なんでも雑談「〈容認派限定〉不倫はなぜ楽しいのか?その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 〈容認派限定〉不倫はなぜ楽しいのか?その3
 

・ [更新日時] 2022-08-08 11:38:47
 削除依頼 投稿する

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50175/

不言実行派も有言不実行派も、
聞いて見て話して楽しい それが『不倫』、
結論なんかに構わず大いに語りましょう。



[スレ作成日時]2009-11-13 03:06:20

 

〈容認派限定〉不倫はなぜ楽しいのか?その3

No.101  
by B91W60H93 2009-11-25 00:27:48
この99とか100ずれてんじゃない?
コンナ輩が浮気論とは…世も末ね、オトコばかりで男がいなくなっちゃたのね、旦那を今から調教しても手遅れだし・・・

99、あんたのお脳の限界を超えているから耳に入らないの、お分かり?
No.102  
by 匿名さん 2009-11-25 00:33:52
BとWが増えてるwww
No.103  
by 匿名さん 2009-11-25 01:05:09
↑アンタのお頭の中にね・・・
No.104  
by 匿名さん 2009-11-25 01:26:06
連休明けに荒れてるのは奥様が多いのでしょうか。
No.105  
by B90W58H93 2009-11-25 05:42:46
104、意味不明よ、母国語ぐらいマスターしなさいね、このお脳では不倫の話は無理ね、他所で遊んでね。
さあ今日のお相手は8歳もトシシタ、調教して奥さんに返さなきゃ、こうなると不倫もオ・シ・ゴ・ト お分かり?
No.106  
by 匿名デス 2009-11-25 08:02:45
同じく8歳下と付き合ってました、彼は容姿も良く、優しくてサイコー
しかし、遊びじゃなく本気になっていく自分が怖くなり私のほうが逃げちゃいました
家庭あってこその不倫ですから…

今でも彼との事は忘れられません
No.107  
by 匿名さん 2009-11-25 10:19:24
気色悪いネカマやサレ妻の妄想はもうヤメレ。
嘔吐しちゃったじゃないか。
No.108  
by 匿名さん 2009-11-25 11:14:26
楽しむ人は、日中カキコ出来ないでしょう。
今カキコ出来るのは(r
No.109  
by 匿名さん 2009-11-25 13:14:19
奥様、愚痴の時間が参りました。
No.110  
by 匿名さん 2009-11-25 23:32:09
>>106
6つ歳上の奥さんと付き合ってたけど、やはり同じ理由で去っていきました。
女性はやっぱりそういう傾向あるんでしょうか、それとも都合のいい別れ理由?
自分が切りたい時に使う理由でもあるので・・・
No.111  
by 匿名さん 2009-11-25 23:42:10
自分とあなたは釣り合わないでおk
No.112  
by B90W58H93 2009-11-26 00:44:33
またおバカさんの登場ね、別れの理由なんて一つしかないの、相手に嫌われた、それだけのこと、理由を口にしなければならない別れなんて~のは皆これ、そんなことも分かんないでよう不倫だなんていうね、架空の世界で遊びたいんなら本でも読んで、先ずは想像力を育てなさい、そうか、それもお脳なしじゃ無理か、
No.113  
by 匿名さん 2009-11-26 00:47:55
↑そろそろ引退したら?気持ち悪いし・・・
No.114  
by 匿名さん 2009-11-26 01:33:18
ネカマか体調不良のオバハンでしょう。
No.115  
by 匿名さん 2009-11-26 01:46:56
こういうスレって、せめて下げでやってもらえませんか?
おじさん、おばさんの不倫って気持ち悪い。
No.116  
by 匿名さん 2009-11-26 02:19:18
オタクよりずっと若い男女も、楽しくやってますよ。
しかも既婚の身でありながら。
No.117  
by 匿名さん 2009-11-26 04:02:50
既婚あるいはステディで伴侶以外の人間と情交するのを不倫というんじゃないの?
114~6、相手がいればだがベッドでどんな会話をしてんのかね、無言でゴソゴソか、うすら寒いね。
No.118  
by 匿名さん 2009-11-26 04:32:45
他人の配偶者とベッドに入るのがどれだけ楽しいかは、やってみたらわかる。ただしその楽しさを語るのは自分が誰かを裏切っていない場合に限る。
No.119  
by 匿名さん 2009-11-26 07:37:18
コイツ ナニイッテルノカ ヨク ワカラン
No.120  
by 匿名さん 2009-11-26 11:09:13
バレなければ、不倫は最上級の娯楽になります。
No.121  
by 匿名さん 2009-11-26 11:15:13
誰も裏切らない不倫は成立しないと思いますが・・
No.122  
by 匿名さん 2009-11-26 11:25:48
バレなければ、裏切りにはならないかも。
自分なら、一生知らなければ関係ないと思うし。
No.123  
by 匿名さん 2009-11-26 11:28:45
ホントに?

私なら・・同じお墓に入れない
No.124  
by 匿名さん 2009-11-26 12:40:23
墓に入れるのもお金かかるしね、海に播いてもらうように言っとけば?
No.125  
by 匿名さん 2009-11-26 13:32:03
バレなければ・・・こりゃ意味深、実感もこもってる、健気だね、が、そのあたりが不倫される理由かも。
阿鼻叫喚の世界も味わってみたら・・・
No.126  
by 匿名さん 2009-11-26 20:19:00
不倫が倫理的にどうこうより衛生的な問題の方が大きいよ
No.127  
by 匿名さん 2009-11-26 20:35:04
>>126
使いまわし、って潔癖症には耐えられん。
No.128  
by 匿名さん 2009-11-26 20:40:14
いろんな女と寝れる男には清潔感はないのかもね
自分が寝ようとしている女が何人と経験しているのか相手がどんな不潔な男で合ってもかまわないのだろうね。
No.129  
by ウザイナさん 2009-11-26 21:22:07
あ~、やりたいね。
襲ってほしい人、この指とまれ。
No.130  
by 匿名さん 2009-11-26 21:25:39
あ、ハエが一匹
No.131  
by 匿名さん 2009-11-26 21:28:11
>>128
>いろんな女と寝れる男には清潔感はないのかもね
>自分が寝ようとしている女が何人と経験しているのか
>相手がどんな不潔な男で合ってもかまわないのだろうね。
そんな男には元々清潔観念なんか無いだろうな。
その男と寝る女にも同様に無いだろうな。

そんな男に本命として惚れた女だけが、
男に清潔観念を求めて、不倫を糾弾する。

でもそんな男に大抵の女は魅力を感じて打算でも結婚してしまうのが不思議。
No.132  
by 匿名さん 2009-11-26 21:33:11
>>131

>でもそんな男に大抵の女は魅力を感じて打算でも結婚してしまうのが不思議。
これ間違い

>でも、そんな男に魅力を感じる知性プライドもなく打算で結婚してしまう女がいるのが不思議。
これが正解
No.133  
by ウザイナさん 2009-11-26 21:50:23
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o*:..。o○☆  
まだまだウザイナの魅力を見切っていないアナタの為に!【初回決済はポイント2倍でウザイナとの時間も2倍!!】
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o*:..。o○☆      
No.134  
by 匿名さん 2009-11-26 22:48:45
不潔っていうけど、結婚前は何人としてても平気な訳?
時期は違っても、複数と経験してたら同じでしょうに。
No.135  
by 匿名さん 2009-11-26 23:30:02
っつーか、清潔感ないとモテないでしょ男も女も。
清潔感ないと不倫どころか結婚すらも出来ないよ?
想像だけで話を進めるからそうやって矛盾や意味不明が生じるんだよ君達・・・。
No.136  
by 匿名さん 2009-11-26 23:50:19
↑そう言う自分が一番矛盾している件
No.137  
by 匿名さん 2009-11-27 00:02:15
君達って偉そうにねー、本人見たらビックリの○○男でしょうね。
No.138  
by 匿名さん 2009-11-27 00:34:35
その発想しょぼい
No.139  
by 匿名さん 2009-11-27 00:55:50
鬱陶しい話はいいから、楽しさを語ったら?
No.140  
by 匿名さん 2009-11-27 01:41:27
フランスで見聞した話。
小さなホテルの前に真昼間にベビーカーが放置されて
赤ん坊がいたから現地駐在に大丈夫か?と聞いたら
あれはどっかの奥さんがコキュ(間男)としけこんでいる最中と答えた。

コキュはフランスの伝統だそうだ。
フランスの恋愛事情にあっぱれ!

ちなみにフランスは少子化に歯止めがかかって回復中だとか。
No.141  
by 匿名さん 2009-11-27 01:42:50
だから既女の浮気は既男のそれより少数だよ。
必死になるな。
No.142  
by 匿名さん 2009-11-27 04:10:52
美人の人妻ほどネットで簡単に釣れる。会えば簡単にベッドインできるよ。
ブスは身の程知ってかまじめなのか警戒心が強い。
問題は、相手が安心する条件を自分が備えているかどうか。
社会的立場とか経済的余裕とか。
美人な奥さんほど旦那に相手にされていなかったりする。
独身女性のほうが余程手間もかかるし考え方が打算的。

・・・だと歴戦のつわものの話。私はもう卒業していまは
カミサンだけ。
No.143  
by 匿名さん 2009-11-27 11:27:12
しかし不倫にはまる人妻って、なんか気持ち悪くない?普通に。
No.144  
by 匿名さん 2009-11-27 16:00:01
美形でも病んでる。あとアタマ悪い。でもきれいだと許せる。
No.145  
by 匿名さん 2009-11-28 01:35:47
誰もオマエなんかに聞いてない。ブサの分際で。
No.146  
by 匿名さん 2009-11-28 11:27:26
そうそう、顔より性格よ~なんて言う奴は
大体が(r
No.147  
by 匿名さん 2009-11-28 12:56:51
そんなんだから、浮気されて当然
No.148  
by 匿名さん 2009-11-28 13:14:22
浮気相手には、美しさと癒しが必須ですね。
No.149  
by 匿名さん 2009-11-28 13:18:18
奥さんのつくる食事が旨いと浮気はしないと言いますが本当でしょうか?
No.150  
by 匿名さん 2009-11-28 13:44:24
関係ない、料理美味しくても、家事きちんとしても
浮気は止められない。悪いとは思うけど。
No.151  
by 匿名さん 2009-11-28 15:38:08
まあ、綺麗で貞淑な妻だと罪悪感が大きい程度。
別の感情なんですよ、不倫は。
No.152  
by 匿名さん 2009-11-28 15:45:51
男女ともA型に浮気する人が多いというのは本当ですか
No.153  
by 匿名さん 2009-11-28 16:14:14
逆にブサで家事もろくにしない駄嫁が
浮気もされずにいると不公平だよね。
No.154  
by 匿名さん 2009-11-28 16:18:00
>>152
嘘です
No.155  
by 匿名さん 2009-11-28 16:18:57
もう鬱陶しいから血ヲタは逝けよ
No.156  
by 匿名さん 2009-11-28 20:32:47
週末ですよ。不倫の楽しさを語りましょう。
No.157  
by 匿名さん 2009-11-30 12:42:00
月曜日です、久し振りに不倫相手に逢う人は楽しみですね。
No.158  
by 匿名さん 2009-11-30 13:51:30
週末に嫁が逆に新鮮に見えた、・・・
No.159  
by ウザイナさん 2009-11-30 23:42:15
↑眼が腐ってるぞ!
眼科に行きなさい。
脳外科の方がいいかな。
No.160  
by 匿名さん 2009-12-01 01:11:31
不倫宅にほとんど同棲状態になり、たまに着替え取りに家に帰ると
目の錯覚から新鮮に見えることあるかもな。
だからと言って、したいとは絶対思わんが。
No.161  
by 匿名さん 2009-12-01 11:13:36
↑なぜ離婚しないんですか?
No.162  
by 匿名さん 2009-12-01 12:51:17
妻として母親としては素晴らしいから。
ただ、出産した30過ぎはもはや女としての魅力はない。

ということです。
No.163  
by 匿名さん 2009-12-01 13:00:05
家事育児介護要員としては捨てがたいから。
しかし女として扱えないから他で充当する。
No.164  
by 匿名さん 2009-12-01 13:16:13
結婚するまでが花、結婚後はあきらめましょうね、奥さん。
No.165  
by 匿名さん 2009-12-02 11:27:23
で、子供へ思いがスライドしていくんですか・・・
No.166  
by 匿名さん 2009-12-02 12:46:10
世の奥様旦那方、ここで好きなようにホザイテル自称不倫肯定派、実は不倫したくてもできない連中ばかり、どっち側にしても不倫するには金が要るんですね、だから肯定派じゃなくて願望派、あはれだな。
No.167  
by 匿名さん 2009-12-02 13:08:40
自分経験者だが、あながちそうとも思えないリアルな書き込みもあると思うよ。
No.168  
by 匿名さん 2009-12-02 15:45:37
質問です。男性は不倫の恋を終わらせる時、どういう方法を取るのでしょう?
No.169  
by サラリーマンさん 2009-12-02 22:19:28
俺の恋はいつも自然消滅。
No.170  
by 匿名さん 2009-12-02 23:09:36
>>168
嫁にバレた場合…嫁には別れたと伝える。
        女には事情を話し納得させ、しばらく会わない。
        タイミングを見て復活、相手が戻らない場合は別の女探す。
嫌になった場合…普通の男女の別れと同様。自然消滅又は「君にはもっと良い男がいるよ」
        など相手を立てて揉めない様にする。
No.171  
by 匿名さん 2009-12-03 00:36:18
ほぉー、男は卑怯なんだね。
No.172  
by 匿名さん 2009-12-03 01:01:08
不倫して、嫁さんと大揉めして、不倫相手とも別れ、また付き合って
これを何度も繰り返し…結局再婚しますた。
離婚までの労力は並大抵ではありませんでしたが、今は幸せです。
No.173  
by 匿名さん 2009-12-03 08:27:19
不倫相手(複数)に金を借りまくった。最初の1~2回はすすんで貸してくれたが段々貸し渋り、そのうち逢引も口実をもうけて断るようになってきた、ここまでくればこっちの思う壺、あとは向こうから勝手に離れていく。
なかには自分を悲劇の主人公に仕立て上げたようなセリフをちりばめた手紙を速達で寄こし、末文に“あなたを救えない私がみじめ、許して!”だと。(こういうタイプとの別れは気が楽だった)

170のように、前提として己の傷を最小限にとどめようとするセリフは却って相手の怒りを買い、憤怒の火に油を注ぐ結果になる。イズレニシテモ最低野郎だな。

先ずは自分を最低の人間にすること、“偽善はご法度”、これ人生諸事万端に通ず、肝に銘ずること。
No.174  
by 匿名さん 2009-12-03 10:57:53
↑そう言う自分が最も最低な件
No.175  
by 匿名さん 2009-12-03 11:03:51
ひまだから・・・最初にいってんだろ?俺は最低だって。君が最低なのは自覚がないこと、バーチャルワールドで遊んでたって事態は変わらんぞ、いわんや三文小説からもらってきた意見なんぞ屁のつっぱりにもならん。
真面目に落書きしてみたら。
No.176  
by 匿名さん 2009-12-03 13:24:07
で、借りたお金はゲット?
不倫して綺麗に別れられて儲かる、こんないい話はないね、素晴らしい。
No.177  
by 匿名さん 2009-12-03 13:30:40
羨ましかったら真似してみい、が、偽善者のお前さんには無理無理、逆に金をむしり取られそうだな、半端な慰謝料求められサラ金に駆け込み、首が回らなくなって・・・行き末みえみえだな、ゴクロウさん
No.178  
by ウザイナさん 2009-12-03 23:12:05
誰か俺とまめようぜ!
な、いいだろ!
まめるんだよ!
No.179  
by 匿名さん 2009-12-04 00:49:04
みなさん不倫相手はどんなタイプですかー?
僕の相手(2年目)は安めぐみ似です。
No.180  
by 匿名さん 2009-12-04 01:49:29
177、あほ丸出しがみんなにバレてるぞ。誰にも相手されないからって荒らすんじゃないの。
妄想は済んだか?どこのアニメで得た知識だ?
不倫の前に結婚しなさい、の前にちゃんと定職につきなさい。
みんな君のことを不憫に思ってるんだよ、君はなんの手柄もあげてないんだよ、残念だったねゴクロウさん。
No.181  
by 匿名さん 2009-12-04 06:26:10
ガキのけんかでももっとましな売り言葉を使うぜ、もっとも罵詈雑言を自在に操るにはよほどの知能指数とウィットの精神が必要と誰だかが言ってたな・・・が、ナイモノねだりだったな、180よ。匿名だからと言って恥までさらすこともあるまいに。
No.182  
by 匿名さん 2009-12-04 20:14:04
>>179
よっぽど普段は癒されていないのね?
No.183  
by 匿名さん 2009-12-05 01:19:02
嫁に癒しを求めてないから大丈夫でしょう。
No.184  
by 匿名さん 2009-12-05 02:06:52
今日も、旦那が帰ってきません。
先月から休日出勤も増えました、多分、女です。
いつも優しいし、ボロも出さない完璧な人なので
疑っても証拠がありません。
No.185  
by 匿名さん 2009-12-05 02:31:55
>>181
さてはお前、、、ヤンキーだな?
子供のケンカはお前だよ、言葉のチョイスがマンガっぽいもん。
自在に操る?ん?知能指数!?ウィットの精神〜っ!!?
かっこいい〜!ヤンキーっぽ〜い!
おまけにナイモノねだりって・・・とことん恥ずかしいヤツめ。
あんまり笑わせないでくれよ、俺は不倫相手とナニを済ませて帰ってきたとこ、疲れてるんだ。
No.186  
by 匿名さん 2009-12-05 21:58:00
安めぐみいいねー
No.187  
by 匿名さん 2009-12-06 22:59:30
嫁とは逆のタイプを選ぶよね。
うちは嫁がおっとり系で、不倫相手は気が強い女王様系。
No.188  
by 匿名さん 2009-12-06 23:06:56
またまた恥さらしの185、小生れっきとした日本人、ヤンキーではないぞよ。言葉のチョイス?選択といういい言葉あるんだよ、この国には・・・エッ読めない?
No.189  
by 匿名さん 2009-12-07 00:34:46
もう鬱陶しいなっ巣にカエレよっ馬鹿がっ
No.190  
by 匿名さん 2009-12-08 01:18:29
不倫が楽しくないの?
No.191  
by 匿名さん 2009-12-08 09:22:03
疑似恋愛、現実逃避、男としての自信、童心に帰って人に甘えられる
良いことずくめだ。
ある意味生きている証とも言えるな。
No.192  
by 匿名さん 2009-12-09 01:03:52
楽しいって・・・奥さんに対して罪悪感はないのですか?
No.193  
by 匿名さん 2009-12-09 23:17:46
家に着く瞬間だけ、罪悪感あります。
No.194  
by 匿名さん 2009-12-10 01:21:33
不倫にまつわる笑えるエピソードありますか?
勇者の方、披露お願いします。
No.195  
by 匿名さん 2009-12-11 01:36:39
笑えないが、スタンダードなのは衣類の裏返しだね。
靴下、パンツ、など肌着は要注意。
No.196  
by 匿名さん 2009-12-11 03:47:11
不倫は何故楽しいか?ってか
最高の人生ゲームだからっしょ
冷静沈着なクールな頭がないと無理なのだよ。男と女、人間の営みに人並み外れたおおせいな好奇心があり、エロスに限りない価値を持ち、それを慶びとし人生を謳歌する。これは私のように物心ともにユトリがないととても無理ですが。
タイガーウッズには色恋において冷静さが微塵も感じられない。おそらく冷静さはゴルフプレイで使い果たしているのだろう。
私にとっての不倫とは発覚しないあくまて秘密の性愛です!
愛慾も秘すれば華なのでえ〜す!。
No.197  
by 匿名さん 2009-12-11 11:07:25
深夜にそんな病状晒して、もう
No.198  
by 匿名さん 2009-12-12 09:41:52
>>196
冷静なら、一度自分の作文読み返してくれ

もしあなたが本当に浮気をしたら、一発でばれる気がして心配だ
No.199  
by 匿名さん 2009-12-12 09:42:57
奥さんでもないのに心配無用
No.200  
by サラリーマン 2009-12-12 10:19:02
あと一時間程で久しぶりに幼なじみが遊びにきます。
今、単身赴任のサラリーマンです。

彼女とは幼い頃からの付き合いなので今更愛はありませんが、お互い好きなのは確かです。
もちろん身体のお付き合いもあります。

彼女はお相手のいる男性との戯れ言を楽しむのがいけない事と解ってるけど好きなの…との事。
僕的には早く結婚して幸せになってもらいたいのですが。
この背徳感が不倫の醍醐味です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる