1000超えたので、その3立てました。
引き続きよろしくお願いします。
公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/kaga/
所在地:東京都板橋区加賀1丁目3356番47(地番)
交通:埼京線 「十条」駅 徒歩9分
都営三田線 「板橋区役所前」駅 徒歩12分
間取:3LDK~4LDK
面積:72.38平米~118.84平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/537707/
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スムログ 関連記事]
【加賀界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/7188/
[スレ作成日時]2015-03-14 21:58:09
プラウドシティ加賀学園通りってどうですか?その3
941:
匿名
[2015-05-24 22:44:14]
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942:
検討中
[2015-05-24 22:48:55]
羽田新線は要望を出しただけでしょ?
環八通りに沿って、作ってくださいということだと思いましたが・・・ 昔から、環八通りに沿った新線の要望はありましたよね。 赤羽から羽田専用バスがでてますね。 この間は、羽田から池袋までバスで帰ってきたけど、すいててすごく便利。 道路もすいてましたが、混んでても寝てりゃ、いつかは着く。 荷物が大きい時は楽。 |
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943:
匿名さん
[2015-05-24 22:52:31]
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944:
検討中
[2015-05-24 22:55:22]
これからインフレなのに、20年後同じ値段じゃ泣ける。
タワーは保守費がかかるので、今後は心配だね。たかだか外壁塗装するだけなのに、 3年もかかったと、出てた。 http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/special/20090727/1027955/?ST=life... |
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945:
匿名
[2015-05-24 22:55:49]
>>939
管理費+修繕積立が10万以上って荒唐無稽な話ですね。 |
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946:
匿名さん
[2015-05-24 22:58:38]
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947:
匿名さん
[2015-05-24 22:58:43]
アホらしい話ですな。
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948:
匿名
[2015-05-24 23:22:57]
>>946
大井町の先から短絡線を掘るんですね。品川に行かなくて残念! |
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949:
匿名さん
[2015-05-24 23:24:26]
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950:
匿名
[2015-05-24 23:46:19]
>>949
品川から大崎っていうのは大崎駅の線形からするとかなりの大工事になりませんか?成田エクスプレスみたいに大崎素通りなら工事はいらないんでしょうが。 また、空港方面から品川までも難工事になりそうですね。 |
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951:
匿名
[2015-05-25 00:11:51]
>>942
メトロエイト? |
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952:
匿名
[2015-05-25 00:25:11]
野口研究所の跡地は旭化成レジデンスが開発するとのことですが、加賀二丁目の公務員寮はどうなるんでしょうか?
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953:
匿名さん
[2015-05-25 07:38:04]
>942
>環八通りに沿って、作ってくださいということだと思いましたが・・・ それはエイトライナーの事で、壮大な勘違いだと思います。 エイトライナーは要望書出してるだけで、地下を掘るのに莫大な費用かかるので実現する見込みはありません。 他の方達が言ってる「羽田アクセス新線」とは東京湾海底を通る大田市場方面への東海道貨物線ルートの事です。 昔から存在していて現在は使われてないその路線を改修して使う案だから実現可能なわけで、東京地図を持ってるなら現状の線路を確認できますよ。 まずは羽田空港からりんかい線~京葉線方面へと通るルートを5年後のオリンピックに間に合わせる計画だったのを断念してオリンピック後完成を目指す事になった理由は、羽田空港敷地内のこんにゃく地盤を掘るのに時間がかかるため既に線路が通ってる天空橋付近に暫定的な羽田新駅を造るなどしても採算取れそうにないからで、暫定駅を諦めて一気に羽田空港乗り入れを目指す事にしたのだとか。 エイトライナー構想は品川駅は全く通らないし、934さんの埼京線ルートから品川駅に入れると思ってるのもトンチンカンです。 |
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954:
匿名さん
[2015-05-25 11:24:12]
加賀は落ち着いてて良い場所だけど、資産性から言うと品川周辺の爆発力には負けますね。
リニア・羽田新線・新駅・車両基地跡地に10万人働くオフィス街… オリンピック頼りでないのも強み。既に築10年前後の中古は2〜3割の値上がり。 加賀の同年代中古は下落率は低いけど値上がりまではいかないですね。 |
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955:
匿名
[2015-05-25 12:22:46]
>>954
国家戦略特区と比べたらかわいそうですよ。加賀は普通の住宅地ですから。 |
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956:
匿名さん
[2015-05-25 14:21:56]
>>953
情報が古いよ。もともとは中央環状線も出来ちゃって車でのアクセスは良くなったけど電車はイマイチでそこにオリンピックもあるからとイケイケドンドンでぶちまけたのがその最初の構想ね。 で、一部前倒してやろうとしたけどムリポでそれは断念したと。が、そもそもJR側はそんなにこの案は乗り気じゃなかった。表向き提案したのはJR東日本だけどね。なんで乗り気じゃないかって言うとこの案は品川の再開発に寄与してくれないから。オリンピック絡めて最速でやるならっていう案だったんだろうけどね。でももう諦めてるっていうかたぶん最初から諦めてたけど政治家や権力者たちの思惑もあって出させられた感のほうが強かったんじゃないかな。 現行案はJR側にメリットがほとんどない。現状で輸送力も足りてるしこれで新規ユーザが増える収入よりも開発コストのほうが高くつく。たとえ東京都や国が助成してもね。それよりも品川を中心にした再開発とリニアのほうが大事。 |
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957:
匿名さん
[2015-05-25 17:18:54]
ムリポって何ですか?
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958:
匿名さん
[2015-05-25 20:42:36]
>>957
無理をゲラゲラポッポ風に表現したのだと思います。 |
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959:
匿名
[2015-05-25 21:56:48]
金沢小の評判は良いようですが、どんな特徴があるんでしょうか。良い点、懸念点を教えて頂きたく。
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960:
匿名さん
[2015-05-25 22:08:39]
ついでに中学校のレベルも知りたいです。基本公立でいかせたいので。
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
そうだね。ここが10万円以上なら、タワーは20万円以上だね。