住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよ ⅩⅣ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. ベランダ喫煙 止めろよ ⅩⅣ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-05-03 22:44:18
 

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。
 
引き続きどうぞ。

[スレ作成日時]2015-03-23 22:12:16

 
注文住宅のオンライン相談

ベランダ喫煙 止めろよ ⅩⅣ

461: 匿名 
[2015-04-10 21:43:13]
>これって誰のレス?
>記憶喪失の人?
ええ、私の書き込みですが、何か間違っていますか?
どこがどうおかしいのか具体的に指摘してくれないと、あなたが何をいってるのかさっぱり理解できません。
462: 匿名 
[2015-04-10 21:46:23]
>>460
ああ、そういう事ですね。
ここはベランダ喫煙に特化したスレッドです。
では、ベランダ喫煙に起因する健康被害を具体的に教えて頂けませんか?
463: 周辺住民さん 
[2015-04-10 21:51:33]
>ああ、そういう事ですね。
>ここはベランダ喫煙に特化したスレッドです。
>では、ベランダ喫煙に起因する健康被害を具体的に教えて頂けませんか?
さあね、ご自分でお調べください。
ついでに排気ガスについても調べたほうがいいですよ。
464: 周辺住民さん 
[2015-04-10 21:54:13]
>副流煙程度の毒性でも見逃せないというのであれば、排ガスのような猛毒の排出は自粛するべきではありませんか?
副流煙程度の毒性?毒性?毒性が・・・。
465: ご近所さん 
[2015-04-10 22:04:16]
個人的に迷惑と思っても受忍限度内はお互い様の範疇なので我慢しましょう。

466: 匿名さん 
[2015-04-10 22:05:54]
>>462
これが「匿名なり」だったら、鬼の首取ったようにわめき散らすんだろうね。
そろそろ、登場?
467: デベにお勤めさん 
[2015-04-10 22:09:54]
ベランダ喫煙に起因する健康被害が立証された判例はありません。
また、これを覆す証拠はどこにもない。
468: 匿名さん 
[2015-04-10 22:11:19]
ベランダ喫煙は迷惑行為だからね。
469: 銀行関係者さん 
[2015-04-10 22:12:53]
>鬼の首取ったようにわめき散らすんだろうね。

鬼の首取ったように・・・(^O^)
470: サラリーマンさん 
[2015-04-10 22:17:26]
ベランダから夜景を見ながらの一服(-。-)y-゜゜゜
( ・∀・) イイネ! 受忍限度内だし  
471: 匿名 
[2015-04-10 22:19:38]
周辺住民さん
私の排ガス発言のきっかけを、わざわざご紹介いただきましてありがとうございます。

>一方、「密閉された空間に引き込んだ車の排気ガス」というのは、容易に人を死に至らしめます。
密閉された空間で複数名の者が同時に喫煙を行ったとしても、人の生命が脅かされるような事はありません。
つまり、排ガスは即効性のある猛毒であり、煙草の煙は短期的には無毒。

>副流煙程度の毒性?毒性?毒性が・・・。
毒性がどうかしましたか?
ベランダ喫煙の副流煙なんて薄まりに薄まってに、毒性なんて皆無でしょうね。
それでも嫌煙的には猛毒ですか?
ならば、ベランダ喫煙者の副流煙を非難する前に、猛毒たる排ガスまき散らす行為を自粛すべきです。
472: 匿名さん 
[2015-04-10 22:20:12]
「匿名なり」止めてからおとなしくなった?
同じことの繰り返しで疲れた?
いい加減、飽きてきたね。このドウドウメグリ。
473: ↑ 
[2015-04-10 22:23:42]
分かり易い煽り投稿ですね。
やっぱりば・かでマヌケです。
474: 周辺住民さん 
[2015-04-10 22:30:50]
>>471
>密閉された空間で複数名の者が同時に喫煙を行ったとしても、人の生命が脅かされるような事はありません。
なんのために密閉された空間で複数名の者が同時に喫煙するの?
密閉された空間で何本も同時に煙草燃やせば、生命が脅かされると思いますけどね。
>つまり、排ガスは即効性のある猛毒であり、煙草の煙は短期的には無毒。
密閉された空間の排ガスって自殺するときだけでしょ。
じゃあ、密閉された空間の煙草も同じですよね。致死量まで燃やすんです。
475: 周辺住民さん 
[2015-04-10 22:40:23]
>>471
>毒性がどうかしましたか?
>ベランダ喫煙の副流煙なんて薄まりに薄まってに、毒性なんて皆無でしょうね。
一般生活の車の排ガスなんて薄まりに薄まって、毒性なんて皆無でしょうね。(あなたのように断言できませんが)
>それでも嫌煙的には猛毒ですか?
私は猛毒なんて思いませんし、言ったこともありません。
>ならば、ベランダ喫煙者の副流煙を非難する前に、猛毒たる排ガスまき散らす行為を自粛すべきです。
ならば?
自分の頭の中で先々に行き過ぎなんじゃないですか?
相手の考えを勝手に妄想すべきではありません。
476: 匿名 
[2015-04-10 22:54:38]
>なんのために密閉された空間で複数名の者が同時に喫煙するの?
喫煙ルーム
>密閉された空間で何本も同時に煙草燃やせば、生命が脅かされると思いますけどね。
密室で致死量に達するほど煙草を燃やす事の意味が理解できません。
「生活道路 危険」と全く同じで、無理やりそうなるように仕向けて「どうだ?」と言われてもねぇ・・・

まあ、そういう事ではなくて、あなたは本気で『排ガスの毒性』と『ベランダ喫煙の毒性』を天秤にかけているのですか?
マナーやモラル、迷惑と言った概念で議論をするなら理解できるが、ベランダ喫煙の副流煙で健康被害はあり得ません。
そんなの軽く触れただけで、「骨折だ!肩が外れた」と騒ぎ立てる『チンピラの因縁』にしか聞こえませんよ。

それでも毒をまき散らすな、と主張するのであれば、あなたは車に乗るべきではありません。
まずはご自身の行動から改めるべきです。
ちなみに私の考えは、ベランダ喫煙も排ガスも、『当然に許される』です。
477: 匿名 
[2015-04-10 23:05:58]
>>では、ベランダ喫煙に起因する健康被害を具体的に教えて頂けませんか?
>さあね、ご自分でお調べください。
あらら、逃げちゃった・・・
ベランダ喫煙に起因する健康被害を具体的に教えて頂けませんか?
478: 周辺住民さん 
[2015-04-10 23:56:24]
>>476
こっちの意見も聞かず、妄想で勝手に話しが進んでいく。
自分の頭の中で相手が作り上げられてるんでしょうね。
479: 匿名 
[2015-04-11 00:40:19]
>こっちの意見も聞かず、妄想で勝手に話しが進んでいく。
それは失礼しましたね。
私が言いたいのは、ベランダ喫煙に起因する健康被害など言いがかりだと言う事だけです。

あなたの意見とやらをどうぞ。
480: 周辺住民さん 
[2015-04-11 00:44:34]

>密室で致死量に達するほど煙草を燃やす事の意味が理解できません。
>「生活道路 危険」と全く同じで、無理やりそうなるように仕向けて「どうだ?」と言われてもねぇ・・・
私にはあなたが出してきた、密閉した空間に排ガスを入れる事の意味が理解できません。

>まあ、そういう事ではなくて、あなたは本気で『排ガスの毒性』と『ベランダ喫煙の毒性』を天秤にかけているのですか?
あなたがこの天秤出してきたんですけどね。すでに忘れてるんでしょうね。
>マナーやモラル、迷惑と言った概念で議論をするなら理解できるが、ベランダ喫煙の副流煙で健康被害はあり得ません。
一般生活の排ガスもね。
>そんなの軽く触れただけで、「骨折だ!肩が外れた」と騒ぎ立てる『チンピラの因縁』にしか聞こえませんよ。
妄想の次は、そら耳ですか?

>それでも毒をまき散らすな、と主張するのであれば、あなたは車に乗るべきではありません。
今度から、相手のレスをつけてから発言してくださいね。
何処に私の主張があるのか。
>まずはご自身の行動から改めるべきです。
あなたに関わったこと?
>ちなみに私の考えは、ベランダ喫煙も排ガスも、『当然に許される』です。
迷惑行為にならなければいいんじゃない。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる