阪急不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオ千里中央 ザ・レジデンスについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 豊中市
  5. 上新田
  6. 1丁目
  7. ジオ千里中央 ザ・レジデンスについて
 

広告を掲載

ご近所さん [男性 30代] [更新日時] 2017-05-02 08:24:47
 

阪急不動産が計画している上新田のマンションについて気になっています。
いろいろと情報交換しましょう。


阪急不動産大阪府豊中市に分譲マンション「(仮称)豊中市上新田1丁目計画新築工事」を建設する。設計施工はフジタが担当する。7月中旬に着工し、2017年3月下旬の完成を予定している。

マンションの規模はRC造13階建て延べ1万7653平方㍍。住戸数は222戸。駐車場は平面式18台と機械式147台を整備する。建設地は豊中市上新田1-112-1(地番)ほかの敷地8830平方㍍。

物件公式サイト:http://www.geohankyu.com/senri218/
所在地:大阪府豊中市上新田1丁目112番1他(地番)
交通:大阪モノレール「千里中央」駅 徒歩5分
   北大阪急行南北線「千里中央」駅 徒歩5分
総戸数:218戸
売主:阪急不動産株式会社
施工会社:株式会社フジタ大阪支店
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート
旧称:(仮称)千里中央<ジオ>新街区
(仮称)豊中市上新田1丁目計画新築工事

【物件名称を変更しました。2015.12.4 管理担当】

[スレ作成日時]2015-03-18 17:01:54

現在の物件
ジオ千里中央 ザ・レジデンス
ジオ千里中央
 
所在地:大阪府豊中市上新田1丁目112番1(地番)
交通:大阪高速鉄道大阪モノレール 千里中央駅 徒歩5分
総戸数: 218戸

ジオ千里中央 ザ・レジデンスについて

1681: 匿名さん 
[2016-05-31 22:41:21]
>>1679 匿名さん
コーヨーは、オトカリテの下にありますよ。
1682: 周辺住民です。 
[2016-05-31 22:43:50]
1677さん、それも違いますね。

魅力的な商業施設が人を呼ぶのです。
終着駅だから人が集まるとかそんな単純ではないでしょう。

阪急の箕面駅、北千里駅、御堂筋の中百舌鳥駅。どれも終着駅ですが、人は集まってないでしょう。単なる最寄駅にすぎません。それはなぜか?? 魅力的な商業施設がないからですよ。せんちゅうが廃れることはないと断言できます。

1679さん

KOHYOはあります。ピーコックがKOHYOになりました。
1683: 匿名さん 
[2016-05-31 22:46:51]
千里中央の価値と船場、萱野じゃ全然違いますよ。 必死ですね。
1684: 匿名さん 
[2016-05-31 22:49:30]
ストレスじゃないですか?このマンションスレに来て、否定して自分を保とうとするのは。興味ないなら早く寝たほうがいい。こんなところで暴れても生活の差は縮まりませんよ。
1685: 匿名さん 
[2016-05-31 22:51:31]
私も気になっています。最近購入された方からうかがいたいです。
1686: 匿名 
[2016-05-31 22:51:49]
>>1682 周辺住民です。さん
じゃあそう信じていればいい。
ジオレジを買った人は後悔すればいい。
1687: 匿名さん 
[2016-05-31 22:56:06]
>>1686 匿名さん
まるで小学生のような捨てゼリフですね。

1688: 検討中 
[2016-05-31 22:57:56]
この言い方。やはり千里中央住民とは違う。
1689: マンション検討中さん 
[2016-05-31 23:00:37]
まぁまぁ、いじめはやめましょう。アンチ派の人の考えもわからんではない。
1690: マンション検討中さん 
[2016-05-31 23:09:31]
みなさん色々なリスクを鑑みて検討されているでしょう。最近の投稿では道路問題と千里中央のポテンシャルが割とホットですが、少なからず間違ってはないと思いますよ。その辺も考慮する必要はありますよね。高い買い物ですからね。
1691: 匿名さん 
[2016-06-01 00:24:03]
>>1677
同感です。
千中でバスに乗換える必要がなくなる大勢の人達は、千中から消えますから。
1692: 藤浪賃太郎 
[2016-06-01 00:35:12]
営業マンの方遅くまでお疲れ様。
ジオレジはデメリットも多いですが、完売するでしょう。お金に余裕のある方羨ましいですね。
1693: 周辺住民さん 
[2016-06-01 00:44:01]
千里中央は古いデパート、スーパー、団地やら昭和感が多く残っている街で、ある意味魅力的ではありますが、寂れた街という事実は認めざるを得ません。
最終駅でモノレールやバスに乗換える人達の行き来で賑わってるように見えるだけでは。
1694: 匿名さん 
[2016-06-01 01:07:03]
>>1689 マンション検討中さん
アンチがいじめでは
1695: 匿名さん 
[2016-06-01 02:27:42]
千里中央は延伸しても始発が残るってどこかのレスで見たような気がするのですけどどなたか情報ありませんか?
1696: 匿名さん 
[2016-06-01 07:19:59]
>>1695 匿名さん
私もそれ聞きました。
新箕面発と千里中央発が交互で来ると。


1697: 周辺住民さん 
[2016-06-01 07:39:42]
>>1697
そのためにはレールを増やさなければならない?ため不可能だと私は聞きしました。
1698: 匿名さん 
[2016-06-01 07:51:30]
>>1696 匿名さん
残ったとしても、朝だけじゃない?新箕面まで延伸したら、これまで徒歩orバスで千里中央を利用していたかなりの人が新箕面や船場から乗ると思うから、そんな効率悪いダイヤにするかな。千里中央の地下に折り返し設備も作らないといけないしね。
1699: 匿名さん 
[2016-06-01 07:53:00]
>>1683 匿名さん
誰も萱野や船場の価値の話はしてないと思うけど。千里中央が下がると言ってるだけじゃない?営業マン?
1700: 匿名さん 
[2016-06-01 08:12:34]
外から帰ってくるときの入り口はいくつありますか? 自転車置き場と、裏手東側と、駐車場からの西側と、エントランスだけでしょうか?エントランスの東側階段横にあるのはドアかなぁ
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる