ザパークハウス晴海タワーズティアロレジデンスのPart9となりました。
引き続きいろいろ情報交換しましょう。
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/545780/
所在地:東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.15平米~101.80平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:鹿島建設
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795
[スレ作成日時]2015-03-16 20:30:23
ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンスってどうですか? Part9
762:
匿名さん
[2015-06-18 21:49:48]
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763:
匿名さん
[2015-06-18 23:01:30]
>>761
そんな人でもこのスレが気になって、わざわざ書き込みまでされてるんですから、マンションは駅近が全てではないという良い見本ですね。 |
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764:
匿名さん
[2015-06-18 23:11:46]
>>760
レインボーブリッジの目の前に住んでいますが、さすがに五年も住んでるとなにも思わなくなりましたよ |
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767:
匿名さん
[2015-06-18 23:24:31]
開放感って、専有部から見る眺望のことだけじゃなくて、
マンション出てからの環境も含みだけどね。 開放感と眺望を同じものと考えていること自体ナンセンスwww |
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768:
匿名さん
[2015-06-18 23:35:36]
とにかくこのマンションは住んでみないと本当の良さは分からない。
クロノ先住民が言うんだから間違いない。 |
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769:
匿名さん
[2015-06-18 23:54:21]
過去のセオリーに沿った投資基準だと間尺に合わないんだろうけど、
結論、この環境を気にいる人向けだったらそれでよいのだろう。 価値観の違いによって好き嫌いが如実にはっきりする物件ってのもユニークですね!! |
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771:
匿名さん
[2015-06-19 00:40:41]
オリンピックが決まって1年以上経つのに実現しそうなのがBRTだけなのが最大の問題だろうね。
何十年も放置されてきたのが晴海なんだからここで空き地が埋まらないと永遠に空き地だよ。 |
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772:
匿名さん
[2015-06-19 06:46:24]
隣の三井の販売が遅いから、暇な晴海ネガさんがここに長居してますね。
まあいいや、ゆっくりしていきなせ。 ここの民はおおらかですから^ ^ 私も駅遠いのは承知、ここの環境は他に代え難いと思いますよ。 |
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773:
匿名さん
[2015-06-19 08:42:43]
よく眺望が3日で飽きると言う人がいるけど、仮にそうだとしても開放感は飽きるものでないです。逆に目の前に他の建物がある閉塞感とか、他人の視線が気になるストレスは、何年何十年たとうが慣れることは決してないと思う。
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774:
サラリーマンさん
[2015-06-19 10:00:59]
毎日月島駅まで遠いよ~
風強くて雨降ってたら駅着くまでに背広がおじゃんになっちゃうよ~ |
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775:
匿名さん
[2015-06-19 10:15:11]
眺望も開放感も駅遠も出尽くしでしょ
んでもってこの売れ行きってのがその答え タワーズにドトール・・・晴海のイメージがどんどん悪くなってくね 住んでみなけりゃ、ってレスがあるけど「住めば都晴海」ってコピーを思い出したw つーか三井も困ってんじゃないの? その分安く調整してくれれば検討者にとっては願ったりだけど、 それを期待できるご時勢でもないしなぁ |
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776:
ご近所さん
[2015-06-19 11:43:55]
隣の三井の値付けが終われば、ここも一気に売れるでしょう。
このご時世で三井に安く出してとは言えませんが、パークホームズ豊洲やキャピタルゲートよりお得感のある値付けにする、いいお部屋はめちゃ高く、そうでないお部屋は思い切って安く、メリハリのある値付けで、とにかく売り切って欲しい。 そうすることで、ティアロにも客が目を向けると思います。もともと物件自体はいいのだし。 交通機関については、基本バスなんだと思って購入した方がいいのでは?車イスが一人で乗れる段差のないバス、いいと思います。 それで、東京ベイシティ交通の新浦安駅周辺の路線図や時刻表を参考にしてみてはいかがかと。 BRT協議会には、京成バスが参加しています。 東京ベイシティ交通は、京成グループなので、ノウハウが活かされると思います。 新浦安駅からの最終バスが12:30です。 個人的には、こんなんでいいんじゃね?と思ってますが、資産価値にこだわりたい方たちからは総スカンを食うでしょうか。 |
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777:
匿名さん
[2015-06-19 12:46:03]
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778:
匿名さん
[2015-06-19 12:47:32]
そのバス停が遠い。
一番近いバス停は、使う意味のない晴海埠頭行きと、本数が少ない上に銀座には行かない八重洲行き。 通勤で丸の内行きに乗りたければ、信号を2回渡って徒歩7分のバス停。 |
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779:
[男性]
[2015-06-20 00:12:05]
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780:
匿名さん
[2015-06-20 02:19:35]
さてさて間もなく第4期2次の販売開始です。
ポジもネガもご注目。 <販売戸数推移> 第2期終了時の未分譲住戸:205戸 第3期:1次55戸→2次⁇戸→3次30戸→4次10戸 第4期:1次48戸→2次【6月下旬販売開始予定】 2次販売開始時点での未販売住戸は40〜50戸程度と推定。先着順住戸26戸と合わせておよそ70戸前後。来年4月の完成まで残り10ヶ月。完成までの完売が現実味を帯びて来たかな??それともまだ安心は出来ないかな?? 先日モデルルームにて、最終期(第5期?)は秋頃を予定していると聞きました。これが正しいならば、未販売住戸のうち20〜25戸程度を来期用に残すと思われます。 従って、第4期2次の販売は20戸前後と予想。 売れ残りが出たら先着順にまわして、7月下旬〜8月中旬に第4期3次で5〜10戸販売。9月以降に最終期販売開始して、晴海三井と競合しつつ年が明けて2月頃に先着順を含めて完売といった流れかな。 |
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
東京タワーさえ見えれば眺望が良い、って単純な考え方が間違っているんだよ。
東京タワーだけではなく、その他の物がバランス良く見えなければ、良い眺望とは言えない。