ホームスタイル株式会社口コミ掲示板・評判
1138:
管理担当
[2019-03-29 18:13:18]
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1139:
通りすがり
[2019-03-30 00:22:34]
参考になる5以上で検索すると見えない物が見えて来るようで参考にはなるね!
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1140:
前に働いていたことあります。
[2019-04-03 19:38:20]
一度618さんと話してみたいですね。
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1141:
通りすがり
[2019-04-04 15:02:45]
500番まで参考に見ましたがやはり!618さんの様な意見も多々見受けられます
Webホームページや店頭はどれだけでも飾れるから実態は見えにくいかも? トラブルになる前にしっかり検討する事ですかね |
1142:
お客さんとか世間をバカにしてるよね?
[2019-04-26 21:44:35]
もし、コメント通りの会社なら世の中をなめてるのかな?高を括ってますよね。裁判とかできないって。実際になったら逃げるのかな?まあ、知識の格差があるから何でもできるって思ってるんでしょうね、ってなるよね?処分されたのもそのような内容なんですよね?
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1143:
内部告発なの?
[2019-05-06 21:32:13]
記述の真偽は分かりませんが、他のサイトも見てると(主に2チャンネルかな?)、府庁の処分って、内部告発なのですか?それに対して、執拗に?攻撃してる方がいて、応酬みたいなってますが、どうなんでしょうか?ただ、処分されたのは事実ですしね。内部告発ならそれが正しいか否かは別して、それをされるような関係だったのかな?又、そもそもそういう事実がないと処分はされませんよね?事実自体がない場合は受理されないんじゃあないのですか?案件として。つまり、仮に狂言で人を陥れようと画策した人がいてもやりようがないので、謀略とかじゃあないと思うんです。それにそれまでにとめる方はいなかったのでしょうか?そういう仕事の仕方を。そもそも、意見が言える環境、聞く耳を持つ姿勢、そういう方を幹部として処遇するような風土はあったのでしょうか?もし、内部告発だとしたら、ですよ。逆に言うと、そういう耳の痛いような事を言う方と逆のタイプの方ばかりを周りに集めたりしていたのではないかな?とも感じます。耳の痛い事を言われるような事自体がダメかもわかりませんが、人間だから完璧じゃないと思います。時に間違うし、間違いかねない。誰しも。その前提で物事は考えないと。その時にすぐにそれに気付き、訂正・修正しやすい環境、そういうきっかけになる情報なる・意見が上がってきやすい風土を築いていたのかな?と疑問に思います。まあ、責任者の方の性格・見識・方針にもよりますが、そういう風土を作るのが何の組織にせよ、人の上にに立つ者の先ず、第一の仕事ではないでしょうか?権限って、「限り」って字が付くでしょ?その意味をよく考えられたら?と思います。社長も、平社員も、単なる役割分担ですからね。プロだから情報をお客様より知ってるだけでそれ自体が「偉い」訳でも何でもないですからね。内部告発者らしき人を誰かが執拗に攻撃してるのを見てると「どっかのアイドルグループの危機管理のダメダメ劇場」の類似形に見えて来るのは気のせいでしょうか?
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1144:
匿名さん
[2019-05-10 10:27:31]
3行で頼むわw
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1145:
内部告発なの?
[2019-05-10 23:33:40]
1.内部告発なの?2.だとしたら、それまでに止める人はいなかったの?3.聞く耳を持つような指導者の方だったの?4.そもそも意見を言える風土だったの?以上です。
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1146:
何がくくれてなかったの?
[2019-05-11 19:28:26]
結局、この会社は何がくくれてなかったのでしょうか?また、現在、又は(これから)くくることになる(そういう意味になる)、のでしょうか? 1.高(たか) 2.腹(はら) 3.首(くび) 4.客(きゃく) 5.従業員(じゅう、らしい) ※複数回答可
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1147:
買い替え検討中さん
[2019-05-24 21:15:15]
事実なんだろうけど、社長は((笑))
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1149:
事実なの?
[2019-06-04 20:58:54]
事実なの?どの部分?解答選択肢のうち、何番が該当するの?(複数回答可)
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1150:
匿名さん
[2019-06-13 02:38:30]
その後訴訟はどうなりました?
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