阪急不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオ千里中央 ザ・レジデンスについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 豊中市
  5. 上新田
  6. 1丁目
  7. ジオ千里中央 ザ・レジデンスについて
 

広告を掲載

ご近所さん [男性 30代] [更新日時] 2017-05-02 08:24:47
 

阪急不動産が計画している上新田のマンションについて気になっています。
いろいろと情報交換しましょう。


阪急不動産大阪府豊中市に分譲マンション「(仮称)豊中市上新田1丁目計画新築工事」を建設する。設計施工はフジタが担当する。7月中旬に着工し、2017年3月下旬の完成を予定している。

マンションの規模はRC造13階建て延べ1万7653平方㍍。住戸数は222戸。駐車場は平面式18台と機械式147台を整備する。建設地は豊中市上新田1-112-1(地番)ほかの敷地8830平方㍍。

物件公式サイト:http://www.geohankyu.com/senri218/
所在地:大阪府豊中市上新田1丁目112番1他(地番)
交通:大阪モノレール「千里中央」駅 徒歩5分
   北大阪急行南北線「千里中央」駅 徒歩5分
総戸数:218戸
売主:阪急不動産株式会社
施工会社:株式会社フジタ大阪支店
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート
旧称:(仮称)千里中央<ジオ>新街区
(仮称)豊中市上新田1丁目計画新築工事

【物件名称を変更しました。2015.12.4 管理担当】

[スレ作成日時]2015-03-18 17:01:54

現在の物件
ジオ千里中央 ザ・レジデンス
ジオ千里中央
 
所在地:大阪府豊中市上新田1丁目112番1(地番)
交通:大阪高速鉄道大阪モノレール 千里中央駅 徒歩5分
総戸数: 218戸

ジオ千里中央 ザ・レジデンスについて

3181: 匿名さん 
[2016-10-24 13:12:46]
充分高いと一般の人は言ってましたけどね。
3182: 評判気になるさん 
[2016-10-24 14:08:49]
>>3180 マンション検討中さん
買い替える時もサイズを気にしなくてはいけないのがちょっと面倒。今が自走式100%屋根付きだから、不便と感じる。でも仕方がないと思って妥協

3183: マンション検討中さん 
[2016-10-24 15:24:08]
>>3182さん
平面式駐車場の軽(1台のみ)は完全に軽専用仕様サイズですが
機械式は一番小さいサイズでも幅1750mmですから買い替えしたときでも
5ナンバーであれば余裕だと思います。
不安なら大きいサイズの車庫を契約すればいいと思いますが
実際に買い替えるかわからないうちから割高な賃料払うのは勿体無い話ですよね。
3184: 匿名さん 
[2016-10-24 21:00:06]
前は機械式不便だから近くの駐車場を別に借りてたけどここは近くには月極めないよね?
諦めて機械式にしたんだけども、神社前横の砂利の駐車場は空いてないのかな。
3185: 匿名さん 
[2016-10-24 21:41:15]
神社横の砂利の駐車場は空いていません。
3186: 匿名さん 
[2016-10-24 23:15:25]
北急延伸のスレッドが荒れてます
やはり北急延伸は致命的ですね
3187: 匿名さん 
[2016-10-24 23:25:31]
>>3186 匿名さん

誘導お願い
3188: 匿名さん 
[2016-10-25 00:35:46]
千中始発が残るというのが最後の望みだったのに、それが絶たれたら荒れて当然ですね。影響は大きいと思います。私は車通勤で永住予定なのでもともと関係ないですが。
3189: 匿名さん 
[2016-10-25 00:56:22]
>>3188 匿名さん
影響大ですね
千里中央は始発駅なのが取り柄だったのですから
3190: 匿名さん 
[2016-10-25 01:13:21]
千里中央が始発駅でなくなったら、同じく始発駅でなくかつ梅田に近い桃山台の価値上がりそうだな
あと、千里ニュータウン唯一の始発駅の北千里も
3191: 匿名さん 
[2016-10-25 01:43:31]
北千里にも徒歩圏内のジオ北町もいい気がしてきた。

3192: 匿名さん 
[2016-10-25 02:49:36]
どうなんでしょ 千里中央の駅、始発でなくても便利。この価値から私は離れられません。
3193: マンコミュファンさん 
[2016-10-25 09:32:52]
3192に同じ。
3194: マンコミュファンさん 
[2016-10-25 10:16:02]
豊中市をしっかり動かせば、始発無くなるなんて事にはならなかったと思うけど。同じ轍を踏まない様にセルシー跡地は豊中市に頑張って欲しいものです。皆さんも危機感あるなら行政にしっかり働きかけた方がいいですよ。
3195: 匿名さん 
[2016-10-25 10:32:02]
>>3192 匿名さん
あたりまえでしょ。
ただ、始発が残った方がさらに良かった
そこは非常に残念
少なからず資産価値に影響する
3196: 匿名さん 
[2016-10-25 12:11:48]
阪急だって豊中や川西能勢口からの始発もあるんだし、
今後の働きかけ次第でなんとかならないのかな。。
3197: 匿名さん 
[2016-10-25 16:53:50]
>>3196 匿名さん

延伸後の千里中央始発は駅の構造上不可能らしいですよ。
3198: 匿名さん 
[2016-10-25 17:04:53]
>>3197 匿名さん

急行を設けてくれないかなー。
新箕面→千里中央→江坂→梅田→以下各駅停車とか。
3199: 匿名さん 
[2016-10-25 17:06:46]
あー上で書いたあとだけど構造上で通過も出来ないのかなー。
再開発の嬉しいニュースの一方で改悪は嫌だなー。
3200: 匿名さん 
[2016-10-25 17:39:19]
若い頃は我慢できるけど、年取ってから立ちっぱなしは辛いね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる