 
[2009-12-13 21:05:51]
もうじき奥さんの逆襲が始まるよ
207: 匿名さん 
[2009-12-15 09:38:21]
専業は家に居るから、浮気チェックも巧妙なんだよ。
男の顔色一つでわかるんだ。舐めたらいけないよ
208: 匿名さん 
[2009-12-15 12:08:51]
へー、脱いだ下着の匂いとかチェックした方がいいな
209: 匿名さん 
[2009-12-15 23:45:19]
シミの位置が高めだと怪しい
210: 匿名さん 
[2009-12-15 23:56:50]
どういう意味?
211: 匿名さん 
[2009-12-16 13:09:15]
普通上の方にはつかないものだからです、恥ずかしー
212: 匿名さん 
[2009-12-16 23:29:56]
そこまでチェックしないよ、そのまま洗濯機にポイ。
213: 匿名さん 
[2009-12-17 01:05:10]
他に浮気の見分け方ありますか??
214: 匿名さん 
[2009-12-17 23:36:49]
口紅やラメ、髪の毛の付着
車のシートの位置、走行距離
カード利用履歴
携帯関連すべて
帰宅時間が連日遅い
休日出勤、残業と給与明細の差異
極端に優しい、又は怒りっぽい
聞いてもないのに言い訳する
いつもおどおどした感じ

215: 匿名さん 
[2009-12-18 00:00:01]
レス、または回数が減る
無口になった
目を合わさない
外泊が増えた
香水の移り香
 
うちは再構築中ですけど。
216: 匿名さん 
[2009-12-18 01:29:16]
とにかく携帯を肌身離さず持ち、いつも見てます。
トイレや風呂の中にまで。
やってましたよ、会社の部下の女と。
すぐに吐かせて、締めときましたw
217: 匿名さん 
[2009-12-18 11:53:27]
他に見分ける方法ありますか。
218: 匿名さん 
[2009-12-18 12:09:24]
やはりアレの量でしょう
219: 匿名さん 
[2009-12-18 21:07:26]
義兄が浮気の言い訳を堂々と語っている、兄弟・義兄弟の男だけの席で。
”あっちから寄ってきて、小遣いまで持たせて呉れる。テクだって向上している”と。
義兄はお堅い組織でお堅い仕事、但しイケメンで好男子なんだな。

家に帰ると、風呂入れから風呂掃除からその他家族サービスまで手抜かりが無い。
結局姉貴の尻に敷かれているのだが、こまめな姿を見ているといじらしく許してしまう。

外では周りの女が母性本能をくすぐられて義兄をそれこそ下にも置かない扱いらしい。

男だけに限定すると、嫁に無いものを外で求めるのは本能なのか。
女性については知る由もないが、もの凄い魅力と欠点を併せ持つ外男に惚れるのか?
女性が未完の赤ん坊を完成品に育て上げる本能を持つ如く、
完全すぎる旦那にもある意味、それを欠点と見てしまうのか。

浮気の非難の仕方と論点が男女で違うのも興味深い。
220: 匿名さん 
[2009-12-19 00:40:13]
214
ヤバい、どれも心当たりある…(泣

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる