住宅設備・建材・工法掲示板「アラウーノって?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅設備・建材・工法掲示板
  3. アラウーノって?
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-03-02 22:45:41
 

あるHMの営業が、
『やっぱりトイレはTOTO!
陶器がいいに決まってますよ。
アラウーノ?あまりもちませんよ。(使用に耐えないってこと)
うちのトイレ、パナソニックって言うよりTOTOって方がかっこいいでしょ』
と言っていたのですが本当でしょうか。
アラウーノを使っている方、使用感をいいことも悪いことも教えてください。

[スレ作成日時]2009-11-10 22:41:38

 
注文住宅のオンライン相談

アラウーノって?

250: 匿名さん 
[2010-02-27 18:31:32]
内容は支離滅裂ですが、悔しさだけは伝わってきます。
251: 匿名さん 
[2010-02-28 01:26:37]
250はどこから悔しさを感じとっているんだろう?
249は支離滅裂なんて言葉があてはまる程
文が長くないんだが‥。
ただの阿呆か‥次からスルーしたほうがよさそうだ。
252: 匿名さん 
[2010-02-28 06:44:17]
アラウーノおもちゃみたい
253: 匿名さん 
[2010-02-28 21:29:58]
そのおもちゃが高品質で最高なんですよ♪
254: 匿名さん 
[2010-02-28 21:40:50]
うちもアラウ~ノSですが

陶器じゃ痛いよね

おもちゃは、ゴムや樹脂製じゃないとね。

255: 匿名さん 
[2010-03-04 22:31:54]
確かに、アラウーノが売れることで不利益を被る業者でなかったとしたら、
アラウーノが買えなくて悔しい思いをした人が、叩いていると考えれば腑に落ちますね。
かなり、おぞましい行為ですけど。
それ以外で自分で一度も使っていないアラウーノをわざわざ叩く理由って何でしょうかね?
2階トイレを否定するのと同様な偏執病患者ですか?
256: 匿名さん 
[2010-03-05 01:01:10]
粗悪品をさも良品かのような謳い文句で売ってることが許せないだけだね。
本質が分からない信者も同様に許せないということ。
257: 匿名 
[2010-03-05 07:53:29]
むきになって叩く理由がわからない。
何か理由があるのですか?
258: 匿名さん 
[2010-03-05 08:12:57]
むきになって擁護する理由がわからない。
何か理由があるのですか?
259: 匿名さん 
[2010-03-05 10:00:31]
アラウーノとっても快適だよー。
叩いてるのは、TOTO関係者じゃないの?
260: 入居予定さん 
[2010-03-05 10:23:28]
あたらしいアラウーノはなんでノズル1本にしたんでしょうね
ノズル2本は、そんなに掃除大変なんでしょうか

当方女性、ノズルが2本でステンレスなことからアラウーノにしようと思っていたのに
ここにきて新商品をみてがっくりし、、
サティスへの変更を検討中です(ノズル2本で、樹脂だけど、ノズルの先が変えられるので)
主人が座ってトイレしたくないというのも理由のひとつですが。
(かなりはねるらしいけど座るのどう思う?と聞いたらいやだといわれ、強要もかわいそうだしと)
261: 匿名 
[2010-03-05 10:29:20]
こういうスレって、売れると困る、または買えなくて妬んでる奴のアラシが絶えないねぇ…

うちもアラウーノにしますよ!最近の完成見学会見に行ってもアラウーノ以外見ないよ…
やっぱり人気なんでしょうね!
262: 匿名さん 
[2010-03-05 12:30:29]
なんだネオレスト買えない奴が妬んでるだけか。
263: 匿名 
[2010-03-05 13:38:14]
また煽ってますね。
何か伝えたい意味があるのなら伝わるように書けばよいのに。
264: 入居予定さん 
[2010-03-05 14:07:33]

260です。

ネオレストはノズル1本しかも樹脂なので問題外で検討もしませんでした
水はねがあっても、お掃除が楽なアラウーノがほしかったんです。
でもノズルが1本になってしまったことでかなりトーンダウンしてるんです
男性にはわかってもらえないのかもしれないけど、、、
同じようにがっかりしてる人以内かなと思って書き込みしました
あおりじゃないです。がっかりしてるだけです。
265: 匿名さん 
[2010-03-05 14:44:36]
>>255
>2階トイレを否定するのと同様な偏執病患者ですか?
その張本人があんたでしょ!
他人に成りすまして誘導しないように!
266: 購入経験者さん 
[2010-03-05 16:59:26]
>>256

粗悪品って、どこがどう粗悪なの?
267: 匿名さん 
[2010-03-05 17:07:19]
実家が新築してアラウーノ入れてる。
トイレの照明も換気扇もトイレも手洗いも全て自動・・・
軽いカルチャーショック受けました。

アラウーノ掃除楽チンでいいみたいだよ。
269: 匿名さん 
[2010-03-06 07:34:33]
我が家はアラウーノとサティスを1台づつ導入しました。
今月末に引渡し予定ですので後日使用感をコメントします。
270: 購入経験者さん 
[2010-03-06 09:19:07]
>>268

あなたが使用しているアラウーノでそういう現象が起こるの?
型番は?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる