なんでも雑談「南海電車苦情」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 南海電車苦情
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-11-15 10:10:32
 削除依頼 投稿する

南海電車高架下の工事 騒音がヒドイ大阪市の指導も 無視ダッテ~辰村建設もたいしたモンダ↓

[スレ作成日時]2015-03-17 16:08:10

 
注文住宅のオンライン相談

南海電車苦情

23: 名無しさん 
[2017-08-14 15:56:27]
今日3時くらい岡田浦駅で子供を連れて普通に電車に降りようとしていたところ、目の前で扉を閉められました。扉が閉まりかけたところを急いで乗ろうとしたわけでもないのに…
しかも安全確認のため駅員が電車から顔をだして見ているにも関わらず…
もう少しで友達が挟まりそうになり、とても危なかったです。
正確な時間と詳細を他の駅員に伝えたのですが、その危ない扉の締め方をした駅員は、ちゃんと会社から注意を受けるのでしょうか??
怒りが治りません。
24: eマンションさん 
[2017-08-19 23:28:28]
遅延で遅れたとき駅員がか弱そうな高校生相手に学生は学校に電話してるからそのまま行けよって威圧的に応対され証明書配らなかったところを見た。
私は佐野の会社で働いているからいつも遅延の時は証明書貰うんだがその時はそいつに「そんな言い方ないんちゃうんか!客商売として!」
って言ったら「お前もはよ行けよ」って証明書だけ渡して逆ギレされたわ
本社に電話しても「遅延の時は駅員も大変なんですよー」で保留されたし
意味不明です。
25: 伊藤洋 
[2017-10-25 23:06:21]
わらうな!
26: 匿名さん 
[2017-10-26 05:38:25]
台風で鉄道ひしゃげた
27: 匿名さん 
[2017-10-26 08:21:00]
あかんがな
28: 口コミ知りたいさん 
[2017-11-01 07:35:13]
さっき南海本線難波行きの電車内で混みすぎて転倒して色んな人に踏まれた
29: 匿名さん 
[2017-11-09 00:43:45]
南海千代田駅で、急いでて時間が無く間違えて子供の料金で切符を買ってしまった。急いでたので、降りた駅で話して残り払おうとしてたけど、何番線か聞いた時に、2人いたうちの1人の駅員さんが、なぁ、もしかして子供料金で買ってない?って言われて急いでたんで降りたところで精算するつもりでしたって伝えたら、あかんで。ちゃんと買わな。なぁ。とタメ口で言われました。結局電車には乗れませんでした。間違った私達も悪いのですが、友達は、終始その駅員にイラついてました。言い方ってもんがあるやろと。
30: 匿名さん 
[2017-11-09 02:50:40]
そりゃ料金ごまかして乗るやつを客扱いはせんよ。敬語で話してほしけりゃちゃんと料金払うことや。犯罪者扱いしなかっただけ出来た駅員や!
勉強になったなw
31: eマンションさん 
[2017-11-18 15:24:24]
急いでいたのでラピート乗ろうと思ったら、特急券が全て売り切れ、切実な思いで駅員に尋ねたところ、立ち乗りもないのでお金払ってもお乗り頂けませんの一点張り。せめて軽くでもお詫びの一言がほしかった。感じ悪くて不快でした。
32: 名無しさん 
[2017-11-18 18:37:02]
鳥取ノ荘駅で中学生の方が3名、駅員に猛烈に怒鳴られていました。
そして何事かもないように椅子に座ってました。
ケーズデンキ
33: 名無しさん 
[2017-11-18 18:48:51]
>>30
横柄な接客を肯定するなら貴様は一生ここに書くな
接客業サービス業としての口調ってもんがあんだろ?
電気屋なんか料金払わなくても愛想よく応対してくれる。
何様なんや?
34: 優しい人さん 
[2017-11-19 04:34:35]

料金払わない人にも愛想よく対応しなきゃいけないなんて可哀そう。
サービス業では働きたくないなぁ。
35: 匿名さん 
[2017-11-19 05:53:26]
家電量販店はネット通販に負けて大変だからな
クズみたいな客にも愛想ふりまかないといけないんだよ
みんなも地元の電気屋さんで買い物してあげようね!
36: 評判気になるさん 
[2017-11-19 07:50:10]
知らんがな(笑)
37: 匿名さん 
[2017-11-19 19:12:12]
>>33

でたでた(笑)自分がお客「様」って考えの奴。
こういう奴がいるから駅員への暴行事件が増えてるんだろな。
38: 匿名さん 
[2017-11-20 04:00:59]
台風の影響で
特急列車まだ動いてないとか。
来月、上下線運転再開出来るの?
39: 名無しさん 
[2017-11-23 00:26:57]
>>37駅でエアコン見に行った時に威圧的な態度を受けたらしい。泣く子と地頭には勝てぬ世の中かもね。
敬語使えやお客様に誠実に対応しろ。
40: 匿名さん 
[2017-11-23 05:35:59]
とクレーマーが申しております
42: 匿名さん 
[2017-12-01 09:56:52]
最近、特急サザンやラピートの指定席をよく利用しますが、ミラクル(メタボな体系)が横に相席になるんですが、お主は二人分払って席を買え!
みたいのがあるんです。これって南海電鉄に文句言うべきでしょうか?
皆様のご意見をお聞かせください。
43: 検討板ユーザーさん 
[2017-12-03 00:21:27]
>>37殴られるまでしないとわからないとか小学生かよ。
それで警察に言うこと自体間違い

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:南海電車苦情

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる