なんでも雑談「〈容認派限定〉不倫はなぜ楽しいのか?その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 〈容認派限定〉不倫はなぜ楽しいのか?その3
 

・ [更新日時] 2022-08-08 11:38:47
 削除依頼 投稿する

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50175/

不言実行派も有言不実行派も、
聞いて見て話して楽しい それが『不倫』、
結論なんかに構わず大いに語りましょう。



[スレ作成日時]2009-11-13 03:06:20

 

〈容認派限定〉不倫はなぜ楽しいのか?その3

1: 匿名さん 
[2009-11-13 03:08:42]
腐れ外道どもの馴れ合い&自慢大会はsage進行でヨロシク


独り言です。
2: 匿名さん 
[2009-11-13 04:41:45]
”容認派”と言ったって、『不倫』の定義は幅がもの凄く広い。

横目を遣っただけで OUT と言い張る奴(男女共)居るし、
接触・射精・絶頂に至っても”気持ちは入っていなかった”と言い張る猛者(〃)もいる。

地域性と言うか地域格差もあるし、国民性だって様々だよね。

但し、そうした騒動の渦中になるような大元の結婚をすることが信じられない。
只の恋愛では無くて、『不倫』をしたいから結婚するなんて道理はないと思いたいが。
3: 匿名さん 
[2009-11-13 10:59:02]
反対オバハンやサレ妻が怒涛のように押し寄せて
説教や愚痴大会になる気が。
4: 匿名さん 
[2009-11-13 12:43:45]
金曜日だから、実際に楽しんでる人は来れないでしょうね。
週末に炎上の予感。
5: 匿名さん 
[2009-11-13 13:06:42]
不倫が楽しい理由だって!?
ドキドキ感じゃないのかな?→私はね

いけない事する時って、なんかドキドキするでしょ

新車に乗る時って、ドキドキするでしょ

そんな感じ
6: みぃたん 
[2009-11-13 13:11:11]
5さん

あ~私もそうかもーー!
でもスリルもあるけど、やっぱり相手のことが好きっていう
気持ちが大きいから、仕方のないことなんだよね。
7: 典子さん 
[2009-11-13 21:24:01]
ん、呼んだかい(反応中)!
8: 匿名さん 
[2009-11-13 21:39:33]
>6
そういうオヤジにしか相手にされないの?可哀想。
9: 匿名さん 
[2009-11-14 01:36:35]
浮気されて、もっと可哀想・・・
10: 匿名さん 
[2009-11-14 02:18:10]
外泊予定が、嫁に一日中メールされまくって断念。
今帰りますた。
来週こそは、根回しきちんとしよう。
11: 匿名さん 
[2009-11-14 02:24:25]
>8
そういう旦那にすら相手にされないの?可哀想。
12: みぃたん 
[2009-11-14 02:43:24]
8さん

おやじって言っても、私と同級生だからなぁ…微妙かも♪
学生の時に付き合ってたカレと寄りを戻すことが最近多いかも。

独身で良い男っていうか、私と価値観同じな人がなかなか…↓
妥協はしたくないし、今が居心地いいし、
そんな感じで人生を楽しんでちゃだめかな?
13: 匿名さん 
[2009-11-14 09:27:14]
>12

たぶん今はそれも有り。
でも悲しいことに人間は歳とって最期は死ぬ。
その時が想像できる?
本当に信頼しあえる人と幸せな人生を生きたいよね。

14: 匿名さん 
[2009-11-14 10:36:48]
不倫者も奥さんも、変な男とは別れた方が得策だね。
15: 匿名さん 
[2009-11-14 11:46:11]
いくら不倫相手と別れてほしいからって、旦那の悪口吹き込むのもねぇ。
16: 匿名さん 
[2009-11-14 17:23:16]
不倫女を諭すのは、大抵が不倫されてる妻でしょう。
旦那と別れて欲しいことしか考えてない癖に、善人ぶって。
腹黒いですね。
17: 匿名さん 
[2009-11-14 17:56:44]
身勝手だから浮気されるんです
18: 匿名さん 
[2009-11-14 19:37:51]
性格の良い身綺麗な良妻は、浮気されたりしません。
19: 匿名さん 
[2009-11-14 21:32:43]
不倫の楽しさ:
スリル、恋愛、新鮮さ、男の自信、友達への自慢(美人限定)、●欲
くらいかな。他にある?
20: 匿名さん 
[2009-11-14 21:50:01]
現状逃避、恋人気分、癒し、甘え、耳かき、
です。自分の場合は。
21: 匿名さん 
[2009-11-14 22:50:34]
耳かき、いいね~
22: 匿名さん 
[2009-11-14 23:09:40]
相手が既婚者の場合は、他人の女房を横取りする優越感もあるのかな?
23: 匿名さん 
[2009-11-14 23:28:20]
既婚同士は少ないよ。
女が家庭捨てて本気になっても、男が家庭捨てられず
母子家庭・・・ってパターンでしょ。
再婚しやすいのは、既男と独女だろうな。
24: 匿名さん 
[2009-11-15 00:08:02]
いずれにしても既女は捨てられる運命か
25: 匿名さん 
[2009-11-15 00:45:26]
嫁は新しい方がいいからね、悪いけど仕方ない。
26: 匿名さん 
[2009-11-15 02:39:14]
無責任な馬鹿男ばかり
情け無し。。。涙
27: 血が冷たい・・ 
[2009-11-15 05:00:35]
”不倫”とは婚姻していない男女間の継続的になる可能性がある恋愛で、
少なくともどちらかが既婚者で性的接触交渉に至る行為を伴うもの
(その代償として金銭の授受を伴うものは除く)、
加えて、他方がそうした行為を承諾していないもの、と定義して良いですね。

既婚者で元々のカップルが性的欲求を互いで充分充足している時は、
”不倫”は余り起こらないと考えられる。
但し欲求が超越的(例えば、変態的な欲求)になり単なる充足で済まない時は除く。

同じく、既婚者で元々のカップルがそれを満足するに至らなくなった時、
又は片方が欲求を失った時、結果いわゆるレス状態になった時、
”不倫”が起こりやすくなると考えられる。

但し、上の条件にかかわらず、思慮も遠慮も配慮もなく、
突発的に異性と性的交渉をもつものは除いて考えた方が分かりやすいのでは?
(単なるアホや色情狂は、対象として話にならない)

”不倫”を嫌悪する理由は、心理面以外には、
男性からは、他の男性の精液が少なからず残留する膣との接触への嫌悪感、
女性からは、他の女性の体液が少なからず残留する陰茎との接触への嫌悪感。
だから、容認派実行派はこうした嫌悪感を重く感じないか持たない人種と考えられる。

  短絡的に結論を書くと、
こんな事を考えている奴は”不倫”も”恋愛”も出来ない事が分かった。
しかも早朝のこんな時間に・・・・・
論文のテーマとしては褒められるかも知れないけど。
28: 匿名さん 
[2009-11-15 08:03:35]
↑の論文うまくできてますなぁ!
鋭い考察ですよぉ!感心しました。
ただ1点だけ違和感があった。それは男のチンポコは物理的に洗えば綺麗になる。ところが女は注入されてしまうといくら洗っても、そこから吸収され男の体液が体内に侵入してしまう。従って男と女は同じことをしても汚れ具合がまったく違うのである。

気分の問題ばかりてはないのだ!
29: 匿名さん 
[2009-11-15 08:11:47]
不倫され妻さん達は旦那さんの浮気くらいで右往左往することは全くないですよ。
洗えば元通り綺麗になるのだからして、舐めても平気です。(^^ゞ
30: 匿名さん 
[2009-11-15 08:17:40]
色んなお味見できるお
31: 匿名さん 
[2009-11-15 11:01:57]
論文っぽい言葉を使ってるだけで、別に今までさんざん言われてきたことを
羅列してるにすぎない気がする・・・
端々にひがみや憎悪が見える知的さも品もない(笑)
ま、不倫してるくらいだから俺も品なんてないけどー。
30さんの言うことに尽きると思います。
32: 匿名さん 
[2009-11-15 11:46:37]
まだあるでしょ~
病気うつされてきたら目も当てらんないよ!
最低でしょ~。

それと男って馬鹿だから隠し通せないの。
どうしても態度や言葉の端々にでるのよ。
そのうち帰りも遅くなったり休日出勤多くなったり
心理面以外にも馬鹿男は色々家庭に負担かけてやらかすの

しかも心理面が一番奥さんにとったら大問題でしょ。

論文もう一度やり直し!

男だって>チンポコは物理的に洗えば綺麗になる
粘膜吸収するでしょ~。
33: 匿名さん 
[2009-11-15 12:35:19]
病気は旦那を介して、嫁がなるパターン多い。
34: 匿名さん 
[2009-11-15 12:45:04]
洗っても綺麗にはならんやろ
ヒト免疫不全…

35: 匿名さん 
[2009-11-15 13:05:15]
浮気されて苦しんで、頼みこんで泣く泣く夫婦生活、
挙句に子宮がんって可哀想過ぎる。
36: 匿名さん 
[2009-11-15 14:34:42]
オイラが付き合うのは必ず既婚者。
数回会ったら飽きるから、1ヶ月〜2ヶ月で終わる。

既婚者の方が向こうも家庭を壊したくないから割り切って付き合えるかな。
37: 匿名さん 
[2009-11-15 14:35:08]
浮気されたのわかったら夫婦生活もなくなるでしょう。
頼み込んでってありえないから。
38: 匿名さん 
[2009-11-15 14:42:58]
身体はって、取り戻そうとするんじゃないの?
旦那に執着して嫉妬心強い人は。。。
39: 匿名さん 
[2009-11-15 14:44:51]
ん~・・・ないね。
私は嫉妬心強いと思うけど、他の女とやってる旦那は気持ち悪い。
40: 匿名さん 
[2009-11-15 15:53:11]
旦那が5年もの間、不倫していました。
相手は会社の自分より10歳も年上女。ショックな事に若く綺麗な人でした(一度会社のパーティーで逢った)
事実を知って、悲しいやら悔しいやら、とにかく年上ってことで嫉妬し相手を**ました。
ダイエットし綺麗を心がけ、その女と出来ない様に、毎日○○しました。
そのせいかわかりませんが、(飽きたのかも)別れてくれ、今は平穏に暮らしています。
41: 匿名さん 
[2009-11-15 17:21:43]
>>40
>とにかく年上ってことで嫉妬し相手を**ました。

**の部分は何と書かれたのですか?伏字になっています。
他にも自動的に伏字になってしまう熟語は、
(集)(落)とかがそうでした。
42: 匿名さん 
[2009-11-15 18:38:59]
集 落でないことは確かだw
43: 匿名さん 
[2009-11-15 18:52:10]
相手から取り戻すために毎日って、凄・・・
旦那も相当疲れただろうね。
44: 匿名さん 
[2009-11-15 19:03:15]
それだけ搾り取られても、外で女と続いてたらすごいな。
40の旦那は本当に女と別れたのかねぇ。
45: 匿名さん 
[2009-11-15 19:04:09]
古女房じゃ勝てないよ
46: 匿名さん 
[2009-11-15 19:36:15]
浮気1回でもされた時点で妻としては負け。
47: 匿名さん 
[2009-11-15 19:59:19]
裏切られといて、勝ち負けとか…惨めぢゃないの?
48: 匿名さん 
[2009-11-15 20:06:28]
例のオバハンだろう、そっとしといてやれ。
49: 匿名さん 
[2009-11-15 22:58:22]
不倫の楽しみが語りにくいなぁ。
金入れて、たまにしてやっているんだから文句言わないでほしいね。
不倫相手に使う金なんてたかが知れてるでしょ。
ウチは、別口座に分けて振り込んでもらってるけどね…
50: 匿名さん 
[2009-11-15 23:15:43]
給料管理させずに、生活費だけ渡すように嫁を洗脳しろ。
女は金かかるし、楽しめないぞ。
51: 匿名さん 
[2009-11-16 00:27:56]
良い女や貞淑な妻は、夫から大切にされるらしい。
52: 匿名さん 
[2009-11-16 01:31:50]
確かに
男はバカだ最低だと騒いでる女にはなんの魅力もないわな。
浮気以前に近寄りたくない・・・
53: 匿名さん 
[2009-11-16 11:04:05]
不倫以前に、結婚すらしてない高齢独女が説教ぶるのは
止めてほしいね。
54: 匿名さん 
[2009-11-16 11:28:42]
不倫相手が私と結婚したいっていうから、この歳になったんじゃないの
55: 匿名さん 
[2009-11-16 13:05:25]
必ず妻と別れる、もう少し待ってくれ。
愛してるのは君だけだよ。
56: 匿名さん 
[2009-11-16 13:07:09]
昼メロみたい
57: 特命さん 
[2009-11-16 15:01:37]
不倫の費用はどのくらいかかりますか(1年間として)?
男性にお金がないと不倫できませんか?
58: 匿名さん 
[2009-11-16 21:52:11]
>>57
そんなこと考えて不倫する人なんているんですか?
コーポレイト・カードを1枚持っていれば何にでも便利。

仲居さんに渡す心付けのポチ袋は彼女が中身共用意しているし。
湯上りにそぞろ歩きで飲む時のラムネ代だって・・・

(会社を大きくしようと懸命の頃に)お金なんか1銭も使わずに、
注文発送 注文発送で泊まり込みで雑魚寝で夜をあかし、
気だけは高ぶって衝動的に情を交わした頃の熱気が懐かしい。

糟糠の妻~倉庫の不倫、なんちゃって・・・
59: 特命さん 
[2009-11-16 22:14:58]
>>58
ありがとうございます。
>そんなこと考えて不倫する人なんているんですか?
 ここに参加している人達が答えてくれるかな。
食事代、ホテル代等、結構お金かかるんだろうなあと思ったので、聞いてみました。
60: 匿名さん 
[2009-11-16 22:35:21]
きみ、男じゃなかったの?
61: 特命さん 
[2009-11-16 23:50:36]
>きみ、男じゃなかったの?
男ですが、そのレスは何が言いたいのですか?
ん?聞いてはいけないことを聞いてしまったのかな?
64: かすみ 
[2009-11-17 00:31:22]
私も不倫したーい!いいなぁと思ってる人は、○○○○病院のドクター!切れ長の目が素敵o(^-^)oでも、どうやってきっかけを作ればいいの?
65: 匿名さん 
[2009-11-17 00:32:37]
病状を相談したいのでメアド教えて・・・でおk
67: かすみ 
[2009-11-17 01:24:41]
65さん ありがとう。 なるほど、試してみます。でも、ちょっと勇気いるな。
68: 匿名さん 
[2009-11-17 11:52:59]
医師には本気にならない方がヨロシ
69: 匿名さん 
[2009-11-17 23:00:49]
何故ですか?
70: 匿名さん 
[2009-11-17 23:01:30]
何故ですか?
71: かすみ 
[2009-11-17 23:21:38]
あちこちに愛人が、いますよね。ナースとか…
72: かすみ 
[2009-11-17 23:31:07]
連投ごめんなさい。
不倫相手と始めて関係をもつ時、男性は必ずイクけど女性は一回目ではイケナイですよね?少し警戒してしまいますからね。どうなのでしょうか?
73: 匿名さん 
[2009-11-18 02:15:05]
相手次第
テクとかじゃなくね
女性ならわかるでしょ?
74: 匿名さん 
[2009-11-20 00:42:11]
長年付き合ってマンネリになると、
不倫相手も嫁みたいに鬱陶しい存在に成りさがるね~
75: 匿名さん 
[2009-11-20 01:47:54]
ならば、新しいのに乗り替えればヨロシ
76: 匿名さん 
[2009-11-20 21:02:17]
古典的な言い方で、
『妾(めかけ)』は婚姻している男性が配偶者以外に、
存在する愛人(しばしば経済的援助も伴って、性的関係も目的に継続的に交際をする女性)の事を言う。
『不義・密通・姦通』は(狭義で)婚姻している女性が配偶者以外と、
(しばしば婚姻の相手方への感情を理由に)性的関係を目的に刹那的・継続的に交際する事を言う。

『不倫』が庶民・小市民・小心者が誘われる迷い事にすら感じられる小説を思い出した。
「華麗なる一族」の原作は、銀行の頭取が妻妾同衾(どうきん)を恣(ほしいまま)にする話。
妾を大きな屋敷に一緒に住まわせて、廊下伝いにしばしば家中を妾の部屋に通う話は良く聞く。
同衾は同じ褥(寝具)に一緒に寝る事で、妻妾同衾は今で言う3Pですね。
小説では寝室がトリプルベッドで文字通りの妻妾同衾が常態化していた姿が描かれている。
(書きなおされているかも知れないが、最近の版は知らない)

『不倫』と呼ぶ以上は欠かせないのはお金だと思った。
”好きだ””好ましい”感情だけで、普段の生活の一場面で交わるのは単なる『野交』ですね。
一般市民が『不倫』をすれば、経済的な無理は避けられないのが一般的。
だから『不倫』の結果は家庭(婚姻関係)の破綻。

ぜひとも勧めたいのは、活動的に能動的にカップルを継続させたいのなら、
いつも相手に新鮮に感じてもらうために、たまには他所の臭いや味を付けてくること。
チューインガムだってスルメだっていつかは味が薄れてしまうのだから。

許容度は人様々で、合コンまでの人もいれば、心を許していないのなら性的な行為までの人もいる。
そうした心の多様性があるから、『不倫』も人間も面白い。

◆続いて、『不倫』の楽しいエピソードもを語りましょう。


77: 匿名さん 
[2009-11-21 02:39:37]
火遊びしちまったよ。
こっちは客の苦情の処理を馬鹿上司に押し付けられて、
言いたい放題言われて鼻息で吹っ飛ぶボロ会社なんて言い方までされて。
飲み屋に寄る気力もなくして家にたどり着く前だった。

一緒にどさどさエレベーターに乗り込んだのはマンションの若妻グループ。
ホームパーティーなのか結構酔って口ぶりが甘っぽいし態度が色っぽい。
止まるたびに”お休み~~”って一人一人降りて行く。
最後に止まって降りようとしたら
”あら、一緒に降りるの?奥さまったら、旦那のモノがご立派って自慢なさっていたわ!”
自分の階のボタンを押し忘れていた。会社の残りで自分がどんな顔をして乗っていたのか。
”一杯だけ付き合ってもいいわよ”、って虎の穴のお誘いか?美人局の落とし穴か?

嫁の口からは絶対に聞かれない、”言ってしまいなさいよ!”で、
虎の口に飛び込んでしまった。同じ間取りだけど、全然雰囲気が違うのは面食らう・・・・

「灯台元暗し」と言い聞かせて、自宅に戻った。
この週末、どんな顔して過ごせばよいのか?
とりあえず、嫁が先に寝ていたのが救い・・・
給料日前で、財布の中身も少なくて身動きが出来ないし・・・
78: 匿名さん 
[2009-11-21 09:23:50]
嘘臭い論文、しかも連投。
早くお掃除しなさいよ、あんたたち。
79: 匿名さん 
[2009-11-21 11:05:42]
昨日外泊して、今帰宅したけど
嫁は何も責めなかった。
かえって不気味~
80: 匿名さん 
[2009-11-21 14:13:59]
嫁が黙認能力を身につけたか、単なる物忘れのいずれかです。
81: 匿名さん 
[2009-11-21 15:25:30]
永久に記憶喪失になって俺を責めないでもらいたいよ。
82: 匿名さん 
[2009-11-21 18:40:57]
浮気の証拠だけ、ピンポイントで忘れてくれれば良いのでわ。
83: 匿名さん 
[2009-11-21 20:17:39]
ねー、週末だし。
楽しい不倫話、誰かヨロシク♪
84: 匿名さん 
[2009-11-22 14:23:07]
サレ妻が昨夜から暴れてて、カキコしにくいですねー
85: 匿名さん 
[2009-11-22 14:44:03]
家で家事育児介護して、静かにしていれば良いのにね。
86: 匿名さん 
[2009-11-22 14:53:48]
駄目女の癖に、一丁前に文句言うからな。
87: 匿名さん 
[2009-11-22 15:14:37]
アゲアゲ~
88: ♀デスおじゃまします 
[2009-11-23 02:59:37]
>>83
>>楽しい不倫話、誰かヨロシク♪

女だって浮気するんだよ
実際旦那、気付いてないよ
不倫で盛り上がってる男ドモ、貴方の奥様は大丈夫ですか〜
うちの妻は浮気なんてしてないよという根拠みたいなものって何ですか?
あれば教えてください

それとも浮気されても家庭に持ち込まなければ、OK?
89: 匿名さん 
[2009-11-23 04:10:42]
独立した人格を持った同志、ばれようがばれまいがしたけりゃ(浮気を)すればいいだけの話、ワザワザ意見交換するもんでもないな。
90: 匿名さん 
[2009-11-23 10:53:25]
家庭があるから、夫より妻の不倫は少ないよね。
何より、不倫可能な魅力ある妻が、ごく少数に限られるしね。
91: B90W58H93 
[2009-11-23 11:32:22]
最近のオトコ、ともかく魅力がナイ! この90はまさに典型・・・
恋してそれが結果として浮気だってかまわないんだが・・・恋したいイイ男がイナイ!
ある馬鹿オトコがほざいて曰く“女の魅力がないからイイ男はいないんだ、オトコは女に磨かれる”だって。

こりゃダメだわさ。
92: 匿名さん 
[2009-11-23 11:57:29]
アンタの方が、充分過ぎるほど
こりゃ変だわさw
93: 匿名さん 
[2009-11-23 12:15:22]
91のような、こんな女のどこに魅力を感じよう・・・
わざわざこいつに好かれる必要もないしそれなりに女性に不自由はしてないし
だからといってココでペラペラと話すことでもない。

だいたい週末は家族と過ごし平日に他を楽しむのが自分を含め多数の意見でないのか?
94: 匿名さん 
[2009-11-23 13:13:17]
週末は楽しむって言うより、不倫の為の奉公だよ。
ここで如何に家族サービスするかで、1週間の不倫生活が楽しいものになる。
火曜日が待ち遠しいが、作り笑いで子供の相手ww
95: 匿名 
[2009-11-24 02:08:30]
作り笑いで旦那の相手も大変でした
96: 匿名さん 
[2009-11-24 02:25:31]
冴えない旦那をお持ちのようで・・・
97: B90W58H93 
[2009-11-24 07:18:31]
93、4のお方達、うすら寒い人生を送ってらっしゃるのね、女に不自由はしてないしですって?、遊ばれてるのも知らないで、あんた方のお相手もきっと男に不自由してないんじゃない?
つまりその他大勢さんのうちの一人、週末は家庭に戻って云々、この手の輩は近い将来両方(女房と女)に捨てられるね、間違いなく。奥さんはとうの昔に知ってるよ、今頃証拠固めをしてるんじゃない?

合掌・・・
98: 匿名さん 
[2009-11-24 07:27:02]
朝っぱらからそんなムキにならなくてもいいのに...
99: 匿名さん 
[2009-11-24 23:19:51]
妻が男侍らせ浮気三昧って、ほとんど聞かない。
逆は多いけど。
男は狩猟本能で浮気するから。
100: 匿名さん 
[2009-11-24 23:45:55]
>>98
かわいそうだからソッとしといてあげて・・・
気が狂った娼婦かはたまたただのネカマか・・・
なんにせよ、まともに相手してもなんの得もない。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる