エアーズガーデン新浦安についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
駅が遠いのが気になります。バスの利便性はどうでしょうか?
当地ならではの耳寄りな話しも聞きたいです。
よろしくお願いします。
公式URL
http://shinura222.jp/?utm_source=yahoo&utm_medium=sem&utm_campaign=ad0...
前スレ:エアーズガーデン新浦安【旧称:(仮称)しんうら・まいはまプロジェクト】ってどうですか?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/543422/res/1-2000/
【注意事項】
心ない投稿が散見されますが、有益な情報も中にはあるようです。
事実であれば情報としてありがたく受け入れ、間違いであれば情報を以って正していきましょう。
感情的に反論すると心無い投稿をする方の情熱に火をつけて、荒れる可能性が高くなります。
ここはひとつ、大人になって淡々と対応しましょう。
なお、エアーズガーデンとかけ離れた浦安市、電車、中古の雑談やウンチク話しはこちらでお願いします。
浦安市の住環境ってどうですか?(ラウンド3)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/317839/
京葉線の将来 Part5
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/541162/
新浦安の中古ってどうですか?<3棟目>
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70212/
では、パート2もよろしくお願い致します!
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所在地:千葉県浦安市弁天一丁目6-831他(地番)
交通:京葉線 「舞浜」駅 徒歩19分
京葉線 「新浦安」駅 徒歩24分
京葉線 「新浦安」駅 バス8分 「弁天保育園入口」バス停から 徒歩4分 (「新浦安駅北口」バス停から東京ベイシティバス「舞浜駅」行)
東京メトロ東西線 「浦安」駅 バス15分 「弁天第二」バス停から 徒歩9分 (「浦安駅入口」バス停から東京ベイシティバス「舞浜駅」行)
間取:2LDK・3LDK
面積:63.20平米~75.40平米
売主・事業主:新日本建設 東京支店
売主・事業主:平和不動産
販売代理:東京建物不動産販売
媒介:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工・新日本共同企業体
管理会社:株式会社長谷工コーポレーション
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スレ作成日時]2015-03-11 07:26:10
エアーズガーデン新浦安ってどうですか?パート2
752:
匿名
[2015-05-28 20:39:54]
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753:
匿名さん
[2015-05-28 21:10:41]
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754:
マンション投資家さん
[2015-05-28 21:17:07]
2020年に利益確定を考え、都心湾岸エリアを買い漁る利回り度外視の外国人投資家。価格に占める建物割合が大きいタワーマンションの日本人富裕層節税対策に対する国税の規制。
次は舞浜、エアーズ、可能性としてある。 |
755:
購入検討中さん
[2015-05-28 21:33:52]
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756:
匿名さん
[2015-05-28 23:15:20]
>>753
741ではなく、その前に歩いてインパとか言ってた人がいたと思うが。 |
757:
マンション投資家さん
[2015-05-29 07:09:06]
明確な強みを持つ物件は強い。エアーズ222戸、将来売却する世帯は1年間で平均3%程度の6世帯とする。
舞浜最寄り物件の代表になっているであろうエアーズへの需要は、年間6世帯を大きく大きく上回る筈。 ディズニーリゾートの成長戦略は周知の通り、もっともっと盛り上がる。 |
758:
匿名さん
[2015-05-29 12:23:40]
眺望を売りにするなら、ベランダで立って手摺に寄りかかって眺望を楽しむ動線ではなく、奥行き2メートル×幅8メートルぐらいとって花火を見ながらビールを楽しむくらいのプランにしないのは残念。
少し前まで新浦安の新築マンションでは奥行き2メートルや3メートル、間口8メートル〜10メートルのバルコニーは当たり前だったのだが。 |
759:
購入検討中さん [ 40代]
[2015-05-29 16:04:54]
毎日、通勤に駅まで
19分歩くのはやはり大変でしょうか? 私は気に入ってるのですが、 主人が毎日歩くのを嫌がりそうな。 旦那を説得できないと購入に踏み切れず。 |
760:
近隣住民さん
[2015-05-29 17:54:48]
No.759、自転車の選択は無いのですか!?
雨の日だけバスで… バスもエアーズの住民が使いはじめれば本数は増えると思われますが。 |
761:
匿名さん
[2015-05-29 19:27:40]
ベイシティバスの運行本数はフレキシブル。
需要あればすぐ増える。逆もすぐ |
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762:
ご近所さん
[2015-05-29 22:41:50]
バスが混むのは雨の日だけ。ということは、エアーズの住人が多少乗ったところで本数は増えないのでは。もっと大規模な団地が沿線にあるのに乗る人が少ないということは、みんな歩いているか自転車を使っているということ。
旦那さんを説得するなら、毎日、車で送り迎えするからと言ってみれば。 |
763:
匿名さん
[2015-05-30 20:09:39]
3.11にちょうどサンゴルフで練習してましたが、ここ、地震直後に至る所から水が噴き出してきてて液状化が酷かったです。
ここにマンションとは驚きましたが、上っ面だけじゃなくて地盤そのものをTDLやTDS並みに抜本的に改良しないと完全には防げないでしょうね。 きちんと液状化対策ができていれば良いですね。 |
764:
ご近所さん
[2015-05-30 20:51:12]
地震ありましたね。浦安は震度4でした。揺れは強くありませんでしたが、時間が長く感じましたね。エアーズは羽田空港などで採用されているsaveコンポーザー工法で液状化対策しているそうです。
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765:
マンション投資家さん
[2015-06-03 07:16:40]
工事現場を見て来た。
パークレジデンスは4階部分。既にタイルも貼っていた。バルコニーの先にゆとりがあって良いですね。贅沢です。中央公園の浦安富士からも良く見える。 工事現場内は非常に整理されて規律の高さを感じます。クオリティーは高そうです。 |
766:
マンション評論家
[2015-06-03 16:01:13]
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767:
匿名さん
[2015-06-03 18:30:35]
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768:
マンション評論家
[2015-06-03 19:25:52]
>>767
そうね。買った人はそう思わないとね。 |
769:
匿名さん
[2015-06-04 11:39:21]
良くあるマンションは敷地の南側ギリギリに建物を寄せてつくるよ。
エアーズはその逆。バルコニーから先にマンション敷地が広がり平置パーキングや公園がある。 ホテルっぽい感じがした。 |
770:
匿名さん
[2015-06-04 13:13:07]
浦安市内、スーパー、駅、京葉線内、いたるところに広告を大量に出しまくってますけど、それで結局効果のほどは?
郵便局の企業広告にまでポスターはっているのをみて「哀れな感じ」がしました。 売れていたら、こんなに広告をばら撒く必要ないものね。 |
771:
ご近所さん
[2015-06-04 13:22:35]
>>761
東京ベイシティバスに確認しました。 エアーズ建ったとしても、14番のバスを増便するそんな予定は無いそうです。 だいたいバス運転手そのものが人手不足だし、だから海側の野村のマンションはシャトルバスを運行している。 エアーズの為にバスが増便されるわけが無い。 そもそも、5番系統(浦安駅行き)が廃止されたのに増便はありえない。 自転車で駅まで行くにしても、駐輪場の抽選にあたらないと駄目。 駐輪場も限界に達しているから、歩くしかない。 頑張って20分歩きましょう。 |
エアーズ、解りやすい物件、
ディズニーは日本一のテーマパークだし、カーマニアには堪らない計画。
こう言うターゲットが明確な物件は、中古になっても強いよ。