なんでも雑談「語る同性愛」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 語る同性愛
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-07-27 08:45:27
 削除依頼 投稿する

自分にはそんな性癖はないと思っていても心の奥底に誰でも宿しているのです。

[スレ作成日時]2015-04-09 08:33:33

 
注文住宅のオンライン相談

語る同性愛

21: いちのせ 李緒 
[2015-04-23 07:11:46]
同性愛は種の保存本能とは矛盾してる………。別にいいですけど。
22: いちのせ 李緒 
[2015-04-23 09:37:29]
でも、やっぱり納得できない。自分は誤魔化せないな。
人間の精神活動の特異性を考慮せず、何でもDNAのプログラミングに帰するのだと考えるのは、ファロセントリズムの一形態なのかも知れない。つまり、男根は常に求められるべきものという考えをDNAプログラミングの概念で補強している。同性愛への理解とは相容れない主張なのではないかと思えてきた。
23: 匿名さん 
[2015-04-23 12:58:52]
ケツに突っ込むなら男も女も関係なし。
24: 匿名 
[2015-04-23 19:12:35]
どんな環境下でもいずれかのDNA群が生き残れるよう、彼等は少しずつ差違を設け、いわば全てが奇形とも言える形で複写されていくのです。
その中には図らずとも存続の道程から外れたプログラムを持ったDNAもあるでしょう。
そんなDNAを持つ人が同性のみを愛しても不思議ではありませんよね。
25: いちのせ 李緒 
[2015-04-23 19:42:40]
生物は単なるDNAの乗り物とか、利己的遺伝子とか一時期流行りましたよねそう言えば。でもそれって進化に関する概念であって、そのこと自体を認識出来る知性を備えた人間にまで適用出来るものなんでしょうか。
26: 匿名 
[2015-04-24 07:43:13]
例えば社会的には問題であるいじめは存続に適さない生存弱者の遺伝を許さないDNAのなせる業であり同性愛に対する差別や嫌悪感もここから生じるものだと思っています。
弱い者を常に虐める人がどんな団体にも存在しておりますが彼は意識下にあるDNAに従っているだけであって全く悪気はないものと思われます。
よってこれを理解することなくいじめの壊滅を図ることは不可能だと考えています。
27: 李緒 
[2015-04-24 08:20:34]
そこまで何でもDNAに還元し始めると、ちょっと無理がないですか。いじめや反社会的行動を取る者の人格形成には、DNAによってもたらされる資質よりも、その過程における外的要因の方が大きいと思いますが。
外的要因をどう解釈して取り込むかもDNAのプログラミングに沿っているとなれば、人格陶冶のための教育も無意味だという発想に行き着かないですか。まあ、全て仮説ですから信じたいように信じればいいんだと思います。
28: 匿名 
[2015-04-24 12:10:14]
教育は人格形成にかなりの影響を与えますので無意味とは思いません。
しかし容貌に例えれば食事制限や運動、化粧、髪形さらには整形手術を行えば大幅に外観を変えることはできますが、誰もが佐々木希になれる訳ではなく自ずと限界はありますよね。
同じく教育や家庭環境によって否定されてもゲイの方は異性を愛することの素晴らしさは理解できても同性愛を貫いていくのではないでしょうか?
29: 李緒 
[2015-04-24 13:38:01]
いつの間にか、気づいたら同性が恋愛対象になってた人もいれば、何か人生で大きな(少なくとも本人にとっては)出来事に遭遇した結果そうなる人もいるでしょう。やっぱり人間に関しては、DNAのくびきから解き放たれつつある存在だと思いたい。負の面で考えれば、人間は種を滅亡させかねない行いだって出来てしまうわけですから。
30: 匿名 
[2015-04-28 01:39:18]
男性としかセックス経験ないけど女性ともしてみたい願望…ドMなので焦らして攻められるならどちらでもOK!!

但しエロい顔立ちの人限定でお願いします。

31: 匿名 
[2015-05-23 06:07:19]
超臭いデブブスより整ったイケメン青年の方がいい
32: 匿名さん 
[2015-05-23 08:57:08]
>>23
いや。わかってないな。やっぱ男のケツのほうが硬くてよく締まるよ。バックでやると玉袋同士がぱんぱん当たる。
33: 匿名 
[2015-06-05 09:32:42]

痛くないの?
34: 匿名さん 
[2015-06-09 02:27:36]
同性婚が認められた昨今、どうなるか…
35: 匿名 
[2015-06-12 21:32:09]
気持ちいいの?
36: 匿名 
[2015-08-31 10:07:13]
女子高生同性愛が花盛り
37: 匿名さん 
[2015-08-31 10:36:39]
女同士って入れられないじゃん。道具使ってるのかな?
38: 匿名 
[2015-09-04 14:06:16]
ペニバンを使う時もあるが基本的には指でイかす
39: 匿名さん  
[2016-04-28 18:32:49]
尻は気持ちいいの?
40: 匿名 
[2016-06-09 02:08:44]
廃絶運動を推進します

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:語る同性愛

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる