福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「千早という街 Part6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 千早という街 Part6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-06-15 23:03:03
 
【地域スレ】千早の住環境| 全画像 関連スレ RSS

Part6になりました。

引き続き、情報交換しましょう。

前スレ
Part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/205424/
Part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/259274/
Part3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310842/
Part4:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/341266/
Part5:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/446716/

[スレ作成日時]2015-04-28 21:55:24

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

千早という街 Part6

581: 匿名さん 
[2015-05-29 22:42:00]
>>578
いや、、張り合ってるんじゃなくてデマ書かれて訂正するパターンなだけだから正義感が強い人が多いんですよ。
582: 匿名さん 
[2015-05-30 00:14:51]
573さんが言ってましたが、まさしくカルチャーショックです。
千早の普通~の庶民的なマンション買って、高級マンションにでも住んでいる気分になってる住民にもウンザリです。
ママさん自転車の前と後ろに子供を2人乗せて、走っているママさんを見かけたときはド肝を抜かれました。
583: 匿名 
[2015-05-30 00:23:40]
大塚家具はそんなにいいですか。好みの問題ですがちょっと時代遅れ。
値段が高い安い以前のセンスの問題。

マンションは暖かく、床暖房をつけなくてよかった。

人それぞれですね。
584: 匿名さん 
[2015-05-30 00:27:52]
>>582
ド肝を抜かれる?大袈裟にもほどがあります。平地なら何処にでもいるでしょう。
585: 匿名 
[2015-05-30 00:40:17]
>>582

それをウンザリと見るか、ほほえましいと見るか、ただ価値観の違いだけ。
カルチャーショックなんておおげさな。

子供が大勢いて活気がある庶民的な街は良いものです。
586: 匿名さん 
[2015-05-30 00:56:21]
>>585
ほとんどが荒らしなので気にしなくていいですよ。
587: 匿名さん 
[2015-05-30 01:55:26]
>>583
冬も暖かいの?
暖房使用しないのなら寒さに強いだけ。
使用しているのなら、やせ我慢か床暖房の快適さをしらない貧乏くさい人にしか思えません。
588: 匿名さん 
[2015-05-30 02:43:32]
>>582
確かに一般的には普通が千早では高級って空気多い気がする。
前に平均より少し上の層には住みやすいとか書き込みあって、その時は流したけど、うーん、、平均より上?って疑問に感じたし。
589: 匿名さん 
[2015-05-30 03:00:00]
>>581
クレーマーも自分は正しいことを言っていると思いこんで歪んだ正義感を振りかざしていますよね?
余所のスレでは荒らしとしか思われてないですよ。
590: 匿名 
[2015-05-30 03:28:50]
>>589
言っていることがわからないんですけど、、、

自分が見たのは、

東区のデマを書く(賃貸価格が某所の半分とか)

それに対する訂正

張り合っていると思われる(もちろんそんなつもりはない)

荒らし呼ばわり

いつもこんなパターンです。
売れている地域だからしようがないとは思ってますけど、
どちらが荒らしかは実際削除されたレスを参考にするといいんじゃないですか?

以上、この件についてはこれでおしまいにしたいと思います。
591: 匿名さん 
[2015-05-30 03:57:17]
>>590
あなたが荒らしてる人?
マジでやめてください!!
他スレでは、千早とか東区というワードが出たら荒れるとまで言われていて、恥ずかしくなります!
592: 匿名さん 
[2015-05-30 07:45:33]
お住まいのマンションそんなに暖かいですか?窓の少ない狭い部屋に住んいるのでは?
593: 匿名さん 
[2015-05-30 07:50:40]
どうでもいいだろう。
594: 匿名さん 
[2015-05-30 08:20:05]
中部屋なら気密性高いんだから戸建てに住み慣れた人がマンション住んだらかなり暖かいと感じるだろうね。
595: 匿名さん 
[2015-05-30 08:40:09]
荒らし(590)降臨***
こういう人が無自覚なのが怖いんですよ

中流意識持ってる人に多いのは、
顧客の対応している仕事の人には周知の事
職業でいうと、教師とか公務員とか最悪ね
596: 匿名 
[2015-05-30 09:06:51]
>>587
>>597

戸建ても所有していますが、そちらのほうには床暖房(ガスと電気)とホットカーペットを使用しています。
ガスの床暖房は暖かく(電気はそれほどでもない)確かにとても重宝しています。
ただ床暖はフローロング仕上げなのでダイニングなど立位には向くけど、座る場合には絨毯仕上げのホットカーペットのほうが落ち着き個人的には好み。

 暖房器具も一長一短あり。中部屋のせいかマンションは暖かく、本当に寒い日だけ絨毯仕上げのホットカーペットをつけて快適です。





597: 匿名さん 
[2015-05-30 09:42:30]
提案ですが、匿名をやめませんか?そうすれば建設的な意見がでると思うのですが。
598: 匿名さん 
[2015-05-30 10:02:28]
冬も暖かいなんて羨ましいです。
我が家は角部屋で窓の面積が広いので、冬は寒いですよ~。これがマンションなのって言うくらい寒いです。最初で床暖房くらいつければ良かったと後悔しています。

エイルは標準装備になるかどうか解りませんが、角部屋の方は手出ししてでも必要ですよ。マンションに住んでて寒いなんて悲しすぎです。
599: 匿名さん 
[2015-05-30 10:12:01]
>>597
匿名やめたいなら、現実社会できちんとしたコミュニケーションとったらどうですか?
いつまでも検討版に張り付いてるから荒れるの、いいかげん気づいた方がいいですよ。
600: 匿名さん 
[2015-05-30 10:12:42]
うちのマンションは、駐車場のシャッター・床暖房・玄関のインターホンにはカメラさえついていません。賃貸マンションのような設備の悪さです。
立地の良さにつられて即買いしてしまいました。中央区みたいなマンションがあったらいいのに、東区にはいくら千早とはいえ無理なんでしょうね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる