日本土地建物販売株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ラヴィアンコート亀有住民専用」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 亀有
  6. ラヴィアンコート亀有住民専用
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-04-25 18:46:48
 

住民板がなかったようなので作ってみました。

公式 http://www.tokyo-kameari.com/

所在地:東京都葛飾区亀有3丁目981番1(地番)
交通:常磐緩行線 「亀有」駅 徒歩5分 (東京メトロ千代田線乗入れ)
売主:日本土地建物販売 丸紅 長谷工コーポレーション
販売提携:丸紅不動産販売 長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
設計会社:長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2009-11-05 19:54:34

現在の物件
ラヴィアンコート亀有
ラヴィアンコート亀有  [【モデルルーム使用住戸先着順】]
ラヴィアンコート亀有
 
所在地:東京都葛飾区亀有3丁目981番1(地番)
交通:常磐緩行線 「亀有」駅 徒歩5分 (東京メトロ千代田線乗入れ)
総戸数: 167戸

ラヴィアンコート亀有住民専用

850: 住民 
[2011-01-02 10:17:33]
ディスポーザーは生ゴミだけを処理するものですよ。全てゴミがなくなると思っているの?
おばかさんですね。
メンテナンスも費用が掛かるし、漂白剤も使えないし、一長一短です(笑)
こんな利便性の良いマンションに住んでいて、何が不満なのかわかりませんけど…。
ただ、門松は飾るべきです。住民に福がくるように、出入りする玄関にね! 
去年は有りました。
851: 匿名さん 
[2011-01-02 12:01:52]
843さん全般的に意味不明だよ
そもそもここも集会所だけだしね
848は数日間ぐらい保管しろっつぅーの
変なヤツばかりだな
852: 匿名さん 
[2011-01-02 14:08:22]
生ゴミの臭いで家中大変な事になるんじゃないの?
853: 匿名 
[2011-01-02 14:16:53]
ならないし 世の住宅の殆どがディスポーザー付いてないけど生臭くないでしょ あなただって小さい時はディスポーザーが無い家で育ったんではないの?
854: 匿名さん 
[2011-01-02 14:17:12]
そうだよ、家の中に4日もゴミを置いたら、家の暖房で生ゴミはかなり臭くなりますよ。
848さんの言うとおりベランダに出すのがベストじゃないの。
855: 匿名さん 
[2011-01-02 14:59:47]
>853
そんな昔わとか非文明的な精神論を言われても、現代社会はどんどん進歩してるのですよ。
856: 匿名 
[2011-01-02 15:31:39]
ベランダに置いたら虫がわきそうだし、隣とかの家で置かれても嫌です。  
ゴミ置き場に持って行って下さい。
ゴミ置き場が一杯になるのは仕方がない事です。
清掃車が来ないんですから!
857: 匿名 
[2011-01-02 17:46:40]
>855
子供の反論みたいな事、言わないでくれ、精神論や非文明とかでなく 単に臭くなるかならないかで大抵の家がなって無いのが現実でしょ そりゃあった方が便利だとは思うよ けど無いからって生臭くはならないって話しです
858: 匿名 
[2011-01-02 21:12:55]
だから、ディスポーザーついていても、生物とかお惣菜の入れ物をきっちり洗って後始末しないと、異臭はするんです。
しかも、シンクの排水口が臭う事がしばしばあると友人が言ってました。
だからといって漂白剤みたいなものは禁止なので、便利なようで、便利じゃないとの意見もあります。
859: 匿名 
[2011-01-03 07:46:44]
ハイターは必需品。
まな板、ふきんの消毒しなくては不衛生ですのに、ディスポーザーがあるマンションの方々は、まさか、洗面所とかお風呂でまな板、ふきんの殺菌漂白するのでしょうか?
まさか、まな板、ふきんは洗うだけなのですかね。
860: 住民さん 
[2011-01-03 18:01:31]
以前は普通に洗面所で殺菌漂白してましたが何か?
861: 匿名 
[2011-01-03 21:23:12]
信じられませ〜ん!

何故? 洗い桶にふきんを、まな板は肉、魚料理をしたあとには必ずシンクでやるべき行程ですね。
洗面所は字の如く、洗顔・歯磨きをする場所でしょう?そこに、まな板とか包丁持って除菌?
862: 匿名 
[2011-01-03 22:24:42]
除菌は漂白剤など使わずとも簡単にスプレーで出来ますが…。
863: 匿名 
[2011-01-03 22:44:32]
というかアリオ以外はあまり利用しないから、結局アリオ前のマンションにすれば良かったです。
ディスポーザーは今は殆ど標準装備。仕様ケチりすぎだと思います。
864: 匿名 
[2011-01-04 02:47:36]
うーーーーーーん 残念でしたーーー^^
865: 匿名 
[2011-01-04 08:09:27]
正月そうそう、不満をスレしてるあなたは住民ではありませんな?
他のマンションスレにも出没してそのマンションの住民が不快に感じる事を言って。。。何が楽しいのか。。。寂しいお正月をお過ごしで。。。
866: 住民さん 
[2011-01-04 08:27:33]
それよりエントランスの扉の取っ手が気になります。
1年ちょっとでこんな風になるものですかね?
867: 住民 
[2011-01-04 21:36:29]
半年の定期点検で長谷工にいいましたが、そのままですね!
把手の設定ミスです。
長谷工に無償で取り替えてもらった方が良いですね。
868: 匿名 
[2011-01-04 22:50:05]
865さん
残念ながらここの住人です。
869: 入居済みさん 
[2011-01-07 14:03:50]
議事録見ました。
延滞世帯、1世帯だけじゃなかったんですね....。
驚きです。

もともとの資金繰りに無理があったのか、
それでもローンが通ったわけだから大黒柱に不測の事態でもあったのか....。

いずれにしろ、誠意ある対応をしてもらいたいものです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる