KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)スレPart.22です。
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/560608/
非検討者スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/561270/
所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.42平米~90.57平米
売主:鹿島建設
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:三菱地所レジデンス
売主:住友商事
売主:野村不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所レジデンス
販売代理:住商建物
施工会社:鹿島建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スレ作成日時]2015-04-19 23:33:27
KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)ってどうですか?Part.22
151:
匿名さん
[2015-04-28 08:50:02]
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152:
匿名さん
[2015-04-28 09:16:53]
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153:
匿名さん
[2015-04-28 09:26:25]
>>152
無いから逆に不思議なんだよ。 賃料高いマンションって、KVTとAPTとPTT、TTT、クレストぐらいなのだが、何故かこの1年で勘違いキャナリーゼ的なのが目立つようになってるんだよ。あなたの言うように絶対数が増えてるかどうかはわからんので、自分の主観なのだがね。 |
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154:
匿名さん
[2015-04-28 09:38:25]
ここは豊洲の人、もしくは豊洲検討の人が手を出しやすい価格だからきてるんでしょうね。
DTやTTTには値段時に来ないでしょ |
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157:
匿名さん
[2015-04-28 10:04:49]
他からの皆さん、勝どきは住みやすいですよ。
区の行政もしっかりしていて、なんといっても日本のトップである首都3区ですから 湾岸埋立地の中では月島佃勝どきは埋め立ての時期も古いので安全だと思っています、土壌も岩盤で汚染物も心配ないしね。 KTT,TTT,DTはみんないいと思います、個人的には日当たりは必須条件です。 |
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158:
匿名さん
[2015-04-28 10:13:22]
あと内陸の方は湾岸や埋立地は歴史がなく云々言いますが、内陸でも沼や川を埋め立てていますのでそういったいみではかなり広い範囲で埋立地に当たります。
ちなみに某タワー(笑)に住んでいますが、ここにきて自分も家族も運気は上昇しています。本当に感謝です。 |
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159:
匿名さん
[2015-04-28 10:20:00]
>>156
最近、豊洲からKVTに引っ越してきた人、何人か知ってる。お店は豊洲の方が多いけど、別の要素で勝どきに引っ越すみたい。 |
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160:
匿名さん
[2015-04-28 10:29:10]
品格ある中央区のままでいてほしいですね
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162:
匿名さん
[2015-04-28 10:51:29]
>>160
本当にそう思います。 |
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163:
匿名さん
[2015-04-28 11:03:17]
現状の周辺環境や知名度でいったら豊洲の圧勝でしょう
都心といっても内陸の人は湾岸とは一緒にされたくないだろうしさ・・・ 大江戸線ってのも微妙だし、勝どきって言われてもピンとこない人、少なくないと思うw でもそこは腐っても中央区アドレス、都心と人気エリアに囲まれて地味ではあるけど、 大きく資産価値が毀損することもないだろうし、 五輪や築地跡、三井の再開発で化ける可能性も大いに期待できる、ってスタンスでいいんじゃない? 半ば強引だけど新橋徒歩圏ってのも結構デカいw あの界隈の高給サラリーマン需要って結構あると思うしね |
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164:
匿名さん
[2015-04-28 11:05:07]
豊洲って意外に知らない人多いですよ?
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165:
匿名さん
[2015-04-28 11:08:59]
浜松町徒歩圏になると羽田近くなっていいんだけどね。環3の計画どうなってるんだろ。
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166:
匿名さん
[2015-04-28 17:24:04]
BRTきましたね。
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167:
匿名さん
[2015-04-28 17:30:08]
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168:
匿名さん
[2015-04-28 17:32:10]
勝どき駅の正確な位置は不明だが、KTTからTTT近辺のどこかを想定
それから↓こんなのも ③ 停留施設(バスステーション等)の公募検討 停留施設(バスステーション等)の配置を検討するに当たり、歩道上などへ の設置のほか、公益性が見込まれる大規模マンションなどのエントランスを公 共的に活用することも検討していきます。 その際、施設所有者などを対象に公募することも視野に入れていきます。 鹿島と三井は今すぐ応募してくれ。 |
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169:
匿名さん
[2015-04-28 17:34:00]
基本計画の文言内にも下記明記。
② 臨海側停留施設(バスステーション等)(民間敷地等の活用) 勝どき:道路上での設置検討のほか、高層マンション等の敷地内へのBRTの 直接乗り入れを含めて、地域の意見を聴くなど検討を進めていきます。 |
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170:
物件比較中さん
[2015-04-28 18:30:10]
乗換の円滑化のために、勝どき駅の出入り口が近くまで作られる可能性も出てきますね
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171:
匿名さん
[2015-04-28 18:57:56]
バスステーション公募の件だけど
応募資格に 既存建物の場合:管理組合や所有者 計画中の建物:開発事業者、組合等 とある。TTTの管理組合はすぐに動くんじゃない? 普通に考えてKTT不利だろう。空き地の面積もTTTの方が広いし デベは早急に動いてくれよ |
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172:
匿名さん
[2015-04-28 19:07:38]
徒歩1分確定だね。勝ち組だね、こりゃ。
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173:
匿名さん
[2015-04-28 19:16:14]
先週のなぞのネガ情報はなんだったのか。。ただの愉快犯か。
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174:
匿名さん
[2015-04-28 19:18:31]
敷地内にバス停ができて嬉しいという心理が分からないというか、立候補すらするという。埋立地の悲哀を感じる。
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175:
匿名さん
[2015-04-28 19:32:23]
いや、冷静に考えてみてくれ。
ここに乗り込んでくるとすればクレスト側の駐車場エントランスだよな。空き地が少ないし、仮にクリアして入れたとしても道路に戻ると、環2スロープへは進入できず即左折してクレスト前を通り、環2へ戻るため敷地外周をグルグル回ることになる。 速達性を考えると厳しくないか?それに敷地内に停留所ができると落ち着かないし、ここは無難にTTTにやってもらったほうがいいかも。 |
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176:
匿名さん
[2015-04-28 19:36:39]
TTTミッド横の公開空地か、KTT手前横(水盤付近)の公開空地の部分でしょ。
一車線分凹ませることができれば環2スロープへも行けますよ。 |
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177:
匿名さん
[2015-04-28 19:42:07]
>>176
そんな簡単に道路作れるかいな…そんなとこに作ったら歩道なくなるやん…子供のこと考えると不安材料でしかないな。 |
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179:
匿名さん
[2015-04-28 20:21:04]
どうしてもKTTの前で考えるなら歩道と地上一車線潰して駅つくる。
エントランス側の公開空地を歩道として使うとかなんだろうけど、そんなことしたらKTTの形的に排気ガスたまりそう。 普通にTTTか、TTTのデッキ(公開空地)を延長させて高架につなげるかしかしたほうがいいのでは。 |
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180:
契約済みさん
[2015-04-28 20:41:45]
水素カーってガス出ないでしょ?
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181:
匿名さん
[2015-04-28 21:17:53]
もうこうなると、ほっといても完売しちゃうだろうから、わざわざ追加投資までして鹿島がステーションの公募に応じるかな。
あ、中央区がかなりの補助金投入しているマンションだから、区がお金出すかな。 |
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182:
匿名さん
[2015-04-28 21:21:24]
KTT側、TTT側、どちらにせよ便利この上ない!
BRTは、あればいいかぐらいのおまけと思っていたが、予想以上にいいわ。 八重洲口のバスターミナル利用も明記されたし、東京駅へのアクセスも良くなるね。 |
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183:
匿名さん
[2015-04-28 21:40:46]
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184:
匿名さん
[2015-04-28 21:49:03]
のらえもんの話題あちこちでしつこい!
本人の売名? ブログの検索数稼ぎ? |
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185:
契約済みさん
[2015-04-28 21:49:53]
公募ってあるけど普通の大人の世界じゃあ下ネゴ済みってのが普通じゃあない?
中央区が補助金多めに出してKTTに駅作るに1票。 |
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186:
匿名さん
[2015-04-28 22:10:44]
たしかに、KTTの1階の公開空地は、まだ手つかずだから、へこましてレーンつくるぐらいの設計変更簡単ですよね。
実は、裏図面がすでにあったりして。BRT協議会に最初から中央区はかんでるので、当然想定済みかな。 なぜか協議会にも入っていない江東区(笑) |
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187:
契約済みさん
[2015-04-28 22:40:27]
契約者に無断で停留所作りやがったら弾糾ものだろ。
反対します。 |
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188:
契約済みさん
[2015-04-28 22:44:06]
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189:
187
[2015-04-28 22:51:07]
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190:
187
[2015-04-28 22:51:49]
仮に敷地削って作ったとしても連結バスぐらいの長さになると無理だよな…
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191:
契約済みさん
[2015-04-28 23:10:47]
>>190
改めて読み返したけど重要事項説明の資料の特記事項にさらっと書かれてますね。物理的な問題はちょっと分かんない。 |
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192:
匿名さん
[2015-04-28 23:12:19]
駅ができると更に敷地が狭くなり、人混みだらけ。
できればTTTに作ってほしい |
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193:
契約済みさん
[2015-04-28 23:15:49]
単純に資産価値上がりそうだし私は賛成ですけど、色んな意見がありますね。。
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194:
匿名さん
[2015-04-28 23:19:15]
報告書読みました。優先レーンや専用レーン設置、信号優先システムについては、今後検討と、お茶を濁しましたね。
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195:
匿名さん
[2015-04-28 23:45:26]
>>192
子供にとっては危険そのものですしね。 |
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196:
購入検討中さん
[2015-04-28 23:57:51]
広い敷地ならまだしも、これ以上狭くなってキチキチになるのは御免です><
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198:
匿名さん
[2015-04-29 00:48:41]
前々からバスステーションが出来るだろうという流れだったのに、急に反対派が増えたな
バスステーションが遠くなるという偽情報にあれだけ猛反発してたのに 偽情報流した奴が誘致反対に誘導してんじゃないの? 敷地が狭くなるから嫌だというのはまだわかるが 排気ガスだとか子供にとっては危険だとか...排ガス出ないし、停車せずに高速で通り過ぎるほうが危険だろ |
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199:
匿名さん
[2015-04-29 08:03:28]
元々道路も狭く、勝どきは子供が住みやすい町じゃないからね
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200:
匿名さん
[2015-04-29 08:05:45]
スーパーも停留所も、程よい距離感のTTTにして喧騒から離れたいのが本心です。
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201:
匿名さん
[2015-04-29 08:09:24]
KTT購入者は都合のいいことばかりですね
最初はKTT側に停留所を熱望してたかと思えば、こんどはTTTに押し付けたい 自己中もいいところ 自分に返ってきますよ |
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202:
匿名さん
[2015-04-29 08:11:03]
BRTも来ず、千客万来施設も白紙になったスカイズ&ベイズのスレが息してない…笑
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203:
匿名さん
[2015-04-29 08:17:32]
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204:
周辺住民さん [男性 50代]
[2015-04-29 10:20:46]
勝どきステーションはTTT前の都有地にコンビニ・飲食店等が入る5階建てくらいのビルを作ると思います。
都有地の場所であれば高架でも地上でも建設可能ですが、交差点・信号を考慮するとおそらく高架でしょう。 また現在および今後の居住人口は清澄通りを境界とするとKTT側よりTTT側が遥かに多い。 |
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205:
匿名さん
[2015-04-29 10:32:59]
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206:
匿名さん
[2015-04-29 10:53:59]
いや、購入者だからこのスレにいるのだが。
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207:
匿名さん
[2015-04-29 10:54:40]
>>204
都有地ってどこですか? |
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208:
匿名さん
[2015-04-29 11:47:16]
>>199
環2とか清澄通りがせまいとかいわれると、広い通りってどんなだよと聞きたい。 |
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209:
不動産業者さん
[2015-04-29 11:56:31]
予想外の展開が続く有明勝どきエリアですね
ベイズはかなりの売り物が出てきてますが売れるんでしょうか 中国人は完成同時売却狙ってるみたいなので2018年が正念場ですね |
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210:
匿名さん
[2015-04-29 13:24:39]
>>209
ベイズやスカイズは立地がアレだしあかんやろね |
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211:
匿名さん
[2015-04-29 13:30:49]
モデルルーム盛況。
BRT折り込まれてない値付けだし、4期完売だなこりゃ。 |
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212:
契約済みさん
[2015-04-29 13:55:47]
>>204
昨日の発表みましたか?高架は無いように見えます。 ○高層マンション等の敷地内の活用について、BRTの直接乗り入れを含めて、地域の意見を聴いていく。 停留施設(バスステーション等)の公募検討停留施設(バスステーション等)の配置検討するに当たり、歩道上などへ の設置のほか、公益性が見込まれる大規模マンションなどのエントランスを公共的に活用することも検討していきます。 |
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213:
匿名さん
[2015-04-29 14:39:46]
BRT晴海ルートに、いつのまにか豊洲行きがついてる。ららぽいくのには便利そうなんだが、勝どきとまらないのかなこれ。
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214:
匿名さん
[2015-04-29 20:44:11]
MRと現地行ってきました。BRT効果かどうか分かりませんが、MRはなかなかの賑わい。このぶんだと4期の2次ぐらいで完売かな。
建物は22~23階の工事中。TTTと並んだ存在感、角部屋の格好良さがハンパないです。 BRTのステーションですが、現地を見た感じだと交差点との位置関係的にTTTのマルエツ前あたりじゃないかと。あくまで予想ですが。 |
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215:
匿名さん
[2015-04-29 20:50:40]
TTTよりというのが現実的かもしれないが、微妙な位置にTTTの駐車場への車の進入路があるんですよね。その進入路から勝どき5丁目の交差点まであまり距離がない。 BRTの連接バスは、18メートルぐらいの全長といわれているので、どうなんだろ。
まあ、進入路の導線を変更すればいいのだろうが。 |
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216:
匿名さん
[2015-04-29 21:34:31]
BRTに関してはたぶんティアロが勝ち組でしょうね。
ステーションは隣にできて、自分とこのマンションは無傷。 TTTのこちら寄りに出来るのを願うばかりです、、、。 |
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217:
匿名さん
[2015-04-29 21:48:32]
>>216
ティアロはそもそもの立地があかんやん。いくらBRTが来たって鉄道駅まで10分超えはアウト |
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218:
匿名さん
[2015-04-29 21:57:49]
ティアロ買った人?
資料見なよ。フィーダーは余計なところで時間食うし、本数少ないよ。 ここはシャトルが東京駅方面に繋がる見込みがでて、基幹ルートと合わせてピーク時2分に1本。 できれば都心方面はTTTミッド、湾岸方面は住友生命勝どきビル北館立退きと予想。 |
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219:
匿名さん
[2015-04-29 22:08:28]
ティアロより勝どき5・6丁目のほうがBRT利便性は遥かに上だと思いますよ。
基幹路線、シャトルの2路線使える立地は今の計画だとここ以外ないですから、ピーク時のダイヤ密度が違います。しかも頻繁に利用するであろう都心方面ステーションが環2のTTT/KTT傍に出来ると思われるのでステーションアクセスも最高です。 KTTから新橋まで5分、虎の門まで10分で直通になるのはかなり凄い事ですし、将来的には八重洲へも10~15分で到着すると予想されます。しかも直通するそれらは何れも超大型再開発が予定されている地域です。 |
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220:
匿名さん
[2015-04-29 22:43:20]
出た!豊洲並みのネガ潰し。
しかもよく読むとネガじゃないのに、、笑 条件反射ですか? 中央区なのに、ここだけ江東区のノリって言われてるだけありますね。 |
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222:
匿名さん
[2015-04-29 22:55:23]
ネガ潰しっていうけど、事実じゃん。
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223:
匿名さん
[2015-04-29 23:08:36]
大江戸線でしょ?
民度同じなら豊洲のほうがマシだわ。 |
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224:
匿名さん
[2015-04-29 23:11:36]
ほんと、スカイズベイズのノリとそっくり。
共通するのは物件のランクが「中」ってとこぐらいか。 |
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225:
匿名さん
[2015-04-29 23:12:55]
私も218、219同様の理由でティアロよりKTTの方がBRT利用しやすいと思う。
けど、所詮BRT。リセール価格にはほとんど影響しないんじゃないかな。 BRT乗り場近くに勝どき駅の出入り口できれば別だけど、これは完全に都合のイイ妄想ですからね。 |
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226:
匿名さん
[2015-04-29 23:17:49]
論破されてる時点でネガが大したことないかんじだね。
検討版で民度とか言い出したら終わり。 |
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227:
匿名さん
[2015-04-29 23:22:02]
BRTの評価は後々わかると思うけど、ここの価格はBRTが近くに停まることを折り込んでいないし、
JV物件ゆえに値上げ傾向にないまま4期まで来たから、最近の新価格物件より割安だよね?? |
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228:
匿名さん
[2015-04-29 23:28:24]
BRTが環2にできるのは五輪決定前から分かっていたので
織り込まれた価格でしょう。 |
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229:
匿名さん
[2015-04-29 23:31:10]
そうかな?
東京都企画になったのは去年8月末だし、その前から価格同じだよ。 未確定だから、HPやモデルルームでも売りにしてないし。 |
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230:
匿名さん
[2015-04-30 00:01:19]
駅の場所がどうとかの前に、ここ来るときにはどの便もキチキチじゃない?
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231:
匿名さん
[2015-04-30 00:07:06]
そもそもBRTの評価自体が不明確なので折り込み済みは有りえないです。
こういったシステム自体が新しい公共インフラの場合、運行開始されないと不動産価格には反映されないもので、今の一般的な評価はバスに毛が生えただけでしょ?といった目線が大半だと思いますから。 また当初の経緯を振り返ると昨年の発売前は中央区BRTが計画されているのみ、行先も銀座6丁目まで、八重洲延伸は未定、湾岸側は晴海までで正直大した魅力はありませんでした。しかも基幹道路である環2のBRT走行を都が認めるかという難題があり、中央区が強力に推進しているとはいえそもそもBRT実現性に懐疑的な見方が多かったです。 それが ・都が主体となった事による環2利用問題のクリア ・虎の門・新橋・八重洲といった利便性の高い都心地域への延伸決定 ・湾岸側も新市場~有明~お台場への延伸決定 ・国家戦略政策であるART技術の導入モデルプロジェクトへ格上げ といった追い風が次々に拭いて今に至りますから、かなりラッキーな状況ではあります。 |
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232:
匿名さん
[2015-04-30 00:31:24]
勝どき駅出入り口がこちら側に延びないかな?
あり得ると思うんだけど。 |
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233:
匿名さん
[2015-04-30 00:32:22]
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234:
匿名さん
[2015-04-30 06:04:49]
≫231 さん
そうですね、かなりラッキーとしか言いようがないです。しかも、「勝どきシャトル」は予想外でした。 BRTできても、新橋直前の勝どきでは、中央区の立ち上げ案の時点では、満員スルーがおちですよと散々言われていましたから。 それが、勝どき始発でピストン輸送してくれるシャトルができて、なおかつ幹線ルートのキーステーションにもなる。 たかがバスとはいえ、新橋まで停車しない「直通バス」、この利便性は高い。 |
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235:
匿名さん
[2015-04-30 07:31:12]
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236:
匿名さん
[2015-04-30 08:09:10]
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237:
匿名さん
[2015-04-30 10:16:44]
大江戸線勝どき駅の西口改札を新設して、BRT勝どきステーションがわに出口作ってくれないかな。繋がったらサイコー。新月島川の深さってどれ位あるのかな?ちょうど大江戸線は新月島川底から清澄通りに入るから、傾斜はあるけど、技術的には可能と思うんだか。
妄想なんで、あんまり叩かないでください。笑 |
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238:
匿名さん
[2015-04-30 10:44:46]
新豊洲の方のマンションのスレにも
たしか購入者の都合のいい要望が多かったよね。 防御ポジもすごかったけど。 |
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239:
匿名さん
[2015-04-30 11:02:25]
適当にスルーしてやってください。
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240:
匿名さん
[2015-04-30 12:46:29]
ここって、完売まであと何戸くらい?
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241:
匿名さん
[2015-04-30 12:52:10]
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242:
匿名さん
[2015-04-30 12:53:23]
ありがとう!
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243:
匿名さん
[2015-04-30 12:54:16]
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244:
匿名さん
[2015-04-30 12:57:23]
倍率付くかもしれないけど、28階のE-80Jaは抽選当たったら買ってもよい部屋かと。
東棟中高層で残された最後のパンダ部屋ですので。 |
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245:
匿名さん
[2015-04-30 16:19:47]
GW中、モデルルームでは何かイベントやっているのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたらご教示いただけませんでしょうか?
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246:
匿名さん
[2015-04-30 17:53:09]
もうゴールが見えたところなので、特段予定はなさそうでしたが・・・。
明確に聞いたわけではないので、問い合わせたらいかがでしょうか。 |
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247:
匿名さん
[2015-05-01 08:06:33]
久しぶりに検討版らしい良い雰囲気。
契約者が我がもの顔でBRT談義してるのウンザリしてたので。 この調子でお願いします。 |
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248:
匿名さん
[2015-05-01 08:14:40]
この物件を現在検討中ですが、ここは結構お高いんでしょう??
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249:
匿名さん
[2015-05-01 08:31:15]
>>243さんの表を見るかぎり、西ウィングは高層でも南西方面はまだかなり空いてますね。やはり眺望があれだからなんでしょうね。E-80Ja以外でおススメのお部屋はありますか?
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250:
匿名さん
[2015-05-02 08:51:46]
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
どんな主婦? ちょっとピンと来ないなぁ