パークシティ大崎ザタワーについての契約者限定スレッドPart3です。
引き続きよろしくお願いします。
[スレ作成日時]2015-03-29 16:09:15
【契約者限定】パークシティ大崎 ザ タワー Part3
481:
契約済みさん
[2015-04-17 09:42:38]
この掲示版,三井の人返事スピードが早いですねw
|
||
482:
契約済みさん
[2015-04-17 09:43:31]
|
||
483:
契約済みさん
[2015-04-17 09:51:12]
>>473
購入時、営業に屋上ぐらいしか見えないと言われた根拠ありますか |
||
484:
契約済みさん
[2015-04-17 10:02:16]
確かに対応がひどいですね。
|
||
485:
契約済みさん
[2015-04-17 10:09:27]
やっぱり手付金を払ったら、何があってもただでキャンセルできないですね
|
||
486:
契約済みさん
[2015-04-17 10:28:53]
>>485
そんなことはない。営業がしっかり説明していなかったのであれば、売り主側の責任で解約できます。 本気で解約したいなら、弁護士を通して交渉すべき。 私は以前、同じようなケースで手付け金1500万返ってきました。 |
||
487:
契約済みさん
[2015-04-17 10:30:54]
売ってしまえば。
買ったときより、高く売れますよ。 |
||
488:
契約済みさん [女性 30代]
[2015-04-17 10:47:57]
>>483
473です。会社の先輩に教われ、万が一のため、契約時に録音しておきました。契約会の相談も録音しておきました。 |
||
489:
契約済みさん
[2015-04-17 11:00:43]
>>478
その通り。パークシティ浜田山の掲示板ように、理事長攻撃とかやりそう。 |
||
490:
契約済みさん
[2015-04-17 11:01:44]
三井がひどかったら、消費者センターと相談したらどうですか。立派な証拠があるし、メディアとかも活用できるかも
|
||
|
||
492:
契約済みさん
[2015-04-17 11:56:56]
>>490
メディアが取り上げるわけないだろ。この程度の一個人の事案に付き合うほど暇じゃない。 消費者センターだって、三井に連絡いれるだけですよ。彼らが問題を解決してくれるわけではない。 仮にここに書き込んでる事が真実だとして、営業の態度が悪いなら変えてもらえばいい。 私からしてみると、自らの物件を見る想像力の欠如を棚にあげてデベが悪いと喚いているようにしか見えない。 そんなんで喚いているなら、青田買いなんかやめて建売り買った方がいいね。 |
||
493:
契約済みさん
[2015-04-17 12:40:10]
|
||
494:
契約済みさん
[2015-04-17 13:01:47]
確かに写真を見るとかなり違いますね。
つらいでしょうけど、キャンセル無理だったら、頑張って好きになるよう工夫したいのが素晴らしいと思います。 |
||
496:
入居前さん
[2015-04-17 14:18:25]
当てが外れたのはマンション初めて買う人なんだろうけど、キャンセルだけはないわ。とりあえず住んで納得がいかなかったら住み替えればいいんじゃないの。住んでみて分かることもたくさんあるし。
|
||
498:
契約済みさん
[2015-04-17 14:42:11]
|
||
499:
契約済みさん
[2015-04-17 15:23:00]
住んで気に入らなければ売ればいい。
住まずに売れば税金が大変な事になる。 高く売れても税金で持っていかれる。 |
||
500:
匿名さん
[2015-04-17 15:24:43]
うちも話と違う所があるので、キャンセルの相談したけど、営業の女性は***みたいな態度でした。
諦めました。 |
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報