武蔵小杉地区の今後についての82です。
再開発で進化し続ける武蔵小杉。
これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
引き続き、情報交換しましょう。
武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/
武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/
前スレ:
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/564485/
[スレ作成日時]2015-04-23 14:55:12
武蔵小杉地区の今後について・・・【82】
647:
匿名さん
[2015-05-01 12:06:45]
|
648:
匿名さん
[2015-05-01 12:13:16]
>>618
ふーん小杉タワマンには若いのにこんな人いるんだ。でもなんか戦争の話持ち出すなんて年寄りのアレっぽいなぁ。 |
649:
匿名さん
[2015-05-01 16:01:14]
>>647さん、
家電ってコンセプト古すぎ。 ヤマダやドイだとかターミナル駅にはうんざり乱立。所詮同じもんしか売れないんだから。もはや過当競争で撤退も。そんなもん小杉にはいりません。映画館の次は家電量販店の誘致って。何考えてるのやら。ったく。 |
650:
匿名さん
[2015-05-01 16:15:02]
家電量販店は年に数回行けば十分。
|
651:
匿名さん
[2015-05-01 16:16:09]
ブラタモリが来たら一人前。ニ子玉には来た。小杉はいつ来るか。
|
652:
匿名さん
[2015-05-01 16:33:49]
>>651
何が一人前。あほくさ。 |
653:
匿名さん
[2015-05-01 16:41:50]
>>618
人見下して何か凄いなお前。 |
654:
匿名さん
[2015-05-01 16:43:49]
タモさんがタマタカ内を女子アナと散策してた。全国放送やで。
小杉にもそんな日が来るのかな |
655:
匿名さん
[2015-05-01 16:48:01]
|
656:
匿名さん
[2015-05-01 16:58:55]
|
|
657:
匿名さん
[2015-05-01 17:00:16]
やだねぇ説明しろとか偉そうに。そういう奴時々いる。
自分の頭では何も考えられないんだろうな。 説明説明ってうるさいよ |
658:
匿名さん
[2015-05-01 17:03:24]
|
659:
匿名さん
[2015-05-01 17:29:04]
|
660:
匿名さん
[2015-05-01 17:34:30]
|
661:
匿名さん
[2015-05-01 18:07:24]
>>658
ノジマを忘れるな。 |
662:
匿名さん
[2015-05-01 18:10:11]
660さん、わかってへんな
家、これはライフスタイルを指すんや。 蔦屋が売るのは個々の電化製品やない。ライフスタイルや。 まず、お客様からこうありたいというライフスタイルを聞く。 そして、それに見合った家電製品を提案するいうサービス。 ・・・・・ごめん、なんだか自分で書いてても、ようわからんなってきたわ。 |
663:
匿名さん
[2015-05-01 18:15:00]
どうした。TSUTAYAの広報のひと?
|
664:
匿名さん
[2015-05-01 18:16:35]
大変です! ゴールデンウィークだというのに、グランツリーがガラガラです…… みんな二子玉川へ行ったのでしょうか?
|
665:
匿名さん
[2015-05-01 18:38:07]
ゴールデンウイークは海外行ってるんじゃねー
|
666:
匿名さん
[2015-05-01 18:40:45]
ついにグランツリーで、ショップ閉店第1号がでましたね!!
某カフェが5月10日で閉店との案内でています。たった半年で撤退って、どんだけ客が来なかったのか、よく分かりますね。 |
二子玉川の蔦屋家電!!
武蔵小杉とはレベルが違いすぎる。こりゃ参ったな。
羨ましーーーーーーい!
http://top.tsite.jp/news/i/23534366/
2015年5月3日(日)、二子玉川駅の最寄りに「蔦屋書店」の新しいブランド「蔦屋家電」が誕生する。「蔦屋家電」のキャッチフレーズは「世界に類を見ない生活提案型の家電店」。売り場は2フロアにわたり、面積は代官山 蔦屋書店以上。「万博」「アート&テクノロジー」「居心地」をコンセプトに、家電だけではなく、雑誌・書籍の販売のほか9つのテナントを展開する。
人文、衣、食、住、デザイン、旅行の6ジャンルには専任のコンシェルジュ達が常駐し、家電店でも書店でもない、ライフスタイルそのものの提案をするのが特徴だ。
「蔦屋家電」は、とにかく見どころが満載。蔦屋ブランド初の家電店ということで、内容が気になっている人も多いはず。店内の内容をナビゲートするので、それぞれの「気になるアンテナ」を張り巡らせてチェックしてみてほしい。