GLOBAL FRONT TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/554026/
所在地:東京都港区芝浦一丁目33番3、34番5、6(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩10分
京浜東北線 「田町」駅 徒歩10分
山手線 「浜松町」駅 徒歩11分
京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩11分
都営浅草線 「三田」駅 徒歩10分
都営三田線 「三田」駅 徒歩10分
ゆりかもめ 「日の出」駅 徒歩8分
間取:2LDK~3LDK
面積:75.45平米~84.77平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:日本土地建物
売主:伊藤忠商事 東京本社
売主:伊藤忠都市開発
売主:清水建設
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
【物件情報を追加しました 2015.3.1 管理担当】
[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227
タワーマンションゲストルーム訪問(1) グローバルフロントタワー”SUN”
https://www.sumu-log.com/archives/1821
【芝浦界隈②】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.21】
https://www.sumu-log.com/archives/4803/
[スレ作成日時]2015-03-01 17:07:40
GLOBAL FRONT TOWER【グローバルフロントタワー】ってどうですか?Part11
261:
匿名さん
[2015-03-04 20:24:48]
|
||
262:
匿名さん
[2015-03-04 20:29:21]
>>257
アイランドはそんなに高くないよ。20万前半〜借りれますよ。 |
||
263:
匿名さん
[2015-03-04 20:54:30]
だから~~~w
アイランドと 一まとめで言っても~~ 3階と47階では違うし~~ 東側のレインボービューと 西側のお見合いでは、ぜんぜん違うんだよ~~~w よく勉強したてからカキコしようねwww |
||
264:
匿名さん
[2015-03-04 21:01:12]
|
||
265:
匿名さん
[2015-03-04 21:11:34]
昨日から悪質なネガを続ける輩はスルーが一番。相手してちゃだめだよ。
|
||
266:
匿名さん
[2015-03-04 21:39:24]
さあ、運河周辺も整備されるよ〜!
ここはパリかロンドンか…都が描く水上交通網 http://www.yomiuri.co.jp/national/20150226-OYT1T50143.html 東京都は2020年五輪・パラリンピックに向けて、水上交通網の見直しを進めている。 都が描くモデルは、水上交通網が充実したパリやロンドン。湾岸部や隅田川沿いなどを、パリのセーヌ川のようなオシャレなイメージに一変させたい考えで、カフェの誘致や遊歩道の整備なども計画中だ。 |
||
267:
匿名さん
[2015-03-04 21:50:09]
|
||
268:
匿名さん
[2015-03-04 21:52:11]
賃貸やリセールに出す時は、ここは三田線三田駅徒歩8分って言っていいんだよね?
|
||
269:
匿名さん
[2015-03-04 21:52:37]
良いことばかり聞きたいのなら、契約者スレから出なければいいね。
外に出れば、煽り耐性を身につけないと |
||
270:
匿名さん
[2015-03-04 21:53:21]
>>268
大丈夫です。 |
||
|
||
271:
匿名さん
[2015-03-04 21:54:45]
|
||
272:
匿名さん
[2015-03-04 21:57:50]
>>269
全くエビデンスも妥当性もないネガりたいだけのネガはいらないよ。買う気もなく、GFTに嫉妬と憎悪だけで無意味な低レベルネガをエンドレススピーカーしてるだけだからね。スレが荒れるだけ。残り40しかないのにこの執拗さは異常。自スレでやれって話。 |
||
273:
匿名さん
[2015-03-04 22:08:58]
>>272
粘着ネガは買いたくても買えない可哀想な人なんでしょうね。 |
||
274:
匿名さん
[2015-03-04 22:15:55]
三田駅8分は棚ぼた、ラッキーでした。
ネガさん涙目。 |
||
275:
物件比較中さん
[2015-03-04 22:24:37]
GFT買いたくても買えなかったから,昨日から1日中,嘘や無理ネガして自分を慰めているおれにあやまれ.
|
||
276:
匿名さん
[2015-03-04 22:26:04]
タワマンなのに徒歩8分になって喜ぶって凄いですね。
|
||
277:
匿名さん
[2015-03-04 22:30:47]
ここは坪200万円台からあったんだから、ここが買えない人は23区は無理でしょ。
がんばって稼ぎましょう。 |
||
278:
匿名さん
[2015-03-04 22:31:25]
どうだひどいネガだろ。うらやましくてしょうがない。悔しくてしょうがないからこうやってネガってるおれにあやまれ
|
||
279:
匿名さん
[2015-03-04 22:32:26]
>>274
大崎にはもちろん、西新宿の徒歩分数にもマケテいる。 |
||
280:
匿名さん
[2015-03-04 22:35:54]
大江戸線の郊外サイドの駅の徒歩分数と比べてしまうあたり田舎者丸出し,都心すんだことない丸出しなネガを連発するオレにあやまれ
|
||
281:
匿名さん
[2015-03-04 23:06:07]
|
||
282:
匿名さん
[2015-03-04 23:07:46]
>>281
これどこですか?合成? |
||
283:
匿名さん
[2015-03-04 23:14:39]
|
||
284:
匿名さん
[2015-03-04 23:16:39]
みなさん、ネガの自作自演にご注意下さい
|
||
285:
匿名さん
[2015-03-04 23:29:33]
>>271
んにゃ、ここを真剣に検討してないと知らんと思うが、都と港区が協力して運河周辺を整備しようって計画があるのよ。 以下、「港区緑と水の総合計画 第5章 地区別の緑と水のまちづくり」より抜粋。 芝浦港南地区 ○水辺の散歩道整備 ・水辺に沿った緑と水のネットワークを形成し区民が水辺に親しめる空間を充実させてい くため、運河に沿った遊歩道の整備、運河沿緑地の連続化、アプローチの向上を進めます。 ○運河を生かした風の通り道形成 ・運河、運河に沿った民有地が連携して運河に沿った空間の緑化、連続したオープンスペー スの形成等を進め、風の通り道を形成します。 ○水辺の生物生息・生育環境の再生 ・東京都と協力して、護岸などの整備においては、生きものに配慮した水辺空間創出を進め ていきます。 |
||
286:
匿名さん
[2015-03-04 23:42:45]
>>282
山形県最高層ビル「スカイタワー41」、最寄りの山形新幹線「かみのやま温泉駅」まで徒歩22分 https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%80%92999-3201+%E5%B1%B1%E5%BD%...,140.2708731,14z/data=!4m2!3m1!1s0x5f8a4d45b43b0a1f:0xdfac440f5befd5db |
||
287:
匿名さん
[2015-03-05 00:15:05]
>>285
T.Y.HARBORのような店が芝浦にもあればと思う。 |
||
289:
匿名さん
[2015-03-05 00:41:26]
|
||
290:
匿名さん
[2015-03-05 01:12:18]
|
||
292:
匿名さん
[2015-03-05 02:36:18]
>>271
ルネッサーーンス!にそろそろ本腰入れるということかも。 http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/kanko/runesansu/susumekata/index.html |
||
293:
匿名さん
[2015-03-05 07:08:13]
芝浦運河は、先住民が 水利権をもっていて、規制だらけ。
水の上には、通行の邪魔になる物は、なにも浮かべられない。 昭和30~40年代の廃棄物や重金属が ヘドロで堆積しているので、水底をかき回すような工事も厳禁。 そんなことすると魚類が死滅して漁業者が壊滅する。 護岸は、港湾局のものだから 多少は、イジレルがね。 運河ルネッサンス計画のハードルは、かなり高いよ。 |
||
294:
匿名さん
[2015-03-05 08:28:04]
>>293
その堆積物のデータはどこに公開されているんでしょうか? |
||
295:
匿名さん
[2015-03-05 09:18:18]
|
||
296:
匿名さん
[2015-03-05 09:25:43]
|
||
297:
匿名さん
[2015-03-05 11:09:44]
>>293
水底かき出し出来ないって、本当ですか?? 以前、デベの担当者から、運河底のヘドロをかき出して、新しい砂を入れ替える作業を区がやっていると聞きましたけどね。 一回入れ替えれば済むというものではなく、何回か根気良く継続して入れ替えて行かないと、綺麗な運河にはならないんだとか。 |
||
298:
匿名さん
[2015-03-05 13:49:12]
>>297
同じく営業から聞いたかも。 |
||
299:
匿名さん
[2015-03-05 17:02:22]
このマンション、投資購入の割合はどのくらいだろ?
|
||
300:
匿名さん
[2015-03-05 20:14:20]
水底かき出ししてるのなんて見たことないきえど本当にやってるの。
おれここ地元だけど。 |
||
301:
中国より
[2015-03-05 21:06:25]
中国のマンションバブルが弾けた時、日本も危ないよ!
2年後を予測。 |
||
302:
匿名さん
[2015-03-05 21:51:16]
>>301
中国よりってほんと?笑 でも、中国経済は陰りが見えてきたって丁度テレビでやってました。 Googleマップだみたところ、海岸あたりにかなり倉庫とか駐車場とかの広いスペースがあるのですが、そこに高層の建物が建つ可能性について皆さんはどう思いますか? |
||
303:
匿名さん
[2015-03-05 23:39:50]
|
||
304:
匿名さん
[2015-03-06 00:58:33]
今日の日経新聞に東京駅八重洲口の再開発の記事が載ったね。事業規模6000億だとか。
品川の再開発が5000億なんで、東京駅の開発規模の大きさは凄いね。 両駅合わせて経済効果は数兆円規模になるでしょうね。 品川と東京の間にある物件全てに当てはまるけど、長期的にビジネスの拠点が確実にこの狭いエリアに集中してくるので、長期的に見てもかなり恩恵が有られるのが確実になったね。 |
||
305:
匿名さん
[2015-03-06 01:04:31]
駅にもう2〜3分近ければ文句なしだったが、そうすると価格も1〜2割は上がるから痛し痒し。
現実問題としては駐車場代を少し下げてほしいかな。 |
||
306:
匿名さん
[2015-03-06 01:37:35]
>>302
品川・田町まちづくりガイドラインによると、海岸寄りは「基本的に」現状より高い建物は建てないことになっています。 http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/topics/h26/pdf/topi036/topi036_2_... 総合設計制度を駆使して高層をつくる可能性もゼロではありませんが、海岸アドレスは基本的に物流の業務系でまとまっているので、せいぜい40m程度の倉庫ではないでしょうか。 |
||
308:
購入検討中さん
[2015-03-06 11:04:07]
↑失礼。スレを間違えました
|
||
309:
匿名さん
[2015-03-06 13:15:01]
スレが止まった
|
||
310:
匿名さん
[2015-03-06 13:15:27]
人気も止まったw
|
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
このマンションの賃貸料が低くないと気がすまない属性の人みたいですね。
僻みはみっともないですよ。