福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「千早という街 Part6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 千早という街 Part6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-06-15 23:03:03
 
【地域スレ】千早の住環境| 全画像 関連スレ RSS

Part6になりました。

引き続き、情報交換しましょう。

前スレ
Part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/205424/
Part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/259274/
Part3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310842/
Part4:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/341266/
Part5:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/446716/

[スレ作成日時]2015-04-28 21:55:24

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

千早という街 Part6

721: 荒らし退治隊 
[2015-06-01 06:34:59]
>>720
過去に何が書かれたか、しっかり見てますね。この板が相当お好きな様で…。
まぁそう粘着しなさんなって。

一部のアホな千早民を捉え他の千早民も同じだみたいな風潮はやめなよ。

中国人や韓国人が日本のある一部分を取り上げ「日本人は嫌いだ〜」って騒いでるレベルと同じだよ。
722: 匿名さん 
[2015-06-01 06:35:23]
>>719
なんで?うちは他区のマンションだが、
普通にディスポーザーとか床暖房は
標準装備ですよ。そんなので
個人情報はもれないので。
標準装備のマンションが区に一つとかだったら話しは
違ってくるでしょうけど。

723: 匿名 
[2015-06-01 07:31:03]
エイルの建つ場所は敷地が狭すぎ、方角が西向き。
西側も将来、前の駐車場に高層マンションが建てば日あたりが悪くなりそう。
その点どうでしょうか。

724: 匿名さん 
[2015-06-01 08:54:07]
真夜中の2時3時まで、床暖房がどうのこうのって・・・
そもそも、その書き込みした人、もうここの書き込み見てなかったりして・・・

結論は、他の住民が、何度も千早のマンションで床暖房標準装備のマンションなんて知らないって言っているんだから、無いんじゃないですか?

外から色々言ってくる人も、実際はどんなところに住んでいるんだか。
賃貸のアパート暮らしかもしれませんし。
725: 匿名さん 
[2015-06-01 09:16:47]
>>724
床暖房にこだわってるわけではなく、嘘をついてまで中央区に張り合おうとする千早人の悪態に呆れてるのですよ。
嘘までついて張り合うおかげで、いつも、どんなスレでも千早人がでると必ず荒れて迷惑してるのです。
726: 匿名さん 
[2015-06-01 09:20:16]
>>724
書き込んだ人は逃げてだんまりでしょうね。
もしくはあなたみたいに第三者のフリをして呆れた空気に持ち込み無かったことにしようとしてる人か?
727: 周辺住民さん 
[2015-06-01 09:22:40]
>603はディスポと床暖房とは書いてないよ。
ストーカーみたいな人が話を盛って荒らしてる感じ。

少なくも千早はそれらが標準装備の地域ではないです。
はい、終わり。

>722はご自身の地域を晒してから述べて下さい。
728: 匿名さん 
[2015-06-01 09:29:05]
中央区と張り合って嘘ついてる千早人は、いつも他のスレでガセガセ言って暴れてる人だと思いますよ。千早には床暖房やディスポーザーが標準のマンションはないですし、庶民が庶民らしく暮らす街です。
販売価格みたら分かりますよね?
中央区や早良区北部とは住んでる層がちがうので、教育環境や生活水準もまるで違うと思いますよ。私は以前からそれを認めているのに、その現実を全く受け入れられず、中央区や早良区北部と張り合う一部の千早人のせいで、千早全体のイメージが低下し、迷惑してます。
729: 匿名さん 
[2015-06-01 09:42:38]
725の方は、千早と全く関係ない人なのに、何が楽しくて、ここに書き込みしているんですか?
何処のどんな所に住んでいるか分からないですが、迷惑な方ですね~

皆さん、今は、あなたに呆れて、あなたに迷惑してますよ。
730: 匿名さん 
[2015-06-01 10:02:51]
私がいつも呆れてるのは、色んな地区のスレで暴れてる千早住民です。おかげで、千早のイメージが悪くなってしまいました。すでにマンションを購入してるにもかかわらず、千早のスレならともかく、関係ない地区のスレで荒らしまくった結果、千早人=荒らし
のイメージが定着してしまいました。
731: 匿名さん 
[2015-06-01 11:12:34]
>>730
そのための隔離スレだよ。ここ。
732: 匿名さん 
[2015-06-01 11:21:31]
>>730
千早人が他で荒らしまわってると言われるならその都度削除依頼出してみたらいいんじゃないですか?
646で例を出されてますし。
荒らしではないと判断されたら削除はされません。

ストーカーばりのしつこさに、もう設備付いてる人は書き込みしないでしょうね。
733: 匿名さん 
[2015-06-01 11:24:05]
早良区北部高取のグランドメゾンの掲示板に空気が読めない痛い書き込み。

No.368
この周辺には広告入ってたけど、参番館の2Fが
オープンハウスやってました。
80平米台で4千万台半ば近かったかな。
新築当時とほぼ同様じゃないのかな?
ここの地域は下がりませんね。

No.369
そうですよね、千早などは購入時よりも高い値段で流通していますから。

No.370
>>369
高取、藤崎地区のことですよ。
何で千早が出てくるの?

No.371
>>370
369はスレの流れからしてアンチ千早の荒らしなのでスルーして下さい。

まともな書き込みを何故かアンチ扱い。
これから書き込みが続くことにより、派生していき、関係ない掲示板まで荒らしていくのでしょうね。
734: 722 
[2015-06-01 11:41:10]
>>727 早良区北部のGMです。これでいい?
735: 匿名さん 
[2015-06-01 11:45:28]
722
>>荒らしではないと判断されたら削除はされません。

ここの管理人は内容は吟味せず、依頼があれば
有益な情報でもバンバン削るのは有名です。

んで、私も千早じゃないんだけど、
いつも上に上がってて荒れてるんで、
どうしても目について書き込みたくなるという。
736: 匿名さん 
[2015-06-01 11:51:10]
>>735
対象でないと判断されれば削除されませんよ。
737: 匿名さん 
[2015-06-01 11:51:50]
>>733
まんまとひっかかってますね。
738: 匿名さん 
[2015-06-01 12:10:50]
>>734
何が楽しくて、千早に書き込みしてるんですかぁ。
739: 匿名さん 
[2015-06-01 12:19:48]
738
 普段の生活では味わえない、殺伐とした雰囲気を
経験できるのが楽しくて。
740: 匿名さん 
[2015-06-01 12:36:17]
しばらく離れま~す。
変な人が入って来て荒れてるので、また元に戻ったら参加しま~す。
世の中色んな人がいるものですね。

もうすぐパンケーキ屋さんもオープンするので、オープンしたら行ってみます♪
では…。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる