東京建物株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「契約者専用 Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part6」についてご紹介しています。
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契約済みさん [男性] [更新日時] 2015-03-27 10:59:26
 

Brillia(ブリリア)有明 City TowerのPart6です。
引き続き情報交換しましょう。


前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/550431/

所在地:東京都江東区有明一丁目3番12、3番13(地番)
交通 :ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅徒歩12分
    ゆりかもめ「有明テニスの森」駅徒歩13分※区画道路完成時<平成26年度末予定>以降、徒歩8分(予定)
    りんかい線「国際展示場」駅徒歩13分
総戸数 :600戸、保育所1区画
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
施工  :三井住友建設株式会社
売主:東京建物株式会社、住友不動産株式会社

[スレ作成日時]2015-02-25 14:27:00

現在の物件
Brillia(ブリリア)有明 City Tower
Brillia(ブリリア)有明
 
所在地:東京都江東区有明一丁目3番12、3番13(地番)
交通:ゆりかもめ 「お台場海浜公園」駅 徒歩12分
総戸数: 600戸

契約者専用 Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part6

961: マンション住民さん 
[2015-03-26 00:33:48]
>>958
平和ボケっていうか

ここで言っても仕方がないでしょ

プロパストが潰れたんだからブリリアマーレ有明と同じには行かないですよ

SPAがあるマンションは少ないのですから私はあるだけで満足してます
962: マンション住民さん 
[2015-03-26 00:40:32]
す、すみません!

プロパストまだあるんですね!

民事再生を勘違いしました

961は誤情報です、失礼しました
963: 契約済みさん 
[2015-03-26 00:45:18]
33階の受付には人いて欲しい派。
964: 入居前さん 
[2015-03-26 00:54:40]
>>956
同感です

ネット上で管理会社の評判がかなり
悪いですが、本当にそうなのかと
思ってしまう
965: 夜勤 
[2015-03-26 02:18:58]
確かにそうですね
ブリリアマーレと同じ管理会社に変更することは難しいのでしょうか?
2年間契約とかあるのかな
966: マンション住民さん 
[2015-03-26 05:39:07]
工作員臭がすごい
967: マンション住民さん 
[2015-03-26 05:40:54]
なんでマーレさんがいつも出るんだろうね。
マーレさんのステマでしょうな。
968: 引越前さん 
[2015-03-26 07:46:57]
管理会社とはよく話し合って、質の向上に至るよう、がんばってもらいましょう。
有明の先駆者であるオリゾンマーレは、当初の管理会社がサービス向上してくれず、3年目で管理会社を変更し、今ではとても良い管理だと聞いています。かつ年間委託料を大幅に減額できたようです。
969: マーレ [男性] 
[2015-03-26 08:14:46]
>>967
えっ?何で出てきちゃ行けないの?
ステマって、何目的でしょうか?

引越せ、とか、使うなとか、子供じゃないのですから、
意味の無いコメントしないで、きちんと意見して議論しましょう。
こちらとしても色々な方の意見が聞きたいですし。

あえて書きますが、専有部や内廊下、各種システムは、
シティの方が優れていて大変満足しています。
970: 入居前さん 
[2015-03-26 08:43:10]
他のタワマンを名指しすると
不快に思う人がいるからです。

隣の何々さんはどうのこうのってNGですよ。
971: マンション住民さん 
[2015-03-26 08:45:40]
他のタワマンと比較対象はしてはいけません

よってローカルルール(自主的

他のタワマンの名前禁止。
972: 引越前さん 
[2015-03-26 08:48:15]
BACはオリジナルです。
より良いものにしましょうね〜
973: 引越前さん 
[2015-03-26 08:49:30]
>>964
ネットの情報を再書き込みダメ
974: 契約済みさん 
[2015-03-26 09:04:52]
マーレ、スカイさんの有明を良くしようという行動力には敬服致しております。
大和物流との交渉等も、有難う御座います。今後とも貴重な意見など頂けましたらと思っています。
個人的な意見で大変恐縮ですが、お礼が言いたくて。失礼しました。
975: 入居予定さん 
[2015-03-26 09:17:32]
>>971
他の悪口言うのは良くないですが、良い所と比較して向上させていくのは大事だと思います。
976: 入居済みさん 
[2015-03-26 09:43:00]
>>961
他の意見も尊重しますが私は貴方に同意です。
一部SPAの品質に不満を抱かれている方はいらっしゃるみたいですが、購入時点で得ていた情報より品質が低いとは思いません。内廊下の品質も良く多数の設備がバランス良く力を配分されているコンセプトを考慮すると品質面では充分の出来映えです。また、ほぼ変更不可能な建材等の品質について議論するよりサービス面をより良くしていくことが建設的と考えています。
977: 契約済みさん 
[2015-03-26 10:17:15]
ところで八百九三ネタは事実だったの?
2名ほど事実っぽい書き込みしてたけどさ。
もし本当なら資産価値は下がるし、管理会社に報告しなきゃ駄目だね。
978: ラガーさん 
[2015-03-26 11:00:18]
914のカキコに怒り心頭、ブーたれています。バブパパさん、916さんフォローありがとうございました。しかしながら、暫くは先人入居情報は流しません。管理費2か月先払いの日割り計算なるかはわかりましたが、上記の理由て掲載しませんので気になる方はご自分でお調べください。では暫くの間失礼します。
979: 入居済みさん 
[2015-03-26 11:01:38]
そう言えば、1期の理事ってどのように決まるのですかね?
どなたかご存知の方、いらっしゃいますか?
980: 匿名さん 
[2015-03-26 11:20:17]
朝、ゆりかもめまで歩いていると、スカイ管理人は出入り口で挨拶しながら歩行者と出入りの車を誘導していて
マーレ管理人はチリトリとトングを持って植栽や道路を掃除していて、有明の同ブランドマンションは誇らしいと思います。
比較して優劣を付けるんじゃなくて、3兄弟が切磋琢磨して良い面はドンドン取り入れて住みやすくしていけばいいんだよ。
BACはスタートしたばっかだから、これからもっと良くできる!!!

ドライヤーとかは、いつか買い替える時がくるんだから、その時に上位機種を選定すればOKでしょ。
もちろん住民アンケートをとったうえで、ですが。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

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