三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー晴海 その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. パークタワー晴海 その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-09-14 20:18:06
 

1000レス超えたのでその2スレです。
引き続きよろしくお願いします。


所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2015-04-27 00:03:28

現在の物件
パークタワー晴海
パークタワー晴海
 
所在地:東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線 月島駅 徒歩12分
総戸数: 1,076戸

パークタワー晴海 その2

151: 匿名さん 
[2015-06-03 14:36:06]
たくさんいたら満員電車はなくなるでしょうね。
152: 匿名さん 
[2015-06-03 15:03:53]
>>151
そんなわけないでしょう。
153: 物件比較中さん 
[2015-06-03 17:47:17]
>>151
労働人口の0.5%くらいはいるんじゃないですか。
それをたくさんと思うかどうかはあなた次第。
154: 匿名さん 
[2015-06-03 23:46:31]
何だかんだ言って着実に売れていきそう。
狙っている人、私の周囲にもいるし。
155: 匿名さん 
[2015-06-04 01:27:02]
中央区アドレスと豊洲の便利さを享受出来るマンションではあるけれど、高いと私は買えない。
高くても買える人はいるのだろうけどね。
156: 匿名さん 
[2015-06-04 16:09:05]
平置き駐車場100%みたいな驚きがほしいな。ユニークな共有施設とか。
157: 匿名さん 
[2015-06-04 17:01:42]
そんなのありえんだろ。
158: 購入検討中さん 
[2015-06-04 19:17:03]
中央区アドレスってやはりこだわりある人はいるんですかね
いるんでしょうね
ただ、雑誌媒体などでの登場などでは豊洲が上をいってるので

アドレスとか気にする属性の人にはひっかかるかも


本当に細かくアドレス気にする人なら、中央区でも晴海かぁ、になるでしょうし。
159: 匿名さん 
[2015-06-04 20:41:10]
港区や千代田区ならまだしも中央区にそこまでの思い入れがある人がいるとは思えないけどね。
160: 匿名さん 
[2015-06-04 20:52:45]
>>158
中央区は最近まで住民が10万人きってたから、生活インフラが乏しかったし、中央区という住所のこだわりはあまりないと思いますね。
前に築地に住んでました。
住所よりも足立か品川ナンバーを言う人はいますね。
161: 購入検討中さん 
[2015-06-05 00:13:29]
一般的には、行政区を気にする人は少なくないでしょう。
とくに都心居住者ほど気にしているように思いますけど。

一般的な価値観ではないかもしれないけど、自分には、
銀座徒歩圏、銀座ワンメーター圏、東京駅ワンメーター圏がひとつの価値基準です。
ストレスフリーにすぐ動けることが、都心居住の最大のメリットなので。
ちなみに、このマンションは朝の時間帯にすぐタクシー拾える立地ですか?
車の流れがわからないので、ご存知の方いたら教えてください。
162: 匿名さん 
[2015-06-05 00:23:13]
晴海ー銀座間はいつも混んでる。タクシーは拾えるかもしれないが、一度試してみた方がいい。
163: 匿名さん 
[2015-06-05 09:48:59]
>>161
普通に交通量あるから、それなりに捉まるはずだよ
平日はユニシス周辺やPCT前に客待ちのタクシーがいつも止まってるから、
最悪橋一本渡る覚悟をしておけば全く問題ないと思う
時間は銀座10分、東京駅15分を目安にしてる、道路状況でプラマイ5分って感じ
164: 匿名さん 
[2015-06-05 10:17:55]
>>161
春海橋を渡ってすぐのパークシティ豊洲の前か、アーバンタワー、晴海フロント前の横断歩道を渡った近辺が拾えます。

豊洲方面から戻ってくるタクシーは、春海橋を渡るとすぐ右折して朝潮大橋を渡って都心部に戻っていきます。
トリトンに客を降ろした後のタクシーは、アーバンタワーから左折して清月橋を渡って戻るタクシーが多いので、パークタワー晴海そばの晴海通りは、ピンポイントでタクシー空白地帯になってる可能性があります。
交通量があるので、拾えない訳ではありませんが、来ない時は全然来ないので断念した事があります。

実はあの辺一帯、仮眠を取ってるタクシーは沢山路駐してますが、ほぼ乗車拒否です。
でも、二丁目に3本マンションが建てば、付近で客待ちするタクシーが現れる可能性は大ありではないでしょうか。

165: 匿名さん 
[2015-06-05 10:44:41]
タクシーに関しては、タクシー会社に予約すればマンションまで迎えに来てくれますよ。
何回も予約すればお得意様扱いして貰えますし、タクシーには困らないと思います。
166: 匿名さん 
[2015-06-05 12:32:23]
タクシー代を払って住むことを考えたら、
購入資金を追加してもっと駅に近いマンションを買った方がお得に思えるけど。
167: 購入検討中さん 
[2015-06-05 12:53:14]
ミストサウナが付いているといいなぁ
168: 匿名さん 
[2015-06-05 16:06:44]
>166
タクシーに数千万使うならね
169: 匿名さん 
[2015-06-05 17:10:59]
>>166
ここは、そうした価値観の人が選んで住む物件ではないよ。
170: 匿名さん 
[2015-06-05 18:36:52]
>>166
毎日1000円くらいのタクシー(銀座~晴海間)使うことを躊躇するくらいなら、湾岸は買わない方が無難かと。
171: 匿名さん 
[2015-06-05 20:36:26]
豊洲や勝どきのマンションを買えばタクシー代いらないけど
そこまでして何もない晴海にこだわる価値はないでしょ。
172: 匿名さん 
[2015-06-05 21:25:51]
2本目3本目のタワーマンションが建つと、そこの住民狙いに空車のタクシーが集まるようになるよ。
休憩も兼ねての付け待ちもするし。
なので困らないでしょ。
組合で決をとり空車のタクシーを車寄せで待たせるようにしてもいいし。
アプリや電話で呼ぶと迎車料金がかかるからいやだな。
173: 匿名さん 
[2015-06-05 23:48:58]
センチュリーパークタワーみたいに、エントランスで、タクシーに乗りたい人がいるときは、外にタクシー向けのランプが点いて、それを見たタクシーがエントランスに入ってくるのもいいな。
174: 匿名さん 
[2015-06-06 04:18:28]
バブルだね。

■渡辺喜太郎(わたなべ・きたろう) 麻布自動車会長
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20150521/dms150521083000...

私の地元の東京・麻布十番周辺も目をつけられて、少し前には坪300万円ぐらいだったマンションの取引価格は坪600万円に跳ね上がっている。広尾の築40年のマンションの一室が坪550万円で取引されたことも聞いた。
175: 物件比較中さん [男性 20代] 
[2015-06-08 19:08:50]
MR完成は7/31みたいですね。
PHTの売れ行きみてからの価格開示なのかな。
176: 匿名さん 
[2015-06-08 21:56:42]
そのころにはティアロもほぼ売れてるだろうし、PHTも条件のいいところは売れていて、結局ここは強気の値つけになるんだな。
177: ご近所さん 
[2015-06-09 16:19:23]
>>175
今朝、工事現場を通ったら、標識が更新されていて、工事期日が5月31日から7月31日に修正されてましたよ。
178: 匿名さん 
[2015-06-09 19:44:36]
MR玄関周り綺麗につくってますけど、
この費用も価格に反映されるわけなので、外見なんて倉庫みたいのでいいんですけどね。
179: 匿名さん 
[2015-06-09 20:46:16]
麻布、なんて話に出しても
中央区の端のここには関係ないでしょ。
180: 匿名さん 
[2015-06-10 11:37:00]
>>178
Tシャツ、短パン、サンダルでMR行かないでね
見てるこっちが恥ずかしくなっちゃうからさw
181: 匿名さん 
[2015-06-10 11:43:49]
>>180
夏なら散歩がてらその格好で行きますね。
MRにドレスコードなんてありましたっけ?
億ションでもない晴海のMRにビシッと服装きめてくる方がどうかと思うよ。
問題は外見ではなく中身(稼ぎ)ですから。
182: 匿名さん 
[2015-06-12 06:43:39]
>>181
同意。
買うとなったら再三足運ぶことになるんだし、おしゃれ決め込んでどうすんの?って感じ。
183: 購入検討中さん 
[2015-06-12 23:07:37]
なんだか豊洲も晴海も雲行きが怪しい。
ココほんとうに売れるのかなあ
相当ヤバいんじゃないのか。
184: 購入検討中さん 
[2015-06-12 23:08:24]
建設計画中止になったりして。
185: 匿名さん 
[2015-06-12 23:42:10]
>>183
どう雲行きが怪しいの?
186: 匿名さん 
[2015-06-13 10:36:42]
PH豊洲のことなら、むしろ予想以上に好調でしょう。
ここはお隣の三菱の不人気っぷりがどう影響するのかは気になるけど。
187: 匿名さん 
[2015-06-13 12:02:40]
どー考えても1000戸売り切るのはキツイでしょ
すでにピークアウトしてるし
188: 匿名さん 
[2015-06-13 12:11:50]
どう考えても売れると思います。地元民です。
189: 匿名さん 
[2015-06-13 12:51:51]
売れる理由がわからん
ティアロがこんなに余ってるのに。
190: 匿名さん 
[2015-06-13 14:35:21]
正確な情報わからんのだが、隣はどれくらい余ってるのか?
191: 匿名さん 
[2015-06-13 21:59:53]
>>190
4期の資料から推測するに80〜90戸くらいじゃないかな。
192: 購入検討中さん 
[2015-06-14 08:28:20]
三菱はタワマンに関しては三井よりランクが下がる印象あり
売り方も、あんまり上手いイメージがないんですよね。
193: 匿名さん 
[2015-06-14 11:49:30]
クロノとティアロは設備のスペックはここより良いよ。
リーマンショックがなければ超高級物件として売ろうと計画してたものだから。
値段下げてオリンピックの追い風あってようやく売ってる状況だから立地を覆すのは大変だね。
194: 物件比較中さん 
[2015-06-14 11:56:31]
坪300で売りたいって記事にあったけど、どうなることやらですね。
195: 匿名さん 
[2015-06-14 12:44:02]
スペックが良くて価格も今となっちゃお手頃なのにそれでも売れないのですね、お隣さんは。
196: 匿名さん 
[2015-06-14 12:50:39]
トリトンのスーパー2つを見てきたけど、
小さいしさえないね。
品数は少ないし、古い商品が多いし、石井は客がいなかった。
197: 匿名さん 
[2015-06-14 17:24:35]
豊洲勝どきに比べるとどうしても盛り上がりに欠けるね。価格次第。
198: 購入検討中さん 
[2015-06-14 19:13:54]
Yahoo!不動産やSUUMOから情報が消えてますね。
どういうことだろう?
199: 匿名さん 
[2015-06-14 22:02:15]
トリトンのスーパー、あるだけいいでしょ。
都会のスーパーはあんなもんでしょう。郊外のイオンみたいなのを想像されちゃ困る。東雲にあるけど。
ティアロ、パークタワーが出来たら利用者が増えもう少しマシになるでしょう。
200: 匿名さん 
[2015-06-14 22:39:33]
隣の営業が言うには、まとまった買い物は木場ヨーカドーや東雲イオンまで車で行く居住者も多いらしい。
201: 匿名さん 
[2015-06-15 02:08:33]
>>191
なるほど。売れてないっていうから、200.300ぐらいごっそり残ってるかと思っていた。
たぶん残ってるのは北向で、北向でもいい人は、ここの価格待ちしてるのでは。
202: 匿名さん 
[2015-06-15 22:13:33]
残ってるのは向きは色々だけど中住戸ばかりだね。
低層北向き4LDKとか売りづらいものが残ってるんで営業さんは辛いだろう。
203: 匿名さん 
[2015-06-17 08:18:45]
中央区にあるのに安いんだから、文句言わない。
高いなんて言っている人は、江東区か江戸川区に行きましょう!
204: 匿名さん 
[2015-06-17 09:23:15]
>>202
4Lは、北向きではなかったような。クロノお見合いの南西の角部屋?
205: 匿名さん 
[2015-06-17 10:54:37]
>>200
トリトン前からイオンバスが出ているんだが、乗車時間が長くて
バス待ちしてる人を滅多に見掛けない。
206: 匿名さん 
[2015-06-18 22:17:22]
マンションマニアさん情報によると、パークタワー東雲のチーフだった青山加奈さんが三井不動産レジデンシャル新卒採用ページの「湾岸アクション」に出ているらしい!パークタワー晴海を担当するのかな?
会いたい!抱きしめたい!(≧∀≦)待ってます!
マンションマニアさん情報によると、パーク...
207: 匿名さん 
[2015-06-18 22:34:20]
パークタワー東雲で、うちの担当だった人かなあ?
買わなかったけど。
208: 匿名さん 
[2015-06-18 22:44:20]
パークタワー東雲で、接客されていましたよね。うちの担当営業さんは違う方でしたが、番組のディスクをお土産に頂いたので覚えています。めちゃくちゃ売る人なんですよ〜って言ってましたよ笑。
晴海担当かな?楽しみです。
209: 匿名さん 
[2015-06-18 22:45:08]
>>205
乗車時間どのくらいですか?
210: 匿名さん 
[2015-06-18 22:47:45]
>>207
買わなかったんじゃなくて顧客として眼中になかっただけではないかと…
211: 匿名さん 
[2015-06-18 22:50:25]
>>195
三菱より三井の方がスペック下がるんですかね?
212: 匿名さん 
[2015-06-18 23:19:32]
>>209
晴海トリトン前から東雲イオンまでのシャトルバスは、勝どきや月島を経由して約30分。
でも帰りは早くて、出発後約10分で晴海に着きます。
213: 匿名さん 
[2015-06-18 23:33:37]
>>212
ありがとうございます。
なるほど、結構かかりますね。。
214: 匿名さん 
[2015-06-19 00:37:41]
>>211
隣の三菱は設備だけなら最近の湾岸で最強。
ここは占有部をケチらないと坪300で出せないよ。
215: 匿名さん 
[2015-06-19 01:37:21]
なのに売れないザ・パークハウス晴海タワーズ。なぜだ。みんなこっちの情報待ちか?
216: ご近所さん 
[2015-06-19 02:06:30]
数年前、二丁目には3本タワマンが建つ事を聞きました。
月島駅を便利に使っているので、買うなら一番左(豊洲寄り)よね、とご近所さんで話をしたことがあります。
晴海通りの向こう側はちょっと…という地元民が多いのは事実ですが、物件の魅力次第で何だかんだ言いながら売れていくんろうなと思います。
キャピタルゲートが窮屈に感じられて断念した層を引き込めば、うまくいくと思います。7000万以上の部屋を買える人たちが周囲にも結構いますので。
217: 匿名さん 
[2015-06-19 02:44:40]
>>215

少なくとも私は待ちです。
218: 匿名さん 
[2015-06-19 03:10:55]
MRは、パークリゾートをうたい、ヤシの木まで植えるみたいだぞ!
219: 匿名さん 
[2015-06-19 19:29:24]
おお〜!いいねぇ!!
異次元価格に突入しましょう!
220: 匿名さん 
[2015-06-19 19:56:43]
ここは本当に楽しみにしている人多い。
221: 匿名さん 
[2015-06-19 20:17:35]
クジラの水族館もモデルに作ってもらいましょう。夢があるなぁ〜皆んな買うね。
222: [男性] 
[2015-06-20 00:03:06]
三井の営業さんの買いあおりや人気あおりが増えてきたということは…
いよいよ情報開示されそうですね!!
さぁどんなサプライズを用意されてますか?
223: 匿名さん 
[2015-06-21 19:27:05]
湊が400だそうですね。ここは遠いので、豊洲と同じく320-340くらいでしょうか。
224: 購入検討中さん 
[2015-06-21 20:01:50]
ティアロの売れ残り状況を見ても坪単価280万円くらいがいっぱいいっぱいの予想ですがこのティアロよりも不便な場所で1000戸売れるようには思えないのですがどうでしょう
225: 匿名さん 
[2015-06-21 22:16:36]
ティアロ販売時とは時代が違う。
320でも売れるでしょ。
226: 購入検討中さん 
[2015-06-21 22:38:54]
320で売れる理由がわかりません。
どこの駅からも遠いという最大のマイナスポイントを何でリカバーするのか。
事実まだティアロは売れ残ってますから
227: 匿名さん 
[2015-06-21 23:17:05]
ティアロの売れ残りはおおむね微妙な部屋ですからね。真北100m2とか冬に日当たりゼロの西向きとか。あまり値段というポイントではない気がします
228: 匿名さん 
[2015-06-21 23:17:33]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
229: 物件比較中さん 
[2015-06-22 18:26:53]
いやいやティアロは結構いい部屋残ってました。
駅遠だから買いませんけど。
PTHも最寄まで徒歩12分。デベロッパーの表示はかなり速足基準だから普通の人は17〜18分は覚悟したほうがいいですかね
230: 匿名さん 
[2015-06-22 19:07:34]
ここの西も日当たりゼロだろうし、東はPCTを一生眺めることになるしで
南東角しか高く売れそうな部屋ないでしょ。
月島駅は入り口についてから改札まで3分かかるからそれも考慮しないとですよ。
231: 匿名さん 
[2015-06-22 21:08:52]
このコメントの流れだと販売はまだまだ先のようですね
232: 物件比較中さん 
[2015-06-22 21:21:46]
駅遠で眺望が良い部屋は資産性はあると思いますが眺望が悪い部屋の資産性はどうなんでしょうか?
確かに静かで抜け感がある素晴らしい環境だと思います
月島からの道のりが厳しいことがネックです
夜に子供を一人で歩かせるのはちょっと怖い気がします
233: 匿名さん 
[2015-06-22 23:06:14]
>>230
てことは、ここ数年でかなり上昇したPCTのA棟西向き住戸の資産価値にも影響しそうですね。
234: 買い換え検討中 
[2015-06-22 23:48:06]
PHTで失敗したのでここは現実的な価格設定になるかもしれませんね。坪単価250万くらいだったら検討するかもしれません。
235: 匿名さん 
[2015-06-22 23:54:09]
>>234
313戸も売り出せたのですから失敗とは言えないでしょう。
湊が400とか言ってるので安値は期待しない方がよさそうです。
236: 匿名さん 
[2015-06-22 23:56:56]
>>224
ティアロよりは便利な場所ですよね?
237: 匿名さん 
[2015-06-23 00:34:18]
最寄りのスーパー成城石井への距離
クロノ 300m
ティアロ 400m
パークタワー晴海 600m
経路中200mは屋内。
238: 購入検討中さん 
[2015-06-23 17:34:41]
どなたかあえてここを買うメリットを教えていただけませんか。
オリエンタルランドとかどーでもいいような話でなくもっと実用的なメリット。
239: 匿名さん 
[2015-06-23 17:38:23]
・開放感がある
・もしかしたら値上がりするかもしれない(たぶん難しい)
240: 購入検討中さん 
[2015-06-23 17:44:59]
どーしてもココを選択肢に入れる理由が思い浮かばないです。
駅も遠いし周りは何もないし暗くて物騒だし。
いまどき開放感ないタワマンなんてあり得ないし。
考えても考えてもメリットが思い浮かばない
241: 購入検討中さん 
[2015-06-23 17:50:50]
三井さんがスゴイ隠し球を披露してくれるのを楽しみに待ちたいと思います
242: 匿名さん 
[2015-06-23 17:54:04]
ありますよ~ 開放感ないタワマン。それもわりと近所に
243: 匿名さん 
[2015-06-23 18:18:46]
>>240
魅力を感じないならば他を検討された方が良いでしょう。
人それぞれ価値観が違うから無理に合わせることはないと思います。
私はここのリゾートっぽい所に期待しています。
スカイズみたいな雰囲気があれば良いと考えます。
244: 購入検討中さん 
[2015-06-23 18:25:25]
リゾートっぽいっていうだけなら他にもたくさん選択肢あると思うけど。あえてここを選ぶ理由としては弱いな
245: 匿名さん 
[2015-06-23 20:18:41]
>>244
どこすか?都内新規分譲で
246: 匿名さん 
[2015-06-23 20:32:45]
CGP、KTTとかドゥトゥールに比べれば、開放感あると思います
247: 匿名さん 
[2015-06-23 20:52:44]
解放感とやらのために駅から毎日20分歩けるならそれでいいんじゃないかな。
248: 匿名さん 
[2015-06-23 20:59:28]
駅遠、駅遠ってみんながみんな電車で通勤するわけじゃない。
しがないサラリーマンの思考はやめてくだされ。
249: 物件比較中さん 
[2015-06-23 21:05:34]
サラリーマンをターゲットにしない実需なんてあるの?
駅からの距離や経路は大事な気がします
250: 匿名さん 
[2015-06-23 21:26:12]
しがないサラリーマンに買わせないと1000戸も売れないわけで。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる