三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「GLOBAL FRONT TOWER【グローバルフロントタワー】ってどうですか?Part12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 芝浦
  6. 1丁目
  7. GLOBAL FRONT TOWER【グローバルフロントタワー】ってどうですか?Part12
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2015-05-06 15:22:28
 

GLOBAL FRONT TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/557446/
価格表:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/559768/

所在地:東京都港区芝浦1丁目33番3、34番5、6(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩10分
京浜東北線 「田町」駅 徒歩10分
山手線 「浜松町」駅 徒歩11分
京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩11分
都営浅草線 「三田」駅 徒歩10分
都営三田線 「三田」駅 徒歩10分
ゆりかもめ 「日の出」駅 徒歩8分
間取:2LDK~3LDK
面積:75.45平米~84.77平米
価格:7100万円台~
竣工:平成28年01月下旬予定
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、日本土地建物株式会社、伊藤忠商事株式会社、伊藤忠都市開発株式会社、清水建設株式会社
販売代理:三井不動産レジデンシャル株式会社(代理)、日本土地建物株式会社(代理)、伊藤忠ハウジング株式会社(代理)
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社


[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227
タワーマンションゲストルーム訪問(1) グローバルフロントタワー”SUN”
https://www.sumu-log.com/archives/1821
【芝浦界隈②】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.21】
https://www.sumu-log.com/archives/4803/

[スレ作成日時]2015-03-19 01:21:30

現在の物件
GLOBAL FRONT TOWER
GLOBAL FRONT TOWER  [第3期3次]
GLOBAL
 
所在地:東京都港区芝浦1丁目33番3、34番5、6(地番)
交通:山手線 田町駅 徒歩10分
総戸数: 883戸

GLOBAL FRONT TOWER【グローバルフロントタワー】ってどうですか?Part12

81: 匿名さん 
[2015-03-20 12:46:19]
>>80
言葉は生き物ですから。
もともとは一歩が正しいのでしょうけど、現在一歩譲ってと言っても通じない人の方が多数ですよね。
82: 匿名さん 
[2015-03-20 12:46:34]
>>74
高輪レジデンスしかないじゃん。ペンシルの古いマンション、地震大丈夫か?絶対住みたくねえ。高輪レジデンスくらいでそんなに偉そうに言われてもな。パーマンならわかるがな。

今売り出し中のタワマンの中じゃ、間取りは一番いいし、有効平米数はかなり高いのは事実だよ。他の物件みてみ。たかが70−80平米でこれだけ頑張ってる間取りないから。

ちなみにそんなあなたがオススメする売り出し中新築タワマンは?
83: 匿名さん 
[2015-03-20 12:49:24]
>>78
どこが自慢話なのやら。
あなたは中古買ったらフルリフォームしないの?そのまま使うなんて貧乏ったらしいし、汚いよね。
84: 匿名さん 
[2015-03-20 12:54:17]
まとめると、外観ヘンテコ、名前ヘンテコ、駅遠い、将来性抜群、角部屋の間取り悪いってことでおけー?
85: 匿名さん 
[2015-03-20 12:56:04]
>>84
将来性抜群(かも?)にしておいてください
86: 匿名さん 
[2015-03-20 13:03:01]
>>83

ここを購入する気もない癖に間取り自慢を始めるからだろ
87: 匿名さん 
[2015-03-20 13:09:38]
>>85
将来性まあまあ、にしといて下さい
88: 匿名さん 
[2015-03-20 13:12:08]
>>86
自慢話って、「私は150㎡のマンションに住んでるけど、よくまあこんな狭くてチンケな場所に住めますね。信じられない~」っていう事なんじゃないの?
64は間取りが秀逸かどうかの話をしているわけだから、まともな反論もできずに自慢話とか言いだしてるのは論点をすり替えようとしている無理ポジ扱いされますよ。
89: 匿名さん 
[2015-03-20 13:18:08]
確かに、一度広い部屋に住むと、狭い部屋には戻れなくなりますよね。

外人が月200万とか払って、広い部屋を借りる(そうしないと、日本に駐在してくれない)のも、わかる気がします。

150平米とかでも、外国基準だと、広くはないんでしょうしね。彼ら、結構子だくさんですしね。

しかも、子供のプレスクール代、学校代とかも、会社持ちですからね。本当に、彼ら、そんな稼ぎを生み出しているのかしら?
90: 匿名さん 
[2015-03-20 13:26:02]
>>87
ここ自体は再開発エリアの外なのに
将来性を期待してもなあ。
91: 匿名さん 
[2015-03-20 13:44:19]
>>90
再開発で田町駅から再開発地区を通ってGFTの付近まで空中デッキが伸びて、駅から帰り際に大型スーパーや再開発ビルの商業施設に寄れるようになるんですから、1番恩恵を受けるのは確かでは?
逆に田町再開発の恩恵をGFTより受けるマンションってどこですか?
92: 匿名さん 
[2015-03-20 13:47:46]
>>91
新築マンションにしか目がいってないからそういう考えしかできない。
もっと広い目で見てね
93: 匿名さん 
[2015-03-20 14:03:49]
>>92
3.11前のヘッポコ躯体マンションをGFTの人気に乗じて売りつけようとするのはやめてください。自力でカンバ!
94: 匿名さん 
[2015-03-20 14:10:08]
>>92
もしかして再開発の隣の中古のスモールマンションとかですか? あなたの理屈だと 再開発地区内でなければ効果はない というように思えるのですが、再開発徒歩1分と2分でそこまで違いがあるのですか?そもそも再開発に隣接する中古でGFTと競合になる規模のマンションってありましたっけ? 具体的なマンション名をお聞かせいただけますか?
95: 匿名さん 
[2015-03-20 14:14:16]
>>88

ここを購入しないんでしょう?
96: 匿名さん 
[2015-03-20 14:14:34]
間取りを批判されてしょぼぼんとしていたポジさんが、周囲のスモール物件をdisり始めて元気になってきたね。
97: 匿名さん 
[2015-03-20 14:16:25]
>>94
いやいや単なるステマネガだからまともに、相手するとうざいからやめとき。この半年くらい同じ内容ネガを生きがいにしてる人だから。
98: 匿名さん 
[2015-03-20 14:18:20]
>>88

じゃあ、どんだけ秀逸か間取り図載せてよ。
99: 匿名さん 
[2015-03-20 14:41:30]
>>98

確かに文字だけだと、どれだけ間取りが素晴らしいか判断出来ないですよね。
100: 匿名さん 
[2015-03-20 14:49:30]
>>91
デッキは大通りの向こう側ですよね。付近と言ったって。
「大型スーパー」なんて話はありましたっけ?
101: 64 
[2015-03-20 15:01:08]
>>98
丁重にお断りいたします。
なぜ見せなきゃいけない。。。
103: 匿名さん 
[2015-03-20 15:15:29]
南向きのスリット角住戸はデッドスペース少なく、西に比べて騒音も少ない、サッシ窓の開放感も享受できて、間取り的にいかがでしょうか?
南向きのスリット角住戸はデッドスペース少...
104: 匿名さん 
[2015-03-20 15:17:33]
こちらも南向きスリット角住戸、モデルルーム部屋です
こちらも南向きスリット角住戸、モデルルー...
105: 匿名さん 
[2015-03-20 15:35:36]
>>103
>>104
リビングインの部屋がどうかと思いますが、悪くないのでは。
少なくとも眺望の期待できない低層角部屋をそれなりの値段で買うより、こちらの方が割り切ってて良いと思います。
106: 匿名さん 
[2015-03-20 15:36:19]
>>104
間取りgoodだと思う。
107: 匿名さん 
[2015-03-20 15:42:11]
ちなみに子育て世代はリビングインの方が良いって意見もあります。
子供がリビングで親と必ず顔を合わせられるようにって事だそうです。
108: 匿名 
[2015-03-20 15:45:17]
>>103
角部屋、とは言いながら
正面以外の窓の面積は小さい。
行灯部屋がある。
キッチンとリビングの間は実質的に廊下と同じ。
ベッドルーム2のドアを開けていると、玄関からバルコニーまで一直線に見通せる。
109: 105 
[2015-03-20 15:47:02]
>>107
リビングインというよりもキッチンインですけれどもね。この間取りだと
後は、子供部屋を行燈にしちゃって良いのかという意見もあるでしょうね。
110: 匿名さん 
[2015-03-20 15:48:30]
>>104
これも、短所は103と似ているな。
111: 105 
[2015-03-20 15:49:25]
>>108
確かに空気の流れを考えるとLDKとベットルーム1が澱みそうな感じはしますね。
112: 匿名さん 
[2015-03-20 16:12:11]
こういった間取りは珍しいですが、バランス感はいい間取りなのかと思います
ペンタゴン形式の為、採用された間取りで、正面のビルとも向かい合わない設計の意味を
考えると、今後、採用価値はありそうですね
113: 匿名さん 
[2015-03-20 16:14:49]
>>105,106
上記コメントです

>>108
確かに角部屋と表現するのは適してないですね
114: 匿名さん 
[2015-03-20 16:30:23]
スリット角部屋だなんて、ずいぶん乱暴な取り決めですね。
角部分なんて殆ど無いに等しい、とは言い過ぎですが、奥行きの2/3は隣人の部屋と密接ではありませんか。
角部屋の部類に入れて、高く売りつける手段なのでしょうね。
いやらしい。
115: 匿名さん 
[2015-03-20 17:38:05]
>>114
まあ、角部屋であることには間違いないですね。MR行った際に三井からスリット部屋について聞きました。
個人的にはそういうコンセプトも有だとは思いましたが、いかんせん狭いからパスしました。
116: 匿名さん 
[2015-03-20 17:47:45]
>>114
あなたMR見てないのバレバレですね。きちんとスリットのMRがありましたから購入者は皆納得して買っているはずですよ。スリットの坪単価はほとんどプレミアについていません。南は方角プレミア分だけですしね。

ただ本当の角部屋は開放感がすごくてやはりスリットよりかなり良いと言ってましたよ。たまたま友人の友人がグローバルの営業担当していたので直接会う機会がありました、本音で言っていたと思います。
117: 匿名さん 
[2015-03-20 18:00:35]
>>116
ただ本当の角部屋は開放感がすごくて(ただし高層階に限る)

118: 匿名さん 
[2015-03-20 18:04:29]
>>117

お前、ホント面倒くさい奴だな
119: 匿名さん 
[2015-03-20 18:06:43]
>>116
>本当の角部屋

つまり、営業担当もスリットは本当の角部屋ではないと認めているわけですね。
120: 匿名さん 
[2015-03-20 18:31:45]
>>116
多分、見たのってモデルルームにもなってた120平米のプレミアム角部屋だったんじゃない?天井高だって違うし。

>>118
人はホントの事を言われると怒るという。
121: 匿名さん 
[2015-03-20 18:46:40]
>>120
スリット角部屋の80平米のMRが当初からMRのメインだよ。行ってないのバレバレだね。もう完売直前なのに張り付いてそんなどうしようもないことばかりして他にやることないのか?人生マンコミ、人生ステマネガって感じだね(笑)
122: 120 
[2015-03-20 18:54:10]
>>121
もしかしてプレミアムのモデルルーム見せてもらってないの?
一期で行ってないからか、営業にどうせ買えないだろと思われて案内されなかったからか。
どちらにしても恥ずかしい奴だな。
123: 匿名さん 
[2015-03-20 19:12:33]
そう言えば、前のスレで営業担当者が建設中のGFTの角部屋を見学したって書き込みが有ったが、そのことかな?
124: 匿名さん 
[2015-03-20 19:13:21]
>>122

お前はホントに面倒くさい奴だな
125: 匿名さん 
[2015-03-20 19:16:04]
>>124
顔が真っ赤になってますよ。
126: 匿名さん 
[2015-03-20 19:22:17]
低俗な争い
127: 匿名さん 
[2015-03-20 19:23:06]
ここのポジは論破されてばっかだな。
129: 匿名さん 
[2015-03-20 19:29:18]
スリットの三面採光はいいと思う。スリットならでわだし。
130: 匿名さん 
[2015-03-20 19:38:36]
あ~~やだやだ、こんな人たちと一緒のマンションに住みたくない・・・

と、ネガさんは 思わせたいんだね(笑)


残念でした~~~!
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる