日本土地建物販売株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ラヴィアンコート亀有住民専用」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 亀有
  6. ラヴィアンコート亀有住民専用
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-04-25 18:46:48
 

住民板がなかったようなので作ってみました。

公式 http://www.tokyo-kameari.com/

所在地:東京都葛飾区亀有3丁目981番1(地番)
交通:常磐緩行線 「亀有」駅 徒歩5分 (東京メトロ千代田線乗入れ)
売主:日本土地建物販売 丸紅 長谷工コーポレーション
販売提携:丸紅不動産販売 長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
設計会社:長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2009-11-05 19:54:34

現在の物件
ラヴィアンコート亀有
ラヴィアンコート亀有  [【モデルルーム使用住戸先着順】]
ラヴィアンコート亀有
 
所在地:東京都葛飾区亀有3丁目981番1(地番)
交通:常磐緩行線 「亀有」駅 徒歩5分 (東京メトロ千代田線乗入れ)
総戸数: 167戸

ラヴィアンコート亀有住民専用

208: 入居 
[2010-05-29 13:58:26]
掲示板に、意見を書けるボードでもいいですね。
209: 匿名 
[2010-05-30 00:45:32]
分譲マンションなんだからエントランスに絵ぐらい飾ったほうが良いと思います。
210: 入居 
[2010-05-31 19:12:10]
昼間も堂々と違法駐車してる車ありますね。
車出るとき狭くなって邪魔ですよ。
あそこに止めるのはやめましょう。
211: 入居済みさん 
[2010-06-01 01:21:00]
駐車スペースがないんだから、多少とめることは認めてほしいね。
少しのお客様とかあるでしょう。
本当にそんなに邪魔なの?
212: 入居 
[2010-06-01 09:35:50]
近くにいくらでも駐車場有りますよ。
あなたですか止めているのは、
誰でも少しぐらい止めたいと思ってますよ。
でも止めないのが当たり前ですよ止める場所ではないかえらですよ
駐車場借りるか、コインパーキング止めましょうよ。
駐車スペースがないのではなく、駐車スペースは月極め駐車場のスペースのして
皆さん月々きちんと駐車料納めていますから。
タワー空いてますよ
213: 入居済みさん 
[2010-06-01 11:16:38]
言いたくないけどじゃまだよ
もうとめるな

止めてる本人はわからないけど
214: マンション住民さん 
[2010-06-02 18:06:05]
無断駐車についてですが、はっきり言って迷惑です。

車の出し入れにも気を使うし、
(実際、迷惑駐車のせいでこすった方もいます)
エントランス側に停められた場合、荷物の持ち運びにも影響します。

なぜ駐車料金払ってる側が、
無断駐車の方に気を使わなければならないのでしょうか。

客が来るのなら、ここには来客用駐車場がない旨をきちんと話して、
コインパーキングを使えばいいのではないでしょうか。
215: 入居済みさん 
[2010-06-02 18:38:45]
こ・コ・固、 固定資産税
(汗)
こんもり来ました。


質問です。
どこかに固定資産税の
年毎の一覧表ってありましたっけ?

契約時に見た記憶が。
10年後、都市計画税が
こんもり上がってた記憶が。
217: 入居済みさん 
[2010-06-03 09:40:30]
その表は、管理費の表だと思いますよ。
固定資産税の表はないですよ。
固定資産税は都税事務所で算出して税金が決まりますので、
国の政策で上がる場合もありますよね
下がるのはないと思いますが。
218: 入居済みさん 
[2010-06-03 09:50:54]
擦った人もいるんですか、毎日のように何かしらの車が止まってますね。
ほんと人が絡む事故が起きない前にやめましょう止めている方。
管理人さんは注意しても誰からも文句言われないと思いますので、
鍼が見張るなり何らかの対策を、裏に糞の張り紙がありました。
駐車場にも張ったほうがいいですね。
小さいお子さんも多数住んでいますし
お子さんに怪我でもさせたら大変ですし、おきうることなので
やめましょう。
219: 入居済みさん 
[2010-06-03 16:46:50]
駐車の件、匿名でこんなとこで不満ほざいてないで意見書でも出してみたらどうなの?
どうせ人頼みならもうわかったから黙っててください。
220: 入居済みさん 
[2010-06-03 17:45:07]
人頼みって・・219さん意味わからないし
ここはそういうことを書く場所では??
何をかけばいいんですか?
ほざいてないで教えてください。
宜しくお願い致します
219さん
221: 入居済みさん 
[2010-06-03 18:43:10]
黙っててくださいって
何者?
222: 住民 
[2010-06-03 22:19:25]
ていうかエントランスなんとかして欲しい。やはり実物をちゃんと見てから決めれば良かった。
223: 匿名 
[2010-06-04 00:31:47]
相変わらず面白いね ここは レベル低すぎ
224: マンション住民さん 
[2010-06-04 00:33:24]
あのさぁ、ここに何書こうと基本的には自由なんだと思うけど、ここに書くだけでは
何も変わらんよ。
「私はこう思う、皆さんはどう?」みたいな感じで自分の意見を固めるのにはいいと
思うけど、所詮この掲示板は167戸のごく一部の人しか見ていないだろうし、ここで
賛同を得ても総会で意見言わなきゃ現実は変わらないし。

文句言うのも、意見言うのも勝手だし、ストレス発散に書き込みするのもいいけど
「書き込めば何かが変わる」と思っているなら甘い。

住民個々のモチベーションアップくらいを望むなら十分効果があると思うが、
「改善」見たいいなことがここで実現されることは無いよ・・・。

いろいろ意見されたら感情的になるのはわかるけど、自分の書き込みも、人の書き込みも
ちょっと冷静になって見て御覧なさいよ、正直「笑う」程度のものも多いぜ。
「自分の書き込みを家族が見たらどう思うだろう?」くらいのことは考えたほうが
いいんじゃない・・・。
225: 入居済みさん 
[2010-06-04 00:38:38]
>何をかけばいいんですか?
それがほざいてるんです。言葉にたてつく前に意味を考えたらどうなんですか?
止めないでほしい、ゴミが臭い、エントランスだめぽ、ゴキがってこんなことばかりですか?

名前出して何も出来ないんでしょ、パソコンに引きこもってないで1階の管理人に相談したのでしょうか。
226: 入居済みさん 
[2010-06-04 00:40:14]
225ですけどいいたいことは、224と同じです。

いい加減にしませんか。
227: 入居済みさん 
[2010-06-04 00:47:04]
225ですけど、もう一度、皆さん外部の目でこの掲示板みたら恥ずかしいと思いませんか?
224が言っている通り、ここで議論とか馬鹿なこと止めてください。本当に話し合う必要があるのなら、理事の方の名前が掲示板にあるじゃないですか。相談しましたか?

同じ住民として、あーだこうだと晒されるのは迷惑です。
228: 住民さんA 
[2010-06-04 09:20:43]
名前出して書く掲示板はないですよ。あったらこのようなのは存在しません。
あなたが冷静にこの掲示板の意味を考えましょう。
あなたが1人で怒っていますよ。
イライラして仕事もうまくいきませんよ。
そんなに、むきにならなくても
パソコンに・・・なにもできないでしょ・・っていってますが
あなただけですよ、そんなふうにこの掲示板で言う人
あなた自身のことを自分で言っているんですか?
よほどイライラでしたんですかね3回も続けて書き込んでいるので
笑顔・笑い・仕事 
総会では皆さん発言しますから、お前が気にすることではないですよ。
229: 入居済みさん 
[2010-06-04 09:28:05]
↑だからぁ 

仕事?余計な御世話ですよ。関係ないことを持ち出して直接人を中傷するのはやめてください。
レベル低すぎて恥ずかしいです。

 
230: 入居済みさん 
[2010-06-04 12:14:40]
222は住民ではないでしょうね。
231: 住民さんA 
[2010-06-04 12:25:24]
早いですね。
イライラしないほうがいいですよ。
パソコンお宅ですね。
仕事がんばれば、この掲示板も素直に見れますよ。
気持ちよく掲示板を盛り上げていきましょうよ。
一緒に! がんば
私は忙しいのでパソコン君には付き合って上げられませんが
何かマンションについて意見が合ったらまた書き込みさせて
いただきます。
232: 入居済みさん 
[2010-06-05 01:36:24]
>気持ちよく掲示板を盛り上げていきましょうよ。
もう勘弁してください
233: 匿名 
[2010-06-05 08:30:49]
騒音気になりませんか?やはり直床なのか、上階からの騒音が気になります。
234: 入居済みさん 
[2010-06-05 13:38:32]
多少は気になりますね。
他のマンションの掲示板みてもマンションの騒音については
かなり苦情がありますね。
マンションの場合ある程度の音はするみたいですね。
235: 匿名 
[2010-06-09 00:44:52]
いやいやかなりうるさいですね。
236: 住民さん 
[2010-06-10 08:01:28]
235は住民ではない。
237: 匿名 
[2010-06-10 10:13:19]
住民ではないですがなにか?
238: マンション住民 
[2010-06-10 16:56:31]
住民ですがかなりうるさいです。
239: 匿名 
[2010-06-10 17:39:42]
マンションの騒音(特に生活音は)ハッキリ言って運、不運でしょ 子供の足音なら少しは我慢できるし成長すれば無くなると期待出来るが明かにマナーの無い騒音だとストレスがたまりそう うちは子供の足音が少々うるさいですが
240: 匿名 
[2010-06-11 01:01:14]
アリオ徒歩圏内だけで仕様すかすかマンションをこの辺の相場よりかなり高い金出して買ったから、不運だったで片付けてほしくない。
241: 入居済み住民さん 
[2010-06-11 22:41:43]
とにかく利便ですね。高いマンションだけの事はあります。
上階の騒音も上階の人柄でしょうか・・
お子さんがいるのに全然きになりなせん。
気になるのはエントランスの寂しさだけです。
改良しましょうよ!
寂しすぎです。今時のマンションのエントランスではない!
・・・でしょう?
高級感を出しましょうよ。
高いマンションなのですから!
242: 匿名 
[2010-06-11 23:22:49]
必死過ぎて正直引きます
244: 匿名 
[2010-06-12 08:11:42]
本当に実物をちゃんと見てから決めれば良かった。
245: 住民 
[2010-06-12 11:23:18]
実物が建ってからでは希望の階数とか間取りが残っていない可能性あるから、仕方ない。エントランスは絶対なんとかしたい。地味過ぎて暗い。
246: 住民さん 
[2010-06-12 14:24:38]
実物見てから買い組です。共用施設のない普通のマンションなので、このままでいいですよ。
247: 住民さん 
[2010-06-12 18:36:16]
いや良くないです。エントランスはマンションの顔ですから暗い顔は良くないですよね!明るく、華やいだ顔にしていかないと。。。
248: マンション住民さん 
[2010-06-13 01:55:21]
エントランスに手を加えるかどうかは総会で決めればいいよ。

ただ、別に不便があることじゃないから修繕積立金とかのみんなの
お金を切り崩すのはやめてほしい。住民の許可だけとって変えたい人たちでやってほしい・・・。
それと、おかしな風にするのだけはやめてほしい・・・。
250: 匿名 
[2010-06-13 02:23:14]
高値掴んでしまったようだね
諦めるしかない
251: 匿名 
[2010-06-13 07:33:52]
最初からコストけちらずにちゃんと普通のマンションらしく作ってくれればこんなことにはならなかったのに。
252: 入居済みさん 
[2010-06-13 09:34:36]
他のマンションもエントランスがラヴィアンより狭いところもありますし、
暗くて華やかでは有りませんがそこまで悪くはないですよ。
高値ではないですし、諦める必要もないですね。
250は住民?
253: 住民さん 
[2010-06-13 18:35:50]
エントランス騒いでる人はココを高級マンションだと思い込んでるのでしょう。
そんな金使うならゴミ捨て場というよりゴミ置き場を何とかして欲しい。
251も住民ではないでしょうね。
254: 住民 
[2010-06-13 20:18:03]
ダストスペースの入り口はオートロックにしてほしいです。出る時オートロックっておかしいです。
このマンションはそこそこ高級だと思っています。
255: 入居済みさん 
[2010-06-14 14:02:27]
住民以外の人は入らないほうがいいですよ
変な方向に行ってしまいますし。的外れていますよ。
256: 住民さん 
[2010-06-15 01:34:23]
ゴミ置場臭くないですか?
ディスポーザーがほしかった・・。
257: 住民 
[2010-06-15 08:01:22]
私はディスポーザー要りません。布巾、まな板など必ず漂白剤を使うのでディスポーザーだと漂白剤使えなくなってしまうのでその方が不便です。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる