日本土地建物販売株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ラヴィアンコート亀有住民専用」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 亀有
  6. ラヴィアンコート亀有住民専用
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-04-25 18:46:48
 

住民板がなかったようなので作ってみました。

公式 http://www.tokyo-kameari.com/

所在地:東京都葛飾区亀有3丁目981番1(地番)
交通:常磐緩行線 「亀有」駅 徒歩5分 (東京メトロ千代田線乗入れ)
売主:日本土地建物販売 丸紅 長谷工コーポレーション
販売提携:丸紅不動産販売 長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
設計会社:長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2009-11-05 19:54:34

現在の物件
ラヴィアンコート亀有
ラヴィアンコート亀有  [【モデルルーム使用住戸先着順】]
ラヴィアンコート亀有
 
所在地:東京都葛飾区亀有3丁目981番1(地番)
交通:常磐緩行線 「亀有」駅 徒歩5分 (東京メトロ千代田線乗入れ)
総戸数: 167戸

ラヴィアンコート亀有住民専用

722: 匿名 
[2010-09-22 23:48:40]
香取神社の本祭りにぎやかで威勢良かったですね。
ゆうロードにお神輿が何台も連なってかついでいる様は圧巻でした。ただ、最終日のジャズコンサートは、ちょっと淋しかったです。
726: 匿名 
[2010-09-26 14:35:22]
このマンションは完売済みですよ。
729: 匿名 
[2010-09-27 20:55:27]
>728
番号とんでるでしょ?削除された書き込みの名前が購入検討者だったからわざわざ726はここは完売済みだって教えてあげたのよ。
730: 匿名 
[2010-09-27 21:28:36]
よく解ってらっしゃいます。その通りです。
732: 入居済みさん 
[2010-10-01 15:22:59]
最近は違反駐車もないですね。
分譲マンションの総会は通常年一回なんですか?
733: マンション住民さん 
[2010-10-08 09:25:49]
このマンションは皆さん挨拶礼儀がある方ですね。
挨拶は必要ですね。
お子さんも多いですね先日会った子は可愛かったですね。
734: 匿名さん 
[2010-10-11 09:11:50]
2日もゴミ置き場の前に駐車するのはやめましょう。
止める程度もありますし、占有されても
住民でも物を取り入ったり5分ぐらい止めたい人もいますから、
堂々と止めるのはやめましょう。
遥々いらっしゃっているのはわかりますが
パーキング利用しましょう
735: 匿名さん 
[2010-10-11 09:59:56]
そんなこと、こんなとこにカキコすなよ。陰険だね。
736: マンション住民さん 
[2010-10-11 10:56:17]
そうですか
貴方の意見は見てみぬ振りですね。
そうしましょう。
でもやめたほうがいいと思ったので
すみませんでした。
良い事ばかり書き込みするとこでもないですし
いろんな意見があってもいいと思いますよ。
総会も一年に一度ぐらいですし。
他に貴方の意見を聞かせてください?
737: 匿名さん 
[2010-10-11 17:10:01]
陰険で短気ですか。
支離滅裂だし。
住民以外も見てますよ。
738: マンション住民さん 
[2010-10-11 17:57:11]
やはり周りの目が気になるんですね。
自分たち所有のマンションなので
いけない事はいけないので、目をつぶってばっかりいたら、
良くないと思います。
それでは、書き込みませんので、
貴方が注意してください。
今後そのようなことがないように
管理してください。
739: 入居済みさん 
[2010-10-11 17:59:41]
何も言わない人のほうが陰険な人が多いかも。
740: 匿名 
[2010-10-12 07:04:16]
しかし、管理組合は何もせず任期満了ですか?
どういう事?

管理会社はずぼらですね!
741: 入居済みさん 
[2010-10-12 10:16:35]
この任期分の活動内容とかを表示して欲しいですね。

駐車の事は何日も駐車してあると問題だと思いますが
何時間か駐車するってのは私は問題だとは思いません。
それが、マンション内の住人の家であればですけどね。
管理人さんに一言話して許可を取っていれば・・・と思いますが。

前に住んでいたマンションでは管理人さんの許可をとってなら
駐車スペースを提供していました。

734さんの言ってる2日も駐車となると、やはり許可をとっての方が
良かったのかな?と思いますが…。
2日も有料パーキングに入れておいて貰うと何だか…って感じになると思うので…

なので、何事も考え方1つで改善されそうですよね。
2日間放置して車を置いておいても誰も意見言わなくなるようだと
マンション中がやりたい放題になってしまうと思うので
色々な方法を考えていくのが良いのかな?って…
742: 入居済みさん 
[2010-10-12 10:47:41]
そうですね
良かったです同じ意見の人がいて!
743: 入居済みさん 
[2010-10-12 18:42:24]
皆様、地デジで
【テレ玉】【千葉テレビ】
映りますか?

設定の仕方がわかりません。
744: 入居済みさん 
[2010-10-14 11:05:11]
管理組合の次期の理事立候補を募る掲示が出ていましたね。

ここに書かれるのが、嫌な事になる住民もいることを考えてくださいね。

直して欲しいなら組合や管理事務所に言えばいいとおもいます。ここに書いて公に晒してしまうことについては、一歩立ち返って考えて見てください。
私もこの掲示板に書かれることが苦痛でたまらない一人です。

管理組合の任期は規約で決まっています。不満や意見があるならば、是非立候補をお願いします。
今迄この掲示板には様々な意見があったと思いますので、理事となって頂き正式な場でご検討をお願いしたいです。

この様な公の場所で、人に同意を求めたり不満を言っていても、住民以外の人もみていますので恥ずかしいだけです。

立候補されるかたが何人ホントにいるのでしょうか。
745: マンション住民さん 
[2010-10-14 18:33:07]
その通りだね。
不平不満があるならここにカキコするより行動したらよい。
740よ、理事に立候補してずぼらな管理会社と戦ってみたら。
746: マンション住民さん 
[2010-10-15 14:38:07]
順番制でやれば皆さんわかると思いますよ。
やっても悪くは言われても、良くは言われませんし、167世帯まとめるのは不可能ですよ。
仕事していますからなかなかマンション管理に関しては、難しいですね
新築ですから特にこれといってやることはなさそうですね。
管理会社が点検をきちんとやっていただければ住むには
何の変化はおきませんし。
古くなってから組合が活躍ですね
747: マンション住民さん 
[2010-10-16 18:36:28]
非常階段に鍵つきの扉・エレベーター横の扉にオートロックがあれば、
フェンス乗り越えた方がいても進入は防げますし完璧。お金がかかりますから難しいとは思いますが、防犯上は必要ですね。
掃除のおばさん方は朝からがんばってくれてますね。
毎日来てるんですかね いつも見てるきがします。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる