1000超えたので、その3立てました。
引き続きよろしくお願いします。
公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/kaga/
所在地:東京都板橋区加賀1丁目3356番47(地番)
交通:埼京線 「十条」駅 徒歩9分
都営三田線 「板橋区役所前」駅 徒歩12分
間取:3LDK~4LDK
面積:72.38平米~118.84平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/537707/
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スムログ 関連記事]
【加賀界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/7188/
[スレ作成日時]2015-03-14 21:58:09
プラウドシティ加賀学園通りってどうですか?その3
981:
購入検討中さん [男性 20代]
[2015-05-27 22:46:10]
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982:
匿名さん
[2015-05-27 23:00:17]
十条・板橋駅を通過禁止にしてるのは十条駅の踏切の関係だろうけど、十条駅は立体交差化事業に本腰になってるそうですよ。
北区議会で議論されてました。 住宅街・商店街の立ち退き問題がネックになりそうですが。 >浮間舟渡ですら高架化されてるのに。 これは無知としか言いようがないですね。 十条・板橋駅沿線の品川線(のちの山手線)の開通が1885年、浮間舟渡駅の高架式線路の開通が100年後の1985年です。 何もなかった所にあとから造る方が簡単な事は誰でもわかりそうなのに。 |
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983:
匿名さん
[2015-05-27 23:04:11]
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984:
匿名さん
[2015-05-27 23:15:35]
>>982
通報しておきました。また出てきたんですね。 文脈読めば「早く高架化してほしいね」っていうことは誰でも分かる話で、 >何もなかった所にあとから造る方が簡単な事は誰でもわかりそうなのに。 そういう話を誰もしていません。 |
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985:
匿名
[2015-05-28 00:38:12]
>>983
大崎までは大丈夫だと思います。りんかい線直通が無理そう。 |
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986:
匿名さん
[2015-05-28 01:13:07]
>浮間舟渡ですら
ですらって?浮間を下に見てるの? |
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987:
匿名さん
[2015-05-28 01:21:54]
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988:
匿名
[2015-05-28 02:03:21]
上野東京ラインの開通で京浜東北線の
赤羽以北利用率が下がりそうだし、 埼京線15両化はないでしょう。 10,15の編成を混在して運用するには 設備も足りなそう。 |
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989:
購入検討中さん
[2015-05-28 10:28:16]
結構前に埼京線は痴漢率一位みたいなテレビ番組を見ましたが今は改善されたんでしょうか?
それを理由に購入するしないの判断とはならないのですが、ちょっと気になった次第です。 |
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990:
匿名さん
[2015-05-28 11:12:18]
>>989
車内防犯カメラと女性専用車両の効果で激減しましたよ。 |
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991:
匿名さん
[2015-05-28 12:33:02]
982、984は痛いね。
己の間違いを指摘されたら「通報しておきました」って。 そんなんじゃスレでの議論なんて成り立たないよ。 少し冷静になって。 赤羽線と埼京線の成り立ちを知らないって、 最近上京なさったのでしょうけど。 |
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992:
匿名さん
[2015-05-28 18:15:32]
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993:
匿名さん
[2015-05-28 18:48:35]
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994:
匿名
[2015-05-28 21:26:52]
まあ、このへんでやめませんか。
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995:
匿名
[2015-05-28 21:30:25]
>>988
となると、増発になりますが、技術的に可能なんでしょうかね。 |
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996:
匿名
[2015-05-28 21:45:28]
>>990
喜ばしいことですね。そこまでしないと良くならないことは残念ですが。 |
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997:
匿名さん
[2015-05-28 21:48:29]
>>995
増発は厳しいでしょう。既に通勤ピークは名一杯でしょうし昼間はコストに見合わないでしょうし。 |
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998:
匿名
[2015-05-28 23:28:45]
>>997
渋谷駅ホームも移転することですし、JRには何かしら対応して欲しいですね。 |
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999:
匿名さん
[2015-05-28 23:39:53]
>>998
必要ないのでは?輸送力が足りている状況で増やしたところで利益はあがらないのですから。 むしろ埼京線の本数を減らして既存線路を間借するサービス路線の湘南新宿ラインや上野東京ラインといった ものを増やしていきたい系だと思いますよ。 |
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1000:
匿名
[2015-05-29 00:08:24]
>>999
首都圏随一の混雑路線であり、混雑による遅延も頻繁していることも鑑みると、対策することには、JRもメリットがあるんじゃないでしょうか。 |
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1001:
匿名
[2015-05-29 00:12:44]
>>999
湘南ラインや上野ラインはトラブル時にJRのネットワークに広範囲に影響をあたえていますから、これを解消する手だてを考えずに運行を拡大すると負の面が大きくなるかもしれませんね。 |
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1002:
匿名さん
[2015-05-29 13:03:44]
>>1000
埼京線が混雑してるのは通勤時の朝で、しかも赤羽池袋間だけなので。 |
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1003:
匿名
[2015-05-29 14:34:41]
>>1002
新宿まで結構混んでません? |
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1004:
匿名さん
[2015-05-29 14:57:14]
>>1003
混んでないっす。 |
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1005:
匿名
[2015-05-29 16:55:52]
日中の各停はこないだまで20分のダイヤホール
があったくらいスカスカですもんね。 ラッシュ対策のみのために莫大な投資が 行われるのは期待薄ですね。 京浜東北線はむしろ輸送力過多が取りざた されてますし、なかなか難しい。 |
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1006:
匿名さん
[2015-05-29 20:34:29]
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
日経にちょっと前に高架化の話でてましたね。10年後くらいだったかな。