売主:三井不動産レジデンシャル、JX日鉱日石不動産
施工会社:竹中工務店
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/553918/
所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町二丁目276-1他 (地番)
交通:南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分 、東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:41.99平米~105.81平米
【物件情報を追加しました 2015.4.4 管理担当】
[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.11】
https://www.sumu-log.com/archives/2378
[スレ作成日時]2015-04-04 13:44:52
パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト(その3)
441:
購入検討中さん
[2015-04-23 18:46:49]
三丁目東がここより高くなることは分かり切った話なので、どのあたりで見切るかでしょうね。
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442:
匿名さん
[2015-04-23 18:48:59]
>>438
そんなバイアスに従ってたらどこも買えない(笑) |
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448:
ご近所さん
[2015-04-23 21:38:41]
東口タワマンの中古は思った以上に値がついてないな
ロケーション的に悪くはないと思うんだがなぜだろうか? |
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449:
匿名さん
[2015-04-23 21:51:04]
武蔵小杉の値上がりの理由の一端は、横須賀線の新駅開業。
かなり歩かされるし、上り下りもある。 JRの駅舎で往来を妨げられているおかげで、グランツリーやララテラスやスーパーも使いにくい。 これから再開発で魅力を増す、法政通り入り口辺りも遠い。 高い金を出すべきかを十分検討して欲しいわ。 |
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450:
購入検討中さん
[2015-04-23 22:51:18]
>>449
そうね、値上がりの理由の一端は、確かに横須賀線の新駅開業てすよね。ただ他にも色々な魅力がどんどん増してきてるんですから、いつまでも交通利便性至上で考える必用ももないでしょう。 |
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451:
購入検討中さん
[2015-04-23 23:48:58]
完成楽しみですね。
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452:
匿名さん
[2015-04-24 00:22:46]
完成楽しみです!
が、通し番号の飛び方もなかなか趣深い。 批判されるのは結局のところ三井さんが他の物件の方を敵に回す様な価格設定をしてるだけ。 過去の書き込み上は坪330から340万円と言われていますが、よほどの事がなければ、竣工時に売れ残りを作らない三井さんは結局340万円とはならない筈。そういう会社じゃない。 で、過去のパークシティは大体買っておけば良かったってオチが付く。 買わない人は買わなきゃいいし、買いたい人が買えばいい。 経験則上、ここ10年程度最初から買いたいと言って買えなかった事はありません。買う判断をした以上、資産価値を下げる様な書き込みは不愉快なのでひたすら削除していただければ幸いです。 それは三井さんの義務だとすら思います。 よろしくお願いしますよ! |
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453:
匿名さん
[2015-04-24 00:23:25]
北口って言うけど、この物件の場所だと南側に抜けるのすぐだと思うけど。ヨーカドー、東急スクエア、ららテラスなんて苦にならないと思うけどな。
個人的には飲食店は新丸子の方が魅力的だから、ここも悪くないと思うけどな〜。 小杉東口は飲食店ないのが寂しい。Bistro30的な店がもっと増えるといいんだけど。 |
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454:
匿名さん
[2015-04-24 00:46:51]
新丸子のお店は私も好きだが、それを書いてしまうと馬鹿にされるのでやめたほうがいいよ。
私の行きつけを名指しで貶されたら許せん。 買い替えてもステイでも関係なく通うので。ららテラスもグランツリーも近いけど、そこの飲食店で馴染みの店を作れる気がしない。近場にあると便利だけど。 |
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455:
物件比較中さん
[2015-04-24 00:55:34]
>>453
南武線沿いに区役所から消防署まで防災道路が出来るというのが今回の一連の武蔵小杉駅前再開発の肝なんですよ。 そんな大義名分でもなきゃここまでの大規模再開発なんかまとまらなかったはず。 で、その関係で犠牲になるのが南武線高架下の自由な往来なんですね。 計画に変更がなければ防災道路はかなり嵩上げされるから南北は分断されてしまうはず。 |
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456:
匿名
[2015-04-24 01:02:16]
大丈夫ですよ!
ネガの方はそこまで非道な事はしません。 ギリギリのラインまで批判はしますが、根はいい人だと思います。 |
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457:
物件比較中さん
[2015-04-24 01:07:34]
>>452
意味がよくわからないが、三井は高い高いと言われつつもそれ以上に価値が上げられると判断して強気の開発を進めるデベなので現状だけ見て価値判断しないほうが良いと思いますよ。 つまり330-340どころか370-380だって有り得る反面、それだけの経年美化と資産価値アップが見込める場合が多いです。 ただし、大崎なんか同じように二段ロケット的な開発をしてて二段目は本当に強気な価格設定だったのですが上空が羽田空港の離着陸ルートにほぼ確定なんて話が 完売後に表沙汰になったりしてます。 実際、二段目の開発で自ら地価を上げていかないと初期開発物件が値崩れを起こし三井への信頼が失墜するから二段目の開発は値を上げざるを得ないんです。あまり信じっぱなしってのもいかがなものかと。 |
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458:
匿名
[2015-04-24 01:11:12]
こんな郊外の新日石の社宅跡なんて、商業施設作っても勝算ないし、タワマンにして土地を転がすしかできなかったわけでしょ。
立地としては、何に対しても中途半端。 タワマンにして転売し、得しているのは新日石だけ。 買う奴は高い買い物だよ(笑) |
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459:
匿名
[2015-04-24 01:14:01]
>>457
あ、やっぱり三井じゃん(笑) 経年美化? お前らの売り文句は経年優化だろうが。 微妙にワード変えて誤魔化すなよ。 経年劣化以外、経年○○なんぞ三井しか言わないわ(笑) やっぱり三井関係者とわかってすっきり♪ |
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460:
匿名さん
[2015-04-24 01:18:16]
坪370万だったら前出のブログに載ってる330万台の価格表は嘘って事でしょう。
三井さんはそんな事やらないよ。 |
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |