福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「千早という街 Part6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 千早という街 Part6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-06-15 23:03:03
 
【地域スレ】千早の住環境| 全画像 関連スレ RSS

Part6になりました。

引き続き、情報交換しましょう。

前スレ
Part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/205424/
Part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/259274/
Part3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310842/
Part4:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/341266/
Part5:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/446716/

[スレ作成日時]2015-04-28 21:55:24

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

千早という街 Part6

681: 匿名さん 
[2015-05-31 17:03:40]
田舎町の東区に、急にノッポビルが建って都会で裕福になったと勘違いしてるんでしょう。
実際に住んでいるので、分かりますが、ただの大型団地です。
682: 匿名さん  
[2015-05-31 17:06:56]
マンションの設備や住民が大塚家具を購入してるだとかくだらない話題はいい加減止めてくれないかな?

ホント荒らしの挑発に乗るなよ…。

みんな何故千早に住居を構えたの?
この板を参考にしたいと考えてる人が仮に居るならば、そういう所が知りたいんじゃないですか?
683: 匿名さん 
[2015-05-31 17:07:21]
>>679
色んな地区のスレで暴れまわった結果、このようなことになったのでは?
東区は目立たなかったですか?昔からある意味で目立ってますよ。香椎なんて昔は栄えてましたし、10年前は和白あたりのマンションがよく売れました。サンリヤンにフェスティオなどなど。MJRにおいては即完売で話題になり、いつも東区は賑わってますよ。
684: 匿名さん  
[2015-05-31 17:08:10]
>>681
ほらほら、お前みたいなヤツが荒らしって言うんだよ。
685: 匿名さん  
[2015-05-31 17:10:53]
>>683
だからそれが井の中の蛙って言うんだよ。
東区を挑発したい輩に燃料投下しなさんなって。
686: 匿名さん 
[2015-05-31 17:42:15]
ここで煽ってるのは住民以外ですよ。
687: 匿名さん 
[2015-05-31 17:48:15]
>>680
ではそういうことで。
実際中古のチラシが出たらわかるでしょうね。
688: 匿名さん 
[2015-05-31 18:07:45]
>>685
挑発されてますかね?どのへんが?
>>687
中古だと、標準かオプションかはわかりませんけどね。
689: 匿名さん 
[2015-05-31 18:16:38]
>>677
答えに詰まった日本語でお願いしますなどという下品な定型文ですか?
何故、646の中で400「中央区や早良区北部が買えなかったわけではない~」の書き込みだけは千早に関係するのですか?
納得のいく説明をお願いします。
690: 匿名さん 
[2015-05-31 18:36:41]
母の実家は博多区の山笠をやるところです。
父の実家は城南区。
自分は早良区、南区、博多区在住経験があります。

その地元民である自分の感覚で
西区ってのは、昔から、田舎と揶揄されるところ。
そして東区ってのは、危ないとされる一部を除いて
はっきりいってよくわからない、海の中道とか、観光でしか
行かないところでした。

悪い意味で、東区(千早)の民度ってすごいところだなあ(呆
って今では強く思います。
691: 匿名さん 
[2015-05-31 18:39:25]
九州の高級住宅地は何処ですか?

の63にも痛い東区民が降臨してましたね

692: 匿名さん 
[2015-05-31 19:16:45]
>>687
千早の2、3000万代のマンションに住んでセレブ気取り。
それで大濠・西新と張り合う住民がいるから、荒れるのでは?
693: 匿名さん  
[2015-05-31 19:24:28]
>>688
和白なんて市内の外れでしょ?
東区民の私でも興味無いわ。
香椎は昔は賑わってとけど、今じゃ見る影もないしね。(再開発中)

そんなネタは東区をディスる荒らしには格好の燃料投下だろ。
694: 荒らし退治隊 
[2015-05-31 19:30:10]
千早はセレブが住むところじゃないよ。
だけど下流が楽に買えるレベルでもない。

それと西新や大濠と張り合う千早住民は殆ど居ませんから。
695: 匿名さん 
[2015-05-31 19:32:13]
今の千早はまだマシ。
これから先、区役所の一部が千早に移り、一気に東区全土からありとあらゆる住民が千早に来ます。
どうなるんでしょう。
696: 匿名さん 
[2015-05-31 19:38:22]
>>693
そうそう、和白とか香椎を出されてもねぇ。
697: 匿名さん 
[2015-05-31 20:12:21]
東区内で仲間割れはじめたよ(笑

699: 匿名さん 
[2015-05-31 20:45:28]
千早の住民が和白を市内の外れといってバカにするのと同じで、
中央区の人が千早に全く興味ないのは似てますね。
700: 匿名さん 
[2015-05-31 21:22:36]
603が言ってた千早にたくさんある床暖房とディスポーザーが標準装備のマンション名はまだでしょうか?
嘘をついて、中央区と変わらないと主張していたことになりますよね?ただの見栄っ張りだったのでしょうか?
701: 匿名さん 
[2015-05-31 21:27:24]
>>677
646の中で400「中央区や早良区北部が買えなかったわけではない~」の書き込みだけは千早に関係するのは何故なのでしょうか?
早く納得のいく説明をお願いします。
711: 匿名さん 
[2015-05-31 23:40:31]
たくさん削除依頼出しました。
712: 匿名さん 
[2015-05-31 23:42:34]
どうぞ訳のわからない煽り投稿はアクセス禁止にして下さい。
タワーの時も酷かったからこの分だとエイルはかなり売れ行き良さそうですね。
714: 匿名さん 
[2015-05-31 23:51:59]
>>712
タワーも大和になってから安くなりましたもんね。大和の前の会社の時もモデルルーム行きましたが、パンフは紙袋でなく布バックに入れて渡されました。
エイルももしかするとタワーと同じ流れになりそうですね。また大和になるのかな?そうなると、安く買えそうですよね?
718: 匿名さん 
[2015-06-01 02:06:51]
>>714
タワーと同じ流れになるとは思えませんし安くなるとも思えませんが、
売れることは間違いなさそうです。
719: 匿名さん 
[2015-06-01 02:23:00]
>>715-717
どう考えても設備の付いているマンション名挙げる人っていないでしょ。
これだけしつこいとストーカーじみてるし、設備付いてるマンションに住んでる人は個人情報は絶対書かないでしょうね。
720: 匿名さん 
[2015-06-01 03:53:11]
>>719
まさかそもそも無いものは挙げられないということではないですよね?
今度はストーカーなどと言って嘘をついたまましらばっくれるということもないですよね?
千早民はデマを訂正してるから荒らしではない、嘘を許せない正義感が強い方が多いと前に書いてありますよね?
このままでは大嘘つきです。今までも千早民がデマと主張されていたことが事実で、千早民の訂正が大嘘だったのではないかと言われても言い訳ができなくなりますよ。
そうならない為にも、たくさんあるマンションを早くご教授願います。
721: 荒らし退治隊 
[2015-06-01 06:34:59]
>>720
過去に何が書かれたか、しっかり見てますね。この板が相当お好きな様で…。
まぁそう粘着しなさんなって。

一部のアホな千早民を捉え他の千早民も同じだみたいな風潮はやめなよ。

中国人や韓国人が日本のある一部分を取り上げ「日本人は嫌いだ〜」って騒いでるレベルと同じだよ。
722: 匿名さん 
[2015-06-01 06:35:23]
>>719
なんで?うちは他区のマンションだが、
普通にディスポーザーとか床暖房は
標準装備ですよ。そんなので
個人情報はもれないので。
標準装備のマンションが区に一つとかだったら話しは
違ってくるでしょうけど。

723: 匿名 
[2015-06-01 07:31:03]
エイルの建つ場所は敷地が狭すぎ、方角が西向き。
西側も将来、前の駐車場に高層マンションが建てば日あたりが悪くなりそう。
その点どうでしょうか。

724: 匿名さん 
[2015-06-01 08:54:07]
真夜中の2時3時まで、床暖房がどうのこうのって・・・
そもそも、その書き込みした人、もうここの書き込み見てなかったりして・・・

結論は、他の住民が、何度も千早のマンションで床暖房標準装備のマンションなんて知らないって言っているんだから、無いんじゃないですか?

外から色々言ってくる人も、実際はどんなところに住んでいるんだか。
賃貸のアパート暮らしかもしれませんし。
725: 匿名さん 
[2015-06-01 09:16:47]
>>724
床暖房にこだわってるわけではなく、嘘をついてまで中央区に張り合おうとする千早人の悪態に呆れてるのですよ。
嘘までついて張り合うおかげで、いつも、どんなスレでも千早人がでると必ず荒れて迷惑してるのです。
726: 匿名さん 
[2015-06-01 09:20:16]
>>724
書き込んだ人は逃げてだんまりでしょうね。
もしくはあなたみたいに第三者のフリをして呆れた空気に持ち込み無かったことにしようとしてる人か?
727: 周辺住民さん 
[2015-06-01 09:22:40]
>603はディスポと床暖房とは書いてないよ。
ストーカーみたいな人が話を盛って荒らしてる感じ。

少なくも千早はそれらが標準装備の地域ではないです。
はい、終わり。

>722はご自身の地域を晒してから述べて下さい。
728: 匿名さん 
[2015-06-01 09:29:05]
中央区と張り合って嘘ついてる千早人は、いつも他のスレでガセガセ言って暴れてる人だと思いますよ。千早には床暖房やディスポーザーが標準のマンションはないですし、庶民が庶民らしく暮らす街です。
販売価格みたら分かりますよね?
中央区や早良区北部とは住んでる層がちがうので、教育環境や生活水準もまるで違うと思いますよ。私は以前からそれを認めているのに、その現実を全く受け入れられず、中央区や早良区北部と張り合う一部の千早人のせいで、千早全体のイメージが低下し、迷惑してます。
729: 匿名さん 
[2015-06-01 09:42:38]
725の方は、千早と全く関係ない人なのに、何が楽しくて、ここに書き込みしているんですか?
何処のどんな所に住んでいるか分からないですが、迷惑な方ですね~

皆さん、今は、あなたに呆れて、あなたに迷惑してますよ。
730: 匿名さん 
[2015-06-01 10:02:51]
私がいつも呆れてるのは、色んな地区のスレで暴れてる千早住民です。おかげで、千早のイメージが悪くなってしまいました。すでにマンションを購入してるにもかかわらず、千早のスレならともかく、関係ない地区のスレで荒らしまくった結果、千早人=荒らし
のイメージが定着してしまいました。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる