なんでも雑談「【AM2:00-AM5:00】限定雑談」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 【AM2:00-AM5:00】限定雑談
 

広告を掲載

朝太郎 [更新日時] 2012-12-16 04:59:51
 削除依頼 投稿する

☆時間厳守

☆時間外お断り




[スレ作成日時]2009-11-04 21:56:04

 
注文住宅のオンライン相談

【AM2:00-AM5:00】限定雑談

142: 匿名@未明 
[2009-11-20 03:33:21]
1月の陽気だって。寒いはずだよおお〜。
それなのに、暖房無しで生きているわたしってなんて強いんだ。

143: 匿名@未明 
[2009-11-20 03:34:39]
ワインは、酸化防止剤の入っていないのを選ぶよ。
そして、一気飲み。
144: 加世子 
[2009-11-20 03:36:23]
へぇ。
145: とくめ〜 
[2009-11-20 03:37:24]
寒くて床暖+オイルヒーターでした
慌ててオイルヒーター出しましたよ
146: 匿名@未明 
[2009-11-20 03:42:30]
ああ、うちも、うちもー!
デロンギのヒーターです。

ほんわかあったかいの。

15分刻みでタイマーのオンオフできるところがよいですわー。

余熱だけでも温かいので重宝します。
147: 匿名@未明 
[2009-11-20 03:44:17]
しかし、電気代を食うので、出せない。

くぅ〜〜〜。冷える。
148: アルキ麺デス君 
[2009-11-20 03:50:45]
はよ寝んかい!!!!
149: 匿名@未明 
[2009-11-20 04:49:23]
あ、見つかっちまった!
150: とくめ〜 
[2009-11-21 04:00:04]
半日スロパチで目がチカチカして眠れない…
151: おかまさる 
[2009-11-22 02:10:47]
眠いのう。。。
152: アルキ麺デス君 
[2009-11-22 02:15:28]
はよ寝んかい!!!!!
153: おかまさる 
[2009-11-22 02:31:22]
清はもうこねえかな。
キャラ変わったいうとったけど、すぐ分かるちゅうねん。
他にもあったな。
わすれっちまったけんど。。
154: おかまさる 
[2009-11-22 03:11:40]
もはやだーれもいない気配。

しーーーーーーーーーーーーーーーん

空気も微動だにしない。
自分すら空間に溶けていくようだな。
無だな。無。

煩悩はすべて流れ去って、ただ、我はそこに在るのみ。
いや、我もないんだな。
自分を形作る原子の集合体が存在するだけだな。


性欲はあるけど。。。
別ばらなんだろうな。。。
155: 匿名@昼夜逆転 
[2009-11-22 04:54:09]
いるよ。

ゴキ=きのこ

そろそろ白状しようよ、めーーーーーん♪
156: 匿名@昼夜逆転 
[2009-11-22 04:55:34]
適当なコテをつけて
偉そうに混ざる に、ウケたのでした。

157: とくめ〜 
[2009-11-23 03:04:21]
深夜徘徊の時間ナリ
158: 匿名@早起き 
[2009-11-24 04:56:33]
ギリギリセーフ

早起きの習慣がつきそうだ。
159: 匿名@一服中 
[2009-11-25 02:07:04]
早起きの習慣はついたが、

相変わらず、夜更かしも直らない。


160: 匿名 
[2009-11-25 04:01:04]
おなかすいたぁ〜
161: 早起き検討中さん 
[2009-11-25 04:43:26]
我慢するんだ、あともう少しの辛抱だ!
162: 匿名 
[2009-11-25 04:58:04]
5時まで我慢したら食べちゃていい?

今、和食弁当出されたら市橋並に完食
163: 匿名夜更かしさん 
[2009-11-26 02:06:19]
>162
返事が出来ず、すまないでござる。

腹いっぱい食べなはれ。

豚肉の照り焼き弁当でも、おいなりでも。
164: とくめ〜 
[2009-11-26 02:30:33]
>>163
悲しかったでござる
一晩ぶりの逢瀬でございます
今宵は疲れてます
休みます
165: 匿名早起きさん 
[2009-11-26 04:21:41]
乙でございます。

たっぷり寝て養生しておくれまし。

1に睡眠、2に弁当!
166: 匿名さん 
[2009-11-26 04:27:03]
おはようございます。

目が覚めたので起きてきて、またこれから寝ます。

これも二度寝というのかな?
167: あいふぉん 
[2009-11-26 04:30:38]
勉強せんかい!!
168: 匿名早起きさん 
[2009-11-26 04:32:41]
ぎょおおおえええええええええええええぇぇぇぇぇぇ〜〜!!!!


二度寝の匿名さんとやら、
一緒に逃げるぞよ。


どろん。
169: 匿名さん 
[2009-11-26 04:36:46]
一緒にどろん。
170: 虹のように美しい? 
[2009-11-27 02:05:43]
それは、このスレよ。
171: 匿名さん 
[2009-11-28 02:53:46]
美しいスレがあって良かった。
今、余りのレベルの低さにげんなりしてきたとこ。
そして私も影響されて低レベルになりつつある。
172: 171 
[2009-11-28 02:54:56]
あ、昔からか。
173: 容堂 
[2009-11-30 02:03:51]
低レベルでええぜよ

上を向いて生きるがいいぜよ
174: 世界の車窓から・・ 
[2009-11-30 02:29:15]
何だか今晩めっちゃ重くてなかなか開けないし、
文字化けしたり真っ白画面になったりするし。。。

この時間でアクセスが集中することもあまり考えられないですよね。

175: 匿名さん 
[2009-12-03 02:08:06]
たぶん今ひとりだと思う。

それとも誰かいます?
176: 匿名さん 
[2009-12-03 02:31:17]
やあやあ。
>175

でも、おやすみ~。
177: とくめ〜 
[2009-12-03 02:43:47]
いますよ〜!

>>171
>>余りのレベルの低さにげんなりしてきたとこ。 そして私も影響されて低レベルになりつつある。
↑↑↑
わかる
もう見ないでおこうと思いつつも開いてしまう自分がヤだ〜
自分が墜ちていってるのがわかる
178: 匿名さん 
[2009-12-03 03:37:53]
しかし、平日のこの時間に例の関係者は参加してないでしょ

タイトルがこれもだしね〜知らん間に炎上することはないでしょ
179: 匿名さん 
[2009-12-04 03:05:00]
一回寝たのに目が覚めちゃった。
180: とくめ〜 
[2009-12-04 03:50:22]
眠れな〜い
しかし布団の中が暖かいから、トイレ行きたいのに、出たくな〜い

寒い〜
あっ新聞きた!
はよ寝なきゃ

夜が明けるぜよ〜
181: 匿名さん 
[2009-12-04 04:04:24]
お、まだいるね。
最後に生き残った人類(日本人)っぽい気分w
ダレカ、イマスカ、キコエテマスカ・・・ってね。
182: とくめ〜 
[2009-12-04 04:42:47]
イルアルヨ
キコエテマスヨ

モウスグユメノ、セカイダヨ

オキレルカ、シンパイアルヨ

変な中国人に変化しちゃった
183: 匿名さん 
[2009-12-06 04:42:29]
あと少しで時間制限にかかる。
レスするなら今のうち♪
184: 匿名@未明 
[2009-12-06 04:56:21]
眠い。
185: 匿名さん 
[2009-12-10 04:08:56]
誰もいないみたいだからそろそろ寝ようっと。(実は二度寝)
186: 匿名さん 
[2009-12-13 14:37:11]
お昼寝の時間になりました.
187: 匿名さん 
[2009-12-13 14:41:21]
オ・バ・カ だねえ。
188: 匿名さん 
[2009-12-14 03:27:49]
ここAM限定でしょ。
最低限スレ主さんの意向くんであげなきゃ。
189: 匿名さん 
[2009-12-17 03:39:00]
最低限ね。そうだな。

でもスレ主は起きているのだろうか。夜勤の人しか来ない様な気もするが。
190: 匿名さん 
[2009-12-17 04:34:27]
仕事完了、締め切り午前5時なり。(東部標準時午後3時)
添付ファイルで発信完了。

自宅までFTTHの筈だけど、ビジネス仕様では無いから、
いつだったか動画添付にぶつかったのね、あせったよ。

シャワーを浴びて、熟睡している嫁の脇に潜り込んで、
久し振りに肌の感触を楽しもうかな・・・・

191: 匿名さん 
[2009-12-18 02:23:23]
腹減った
192: 匿名さん 
[2009-12-18 04:20:34]
191さん、我慢して寝たのだろうか?

今日は時間の前に書き込み無しで寝ようと思っていたが、
寝る前に余りに腹減ったから小腹を満たそうと、
鍋の余り物を漁ったのが運のつき、
ついつい腹が膨れて寝付けなくなってしまった。
目はしょぼしょぼするのに・・・トホホ・・
193: 191 
[2009-12-18 06:22:48]
時間過ぎてるが
192さんウツラウツラしてました

何故、眠れないかと思ったら地震でした
毎度、虫の知らせが来ます。無事です。
192さんは?
194: 192 
[2009-12-19 04:36:35]
我が家は伊東から遥かに遠いので問題なし。

逆に早朝の群馬・栃木南部の震度4の方を
夢心地の中で気付きました。

さっきはよりにもよって、
火災報知機ベルの誤作動が鳴り響く。
常駐仮眠中の夜勤警備が飛んできた雰囲気は感じられた。
梅雨時の湿気の多い時期によく起こるんだけど。
もうひと寝入り zzz zzzz  zzzzz・・
195: とくめ〜 
[2009-12-22 01:26:40]
2時まであと30分、ちと早かった…

今夜は燃えた


でもイケなかった


悶々……………
196: 匿名さん 
[2009-12-22 03:14:40]
寝まっせー
197: 匿名さん 
[2010-02-03 04:14:55]
目がさめてしまったので、
久しぶりに来てみました。
誰もいませんよね?
198: 匿名さん 
[2010-02-03 04:35:36]
こんな時間限定の場所があったなんて。

たまに来てみまっす。
199: とくめ〜 
[2010-02-03 05:52:21]
遅かった・・・

もう朝だ!
寝よ・・・

みなさんおはようございます

私おやすみなさい
201: 匿名さん 
[2010-02-06 04:33:59]
あ。
時間外ずるっこ。
202: 匿名@夜更かし 
[2010-02-11 04:46:08]
おはようございます。

では、おやすみなさい。
203: 匿名さん 
[2010-02-13 02:00:33]
もうだめ~眠い~寝る~
おやすみなさーい!

スレ主さん、元気~?
204: ウザイナさん 
[2010-02-13 03:01:39]
イエ~イ。初めて参加できた。

では、おやすみなさい。
205: 203 
[2010-02-14 02:07:12]
今日も来れちゃった。
眠い〜もう寝る〜おやすみ〜
206: 匿名さん 
[2010-02-15 04:03:48]
おお。

ここって起きてる人なかなかいないのね~。
おはよ。
月曜日だわ。
207: 匿名さん 
[2010-02-15 04:28:19]
おはようございます。
目がさめちゃった。
208: とくめ〜 
[2010-02-16 03:49:39]
今夜は燃えたぁ
209: 匿名 
[2010-02-18 03:43:27]
一戸建て掲示板に雑談板できたの近所知った
210: 匿名さん 
[2010-03-21 03:49:48]
関東地方、只今モーレツな暴風が吹き荒れ中!
211: 匿名 
[2010-03-26 05:03:12]
ちょっと遅かった…
212: とくめ〜 
[2010-03-26 05:03:22]
ちょっと遅かった…
213: 匿名さん 
[2010-03-27 04:49:12]
ああ、もうすぐタイムリミットだ…

しゃーない、寝るか。
214: 匿名さん 
[2010-04-05 03:13:37]
おなかがすいて眠れない。。
216: 匿名さん 
[2010-04-05 03:33:08]
寝る前に喰うと太るぞ!!
やめとけ!!!!!
217: 匿名さん 
[2010-04-05 03:34:09]
太りたくないなら、夜中に喰うのやメロー!!
218: 匿名さん 
[2010-04-06 02:00:58]
かっぷぬーどるに手を染めてしまった。
219: 匿名さん 
[2010-04-06 02:02:42]
しめに、珈琲牛乳・・・

ゆうべは、チョコヒト箱

終わった

明日からは、絶食する。
腹が減ったらビールで我慢しよう。

そして、218に戻る。
220: 匿名さん 
[2010-04-06 02:44:21]
夜中にお腹すいたら、「冷やっこ」とか「カミナリこんにゃく」とか「サラダ」とか「春雨ヌードル」ていどにした方がいいよ。
夜喰うと絶対に脂肪つくから。
寝る前に消化活動すると、良い睡眠が得られないし、何もイイコトないよ。
221: 匿名 
[2010-04-06 02:59:03]
ヨーグルトで我慢してみたけど、物足りない…

お腹がすいて寝付けないから、ついマンコミュみてしまう…

深夜の吉野家、カップ麺、チョコ、濃いものに惹かれるのはどうしてだろう?
222: 匿名さん 
[2010-04-06 03:32:26]
>>221

それデブル元だよ。
私も昨日はワインと刺身で我慢したもん。
今日は冷やっことオレンジジュースで我慢。
223: 匿名さん 
[2010-04-06 03:36:18]
家買ったおかげで夜中に大音量で音楽かけても隣家に迷惑ならないし、
夜中にドカンドカンと洗濯機回しても文句言われないし、
足音ドスドスたてて歩いても迷惑ならないし、
朝方隣家の音で目が覚めることもないし、
こんなの賃貸マンションだったら絶対にできないことばかり。
ホント、持ち家もってあらゆるストレスから開放されたし、最高に幸せ。
賃貸マンションに住んでたときは、どれほど隣に音響かないように神経つかったことか!
ただひたすら感無量。
224: 匿名 
[2010-04-06 03:50:52]
やっと眠たくなってきた

トイレも行きたくなってきた

あぁ、どうしよう…
225: ダイエット検討中さん 
[2010-04-06 04:09:29]
かっぷ麺とチョコに墜ちた者だが、

ここを見て改心した。

明日は食わん!

ダイエットする。

もう寝るっ!

ばかんっ
226: 匿名さん 
[2010-04-06 04:15:24]
「ダイエットは明日から」って言う人は、一生やせないという説がありますよ。
227: 匿名 
[2010-04-07 03:32:03]
それはそう言って今日これからまだ食べる人でしょ。
このタイミングでは他に言いようがないし。
228: 匿名さん 
[2010-04-07 03:43:55]
リズムを掴んでしまえば意外と食べなくても平気に。
ついでにテレビも全然観なくても平気に。忙しいお陰で最近やせました。
甜茶(てんちゃ)がお勧めです。慣れない人もいるかもですが
砂糖も使わず甘い美味しいお茶です。甘いもの飲みたくなったらぜひ。
229: 匿名さん 
[2010-04-07 03:52:08]
納豆と、豆腐を冷蔵庫に大量常備
大豆イソフラボンが一杯
お腹が空いたらプリンやポテチの代わりに一丁どうぞ
たまに絹ごし豆腐にジャム、メープルシロップ、などかけて
レアチーズヨーグルトの気分になります(個人差有り)
やくみを数種類常備しておけば飽きません(たぶん)

満腹感と満足感があります。
ちなみに運動もしてません。私は自然とやせました。ずっとやせなかったのに。
生活習慣を変えたのは、間食をそれに変えただけです。
230: 匿名さん 
[2010-04-07 03:54:40]
背伸びダイエットはたまに思い出してしてます
食べる量よりも、身体の歪みがいけないみたい?
231: 匿名 
[2010-04-08 02:10:52]
旦那の母は、一年中ダイエットをしてる(らしい、本人談)けど、全く痩せない…
会うたびにプクプクしていく気がする

豆腐食べても、運動しなきゃ意味ないよ〜
家事と買い物以外は、ずっとテレビ見てるんじゃダメでしょ〜
おやつでカロリーとりすぎだよ〜
なんてことは、決して本人には言えません…
232: 匿名さん 
[2010-04-08 02:53:14]
食べていないよ
食べてないからね

でも夜更かしすると太るんだよね

寝るか・・・
233: 匿名 
[2010-04-08 04:16:05]
一日二食にしたが、腹が減らん。胃の調子も良い。
痩せられるかな〜
234: 匿名 
[2010-04-09 02:54:58]
今日は食べないで我慢して寝る〜

ここ2ヶ月くらい、テレビ見てない(T_T)
見なくても生活できることが判明したけど、世の中の動きに疎いよなぁ…ちょっと切ない
春のドラマ、どんなのが始まるのかさっぱり知らないし
CMの話されても全然わかんない!

凹みながら寝ます…
235: 匿名 
[2010-04-09 03:23:52]
234さん、私もです。
テレビほとんど見なくなりました。
朝だけ時間確認のためにつけてるけど、
地デジ対応のテレビにすると時刻表示が出なくなると知ってショックです。
困るな〜。
236: 匿名さん 
[2010-04-09 03:28:54]
ラジオも面白いのあるよ。何かしながら聞き流せるし
定期的に時報言ってくれるし。やっぱそれじゃダメ?
237: 匿名 
[2010-04-09 03:32:53]
236さん、ありがとう
ラジオもあんまり・・・
テレビの上に、でっかい字のデジタル時計を置こうかしらと思いついたところです。
238: 匿名さん 
[2010-04-09 03:39:41]
それいいかもですね
私ふと今何時だっけ?とデジタル時計に目をやると
11:11、2:22、3:33、5:55とかぞろ目のタイミングが多い
ま、気のせいかも知れないけど。最初は怖かった。
慣れたのでルーレットみたいで揃ってるとなんか嬉しいです
239: 匿名 
[2010-04-09 03:41:47]
234です
235さん、同じようなかたがいて、ちょっとホッとしました!(凹んで眠れてなかった(;^_^A)

時刻表示、でなくなるんですか?
うちは地デジになってるけど、それすら気付いてなかった…
どんだけテレビつけてないんだぁっ!

アナログと時差(でしたっけ?)があるせいなんでしょうか…詳しくないのですが

朝の忙しい時に、時間をパッと確認できるのは助かりますよね
240: 匿名 
[2010-04-09 03:52:28]
実家の母はラジオ派なんですが、私はどうも慣れなくてダメです

何かしながらでも聞いていられるのは利点ですよね。テレビだとジーッと見ちゃうし

238さん、私はゾロ目を見られたとき、ラッキー♪と思っちゃいます
デジタル時計、すぐに時間がわかるからいいですよね〜!

次のゾロ目は4:44だぁ
それまでには寝なくちゃ…
241: 匿名 
[2010-04-09 04:00:59]
235です。
眠れずにまたもどってきちゃいました。
3人も同時にここにいるの久しぶりです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる