所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番8(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩2分
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分
※ウォータープロムナードB棟側より計測
間取:1LDK~4LDK
面積:57.15m2~123.50m2
(C70-Bタイプ・C65-Kタイプは1.19m2、CP90-Jタイプは1.18m2のマルチストレージ面積を含む)
売主:京浜急行電鉄
売主:大和ハウス工業 東京本店
販売代理:京急不動産
販売代理:日本住宅流通
施工会社:大林組
管理形態: B・C棟区分所有者全員により管理組合を結成し管理会社に業務委託
販売予定時期: 平成27年3月上旬(予定)
【スレッド本文を一部修正しました 2015/03/03 管理担当】
[スレ作成日時]2015-02-27 16:13:10
- 所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番)
- 交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
- 総戸数: 461戸
リヴァリエC棟ってどうですか?Part2
541:
匿名さん
[2015-03-14 17:40:00]
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542:
匿名さん
[2015-03-14 19:56:43]
>>537
資産価値に関係してくるから気の毒だとは思うけど、 そういう言い訳は住人の品位を下げるだけだぞ。 事件の本質は何かを考えて、同じような事件が起きないように 考えていくのが大人のすることだろ。 子供達だけのコミュニティーに学校や家庭の我々(親)がどう関わっていくべきか。 ここは歴史上特殊性のある地域なんだよ。 風化を願っているだけじゃ、また似たような事件が起きる可能性があることに気づけよ。 10年以内に同じようなことが起こったら、もう二度と復活できない地域になるぞ。 |
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543:
匿名さん
[2015-03-14 20:22:14]
しかし、すごい執念ですね。
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544:
匿名さん
[2015-03-14 20:28:54]
う~ん、難しい問題ですね。
ここまで凄惨な事件を引き起こす病理について否が応でも考えさせられます。 542さんの意見はある意味核心を衝いていますね。 |
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545:
匿名さん
[2015-03-14 20:32:33]
一人二役
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546:
匿名さん
[2015-03-14 22:02:23]
二役で済むかな
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547:
周辺住民さん
[2015-03-14 23:08:49]
>542
これまた極端な意見ですね。 川崎に生まれ育って50年近くになりますが、 これほど凄惨な事件は記憶にありません。 悪ガキどもも流石にここまではしませんでした。 この事件を最初に聞いたときはブルーシートの住民が 喧嘩しての殺人事件かと思いました。 まあこれだけのマンションが出来ても簡単には地域性は変わりません。 悪ガキどもは今後もいるでしょう。 ただこんな事件はそうそう起こらないと思いますよ。 |
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548:
匿名さん
[2015-03-15 01:52:56]
542の意見は別にここで論じる話じゃないでしょう。
もちろん関係はあるが、川崎区の問題であり、川崎市全体で取り組むべき問題。 真剣に考えている住民はこんなスレに巣食って中途半端に正論振りかざすような真似はしないと思う。 |
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549:
匿名さん
[2015-03-15 08:36:24]
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550:
匿名さん
[2015-03-15 10:14:03]
A棟中古が売りにでてるね。
上のほうで、賃貸で借り手がみつからず異常に苦戦してる物件がでてたけど、 こっちも同レベルで苦戦するんだろうなぁ。 ま、売りに出したら大変ってのは覚悟の上で買ったんだろうけどね。 過去スレから何度もでてくる「永住なら問題ない」の裏を返せばこういうことなんだから。 |
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551:
購入検討中さん [男性]
[2015-03-15 10:14:41]
そうそう。
検討してない人が多い |
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552:
匿名さん
[2015-03-15 10:48:50]
駅近だから賃貸は問題ないよ。
相場より値段を下げればアッと言うまに付くでしょう。 |
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553:
匿名さん
[2015-03-15 11:07:27]
どうでしょうね。
何もない私鉄の支線の駅近ですからね。 支線の先に空港があり商店が充実した糀谷よりはるかに下。 JRに直接接続した南武線の尻手よりも厳しいと思いますよ。 |
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554:
匿名さん
[2015-03-15 12:02:47]
今回の事件の主犯も確か観音町だったはずですよね?やっぱり在日の子孫だったんでしょうか?
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555:
匿名さん
[2015-03-15 12:34:35]
ネガさんは、いちいち中古物件の情報まで調べて大変ですね・・。
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556:
匿名さん
[2015-03-15 14:42:08]
ここは直近にSCが出来るので、住みやすく駅前で利便性のいいマンションとなるでしょう。
あらゆる開発が川崎で起きるので2〜3年後には港町マンションの良さがわかるかもしれません |
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557:
匿名さん
[2015-03-15 16:18:01]
アホか。
マンションだろうが戸建だろうが、不動産を探すときに、 近隣の中古物件の相場を調べるのは基本中の基本だろ。 |
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558:
匿名さん
[2015-03-15 20:02:48]
しかしここに限らず、大師線の開発はこれからって時に、売りて側にとってこれ以上ないくらいの起こって欲しくない出来事が起きてしまった感じですね。
一気にマンション乱立して活気にみなぎる地域に変貌出来そうな流れだったのに。営業さんに本当に大変だろうなぁ。これから開発予定のマンションは見直しも迫られそう。 |
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559:
匿名さん
[2015-03-15 20:28:26]
そこまではないでしょう。
行政肝いりの地区計画で、再開発が進んでいくことは既定路線。さらに手厚く税金投入されると予想。 対岸の糀谷との比較をされている方がいましたね。いま駅前に大規模物件を作ってます。支線一駅の駅前ですから、ココと競合するかもです。内装のグレードが結構良さそうな印象でしたが、とにかく地権者住戸多過ぎ。目の前環八なのも無しかな。 ココは駅に降り立ったときの雰囲気がいいんですよね。 |
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560:
入居予定さん [男性 40代]
[2015-03-15 21:01:13]
C棟プレミア北は現時点で倍率6倍との情報。
消費税UPの影響もあるでしょうが建材費高騰などもあってプレミアじゃないフロアの同じ条件でB棟より約20%UPです。それでもかなりの内示がある模様です。事件は大変残念でなりませんが、事件を機に住み易い街に変わって行くことを期待します。京急も味の素もさらなる防犯対策を検討している模様です。 |
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
C棟の風呂はゴム栓じゃないですね。