なんでも雑談「語る同性愛」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 語る同性愛
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-07-27 08:45:27
 削除依頼 投稿する

自分にはそんな性癖はないと思っていても心の奥底に誰でも宿しているのです。

[スレ作成日時]2015-04-09 08:33:33

 
注文住宅のオンライン相談

語る同性愛

61: 口コミ知りたいさん 
[2018-09-17 01:50:25]
>>60さん
気持ちや反応がストレートに伺えるのは良いですね。しかし…手を握るのは相当な覚悟が必要そうです。。

62: 匿名さん 
[2018-09-17 18:36:23]
何かのお礼の時に手を握って笑顔で目を見つめる。
でも直ぐに真剣な顔になって数秒見つめてみて。
63: 匿名さん 
[2018-09-18 03:36:07]
>>62 そのような秘伝技が…!お礼を利用するのは心強いです。このようにハッキリ言葉にしない方が低リスクにも思えます。地味な性格だから高難度ですが、真剣に目標にしてみたいです。
64: 今間伊作 
[2018-10-02 16:13:49]
いいなぁ、恋の始まる瞬間
また味わいたい
65: 匿名 
[2021-02-17 10:27:42]
同性愛のマッチングアプリあるの?
66: 元GWハル氏ことJAMフウマ氏。。。 
[2021-02-18 19:30:18]
66.ゲッチュ~
67: 晝間正治 
[2021-06-19 16:04:18]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
68: 通りがかりさん 
[2021-07-09 23:09:24]
>>30 匿名さん
09069066867
よろしく!
会いたい
69: 匿名さん 
[2021-10-06 23:14:51]
ゲイはAIDSが心配
コンドームも100%防げるはずはない
70: 匿名さん 
[2021-10-12 12:36:35]
きれいで美しくカッコいいゲイならしてみたい
71: 匿名さん 
[2021-10-18 03:56:55]
むしろ、男を好きになる男って素晴らしいと思う。
男子を可愛がってくれるような男ってそういるもんじゃない。
(男教師や父親とか)
72: 匿名さん 
[2022-02-03 16:53:08]
ある意味同性愛が異性愛とのあいだでせめぎあている。
73: 元GWはる氏こと元JAMふうま氏。。。 
[2022-06-02 15:54:59]
          _,/ ̄ ̄` ̄\、/レ
        //   ,  /\ .i i V〈
        / /  ∠ム/ ー-V l 「ヽ
         j v、!●  ● i ' ├' 指名よろしこ。。。?
       /  〈  ワ   / .i y'
      / _ ,.イ , `ーゥ  t-!,、_У
      ´ ' .レ^V´ V_,ィtー〈  「| 「|
           / `央ー'j  \_|:| |:|
          ,/ー、{,_ノ /ー、!  \::::]
74: 匿名さん 
[2022-10-07 09:19:34]
彼等にも人権はある。
偽って暮らすより居心地の良いパートナーと暮らすのが幸せなので、同性愛の結婚も認めて良いと思う。


だが同性愛は遺伝子のコピーミスの病気によるものなのは認めた方が良い
75: 匿名さん 
[2022-10-10 15:48:55]

そうでもない。
実はアダムとイブも同性愛なんです。
76: 匿名 
[2022-10-10 21:45:05]
いいじゃないの~!
77: 匿名さん 
[2022-12-05 11:48:10]
キスし合う美形の男子達
78: ハムギョンドのオンマ 
[2024-07-25 08:57:12]
ゲイでも住宅ローン組めるのかな?
79: 釜っ子 
[2024-07-26 15:05:10]
ゲイの為なら~女房も泣かす~
って歌が出来るくらい魅力あるのよ~。
80: 匿名さん 
[2024-07-27 08:45:27]
知恵袋とかで質問してる人いるじゃない?
「同性の先輩と話すと照れて言葉が詰ります。ずっと一緒にいたいと思う。大好き。これって同性愛ですか?」
とか。

で、回答者が
「違うと思います」
とか。
「ただの憧れですよ」
とか。
それってさ。お前は審判かよ?って思う。

人間って車やPCのスペックみたいに性能が決まってんの?製造されてそれ以上の機能は変わらないの?
一度、異性愛者で生まれたら死ぬまで異性愛者なのか?
ゼロかイチか?
違うと思うけどなぁ。

例えば異性愛者の男性でも自分に男子が産まれたら可愛くって仕方ない人いるでしょ?
子供の性別関係なく。子供が大きくなっても可愛い。
それって小児性愛とか同性愛とか異性愛っていちいち分けられるのか?
親心とか家族愛とか言うならどこからどこまでだ?キスしたくなる親もいるでしょ?
恋人みたいに息子を見てずっと離れたくない母親とか。息子に彼女できて嫉妬するとか。
それも一種の恋愛じゃないの?性的な行為をする・しないに関係なく。逆に夫婦だって夫婦生活ない夫婦あるし。

バイク・車が好きな人がアニメ好きだって良いわけでしょ?
クラシック好きでもヘヴィメタ好きだって良いわけでしょ?
犬好きが猫好きだっていいでしょ?
恋愛だって同じでしょ?
この人といると楽しい、嬉しい、心地良いってそれでいいじゃない?

分けられないし、分ける必要ないと思うけど・・・・
好きなら好きでいいわけでしょ?
人の嗜好・感覚・感情を何で必死に分析したり、分けるのかね?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:語る同性愛

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる