阪急不動産が計画している上新田のマンションについて気になっています。
いろいろと情報交換しましょう。
阪急不動産は大阪府豊中市に分譲マンション「(仮称)豊中市上新田1丁目計画新築工事」を建設する。設計施工はフジタが担当する。7月中旬に着工し、2017年3月下旬の完成を予定している。
マンションの規模はRC造13階建て延べ1万7653平方㍍。住戸数は222戸。駐車場は平面式18台と機械式147台を整備する。建設地は豊中市上新田1-112-1(地番)ほかの敷地8830平方㍍。
物件公式サイト:http://www.geohankyu.com/senri218/
所在地:大阪府豊中市上新田1丁目112番1他(地番)
交通:大阪モノレール「千里中央」駅 徒歩5分
北大阪急行南北線「千里中央」駅 徒歩5分
総戸数:218戸
売主:阪急不動産株式会社
施工会社:株式会社フジタ大阪支店
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート
旧称:(仮称)千里中央<ジオ>新街区
(仮称)豊中市上新田1丁目計画新築工事
【物件名称を変更しました。2015.12.4 管理担当】
[スレ作成日時]2015-03-18 17:01:54
ジオ千里中央 ザ・レジデンスについて
1663:
匿名さん
[2016-05-31 20:37:23]
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1664:
匿名さん
[2016-05-31 20:37:24]
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1665:
匿名さん
[2016-05-31 20:49:29]
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1666:
匿名さん
[2016-05-31 21:00:17]
普通のサラリーマンですが、購入します。共働きです。
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1667:
匿名さん
[2016-05-31 21:01:25]
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1668:
匿名さん
[2016-05-31 21:05:57]
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1669:
匿名さん
[2016-05-31 21:31:33]
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1670:
購入検討中さん
[2016-05-31 21:35:21]
私も結局、迷いに迷い購入しました。立地と校区で決めました。中古と悩みましたが新築の方がランニングコストが安いですし最新の設備ご入ってますから。でも高かったなあ。もう3,4年前に買えばもっと安かったんだろう。頑張って働きます。
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1671:
匿名さん
[2016-05-31 21:43:01]
>>1669 匿名さん
船場や萱野が栄えるかどうかは知りませんが、千里中央のお店が成り立ってるのは、始発駅だから。始発駅でなくなれば、立ち寄る必要性はなくなる訳で、商業施設は苦戦しますよ。みなさんそこをわかっていない。前に誰か書いてましたが、北急延伸は千里中央にとって命取りなのです。 |
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1672:
匿名さん
[2016-05-31 21:45:40]
終身雇用が崩壊した現在で、多額の住宅ローン怖くないかい?
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1673:
周辺住民です。
[2016-05-31 22:00:29]
>>No.1671
それは違うでしょう。 デパ地下、ピーコック、ダイエー、オアシス、KOYOなどのスーパー、モノレールとの乗り換え駅、図書館、大型家電店、多くの飲食店、習い事教室等があり、その集客力ゆえ千里中央は強いのです。 地下鉄が延伸しても、箕面はしょせんは東急不動産の従来型、画一型のショッピングモールと寂れ感たっぷりのイオン。その魅力は千里中央の足元にも及ばない。 |
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1674:
匿名さん
[2016-05-31 22:01:54]
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1675:
匿名さん
[2016-05-31 22:07:14]
千里中央駅乗降客の29パーセントが箕面市民という事は、延伸によって乗降客が減る訳だから、年々衰退していくと考えるのが自然かも。
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1676:
匿名さん
[2016-05-31 22:08:40]
>>1672 匿名さん
逆にいくらなら満足なんですか? |
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1677:
匿名さん
[2016-05-31 22:14:41]
>>1675
この話題になるとみなさん必死ですが、1675:さんがおっしゃる通り、千里中央駅の乗降客が3割減ると考えるのが自然。 千里中央は集客力があるから人が集まるのではありません。終着駅故に、必然的に人が集まるのです。特に箕面や緑が丘等の鉄道空白地帯からのバスや船場地区からの徒歩で大勢人が集まります。 千里中央駅の成り立ちを知ってますか?何もないところに駅ができ、住宅地ができ、そこに商業施設ができたんですよ。 人がいなくなったら衰退するというのは、当たり前の考え方。 |
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1678:
匿名さん
[2016-05-31 22:18:00]
>>1673 周辺住民です。さん
そしたら、今ある千里中央の商業施設が10年後に全てあると断言できますか? 商業施設は商売をするところです。商売が成り立たなくなれば、商業施設は成立しませんよ。千里中央から人は間違いなく減りますから。 |
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1679:
匿名さん
[2016-05-31 22:27:24]
>>1673 周辺住民です。さん
あなたが書いてるお店、経営やばそうよ。 ピーコックとダイエー→イオンに身売り オアシス→イズミヤと合併 コーヨー→千里中央には存在しません 大型家電店→撤退秒読み 飲食店→どこも零細飲食店 これじゃあ千里中央の未来はないよね |
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1680:
マンション検討中さん
[2016-05-31 22:27:29]
先着順で35戸程度あるようですが,それ以外は,売れちゃたんですか。
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1681:
匿名さん
[2016-05-31 22:41:21]
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1682:
周辺住民です。
[2016-05-31 22:43:50]
1677さん、それも違いますね。
魅力的な商業施設が人を呼ぶのです。 終着駅だから人が集まるとかそんな単純ではないでしょう。 阪急の箕面駅、北千里駅、御堂筋の中百舌鳥駅。どれも終着駅ですが、人は集まってないでしょう。単なる最寄駅にすぎません。それはなぜか?? 魅力的な商業施設がないからですよ。せんちゅうが廃れることはないと断言できます。 1679さん KOHYOはあります。ピーコックがKOHYOになりました。 |
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1683:
匿名さん
[2016-05-31 22:46:51]
千里中央の価値と船場、萱野じゃ全然違いますよ。 必死ですね。
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1684:
匿名さん
[2016-05-31 22:49:30]
ストレスじゃないですか?このマンションスレに来て、否定して自分を保とうとするのは。興味ないなら早く寝たほうがいい。こんなところで暴れても生活の差は縮まりませんよ。
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1685:
匿名さん
[2016-05-31 22:51:31]
私も気になっています。最近購入された方からうかがいたいです。
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1686:
匿名
[2016-05-31 22:51:49]
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1687:
匿名さん
[2016-05-31 22:56:06]
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1688:
検討中
[2016-05-31 22:57:56]
この言い方。やはり千里中央住民とは違う。
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1689:
マンション検討中さん
[2016-05-31 23:00:37]
まぁまぁ、いじめはやめましょう。アンチ派の人の考えもわからんではない。
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1690:
マンション検討中さん
[2016-05-31 23:09:31]
みなさん色々なリスクを鑑みて検討されているでしょう。最近の投稿では道路問題と千里中央のポテンシャルが割とホットですが、少なからず間違ってはないと思いますよ。その辺も考慮する必要はありますよね。高い買い物ですからね。
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1691:
匿名さん
[2016-06-01 00:24:03]
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1692:
藤浪賃太郎
[2016-06-01 00:35:12]
営業マンの方遅くまでお疲れ様。
ジオレジはデメリットも多いですが、完売するでしょう。お金に余裕のある方羨ましいですね。 |
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1693:
周辺住民さん
[2016-06-01 00:44:01]
千里中央は古いデパート、スーパー、団地やら昭和感が多く残っている街で、ある意味魅力的ではありますが、寂れた街という事実は認めざるを得ません。
最終駅でモノレールやバスに乗換える人達の行き来で賑わってるように見えるだけでは。 |
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1694:
匿名さん
[2016-06-01 01:07:03]
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1695:
匿名さん
[2016-06-01 02:27:42]
千里中央は延伸しても始発が残るってどこかのレスで見たような気がするのですけどどなたか情報ありませんか?
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1696:
匿名さん
[2016-06-01 07:19:59]
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1697:
周辺住民さん
[2016-06-01 07:39:42]
>>1697
そのためにはレールを増やさなければならない?ため不可能だと私は聞きしました。 |
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1698:
匿名さん
[2016-06-01 07:51:30]
>>1696 匿名さん
残ったとしても、朝だけじゃない?新箕面まで延伸したら、これまで徒歩orバスで千里中央を利用していたかなりの人が新箕面や船場から乗ると思うから、そんな効率悪いダイヤにするかな。千里中央の地下に折り返し設備も作らないといけないしね。 |
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1699:
匿名さん
[2016-06-01 07:53:00]
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1700:
匿名さん
[2016-06-01 08:12:34]
外から帰ってくるときの入り口はいくつありますか? 自転車置き場と、裏手東側と、駐車場からの西側と、エントランスだけでしょうか?エントランスの東側階段横にあるのはドアかなぁ
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1701:
匿名さん
[2016-06-01 08:52:34]
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1702:
匿名さん
[2016-06-01 14:03:03]
>>1693 周辺住民さん
全く同感です。セルシーやパルの上層階なんかこれまでどれほど変わったか。千里中華街なるものもありましたが、すぐ潰れました。今でも栄えているとは思いませんし、これからは衰退でしょうね。 |
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1703:
匿名さん
[2016-06-01 14:20:58]
衰退するような場所に、タワマン建てますか⁇
確かに昔は、団地ばかりのお年寄りの街で衰退しかかっていましたが、団地を建て替えマンションにしたことで、年齢層もぐっと下がり千里中央は子供で溢れていますよ。 病院、塾、スーパーあり、治安は良く子育て環境には申し分ない土地です。 |
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1704:
匿名さん
[2016-06-01 14:29:45]
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1705:
匿名さん
[2016-06-01 14:41:32]
>>1703 匿名さん
わからん人ですね。その話と北急の延伸問題は別問題。 北急延伸で間違いなく千里中央から人が減ります。北急延伸でメリットを享受する箕面、豊中緑丘の人などは千里中央で降りる必要がないから。千里中央発着のバス網も大幅に縮小されます。 このことだけは避けられませんよ。 北急延伸後の千里中央駅の姿を思い浮かべてください。 |
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1706:
匿名さん
[2016-06-01 14:45:05]
売主さんは、北急延伸のデメリットがわかっていてこの価格で売ってるのでしょうか。北急は阪急グループですから、わかっているでしょうが。それならひどい売り方ですよ。
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1707:
匿名さん
[2016-06-01 15:09:40]
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1708:
匿名さん
[2016-06-01 16:13:18]
北急延伸後の千里中央駅は、確実に商業施設は衰退するでしょう。噂によると、先を見据えてか、阪急デパート、セルシーもマンションに建て替わるようですし。
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1709:
匿名さん
[2016-06-01 16:18:04]
>>1707 匿名さん
まあまあ、スルーしておきなって。ここおしの貴方は環境が良いと思ってるんでしょ?便利で学校が良ければそれだけで、住む価値のあるところってことですよ。 |
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1710:
匿名さん
[2016-06-01 16:18:47]
>>1704 匿名さん
ど、ど、ど、ど素人‼︎ |
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1711:
匿名さん
[2016-06-01 17:10:58]
なんかよく分からない流れになってるけど、みんな何年先の話してんの?学者か何かですか?
ここは単純に今の千里中央に住みたいから買うって人が多いんじゃないのかな。 遠い将来千里中央が衰退しようと、購入者が今気に入った環境で幸せな生活が送れれば別にいいじゃない。 |
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1712:
匿名さん
[2016-06-01 17:19:06]
ですよね。
批判してる方々が購入できないことへの不満を千里中央と、このマンションにあてつけてるようにしか見えません。 |
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1714:
匿名さん
[2016-06-01 19:41:51]
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1715:
匿名さん
[2016-06-01 20:49:41]
納得!購入者説明書行きましたが、みな良識のありそうな人たちばかりでした。あなたみたいな捻くれた人がいても面倒くさいだけです。
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1716:
匿名さん
[2016-06-01 20:53:39]
この地域はモノレールが通っていたんですね。
このモノレールはどこまで行っているんでしょうか。 モノレールは東京と沖縄だけかと思っていましたよ。 こうして交通機関も整備されてはいますが、まだまだ車は必要かな。 |
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1717:
匿名さん
[2016-06-01 21:49:12]
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1718:
匿名さん
[2016-06-01 21:51:43]
千里中央ってか上新田!
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1719:
匿名さん
[2016-06-01 22:06:28]
もしネガスレをしてる人たちが近隣住民の方だとしたら…
入居後が恐ろしい… |
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1720:
匿名さん
[2016-06-01 22:12:26]
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||
1721:
匿名さん
[2016-06-01 22:27:39]
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||
1722:
匿名さん
[2016-06-01 22:58:34]
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||
1723:
匿名さん
[2016-06-01 23:19:10]
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||
1724:
周辺住民さん
[2016-06-01 23:23:23]
北急延伸したら千里中央はどうなってしまうのか。恐ろしや。
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1725:
匿名さん
[2016-06-01 23:28:50]
千里中央が衰退すると仰る方々、これから盛り上がり資産価値が高くなる地域を教えてください。
あと、千里中央のネガスレしたいなら、シエリアやロジュマンでもやってきてください。 |
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1726:
買い替え検討中さん
[2016-06-01 23:34:39]
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1727:
匿名さん
[2016-06-01 23:35:55]
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||
1728:
匿名さん
[2016-06-01 23:44:27]
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1729:
匿名さん
[2016-06-02 00:31:39]
30年前に、セルシーの前に立ち、こんなに拓けた街があるのだと感動しました。当時はモノレールの建設中。御堂筋線で大阪を貫き、モノレールで空港、京都にアクセスできるとは、なんと夢のような場所だと思いました。
私は当時、九州にいて、千里中央のある大阪には1人の親戚も知り合いもいませんでした。 あれから30年。 憧れの千里中央でマンションを買いました。 30年も経ちましたが、セルシー前はあの時と少しも変わらない気がします。今はどこか、昭和レトロな街が、逆に新鮮な気がします。ここは昔、万博で栄えたのだと歴史を刻み、現在につないでくれている気がします。 |
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1730:
周辺住民です。
[2016-06-02 00:44:35]
1729さんの投稿を見て僕も一言。
せんちゅうで生まれ育ち40数年。 電車一本で新大阪、梅田、淀屋橋、心斎橋、難波に行けて、モノレールで空港まで10分。さらに京都へも乗り換え1回で1時間以内で行ける。 他方、車では名神吹田まで約5分、中国池田ICまで約10分。 しかも、校区もよく、緑が多く、治安が良い。住んでいる人たちも常識人は多いと感じる。 買い物も阪急百貨店、ピーコック、ダイエー、専門店街等があり、非常に便利です。 いや、こんな地域って他にあるでしょうか。なかなか探してもないですね。やっぱ僕はせんちゅうで住み続けたい。 |
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1731:
藤浪賃太郎
[2016-06-02 01:41:39]
まぁ思うのは偏った方がエスカレートしてますね、自分の考え絶対なんでしょうね。
アホらしい |
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1732:
匿名さん
[2016-06-02 06:27:57]
>>1724
延伸したら、皆始発駅から乗りたがるから、好き好んで千里中央に来る人は激減すると思われます。 徒歩五分で千里中央って言っても、延伸前の東町から徒歩五分と、延伸後の排気ガス徒歩五分では天と地ほど違います。 |
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1733:
マンション検討中さん
[2016-06-02 07:18:49]
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1734:
匿名さん
[2016-06-02 07:19:59]
1729、1730さん
千里中央の魅力はわかりますが、延伸でどうなるのかご見解を。 |
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1735:
匿名さん
[2016-06-02 07:25:26]
ここのマンションが売れ終わるまではネガキャンが続くんじゃないのかな
住みたい人は住むし、今回買えなかった人は始発の萱野へどうぞ |
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1736:
匿名さん
[2016-06-02 08:53:44]
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1737:
匿名さん
[2016-06-02 11:21:46]
出身地のマンションを妹が検討していて、価格を聞くとこことほぼ同じでした。地元のあの場所でその価格なら、ここは今お得な内に入るんだ。と思いました。全国的にやはり、今は高い時期なんですね。消費税はまだ上がらないし、住宅ローンの金利は低いし。
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1738:
匿名さん
[2016-06-02 14:09:13]
首都圏から来た人にすれば安く感じるんでしょうね。
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1739:
匿名さん
[2016-06-02 14:14:45]
すごい勢いでスレ伸びてますね、アンチが多いマンションは人気の証拠ですね。
比較的手頃な価格帯だし竣工までに無事完売するでしょう。 |
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1740:
藤浪賃太郎
[2016-06-02 14:29:48]
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1741:
匿名さん
[2016-06-02 14:34:20]
阪急不動産の思う壺。
小金持ちをターゲットにした美味しい商売ですね。 これって25年前のバブル時と似ていますね。日本中でこぞっって小金持ちが土地を買い漁った。 今買わないと魅力的な物件がなくなると。しかし、その後は誰もが知るところですね。冷静さを欠いていた。 ここが二の舞いにならなければいいのですが。老婆心として。 |
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1742:
匿名さん
[2016-06-02 14:49:43]
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1743:
検討中
[2016-06-02 14:55:50]
激しく同意
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1744:
匿名さん
[2016-06-02 19:06:27]
いや、私が言いたいのはそういうことではなくて。
駅近以外なんの特徴もないマンション。いかにも小金持ちが飛びつきそうだなと思って。 さすが、阪急さん、そのあたりはきちんと心得ておられる。 |
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1745:
匿名さん
[2016-06-02 20:12:21]
山田の駅直結とシェリアタワーと比較すれば私はここの方が私にあってます。一番安いし。どこのマンションもメリットデメリットあります。
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1746:
匿名さん
[2016-06-02 21:00:09]
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1747:
匿名さん
[2016-06-02 21:10:21]
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1748:
匿名さん
[2016-06-02 21:12:12]
価格が安いかどうかではない。
物件に価格が見合っているかかどうかだ。 ここは全く見合っていない。 |
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1749:
匿名さん
[2016-06-02 21:18:52]
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1750:
マンション検討中さん
[2016-06-02 21:21:19]
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1751:
匿名さん
[2016-06-02 21:29:43]
|
||
1752:
匿名さん
[2016-06-02 21:35:40]
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1753:
匿名さん
[2016-06-02 21:44:27]
>>1752 匿名さん
おっしゃる通り。 購入した人や千里中央を肯定する人がいると、すかさずネガスレ攻撃。 それほど、このスレにべったり張り付いてるんですねー。 気になって気になって仕方ない物件なんですね。 |
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1754:
藤浪賃太郎
[2016-06-02 22:01:34]
ネガ発言してる方
検討者、近隣住民、ライバル営業マン ポジ発言してる方 買った人、阪急営業マン |
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1755:
マンション検討中さん
[2016-06-02 22:50:42]
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1756:
マンション検討中さん
[2016-06-02 22:56:20]
阪急の営業マンVS他の営業マンの言い合い立ったりして笑
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1757:
匿名さん
[2016-06-02 23:01:38]
>>1748 匿名さん
ですよね。 メリット 千里中央フラットアクセス デメリット 価格、排気ガス、騒音、接近住戸、眺望無、日当たり無、特徴のない間取り、共用設備、地下鉄延伸による弊害(価値暴落リスク、始発駅でなくなる等)、周辺住民からの反対など |
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1758:
匿名さん
[2016-06-02 23:06:47]
>>1755 マンション検討中さん
貴方の勝手な不幸をこちらにまで押し付けないでくださいね。 これからの幸せを抱え購入した人もいるのですから。 価値観は人それぞれですよ。貴方にも良いことが起こりますよう。 |
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1759:
匿名さん
[2016-06-02 23:17:45]
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1760:
匿名さん
[2016-06-02 23:24:53]
現地に足を何度も運び検討しました。
騒音、全く気になりませんでした。 むしろとっても静かなエリアです。 排気ガスを言い出したら、上新田エリアのパークホームズやロジュマンもアウトだと思います。 私は気になりませんでした。 日当たりは、南側住戸はシミュレーションによると良かったです。 ここでネガスレされてる内容は、現地に足を運んでない方々が、勝手に書いてるんだな〜て思ってます。 完成が楽しみです。 |
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1761:
匿名さん
[2016-06-02 23:26:26]
価格が発表されてから急に一生懸命アラ探ししてデメコメしてますよね。
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1762:
匿名さん
[2016-06-02 23:28:01]
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
隣のマンションの敷地ギリッギリに建つ様がまるで隣の敷地を突き刺すように建てるようだ、と笑って教えられました。
近隣問題になりかねない、と。