前スレが1000レス超えたので作りました。
引き続きよろしくお願いします。
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45942/
[スレ作成日時]2015-04-15 12:47:15
(管理会社)住友不動産建物サービスって その2
816:
迷惑管理人と呆れた隣人
[2019-07-16 01:33:37]
|
817:
匿名さん
[2019-07-16 09:38:28]
[No.801~本レスは、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
|
818:
匿名さん
[2019-07-19 01:01:59]
管理員募集しても応募がないんだよ。問題がある馬鹿管理員を渋々雇うしかない。
大手管理会社でこれだから、小さな管理会社の管理員なんか応募でくるのは、低レベルの人間ばかりだが、そんな人間でも採用するしかない。 |
819:
職人さん
[2019-07-30 17:46:40]
アホならまだしも、わざと個人情報漏洩してる管理員夫婦です。みなさん我慢してる
品川区分譲マンション |
820:
周辺住民さん
[2019-08-02 14:14:17]
マンション掲示板
ここの管理員夫婦は犯罪者予備軍か、信じられない行動を7月31日AM10時30分過ぎ オートロック連動インターホンを押して呼んでるのを偶然目撃した しかも、私の部屋評判の悪い管理員夫婦で当然用事や話す事などありません 私が管理員夫婦より、個人情報漏洩や悪口を他の区分所有者に言ってるのを聞いたことも あります。以前この件で管理員旦那板谷&一と板谷%子と言い争いになり、言い訳や嘘 をつかれたとぼけるのがうまい話通じない ある意味恐ろしいやばい管理員 この夫婦気にくわない住人には平気で嫌がらせをする。他にも嫌がらせをされた住人も いてされた方は我慢してる。 |
821:
匿名さん
[2019-08-02 14:58:57]
私も住み込み管理人ですけどいやな夫婦住み込み管理人が住んでいますね。追い出す方法を考えた方が良いですよ。
雇用先は何をしているのでしょうか。雇用先からすると優秀な管理人になっていませんでしょうか。 意外と他の管理会社でもこのケースが多いです。管理人は意外と弱い者には強く、強い者にはペコペコです。 私は弱い者にも強い者にもペコペコでしたが。強いものの理不尽さに反抗して会社から解職させられました。 この管理人は住民の強い者にペコペコしてご機嫌をとり会社にはええ格好をしているでしょう。管理人として恥ずかしいです。 |
822:
評判気になるさん
[2019-08-03 22:31:12]
周辺住人
管理会社雇用先にはええ格好してますし、管理組合役員にはごますりしかも嘘の話を でっちあげ陥れるからたちが悪い 自分達がマンションを管理してると勘違いしてる |
823:
周辺住民さん
[2019-08-04 04:02:05]
匿名
この管理員夫婦みたいな露骨な嫌がらせではありませんが、私の住んでるマンションも 夫婦住み込み管理員です 私の場合新しく入居してきた隣人にありもしない噂を話され 隣人より変な誤解を受けとうとう隣人のおばさん私の行動を監視するようになりました。 管理人夫婦の個人情報漏洩及び気に入らない住人の悪口当たり前の管理員しかも仕事 しない、管理員夫婦より完全に洗脳されてしまった感じの隣人母親と娘旦那は大人し そうな感じだが、今の世の中何があるか分かりません隣人は越して来た時から挨拶なし 仲のいい管理組合役員から後で聞いた話だと、管理員のおばさん私の事クレーマー扱い で隣人のおばさんと娘に話ているのを聞いてしまったと聞きました。とばっちりです 最近では隣人奥さん夜中に何度も私の部屋の前に立っていることもあり気味が悪い 以前も管理員おばさんより暴言を言われた時管理会社へ苦情を言ってから、私の 個人情報漏洩されてる自分達が悪いのに正当化する どうしようもない 管理会社は何故管理員夫婦を配置転換出来ないのか分からない |
824:
迷惑すぎる
[2019-08-09 03:34:09]
品川区分譲マンション海岸駅近くの者住み込み管理員夫婦の口が軽すぎるおかげで、
近所トラブルというか被害妄想というか、勘違いとばっちりです変な噂するの本当に やめてね管理人まず8月3日AM9時30分共用廊下の人の部屋のガスメーターを 覗くおばさんがいる以前からだが、いつもは夜中何がしたいのか理解不能? このおばさん管理員おばさんと仲がいい管理組合役員より、私の個人情報を この近隣に住む部屋のおばさんに話ていると伺いました。管理組合役員が管理員 おばさんに聞くと意味不明な事を言ってとぼけるそうです。 話は戻りますが、8月3日AM10時この迷惑おばさん占有部の部屋のドアを何度も 開けたり閉めたりうるさいです。後管理人のおばさん様子が変この日私が下へ降りると 管理人室で大きい声で言うから言うからと喚いていた。 次の8月4日日曜日近隣の部屋からこのおばさんと娘いきなりあいつおかしいと 私のほうにむかって怒鳴ってきた嫌になった私は外出しようと下へ降りると 何故か管理人のおばさん集会室の前に立っていてドアを触ってた 私にきずいた管理人私にむかって馬鹿と言った なんなんでしょう意味分かりません |
825:
マンション検討中さん
[2019-08-10 06:41:20]
匿名
酷い管理員夫婦だね、私も住み込み管理員の仕事してるが、こんな人物初めて聞いた 恐らく雇用先にはいい顔してんでしょ 嘘の報告して言い訳してるまるで隣国の韓国 と一緒だよ隣人のおばさんもどうかしてるが、管理員が個人情報漏洩なんて、 言語道断自己中で精神的にも病んでる 他の物件で真面目に仕事してる管理員まで 同類と思われてしまう管理組合にもへつらう様子 目の敵にされてる区分所有者は 迷惑ですよ こんな恐ろしい事が出来るね人としてどうかと思うよ |
|
826:
名無しさん
[2019-08-17 18:09:07]
以前お世話になっていました。皆さんとてもいい方でしたが、出世?するたびにに辞めていかれ、私の知っている方も数人。会議中倒れた方もいました。世間では、それなりの会社と聞きますが、人として大切にして欲しかったなぁと思う会社でした。
|
827:
デベにお勤めさん
[2019-08-23 03:24:45]
匿名
また今日も管理員室で管理員板谷%子意味不明な言葉を言ってる言葉というか暴言だね 品川区分譲マンション住み込み管理員管理会社には何度も苦情いったが、開き直り 恐らく雇用先からは優秀な管理員夫婦で通ってる 嘘を平気で報告個人情報漏洩 当たり前実際は腹黒い二重人格者 辞めてくれ迷惑です 最悪第三者に相談だね この夫婦それより隣人に私の事悪口言いふらし陥れる絶対この人種達は しっぺ返しを食う |
830:
匿名さん
[2019-08-29 22:55:49]
今理事会から帰ってきた。ホントお客様はクレーマーです。
事前に理事会資料を配布するよう要求されている理事会です。 本日の理事会資料はもちろん2日前に配布していますが、 審議にこんなに時間が掛るとは事前に説明がないと理事長が切れて 持参した手持ち保管資料が入った重く硬い箱を机に叩き付け暴言を吐きまくり。 ああでもないこうでもないと結論を出せない理事長に責任があると思いますが。 口調も社会人の口調でなく***言葉(あおり運転の宮崎文夫より酷い口調)。 いい年して残念な方です。他の役員もその後何も意見せず解散しました。 明日、社長に文句の電話をするとのこと。 フロントが頑張っても周りが客も含め無責任な馬鹿ばかりで時間がもったいないので 転職を考えてます。これから就職する人、転職を考えている人は、フロントにならない方がいいいですよ。安月給でクレーマー対応が多くアホくさいですよ。 ちなみにこの会社のものではありませんが、小さな管理会社で掲示板が盛り上がっていないので、こちらに投稿しました。 |
831:
買い替え検討中さん
[2019-08-30 02:16:37]
匿名
住人がクレーマーも多いが、管理員フロントも難癖な人物が多い まともな金払えってあんた管理会社関係者***みたいなものいいだな |
832:
マンション掲示板さん
[2019-08-30 17:56:17]
[NO.828~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
|
833:
匿名さん
[2019-08-31 07:57:57]
まともの基準が分からないが、他のマンションと比較して3割UPで払っている
|
834:
匿名さん
[2019-09-01 21:07:08]
フロントの人件費も出ない事務管理費でこき使われることだろ。クレーマーが1人でもいると、フロントの対応時間、電話代、交通費諸々掛って割が合わないことくらい分からんかな。
|
835:
マンション掲示板さん
[2019-09-12 03:12:30]
色々あるね問題が?うちの住んでいるマンション
管理人が住み込み人件費高い通勤にすべき 隣人母親と女子高生の娘が精神的におかしい人 品川区分譲マンションだ管理組合役員は特に管理人夫婦 住み込み制度は辞めさせるべき 隣人のおばさん管理人おばさんに人の誹謗中傷 女子高生の娘未夢って名前DANネ-ムそんな 奴に誹謗中傷させる母親はおかしい 管理人おばさん絡んでいる |
837:
匿名さん
[2019-09-14 01:16:32]
即保留。 すぐ切れ。 非人と同じで修復不能?
コールセンター応答の基本を再度教えておく。 「お電話ありがとうございます。 殺人鬼業の 住友不動産でございます。」 「電話に出ました担当者は、壊れたエンドレステープのクソ親父ございます。」 「お尋ねのありました件については、決して担当部署に伝えませんので。 ご安心ください。」 「したがって、対応は決してしませんので、管路組合、特に理事長にはおっしゃらないでください。」 「そして安物のプライバシーマークを取得していますので、守秘義務は厳守しますから、対応をする事は絶対にありません。」 これがコールセンターの実態である。 着信即保留は非人対応で、機械対応であるから、すぐに切断せよ。 上司の言うことが聞けないのは、管理員だけでよい。 機械対応は止めよ。 |
838:
匿名さん
[2019-09-14 01:26:18]
法に間違いがなく法人が遵守するなら、社会の多くの犯罪は発生しない。
法の瑕疵がある場合は、「悪法でも法」である。 法を守れば「反社」はいない。 |
839:
匿名さん
[2019-09-14 14:21:05]
ここは終わり。 管理投げまくり。 2000物件かな?
|
840:
匿名さん
[2019-09-16 19:13:59]
管理会社としては失格だが、どうするのかな。 住友不動産分譲の物件に特化するらしいが、それも放棄するようだ。 テナントビルに特化し、マンションは完全に放棄するのかな?
|
さすが、とんでもない人物を雇ってる関わるだけ馬鹿を見る泣きを見る