なんでも雑談「【AM2:00-AM5:00】限定雑談」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 【AM2:00-AM5:00】限定雑談
 

広告を掲載

朝太郎 [更新日時] 2012-12-16 04:59:51
 削除依頼 投稿する

☆時間厳守

☆時間外お断り




[スレ作成日時]2009-11-04 21:56:04

 
注文住宅のオンライン相談

【AM2:00-AM5:00】限定雑談

301: ねんちゃくホイホイ 
[2010-12-01 03:36:07]
目が覚めていますだ~.
朝にしては、早すぎるかな~と、
お茶飲んでから、寝よ~。
302: 300GET 
[2010-12-01 03:39:57]
では、まだ寝てなかったのね
今日も仕事あるのに、いや〜どうしたもんか?
眠れないぞ
303: 匿名さん 
[2010-12-01 03:46:31]
人がいた!
同じく目が覚めてしまって眠れない。
304: ねんちゃくホイホイ 
[2010-12-02 02:42:17]
おはよー
305: ねんちゃくホイホイ 
[2010-12-02 02:43:35]
300とられたー(笑)
みたいな
306: ねんちゃくホイホイ 
[2010-12-02 02:44:32]
やゔぇ、頭ぶつけた
307: ねんちゃくホイホイ 
[2010-12-02 02:45:13]
イキワルイゼ
308: ねんちゃくホイホイ 
[2010-12-02 02:45:45]
なんだ、壁薄いんだよ
309: ねんちゃくホイホイ 
[2010-12-02 02:46:25]
ほんと、人生疲れた
310: ねんちゃくホイホイ 
[2010-12-02 02:47:00]
わかんねーだろ~
駄ロー
311: ねんちゃくホイホイ 
[2010-12-02 02:47:42]
寝るんりょう切れだろー
312: ねんちゃくホイホイ 
[2010-12-02 02:48:12]
わかってんだからなー
313: ねんちゃくホイホイ 
[2010-12-02 02:49:01]
つまるとか、つまるとか、つまるる

とか、言うな。
314: ねんちゃくホイホイ 
[2010-12-02 02:50:21]
いないとは書いたが、援護はしたからな

2件とも。

知らないだろ
315: ねんちゃくホイホイ 
[2010-12-02 02:51:43]
今みてるけどんも
センスないんだよ!

人んことビビビビいう前に、
治勲テラス買ってから言えよな?!( ̄◇ ̄;)
316: ねんちゃくホイホイ 
[2010-12-02 02:52:46]
それから絵の才能何か、成績あてにならないかたな

べろんべろんー。だ。
317: ねんちゃくホイホイ 
[2010-12-02 02:53:39]
律儀だからかるじて

かろうじいぇて
今時に書き込んでるんだろ
318: ねんちゃくホイホイ 
[2010-12-02 02:54:33]


歯も磨くからな
もってこいよな

行動だろー
319: ねんちゃくホイホイ 
[2010-12-02 02:55:55]
あれだ、

たーびゅらんす
らんき


ひどいぜアレは
320: ねんちゃくホイホイ 
[2010-12-02 02:57:55]
エア

わかってんだろ~

ひどいぜあれは、
sどうしっらら
あんな映画作れるんだ


ぴこtりおっと、に愚痴湯路面地

へへへへ

直ぱ雨

こら、すっこんでろ
321: ねんちゃくホイホイ 
[2010-12-02 02:58:35]
お前、寝ろ。
322: ねんちゃくホイホイ 
[2010-12-02 02:59:33]
はら寒い
はいjはい、寝ますよ
うぃせーな
323: ねんちゃくホイホイ 
[2010-12-02 03:00:25]
一付けた奴

覚えてろよな

べろんべろん~だ。
324: ねんちゃくホイホイ 
[2010-12-02 03:01:53]
病気かなんか、
その他もろもろ、
そのへんのkちかいのfだな。

残念な奴だな

何か、たんべ物買ってから恋よな
325: ねんちゃくホイホイ 
[2010-12-02 03:02:24]
おやすみ~、。
326: 匿名 
[2010-12-03 02:16:47]
雨が降ってます
なんだか寝付けません
327: 匿名さん 
[2010-12-03 03:07:20]
あ、誰かいる。こんばんは!
気がつくかな?
328: 匿名さん 
[2010-12-03 04:34:35]
あっ来た・・・
329: 匿名 
[2010-12-04 02:11:10]
明日も早いから、ちゃんと寝なければ

おやすみなさい
330: 匿名さん 
[2010-12-04 03:15:14]
お、はじめてこの時間に書けた。
331: 匿名 
[2010-12-06 04:39:22]
早くに目覚めちゃった。
もう一眠りしたい…
332: 匿名 
[2010-12-07 04:00:37]
今日もまた早くに目覚めちゃった…
333: おかまさる 
[2010-12-10 03:07:06]
誰かいんのかいな?こんな時間。
めっさ早起きのじっさまか
明日の無いニート諸子か
新聞配達の勤労学生か、
わしかってとこか。

334: 匿名 
[2010-12-10 04:49:24]
おはようプロレタリア階級の世界人民達よ。
共産主義は君達を裏切らない。
335: 匿名さん 
[2010-12-27 04:18:28]
おはようございます。
今日も寒いのかしら。
皆さん風邪やノロウィルスに気をつけて、よい新年を迎えられますように。
336: 極寒 
[2010-12-27 04:24:43]
この日夜雪が降ってた
337: 匿名さん 
[2010-12-28 04:43:37]
336さん、おはようございます。
大掃除済みましたか?
うちはすっかり手抜きです。
338: 匿名 
[2011-01-04 04:36:58]
>>337さん
336さんではありませんが…
うちも大掃除は手抜きでした。引っ越しに合わせてまとめて掃除します。
339: 匿名さん 
[2011-01-12 02:04:30]
久しぶりにキター!!

他にも誰かいるみたいだが
返事してくれるかな?

こんばんはー!
340: 匿名さん 
[2011-01-12 02:09:33]
だめだ。これ以上起きていたら腹が減るばかり。
もう寝よう。おやすみ。
341: 匿名 
[2011-01-12 02:48:31]
マンション買った半年後に年俸制から賞与ありに変わった。通常月収入一挙激減。
緊縮財政+十年以内に建て替えが決まってて勿体ない&無駄に広いため電気代が怖い=エアコン買ってない。現在暖房器具なし。

夏はまだ良かった。寒いと眠れないし朝も寒さで目覚めてしまう。部屋の外の内廊下の方が暖かい泣

しかし冬もあとひと月半。ここを我慢すれば春が来る。せっかく電気代/月2500円をキープしているのに今買うのは癪だ。
我慢の限界が先か、季節の変化が先か。答えの出ない我慢大会。
342: 匿名さん 
[2011-01-13 04:19:30]
341さん
お元気ですか。以前某スレでお会いしました。
がんばっていらっしゃいますね!
風邪をひいては元も子もないので、電子レンジで温めて繰り返し使えるジェル状のカイロを買ったらいかがでしょうか。
あまりがまんし過ぎると身体にストレスですよ。
343: 匿名 
[2011-01-15 02:07:30]
いつか夏場のエアコンなしをほめてくださった方でしょうか。
今夜は割と暖かい?気がします。この分なら春になるまで暖房器具一切使わなくても乗り切れそうかとも思います。精々あとひと月半だし。

おっしゃる通りストレスが一番怖く、寿命縮まっては元も子もない(建て替え後から自由時間開始につき、今より余生延長希望)のでほどほどにがんばります。

あ、うち電子レンジないんですよー。TVもステレオもないパソコン故障中ラジオ電池切れ新聞なし、という文明から見放された家で。
344: 匿名さん 
[2011-01-15 04:08:48]
そうです、私です。
なんだか旧知の知人に会ったみたいでうれしいです。

電子レンジ、そうですか、失礼しました。
ではお湯を入れるタイプの元祖湯たんぽとか、
使い捨てカイロとか、どうしても寒いとき用に
何か用意していたほうがよくないでしょうか。
元気なときはよくても、風邪のひき始めにあったほうがいいように思います。
うがい・手洗いでしっかり風邪を予防して下さいね。
緑茶(でがらしでも可)でのうがいがきくそうです。

来月は少し寒さもゆるむとか。
何とか乗り切れるよう応援しています。
345: 匿名さん 
[2011-01-25 02:08:44]
こんばんは。。
誰もいませんか。
346: 匿名 
[2011-01-25 02:12:09]
眠れなくてやって来ました
347: 匿名さん 
[2011-01-25 02:19:13]
こんばんは!
つかぬことをおたずねしますが、盲腸(虫垂炎)ってどんな感じでしょう。。
348: 匿名さん 
[2011-01-25 02:20:42]
遠くで消防車のサイレンが鳴っています。。
349: 匿名 
[2011-01-25 02:23:52]
盲腸、右下腹部が痛くなると言いますよね。
痛いのですか?
350: 匿名さん 
[2011-01-25 02:27:27]
もう2時間もおなかが痛くて眠れません。。
でも痛いのはおへその周り全体です。。
351: 匿名 
[2011-01-25 02:32:37]
大丈夫ですか?
上腹部(へそまわり?)が最初痛くなって、次第に右下に下りてくるらしいですよ。
とりあえず鎮痛剤飲んで朝イチで受診しては?
352: 匿名さん 
[2011-01-25 02:34:36]
おなかを冷やしたのかと思ったのですが、
全然ピーピーではないし、
おなかがすきすぎたのかと思ってホットミルクを飲み、バナナを食べましたが治りません。。
353: 匿名さん 
[2011-01-25 02:39:08]
>351
ありがとうございます。。
そうですか、おへそまわりから右下に。。
鎮痛剤飲んでみます。朝まだ痛かったら病院に行きます。。
ご心配頂きありがとうございました。。
心細かったのでとてもほっとしました。。
354: 匿名 
[2011-01-25 02:39:37]
本当に盲腸の可能性あるのでは?
私はなった事ないのでわかりませんが、眠れないとなると辛いですね・・・
355: 匿名 
[2011-01-25 02:41:30]
お大事になさってください。
朝良くなってます様に。
356: 匿名さん 
[2011-01-25 02:43:14]
ありがとうございます。。
おやすみなさい。。
357: 347 
[2011-01-26 01:28:24]
時間外ですが失礼します。。
>351さん
おかげ様であの後は眠れ、今朝起きたら痛くありませんでした。。
どうもお騒がせ致しました。。
ご心配頂き本当にありがとうございました。。<(_ _)>
358: 匿名さん 
[2011-02-01 04:56:53]
おはよう。今日から2月です。
359: 匿名 
[2011-02-10 03:00:37]
回る〜回る〜よ時代は回る〜♪
360: 匿名さん 
[2011-02-13 01:46:45]
ここ一ヶ月くらいずっと憂鬱だわ。
361: 匿名はん 
[2011-02-13 02:44:45]
正月ボケやで
ミツカン酢でも 飲め
362: 匿名さん 
[2011-02-13 04:05:51]
ふと目がさめてしりとりしちゃってます。
363: 匿名さん 
[2011-02-13 04:08:48]
ミツカン酢っていいの?
ありがとう試してみるわ。
でも,ストレートで飲むの?それとも水か何かで割るの?
364: 匿名さん 
[2011-02-13 04:17:34]
割ったほうがいいんじゃない?
365: 匿名さん 
[2011-02-13 04:21:32]
4人居るの~~~~。
366: 匿名さん 
[2011-02-13 04:30:06]
だよね。
ストレートとか自分には刺激強すぎるわ。

これで割るとウマイよとかあったら,ぜひ教えてください。
(ウマイかもとかご意見でも構わないです。)
367: 匿名さん 
[2011-02-13 04:33:33]
前にパイナップルジュースで割って飲んでました。
368: 匿名さん 
[2011-02-13 04:35:24]
そもそも,パイナップル自体が好き。
パイナップルジュースはウマそうだなぁ。
369: 匿名さん 
[2011-02-13 04:36:56]
あ、気が合いますね。
パイナップル、どちらかというと苦手な人が多いみたい。
370: 匿名さん 
[2011-02-13 04:40:23]
パイナップル苦手な人多いんだ。
食べ物は好みですからね,難しい。
私は,あの甘さと酸味の感じが好きなんだけどな。
371: 匿名さん 
[2011-02-13 04:41:17]
舌がピリピリするのが嫌なんだって。
372: 匿名さん 
[2011-02-13 04:41:53]
キウイもおいしいそうです
373: 匿名さん 
[2011-02-13 04:44:03]
なんか,みんなセンスいいなぁ。
パイナップルとかキウイとか。(この二つは同じタイプなのかな?)

キウイジュースって売ってる?
それともジューサー使っちゃってるんですか?
374: 匿名さん 
[2011-02-13 04:47:40]
確かにキウイも舌がピリピリしますね。
キウイジュース、売ってるのは見たことないな。
375: 匿名さん 
[2011-02-13 04:50:07]
ドトールの小さいパックで売っていますよ。
376: 匿名さん 
[2011-02-13 04:51:14]
ドトール?
ドールかな?
377: 匿名さん 
[2011-02-13 04:52:20]
おっナイス情報。
明日,ドトール行ってみます。
それにしても,ドトールはマニアックなもの売ってますね(笑)。
378: 匿名さん 
[2011-02-13 04:55:15]
はたしてドール、ドトール、どっち?
間もなくタイムアーップ(笑)
379: 匿名さん 
[2011-02-13 04:56:05]
おおお,この違いは大きいよ。。。
380: 匿名さん 
[2011-02-13 04:58:17]
いろいろお勧め情報ありがとうございました。
ちょっと明日が楽しめそうです。

では,おやすみなさい。
381: 匿名さん 
[2011-02-13 04:58:52]
先にコンビニかスーパーに行って、そのあとでドトールに行ってみよう。
382: 匿名さん 
[2011-02-13 04:58:57]
どっち~~?気になって寝れナイぅわ~~~~1分前~~~
383: 匿名さん 
[2011-02-13 04:59:48]
それではおやすみなさ〜い。
384: 匿名 
[2011-02-20 03:34:48]
こんな時間だけどバニラアイス食べた
歯みがきして寝よう
385: 匿名さん 
[2011-02-27 03:55:47]
世界中が平和になってくれることを願ってます。
(私は宗教屋さんではないですがw)
深夜にふと思いました。
386: 匿名さん 
[2011-03-10 03:44:10]
平和か~、
人は残酷な部分があると思うからなぁ~
辛いな~
387: 匿名さん 
[2011-03-10 04:02:35]
地震が多いね。
東北の人は心配だろうなぁ。
388: 匿名さん 
[2011-03-10 04:44:27]
まだまだいくわよ!
by西川
389: 匿名さん 
[2011-03-10 04:49:15]
嗅ぎなさい!大好物の…大好物の…
390: 匿名さん 
[2011-03-10 04:56:21]
起きるか!
391: 匿名さん 
[2011-03-10 05:01:48]
おはよ♪
おきた?
392: 匿名さん 
[2011-04-20 03:43:21]
おなか痛くて目がさめた。
誰か他にも起きてる人がいる。
おはよう。
393: 匿名さん 
[2011-04-20 03:45:33]
387さん、予感的中
394: 匿名さん 
[2011-04-21 02:00:59]
私もおなかの調子悪いです。
急に寒さぶり返したからかなぁ・・
395: 匿名さん 
[2011-04-25 03:27:03]
394さん、おなか治りましたか?
なんだか夜はまだ冷えますね。
396: 匿名さん 
[2011-04-25 03:43:51]
395さん、ありがとう♪
おかげさまでおなかの具合、よくなりました。
お休みなさい…
397: 匿名さん 
[2011-04-25 03:49:42]
あ、あなた様でしたか、こんばんは。
おなか冷やさないように温かくしてお休みなさい♪
398: 匿名さん 
[2011-04-26 03:34:08]
新聞屋さんの音がする。
毎日ありがとう。
399: 匿名さん 
[2011-04-26 04:52:18]
この時間からの二度寝はするかしないか、とても迷う。
400: 匿名さん 
[2011-04-26 04:54:52]
まぶたが「もう一寝入り」と言って降りたがっているので
やっぱり寝ることにします。
ちゃんと時間に起きられますよーに。。。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる